

君と歩み続けよう まっすぐ奏でていくストーリー

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
エスパーと回してたら更新遅れたwwww
ブランチのときに決勝のときの決着つけてた・3・
とりま ○ × ○ で勝ったwwww
とりあえず今日はブランチ本山のDRに行ってきたーww

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:15人  使用デッキ:ロマノフサイン1号

一回戦:シノビドルゲーザ  ○○
1セット目:キリノをヘヴィで除去して勝ちw
1セット目:キリノをヘヴィで除去して勝ちw

二回戦目:HDM(バイケン  ○○
1セット目:ぃまぃち回り悪くて負けそうなときに攻めてきたから獄門打ってナスでトドメw
2セット目:またまた押し切られて攻められたけどトリガー、サインでロマノフ→アタック時獄門で勝ちw

三戦目(準決勝:ネクラPG  ○○
1セット目:先行アドバン食らってしばらく動けなかったらPG2体立てられてちょっとピンチヵなーと思ったらサイン引いてロマノフ、次のターンにキリュー召還してナス、青銅でPG寝せる、ロマノフでフォースを2枚砕いてキリューとナスでPG除去、あとはガンガン攻めて勝ちw
2セット目:ハッスル出されたけど無視して特攻して勝ちw

四戦目(決勝戦:シノビドルゲ(エスパー)  ○×△
1セット目:キリノ、ドルゲを除去しながらロマノフで攻めて勝ち
2セット目:事故ってる間に展開されて負けw
3セット目:エクストラターンにシノビで防がれて引き分け

結果:点数同点、戦った相手の成績で順位が決まって2位
アマテラスGET(4枚目

その後ふぇにっくすとロマネパロロとHDMを調整したヶど両方とも回りが悪ぃpq
ロマノフサインとライフ、ナス、青銅、サインの枚数一緒なのになんでか初手悪ぃ。。。
いまいちあってない感じがある。。。
その後ヴァイスのショップ大会に出たw

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮ヴァイス∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:11人だと思う  使用デッキ:杏ビート

一回戦目:ライダー集中  ×
最後杏でドローしたらクライマックス2枚引いてその後の返しに止まらず負け

二回戦目:不戦勝  ○

三回戦目:フェイトビート  ○
杏とYシャツ美夏でメタって勝ち

結果:5、6位

一回戦目のドローのしすぎは正直プレミだと思ぅ。。。
ドローしてもハンドアンコしなぃ場面だったからそぅぃぅところにも気を配ってプレイングしていこうと思うw

明日はエイデン柴田でDMの大会www

キラリサクラユキノマウ 大切な明日を

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
暑ぃ。。。
今日ゎ暑ぃゎーwww
梅雨になるヵらカードの環境としてゎ怖ぃ><;
とりあえず補修めんどぃヶど点数ふぇにっくすと一緒・3・
ちゃんと解いた部分ょりも勘で解いた部分のほぅが正解数が圧倒的に多ぃんだヶどね!w

今日は補修後ふぇにっくすとニコとブランチ行ったーw
久々にふぇにっくすとブランチー^^
とりあえず作ったばかりのHDMの調整ーw
ジェニー2、ドロソが足りないことが分かったw
でもゃっぱり引きが温いんだょねぇ。。。
ジェニー、青銅、ライフ、双月集めないとなぁwww
これからデッキ作るにも必要になるヵら他の実用性カードも集めようw
とりまHDM、ロマネパロロはふぇにっくすと明日調整でもしてまともに使えるようになろうw
ロマネパロロはデッキパワーが強すぎてちゃんと使いこなせないwwww
せっかく作ったのにデッキの力に負けてまともに使いこなせないとヵゃだしねww
多分構築に問題ゎなぃと思ぅヵらプレイングの見直しw

今週の予定(最終決定)
土曜日 午前:ブランチ本山 昼:アジェにてふぇにっくすと調整(ブランチで遊戯の大会あるからね^^:
しかたなく移動w多分御飯食べてる間に場所なくなるだろぅし最初からあきらめーw
午後:ブランチ本山にてWSショップ大会

日曜日 エイデン柴田
とりあえず目標はアマテラス1枚ヵなぁーw
ブランチはふぇにっくすにさえ当たらなければなんとかなりそぅだヶど@@;
そろそろ本気で頑張らないとアマテラスが半端な数で終わる><;

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ふぇにっくす>>>ん~。。。
マナにハンゾウあったしパロロ出せば対策できるし、パロロが残ればこれからの展開にも役立つからどーしても早く立てないといけないイメージがあるんだょねー><;
明日アジェorブランチにて調整付き合ってね@p@

トサカ>>>今の環境はガレック積んでる人多いからバキュームょりもトリプルじゃないか?
まぁこれは個人の考え方だけどなw
光はふぇにっくすとかぶるから却下ww

きっと輝いているよ 恋する想いは

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
HDM。。。
弱ぃ。。。
すげぇ弱ぃ。。。
初手4色の高コストで自然引かず5ターンまでプレイ無、おまけに後半の大切な場面で青銅とライフしか引かない@@;
まぢで弱ぃ。。。
そんな行動しヵできなぃデッキがネクラにかなうはずがないw
とりあえず回るまでずっと調整しよぅヵなぁw
蒼少ない気がするからもっと積んでドロソをしっかりとして少しゎ勝てるデッキにしたぃw

ロマネパロロゎ多分構築ゎ普通な気がするヶどなんヵ回せない。。。
今日昼にふぇにっくすと回したヶどロマネで落とすときのカードで小春ちゃんとふぇにっくすと意見が違ったり。。。
なんであそこでハンゾウなのかいまいち理解できなぃ@@;(めっちゃ個人的内容(((
とりあえずこれも回してちゃんと使えるょぅになりたぃなw
自分で作ったデッキをぅまく回せない人間とヵまぢでぃぁだヵら頑張ろう。。。

