

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

冬休み

クリスマスにお正月!
ということで約400時間の冬休みをお楽しみください。

村っクエー

村クエ処理中です
キークエしかやっていない分時間がかかる。。。
冬休み中に勲章をキング、スモール以外ゎ終わらせたい感じかな。

アカム3回くらい狩って飽きて防具作るまでいたらなかった。。。
まぁ紅玉出たからよかったかなぁー。

年内の予定

23日:お出かけ
24日:追試→お出かけ
25日:ブランチあるのかな・・・??→お出かけ
26日:できればおやつ
27~29日:旅行
30日:なんとか書店→お出かけ
31日:未定

なんか無駄に忙しい。。。
引きこもってモンハンしたいゎ

ではノシ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

タカラトミーもビックリ。

対象カード LB/W06-096「休憩!」
適用開始日 2011年1月1日(土)
適用内容 【スタンダード構築】デッキに入れることができません。
【サイド限定構築】デッキに入れることができません。
【ネオスタンダード構築】デッキに入れることができません。
【タイトル限定構築】デッキに入れることができません。
適用理由 大会環境やデッキ構築を固定化し、健全な大会環境の維持に大きな影響を与えるため。


対象カード SY/W08-071「色褪せた世界」
適用開始日 2011年1月1日(土)
適用内容 【スタンダード構築】制限はありません。
【サイド限定構築】制限はありません。
【ネオスタンダード構築】デッキに入れることができません。
【タイトル限定構築】デッキに入れることができません。
※本カードを含むデッキ(「涼宮ハルヒの憂鬱」のカードだけのデッキを含む)であっても、「スタンダード構築」や「サイド限定構築」の構築条件を満たしていれば、「オープン大会」に参加可能です。
適用理由 大会環境やデッキ構築を固定化し、健全な大会環境の維持に大きな影響を与えるため。

ん~
タカラトミーの制限もひどいと思ってたけど武士もなかなか。。。
9月に改正したばっかじゃないのよ
スタンで使えます!とかどーでもよすぐるw
ハルヒのプレイングが完全に色褪せた世界依存だから構築から見直さないといけない
コミケ先行のハルヒExP期待。

休憩で科学、こまりんが厳しくなるんじゃないだろうか
科学の切り札の氷室の記憶が決めにくくなるのか厳しい!
記憶3が重いからなぁー^^;

なんか最近のカードゲームって制限改正ばっかだなぁ。。。

モンハン

高級耳栓が欲しい!
アカム狩りたい!
出すのめんどいし明日にでも誰かに張ってもらおうか。。。

こめへん

>>>とさかー

皆のHRが上位まで行ったらジャパレンでもいいかもなぁー
てか交通費だけで時間制限無+電気泥棒のニコの家とかでもいいんじゃないっすかねww

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

小川調整中

今日ゎニコとブランチに行ってきた
アンリエッタループの調整中
最初のぅちゎまともに使えなくて勝率がカオスだったけど
慣れてきたらある程度勝てるようになってきたヵな
とりあえずプロキシ入ってるから購入してくる

Mロマノフ

何積めばいいかわからなくなったのでアドバイスあったらコメくらはい。

ダンディナスオ x4
シビレアシダケ x1
ムーンナイフ x1
コダマンマ x4
青銅の鎧 x4
タイムトリッパー x3
オチャッピィ x3
ハックルキリンソーヤ x1
獅子幻獣砲 x1
ジェニー x3
進化の化身 x3
Mロマノフ x4
灼熱波 x2
ベタートュモロー x4
デーモンハンド x2

多分40枚。

以上。

高く飛べ高く空へ 高く蹴れ高く声を上げ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
のど痛ぃ。。。

昨夜エスパーがクーラーつけながら寝たせぃでのど痛ぃ、。。
あまりクーラーとヵに相性よくなぃのに;;;
ってことで今日ゎ学校で約5時間寝てた(’A
ゃべぇな。。。
まぁテストゎ赤点にならなぃ程度に頑張ろうっとw
で今日も部室でふぇにっくすとDM回したw
HDMの勝率がいまいちすぎる^^;
大会で優勝できるほど勝率良くない気がするしどーしよ。。。
まぁ回してて楽しくゎぁるヶどw
とりあえずHDMで優勝が現在の目標!w

んでニコとブランチ行って途中ヵらとさか合流w
つってもずっとWS回してた
生徒会がゃヶに回りぃぃ気がして仕方ないw
水着のエリカ強ぃねーw
0コスト回収ゎ鬼w
アジサイ畑のまゆき来ないと以上に弱ぃヶど(((((
とりあえず杏ビートの勝率上げたいなぁ

ハンデス佐々美ロック
DMとヵWSとヵ回してて思ぅヶど手切れってきつぃなぁーwってw
トップでなんとかできることもぁるヶどできなぃこともぁるw
ってかできないことのほぅが多ぃ気がするw
まぁ自分ゎトップ解決派だヵらそこまで気にしたことないけど(
ってkとでWSでもハンデスデッキ作ってみようと思ったw
思っただヶだヶど。。。
脳内いめーじゎこんな感じw
最初ゎ0Lvでストックタメw(まぁデフォw
        ↓
緑のストックブースト系カードでストックためてハンデス!(ここが重要!
        ↓
3Lvになったら “唯我独尊”佐々美でダメ下げてロックw
相手ハンド0だヵらドロクロくらぃしヵできなぃヵらクライマックスじゃなぃとダメ受けないと思われw(あくまで脳内いめーじ(((
        ↓
佐々美でフィニッシュ!
これ完璧(’A
色ゎ黄緑中心もしかしたら蒼が入るかもw
パーツ足りないと思うけど適当に作ってみようかなぁw
暇があったら頑張ろうっと(
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