ネクラゎとりあえずハンデス食らって負ける。。。
PG2枚落とされるとどーしてもきつぃ@@;
@ロマノフサインのスピードに着いていけないしHDMゎ雑魚で話にならなぃし@@;
これも少し調整しよぅ。。。

とりあえず今の自分に必要なのゎ誰でもぃぃヵら回してプレイングを極めることだと思う
デッキゎぃろぃろとあるし環境が良いから頑張って強くなろう。。

てヵ雨ひどぃ@@;
7時ごろまで雨降ってなかったから明日の球技大会大丈夫かなーと思ってたら雨降り出すし@@;
明日金曜日だし授業したくなぃヵら晴天でできるよぅになってほしぃw
ふぇにっくすの力でなんとかなりませんかね?(’A

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
小春ちゃん>>>なんか岡崎行くのめんどぃらしぃぞw
まぁたしか土曜日雨らしぃw

ふぇにっくす>>>むぅ。。。
多分好かれてないんだね・3・
好かれてるなら3ターン目で青銅引けるはず!(((((
まぁ理想でしかないけどふぇにっくす最近忙しくて回す相手がぃなぃんだょねぇーww

キラリサクラユキノマウ 愛に包まれたら

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
蒟蒻ゼリー美味す。。。

今日ゎ補修休んで家でネトゲゃってた・3・
今日アップデートだったからぃろぃろと金が入ってモチベあがったw
でも決して補修ゎサボリじゃないよ
 
HDM組もうと思ったヶど全然思うようにデッキにならなぃしブランチ行ったヶどまだスリーブ売ってなくて回すことすらできないという孔明の罠。。。
なんヵデッキの内容みるだヶだと強そうに見えない。。。
まぁHDMゎ置いておいてゃっとロマネパロロ完成!w
でも全然回らない。。。
最初のほぅにブーストソース引かないしロマノフサインのほぅがよっぽど強ぃ気がする。。。
とりまふぇにっくすが球技大会が終わって放課後デュエルできるょぅになったらHDMとロマネパロロ使いこなせるようになるまで調整付き合ってもらおう((((
@エスパーが作ったランデスひどく回らない。。。
てヵ正直弱ぃ@@;
デッキの組みなおしヵなぁーwww
とりあえずロマノフサイン以外にもグッッっとくるデッキを@2,3個ゎ持ちたいw
とりあえずプレイング極めるためにネクラを回そうヵなぁー
強かったらネクラで大会出てもぃぃしw

今週の予定
土曜日:エスパーと一緒にブランチ本山
日曜日:エスパーとエイデン柴田
もっと回りたいけどいい場所見つからない@@;
とりあえず土日で1枚ゎアマテラス取りたいなw

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
トサカ>>>とりまその言葉を小春ちゃんとふぇにっくすにも言おうbbb

あの日あの場所で しあわせなときめき 繰り返して

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
まぢだるびっしゅ。。。(古っ((
球技大会とヵぃぅのでふぇにっくすと放課後デュエルできなぃじゃなぃヵー・3・
でも最近ロマノフサイン使ってばかりだヵらそろそろ新しいデッキ作って他のデッキ作ろうかなww
ってことで明日スリーブ発売+小春ちゃんヵらHM交換してもらった=HDM作成♪
大体構築できてるしパーツもHDM分くらぃゎあまってるヵらすぐに作れると思ぅw
とりあえず明日ToHeart2のこのみのスリーブを購入してこよぅヵなw
とりま疲れたし明日ゎちゃんと授業中寝よぅ。。。
睡眠不足で死ぬ。。。
とりまHDMゎ明後日から回す予定で作ろぅっとw

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
小春ちゃん>>>人数多かったしさすがに反則の対応されたヵら土曜日で帰ってきてボルメ2枚。
結果的にボルメ7枚で終わったょぉーw

ふたり出会えたのは こんな季節だね

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ぁーデュエルしてぇー;;;
とぃぅヵカードいじりたいwww
WSでもDMでもぃぃヵらなんヵしたぃww
暇なんですねwwわかりますwww
今日も昼にふぇにっくすと2回、放課後ニコとWS1回だヶ。。。
明日ヵら補修が楽になるヵもだヵら沢山遊びたいな!w
ってことでふぇにっくす、トサカ、小春ちゃん、ニコ明日ブランチ行こうぜ!w
小春ちゃんゎいけないらしいけど・3・

なんかKEYが新しいゲーム作ったらしいw
エンジェルなんとヵってらしぃww
ユーザーの話でゎハルヒのパクリらしぃwwwww
KEYのゲームゎ面白いヶどね・3・
リトバとヵCLANNADとヵww
溜め込んでるゲーム終わったらゃってみたぃな@p@

とりぁぇず今日少しエスパーと会った時にある程度予定立てたヶど正直いまいち^^;
とりぁぇず土曜日ブランチ安定ーw
敵ゎふぇにっくすと小春ちゃんのみ!
小春ちゃん来るか知らないけど@p@
エスパーゎ確実にアマテラス取れるところに飛ばそうヵなwww
で終わったら遊戯の大会あると思ぅヵらアジェ行って欲しいカード交換したぃヵも@p@
暑くて狭いからあまり行きたくないけど背に腹は変えられない!(意味知らないけど!
んでWSのショップ大会に出ると思ぅw
今参加賞良いらしいから暇つぶしにゎなるだろぅw

今日朝小春ちゃんに青銅とHM交換してもらったから明後日スリーブ買ってデッキでも作ろぉヵなぁwww
れっつHDM!
沢山デッキ作らないとスリーブに間に合わない><;
まぁデッキ持ってないのにスリーブ買うって行動がおかしいのかもしれないけどwwww
でもしばらくゎロマネパロロ、ネクラ、ランデス、ロマノフサイン×2程度を中心に使っていこうかなwww
最近思いついたので作りたいデッキ

ナイト(とりあえず何かww
HDM(そろそろ作成可能w
ハイドロ(@ロードリエスとハイドロで多分作れるw
バキュームロック(パーツ余ったら作ろぅヵなw
5色(ノーマルとロマネないから少し作るにゎ大変w
ネクラ(PG、キングあるから家でネクラミラーできるように作りたいw
蒼単(パラダイスアロマ不足w
マルコビート(崩れてるから復活させたいw
連ドラ(ふぇにっくすとフリーでミラーデュエル用に作りたいかなwww

とりあえず自分の持ってなくて他の人が持ってるガチデッキを思いついただけ書いてみたw
ナイトゎおそらく不可。。。
後ゎ頑張れば作れるw
他ゎ新段に期待♪
昨日もこんな終わり方したね!

誓い合った あの木の下で 永久にこの夢を

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日ゎメルヘン緑店のDR行ってきたーw
大会終わった後どこか行こうと思ったけどどこも予約いっぱいで無理だった。。。
なんか皆もぅすぐアマテラス変わるから必死だwww
来週、再来週ゎ頑張るかなw

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
大会会場:メルヘン緑店  大会方式:トーナメント
使用デッキ:ロマノフサイン一号  参加人数:31人

一回戦目:謎(小学生  ○
ヘヴィ、ハンド連射してクリチャ除去しながら遊んで勝ち

二回戦目:ランデスHDM(鶏冠  ○
普通に回って勝ちw

三戦目:天門(小学生  ○
天門打たれたけど獄門あるし全然脅威じゃなかったからアドバン打って、ハンドでシリウス除去
最後決着が付くときにマナからスーパースパークが手札へ。。。
これゎ小学生クオリティで手札からトリガー発動だなーと思ったからカース立てて獄門打ってビートして勝ち

四回戦目(準決勝:赤単色速攻(エスパー  ×○×
1セット目:トリガー無で普通に負けww
2セット目:ハンゾウでトドメ防いで獄門打って勝ち
3セット目:もう一方のデュエル見ながらゆっくりやって五色勝ったから勝ち譲って負け

五戦目:意味不バロム(小学生  ○○
1セット目:クリチャ除去してアド打ってせめて勝ち
2セット目:以下同文

結果:3位 エスパー ○×○ で優勝、アマテラス3枚目GET
アマテラス@6欲しい((((
来週再来週の土日にふぇにっくすが邪魔しなければ計9枚できると思ぅw

んで大会終わったらふぇにっくすとトサカとホワイトツリー?でアジェで回したw
ロマノフサイン二号とホワイトツリー?でやってライフポイントすごぃ削ったけど最後キリューでボこられたwww
なんでおれライフポイント1000未満www
んでしばらくしてブランチ行って回したー
トサカの意味不ネクラロマノフサインPGの調整に付き合ったw
なんか微妙に大会仕様@@;
ちゃんと作ればもぅちょぃ強くなると思うw

家帰ってロマネサイン(未完)をロマネパロロにしようかなw
@ゎネクラを改造してちゃんとした大会仕様にしよぉw
昨日ノーマル見てたらパロロ3、無くしたと思ってたナイトパーツ出てきたからなんか適当に作ってみたいwww

なんか東方スリーブが7月に4種類出るらしいから出たら栄行って全部買ってこようww
スリーブ多すぎてデッキが追いつかない><;
フォーラムを5,6デッキ分余ってる@@;
6,7月で多分10デッキゎ作らないと追いつかない気がする。。pq
でも新段出てネタデッキ沢山作れそうだから大丈夫かなぁー。。。
新段に期待♪

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ふぇにっくす>>>明日ノーマル持って行くゎーww

さくらの花 ひとひらの雪はにかむ 君の笑顔

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日ゎ美嶋屋と金山ブランチのDRに行ってきたーw

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
大会会場:美嶋屋  大会方式:スイスドロー
使用デッキ:ロマノフサイン一号  参加人数:微妙に多ぃ

一回戦目:シノビドルゲーザ(うつさん  ×○×
1セット目:手札蓄えて展開狙ってたけどロスト食らってサイン2くらぃ落ちてサインデッキに@1。。。
サイン引けずに負け
2セット目:エマタイ→青銅→サインロマノフ→アドバンでがんがん攻めて勝ち
3セット目:お互いに事故ってたけど大切な場面でプレミしてキリューで攻められて負け

二回戦目:ランデスHDM  ×○×
1セット目:ランデスされたから攻めたらラッパーとサーファートリガーして負け
2セット目:なんとかロマノフ出して駆除されなかったから展開して勝ち
3セット目:トリッパー出されてずっと4マナ+タップインで展開できず負け

三回戦目:ランデスHDM(鶏冠  ○○
1セット目:正直覚えてないヶど適当にデュエルした
2セット目:以下同文

結果:ドロップ

金山ブランチ行くからドロップ

大会会場:金山ブランチ  大会方式:スイスドロー
使用デッキ:ロマノフサイン2号  参加人数:9人だった気がする

一回戦目:ネクラPG(puluさん  ○×○
1セット目:ペンチ立ててサインロマノフアタック時サインでガンガン攻めて勝ち
2セット目:事故ってロマノフ落とせなくて、PG立てられて負け
3セット目:先行2ターン目で手札にサイン3.。。
蓄えてトップで色引いてうまく展開、ジェニー食らったけど手札サイン3だから影響無
うまく無双して勝ち

二回戦目:ネクラPG(tototaroさん ○××
1セット目:墓地にロマノフ落ちてなかったから双月と青銅でビートしてきた。。。
気づいたら相手PG1+ハッスルフォース、此方がペンチ1盾0でトップロマノフだったから獄門落として打って勝ち
2セット目:アド食らった返しにアド打ったけど相手ハッスルあったから展開力の差で負け
3セット目:ロマノフ出したらハンド食らって、もう1回ロマノフ出してもハンド食らった。。。
んでうまく展開できずいたらデルフィン飛んで来てキング立てられて何もできず負け

三回戦目:ロマネパロロ(三条院小春  ×○○
1セット目:こっち事故相手ブン周りでキング、デルフィンロック食らって負け
2セット目:投了もらった
3セット目:投了もらった

四回戦目:ロマノフサイン  ○×○
1セット目:相手先行でお互いにナス→ライフ→サインロマノフ、でも相手先行だからハンド食らった上にアタック時アドバン食らったwww
でもトリガーにサインあること分かってたからうまく調整して防いでサインロマノフから展開して勝ち
2セット目:最後負けそうだったから手札から獄門打ったけどトリガー食らって負け
3セット目:適当にやって勝ち

結果:4、5位くらいだと思う

美嶋屋の最後のプレミが痛いpq
大切な場面でのプレミが一番凹むwww
まぁ仕方なぃかな。。。
でも小春ちゃんとかのロマネパロロ見てて面白そうだから作りたいww
あるはずだからちゃんと探せば出で来るはずwww
見つかり次第作成!w

金山ブランチで行くときに普通に迷ったってぃぅね(((
約1時間くらい先に美嶋屋出たのに小春ちゃん達と10分くらいしか変わらないってぃぅね((((
迷ぃ自重><;

んで大会終わってからtototaroさん、鶏冠、ふぇにっくす、小春ちゃんと遊んで帰ったw
エスパーが帰宅してくるらしいから明日ゎロマノフサイン以外回せそうw

日曜日ゎ多分メルヘン緑店おんりーw
午後ゎすまいるキング辺りで時間を潰そうかなぁww
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮伝言∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ふぇにっくす>>>明日多分ノーマル持っていけるから牢獄の分交換希望yrーww
@ロマスト出してもらえるかな?ww

小春ちゃん>>>HM銀出せるなら月曜日に持って行きたいから希望yr-w

ひらりはらり 舞う雪とさくらに想いを乗せて...

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
テスト終了ー!!!
乙ぅーww
今回のテスト正直死んだ、。。
んでもまぁどーでもぃぃゃ((((

テスト終わってふぇにっくすのハイドロと少し回したヶどロードリエス強かった@@;
ちゃんと除去らなぃと手札やばくなる。。。
んでハイドロも強ぃwwww
ぁれ2連射されたらまず終わりwww
トリガーサイン引っ掛けるくらぃしヵ勝つ方法無いww
まぁガレック普通に流行るねww
ロードリエス焼けるしロードリエス召還時に引いた手札落とせるしw
ぉれゎパック買わずに小学生からロードリエス集ろぅヵな。。。
ハイドロ作りたい・3・
ダイヤモンドソード積んで一揆に特攻とヵぃぅいつの時代のデッキだか分からない構築になりそww
んでエスパーゎ仕事が土日ないらしくスプリングチャレンジ行ったwww
とりあえず交換してきて欲しい希望カード行っておいたから有る程度デッキが作れるようになると思うw
まぁ集まりにゎ結構期待♪

んでとりあえず2時半頃家帰って飯食ったら昨日からCLANNAD見てるから見てたら風子ルート(9話)で泣いた;;;
ゃっぱCLANNAD面白い><
んでもう一話見て2日で10話。。。
もとい昨日夜中見たから今日で10話。。。
ペース微妙ーw
最近メイポのモチベあがらないから見たいアニメとゲームに時間費やそうかなww
とりあえずToHeart2AD速攻で終わらせてToHeart2やって瑠璃色or真恋姫無双やりたい^^

明日ゎエスパーがノーマルとファイル持って行ったから手持ちがロマノフサインのみ@@;
まぁぃぃヵww
明日ゎ選択肢がロマノフサインしかないからそれで出ようw
新作試したいけど日曜メルヘン行くついでに買うから美嶋屋で使えないかなw
だれか出してー><

最終的土日予定
土曜日 午前:美嶋屋 昼:ブランチ金山 午後:ブランチ本山
日曜日 午前:メルヘン緑店 午後:ジンノ

日曜メルヘンとジンノを自転車で行かないといけないから結構大変かも^^;
雨が振ったら日曜ゎ引きこもり安定w振らないと思うけどww
土日でアマテラス2くらぃがんばるぞぉー!w

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
小春ちゃん>>>HM、サインゎトレードできるならして欲しいw
縁の色ゎ問わないからw
でもノーマルとファイルエスパーがもって行ったから来週に学校にでも希望カード持って行くw
有る程度のカードゎ出せると思うんで希望yrw

ニコ>>>明日ブランチにバカテス6巻pls!

ありがとう ほんとうに ありがとうHappy my life, Thank you for everything!!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ぁー
あと一日でゃっとテストが終わる。。。
つヵ今日だりぃ~。。。
デッキいじる気にもならないしボールドも行ってみる気にもならない。。。
ぁーでもロマネサインにロマノフ2くらぃ入れてみたいから2枚くらぃ回収しないと・3・
現在作ってみたいのが
1:ランデス型HDM(HM足りないwwww
2:ロマネパロロ(今のロマネサインを変えて作ってみたい^^
3:バキュームロック(楽しそぅwwでもバキュームキツイかも><;
4:ナイト(恐らくパーツ的問題で不可能
まぁこんなものww
ロマネサインゎパロロ入れるだけで作れるヵら一番最初に作れそうwww

つヵPC暑くてゃばぃ@@;
大丈夫っすヵね?www((((((
壊れたら嘆くwwwwww
@新作のロマノフサインゎ昨日の夜中にエスパーのネクラと回したヶど勝率高ぃwww
でも牢獄1足りなぃヵら日曜にメルヘンで買ってこよぉヵなぁww

来月気づいたらスリーブめっちゃ買う予定になってたwwww
とりま今月下旬にでる、ToHeart2のこのみ、WSのリトバEXのスリーブ、ブシロードの音姫、鈴、にゃものスリーブ、おやつ足りなくなってきたから3つほど。。。
来月ゎ辛そうだ。。。

週末の予定~
土曜日 午前:美嶋屋 昼:ブランチ金山(美嶋屋で早ぃぅちに負けた場合ドロして行く) 午後:ブランチ本山へWSの大会見に行く感じ(ネオスタ)
ネオスタキャン待ちだヶど出れそうにないな。。。

日曜日 午前:メルヘン緑店 午後:ジンノ(体力大丈夫だったらふぇにっくすに寄生してくヵも((
んー@1くらぃアマテラスほしぃなーw
土日ゎ気分次第で4件回ろうと思ぅww
いっそ全部優勝(ry
すみません無理です。。。

つかインフルエンザ中部無視して東京行くんじゃねーywwww
でも課題やらないといけなくなる+夏休み減るかも=いいこと無しwww
できれば来るのやめて欲しいかな;;;((((

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ふぇにっくす>>>キリュー2、ナス3あざーす^^
土日ゎぉれらと同じ感じな行動??ww

ニコ>>>兵庫行かないからね(’A
つヵデッキ管理ちゃんとしろy-・3・

小春ちゃん>>>ナチュルビーストの件あざーす^^
金キングでるヵらサイン出してy・3・
ロマネサイン作れないじゃないか!ww

あの日あなたと出会えたこといつまでも ずっと わすれないよ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ぁーテストだりぃーwww
とりま2日目乙ー・3・
テストとヵ学校早く終ゎる+静かで寝てても起こられないだヶの平日っしょwwww
家帰ってとっととゲームゃれって先生が言ってる気がしてならないwwww
んで速攻帰って飯食ってブランチ直行ーw
トサカとニコとWSしたりDMしたり。。。
んで昨日ゲームやりながら作ったロマノフサイン無双型を少しプロキシで回してみたーw
昨日作ったとき回らなかったヶどトサカと回したらゃべぇwwww
強すぎるwwwwww
つヵ全勝ヵもwww
ゃべぇゃべぇwww
土曜の美嶋屋新作で出よぉヵなぁーwww
@ロマノフ2集めてロマネサインにも積んでみたぃwwww
しばらくゎWSとDMを両立させて調整させて行こぉヵなぁーww

@なんヵメィポゃってて、ログ見てたらインフルエンザゃばぃらしぃね!w
なんヵ大学日曜日まで休み安定らしぃwwww
インフルエンザTUEEEEwwwww
なんヵマスク売れがやばいらしいwww
どこ行っても売ってないとヵwwww
ぁーこっちにもこないヵなぁーwwww
インフルエンザかむかむwww
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮伝言∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ふぇにっくす>>>ナス3、キリュー出せるだヶ(4まで)お願いしまーww

小春ちゃん>>>サイン4お願いしまー・3・

いま わたし ウタを伝えるよ愛を奏でるように

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ぁーテスト一日目乙ーwww
国語乙ったwwwww
漢字もほとんどできなかったし授業聞いてない上にノー勉wwww
ぁー明日の教科も死んでるのぁるしどーしy。。。@@;
んでも今日帰ってから飯食って寝てブランチ行ってスリーブ買ってToHeart2ADゃりながらデッキ構築しただヶwwww
勉強だるぃし明日もノー勉でぃぃゃ((ぉぃww
ぁーめんど。。。

キラキラ輝くまっすぐな瞳(め)で泣きそうな日も笑ってたね

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
月曜日だりぃーーー、、、
んでも今週ゎテストで明日から全部午前中授業wwww
ぅめぇwwwwwww
まぁ明日テストだヶどトサカとニコとブランチ行ったヶどなーww
後からふぇにっくすも追加ー
でもずっとWS回してたwwww
なんヵ最近WSのテンションが異常に高ぃゎーwww
なんか杏ビートがやけに事故る。。。
でもリトバEXのカード面白ぃのばかりだからぃろぃろとネタなカード積んでみよぅヵなw
生徒会デッキも少し改造したぃヵなぁー
明日トサカにロマノフ1700で売る予定だからその金を何に使ぉぅヵなwww
ブランチでオルゼギア1200で買取してたから1枚売りたいwwww
まぁ明日ゎテストだから終わってもブランチあいてないからどーするか未定。。。
家で寝てようかな。。。

ありがとう ほんとうに ありがとうHappy my life, Thank you for everything!!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ぁぁぁぁぁ
今日も雨でシャカシャカヘイ!ww
まぁ梅雨みたぃだヵら仕方ないかなぁー
てヵ新型インフルエンザの感染者がどんどん広まってきてるらしぃww
学校休みになって欲しくないゎーwww
下手したら夏休みが少しなくなるらしい><;

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日はおやつのじかんに行ってきた-ww
エスパーに乗せていってもらったら途中道間違えてまぢで焦ったwwww
まずゎアマテラス狙って大DR-

場所:おやつの時間  参加人数:大量(聞くの忘れた^^;
使用デッキ:ロマノフサイン
まずゎ少し分けてスイスドロー
一戦目:小学生  ○
全略

二戦目:小学生  ○
全略

三戦目:白黒緑青PG  ×
こっちがサインロマノフで出してたらスカソとPGが居てキングorクイーン怖かったからロマスト使ってスカソ除去、んでPGに殴り殺されたらサイン引けなかったwww
そしたらスカソキング食らってハンド持ってなかったしキリューとヵも墓地ぃなかった。。。
クイーン立てられて負けww

結果:予選落ち;;;

その後3人でチーム組んで大会したー
チーム名:スーパートサカビート  参加人数:9チーム?27人? 大会方式:スイスドロー
メンバー:自分、バキュームさん、トサカ
使用デッキ:(自分とバキュームさん)ロマノフサイン、(トサカ)ミラミスランデス

一戦目:ユニバースゲート  ×
ロマノフ出しておっしゃぁ!と思ってデッキ見たらアドバンデッキになくて乙www
んでデスドラからのユニバースで負け

二戦目:不戦勝  ○

三戦目:五神  ○
普通に無双して勝ったww

四戦目:カラフルグール  ○
ナス、青銅、サインロマノフ、アタック時サインでそのままビートして勝ち

五戦目(準決勝):ネクラギャラクシー(puluさん  ○
ライフ、サイバー、青銅、ロマノフ素出しでアタック時ガジュラビートでハッスル砕きつつガンガン展開して勝ち

六戦目(決勝):シノビドルゲ(三条院小春  ○
なんヵ相手ライフ連打してきたwww
でも青事故でこっちサインロマノフで展開してヘヴィとロマノフアタック時のサインで場除去しつつ攻めて行って勝ち

結果:チーム戦だったので2位

アレクサンドルのスリーブ貰ったーww
一位サムライのデッキとか何それwwww
でもpuluさんとデュエルできたからまぁぃぃゃーww
また行きたぃなーwww

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮ヴァイス∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
んで速攻でトサカとブランチー
そこでニコと合流してKEY10周年大会に出たーww
時間ギリギリ焦った@@;

大会会場:ブランチ本山店  大会方式:スイスドロー
使用デッキ:葉留佳佳奈多  KEY10周年記念大会

一戦目:動物デッキ  ×
最初キャラクター事故でうまくダメ与えられず手札にクライマックス固まって負けwww

二戦目:葉留佳佳奈多  ×
型が少し似てたヶどデッキパーツの足りなさでデッキクオリティ負け

三戦目:ささみスポーツ  ×
最初3ターン全部ダメ止まってこっち2Lvwww
リフレッシュ後うまく止まって相手3Lvにしたヶど惜しくも負けww

四戦目:お菓子(ニコ  ×
もぅ適当にゃったーww
最後クライマックス沈殿で負け

結果:圏外

まぁしゃーなぃwww
で大会の目的の抽選のデッキケース。。。
ハズレー@@;
ちくしょぉ@@;
仕方ないからポスター狙ぃで9人くらぃでジャンケン!
7人チョキ 2人グー。。。
決まるの早wwww
んで終わった@ニコとデッキ調整したり回したりして帰ったww

ぁーーー。。。
テストだりぃ。。。
来週ゎ多分メルヘン有ると思ぅヵら土曜ゎ美嶋屋とブランチ、日曜ゎメルヘンにでも行こうヵなーw
土日結構充実してたゎww

今日もみんなに出会えたこといつまでも ずっと わすれないよ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日ゎ雨でシャカシャカヘイ!ww
ってことでなんヵ行くときヵら少し強く振ってたヵら萎えてた@@;
んで今日ブランチにてWSの新パックリトルバスターズエクスタシーが出るのでとりま1万持って美嶋屋へトサカと行った

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
大会会場:美嶋屋  参加人数:33人
使用デッキ:ロマノフサイン
一回戦目:赤白黒の謎デッキ(小学生) ○○
1セット目:全略
2セット目:全略

二回戦目:青単色速攻 ××
1セット目:少し除去しつつ展開しておこうと思ったヶどぅまくサイン引けずシールドがどんどん削られて行ったヵら獄門でぃぃゃぁーと思って狙ってたら出すクリーチャ全部手札に戻されて負け
2セット目:2ターンチェレンコこなかったヵらゎーぃと思ってたらクーリャン、アロマ4出された。。。
勝てるわけがない。。。

三戦目:白凰エントリー強化(小学生) ○○
1セット目:全略
2セット目:全略

四戦目:HDM ○○
1セット目:トリパー出されたヶどランデスそこまでされなかった、途中ジェニーでサイン落とされたけどアドバンも持ってたから打って相手手札0、んで相手のトップが温くてこっちまだ手札あったからサイン引いてロマノフ出してバンバンせめて展開して勝ち
2セット目:サイン引けなかったけど相手も事故ってて、相手手札1でこっちサインかアドバンか打とうか悩んで結局アドバン打ったら牢獄持ってたから正解ww
んでサインでロマノフ出してうまく展開して勝ちw

五戦目:連ドラ ○××
1セット目:相手ルピア来なくて相手がドラゴンをバルガゲイザーで並べてもキリューで焼いてこっち手札あるしマナあるしでうまく展開して勝ち
2セット目:事故って負けたwww
3セット目:事故ってたら相手3ターンルピア、4ターンフレミングジェットQブレイク食らった。。。
返しシールド0だから敵うはずもなく。。。

結果:圏外

ぁー。。。
なんヵ小学生に2回も当たったのが萎えた。。。
美嶋屋まで行ったヵらpuluさんとかと全国クラスの人とあたりヵったなぁ。。。
んー残念><;

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮ヴァイス∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
んでトサカと栄行ってニコと合流、マックで食事してトサカと分かれてブランチw
とりま行って場所少しあけてもらってニコとリトバEXの開封式w
とりま金か人気の高ぃカードが当たればぃぃなぁーってことであけてたら
威嚇する鈴のSR。。。
まぁ弱くゎなぃし鈴人気だからまぁぃぃゃ。。。
ニコゎクドのレア出してたw
んで大会ーw

大会会場:ブランチ本山店  参加人数:5人wwww
使用デッキ:1枚以外DC単(ロボ美春杏ビートYシャツ美夏型
一回戦目:ロボ美春杏ビート+美春音夢ビート (ニコ) ×
なんヵ互いに事故wwwww
こっち杏をギリギリ一人だして引いたらクライマックス。。。
手札3でクライマックス3.。。
適うはずがないwww
んでうまくリセットできず負けw

二戦目:不戦勝;;;
ヴァイスしたかった@@;

三戦目:リトバEX動物型
こっち先行で2ターン目クライマックス使って殴ったら全部通って相手のクロックでLv2wwww
んでこっちうまくリセット+安定したビートで最終的に前衛雪村杏3、後衛Yシャツ美夏2のロック決めてささみリバースしまくって勝ち

結果:3位
リトバEXのパックもらいましたー(*≧д≦)oワーィw

んで勝った箱でニコと残ってたぃぃ感じの人とデッキ組んでたw
ニコゎおやつーw
おれゎ葉留佳佳奈多のデッキ作ったーw
でも二人のカードじゃR,RRのカードが足りないゎwww
素直になれない佳奈多欲しいーwwww
明日ゎエスパー使っておやつ行く予定
すぐ終わるようだったら4時ヵらのブランチでKEY10周年の大会あるからそれに出ようかなぁーw
明日ゎおやつで強ぃ人と当たりたいなぁーwww
今日すげー書いた。。。
ぉれまじめ!wwwww

笑顔の似ている仲間と愛を奏でるように

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日も学校終わってヵらふぇにっくすとトサカとニコと小春ちゃんとその他2名でブランチに行ったw
今日ゎリトバEX発売日だったこと忘れてたヵらパック買えなかったwww
でも明日ブランチ行って1箱くらい買ぉぅと思ぅww
んでKEY10周年?の大会の予約したww
とりぁぇずリトバとクラナドだヵらリトバ中心で足りないカードゎシングル買って作ろぅヵなw
小春ちゃんとナチュルビーストで二千円の取引決まってるヵら金銭的に少し無茶してWSゃりたぃw
DMゎ小春ちゃんとランデス回したヶど途中ヵら意味不明なデュエルずっとしてた(’A
@ロマノフサインの回りが微妙になりつつぁるな。。。
スプリングチャレンジ終わってヵらあまり回してなぃせぃだろうか。。。
最近昼も放課後もWS回してるヵらなぁ。。。
WSのほぅが今モチベ高ぃwwww

とりま最終的に土日の予定
土曜日 午前:三嶋屋
     午後:ブランチにてWSのショップ大会とニコと一緒にデッキ組むw
日曜日 午前:おやつの時間(エスパー起動時のみ)
     午後:ブランチでKEY10周年大会

日曜日ゎおやついけないようだったらずっと寝て体力復活させないと辛ぃwww
とりま三嶋屋で何回か強い人とデュエルしたぃなぁーww

キラキラ輝くこの世界めぐりめぐるキセキ感じて

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
担任ぅざすぐるwwww
席替えで決めたのに強制的に席変えられたしwww
まぁ一番前にされょぅが特に変ゎる気なぃしー@p@
んでまぁ担任に苛立ちつつニコとトサカとブランチーw

今日ゎずっとWS回してたぁーww
まぁ最近モチベあがってきて楽しぃゎwww
なんヵ全国の予選?みたぃなのの権利ほしぃヵらブランチに予約しに行ったwww
でもキャン待ちーwww
まぁゎヵってたヵら仕方なぃヵなww
土曜日も午後ヵらブランチでWSのショップ大会あるし三嶋屋ヵ島田行った@に行こうと思うw
@少しでリトバEXのパックが発売するーwww
ヶど金なぃゎww
リトバゎキャラ結構好きな子多ぃヵら楽しみwwww
明日で学校休みだヵらもぅ少し頑張ろwww
   __
担任タヒ!www

はるか遠く輝く景色きっと未来はほほえんでいる

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日ゎなんヵ調子悪かったぁー。。。
午前中全く寝れなかったのが原因だと思ぅが午後ゎ起立、礼以外ずっと寝てたなwww
んでふぇにっくすとトサカとニコの補修終了待ってれっつブランチw
久々に皆で行った気がするーwww
栄ゎまぁメンツ集まらなかったしまぁどっちでもぃぃゃぁーw
ってことで栄のために少し貯めてた金を紗耶と由夢&音姫のBOXに使ったw
ゃっぱ可愛ぃね!
@クドゎ絶対に欲しぃヵなぁーww
最近箱を乱暴に扱ってるせいなのかゃヶにぶっ壊れれるwwww
んで少し前に作ったロマネサインを4Cにしてふぇにっくすと回したヶどその時使ってたのが四神。。。
なんでロマネサインの時だヶ四神なの?(’A
ミッキー曙の時も四神だったしwwww
でもいまいち回らないし回し方わからないしちょっと構築が甘ぃなwww
時間あるときにでもまた改造してみよぅw
んでふぇにっくすが帰った後でニコとWS回したヶどアイシアのスリーブのデッキの1枚をなくしたらしい。。。
あれ限定で50枚入りだヵら無くしたらもぅWSじゃ使えなぃんだょなぁーwwww
ニコどまぃww
まぁWSゎリトバEXの発売までテンション維持して出たら当日にブランチ行って強ぃカードを買ぅつもりwww

今週末の大会予定
土曜日:ミッキー島田(雨の場合中止
午後にブランチ行ってWSの大会でも出てみようと思ぅw

日曜日:ミッキー曙店(あくまで予定w

おやつの時間で大会があるなら出てみたいなぁーwってちょっと思ぅヵら土日のどっちか行ってもぃぃなwwぅんwww
明日も暇だったらブランチ行って遊びたぃね!
勉強?何それ?食べれるの??????

かけがえのない仲間と夢を描こう

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
最近DM回してないなぁー。。。
ふぇにっくすとも放課後回してないし暑ぃしね!w
まぁ夏休みまででヵぃ大会ゎ無いだろぅし最近ゎWS回してるーww
なんヵ面白ぃデッキ作ってDMのモチベ上げてーなぁー
なんヵ面白くて作れそぅなデッキ案なぃっすヵね!(’A
つヵ今日家帰ったらエスパーがクーラーつけて寝てたんだヶどwwwww
出しておいた扇風機無視してクーラーつけやがったy@p@
最近暇だヵら放課後ブランチで回したぁーぃ;;;
皆、明日カードキングダムでDM回そうぜ(((((((

今ここに私がいること紡いでいくよ ウタうんだ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
暑ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい。。。
すべてが萎える。。。
今日頑張って扇風機出しちゃった!ww
環境が良くないとネトゲにも影響でるしね!w
んで明日ヵらゎテスト週間!
電気工事の補修ないって最高wwwwww
明日ゎ学校の帰りにニコと栄のゲマズに行ってなんヵ見てこようと思ぅwww
ぃろぃろと新作出るしねww
ぁーヲタク趣味って金かかるゎぁーw

ん。。。そぅぃゃ今日DM回してないゃ^^;
まぁ少しだヶWS回したヶどねw
デッキパーツ少し友達に出してるヵらまともなデッキがなぃ@@;
もぅすぐ出るリトバEXに期待!
今月ゎ金銭的、@環境的意味で軽く死ぬな。。。

やさしく微笑みあうだけで感じる愛もある

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日ゎ明日スプリングチャレンジだヵら早く寝なぃとなー。。。と思って2時にゎ寝ようと思ったんだヶど寝る体制が悪かったのか気づいたら7時になってて寝た気がしなかったなぁ。。。
でも頑張ってテンションあげてスプリングチャレンジ行ったww
んで行ったら人ゃばぃほど居たwwwwww
石川くらぃだろぅなぁーと思って余裕こいてたらオワタ@p@
んで結局整理券?みたぃなの2枚しヵ取れなかった。。。
でも2回目行こうと思ってたらなんヵ時間過ぎてて行けなかった@@;
ぅざす@p@
まぁ結局一回だヶでエスパーと合わせても合計5枚@@;
でも待ち時間ぃろぃろな人とデュエルできて楽しかったね!ぅん^^

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

使用デッキ:シノビドルゲ
一回目:ロマノフサイン  ×
なんヵ事故って4ターンキリノ、5ターンドルゲでもぅビートして行ったらトリガー食らっておまけに返しにロスト食らってひどかったゎ@@;
んで結局負け@@;

使用デッキ変更:シノビロドルゲ→マッドネス(((本当ゎいけないよ@p@
二回目:赤緑速攻  ○
ヒャックメーをアクアスーパーエメラルでヒャックメー仕込んで勝ちww

三回目:赤単色速攻 (エスパー  ○(×) 
ヒャックメーをアクアスーパーエメラルで仕込んで勝ち。。。じゃなくて勝つ瞬間投了!www
これでエスパー勝ち3でボルメゲットwww

今日ゎこれだヶーww

結果:合計ボルメ5
石川、富山まで行ってこれねーywwww
でもぃろぃろな人とデュエルできて楽しかったし交換もできたヵら良かった^^

最後のほぅ小学生と交換してたヶど青大和交換してもらぉぅと思っていくらで見てるか聞いたら。。。

「5000」

「!?」

意味不だったwwww
富山と全然価値観が違ったしトレードし難かったけどプロモを高見だったヵらぃろぃろと裁いたww

ぁー疲れたヵら休憩がてらネトゲゃってこよぅヵなぁ!w

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

トサカ>>>疲れた。。。

ふぇにっくす>>>勝率良くてもBWDトライバトルじゃ三連勝できなきゃ意味なぃぉ;;;
マッドネスありがとね^^
明日返します^^
@エスパーがシーザーをトレードに出したようなので黒キング1なら交換できまぅーw

GALE_66さん>>>今日ゎどーもありがとうございましたぁパァンッ(*≧д≦)o<*-:-*-:+
今日ゎとても楽しかったです^^
リンクよろしくお願いしますw

どんな言葉で表せても想い届かないこともある

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日ゎ石川行って大会行って富山行ってネカフェからブログの更新!w
疲れたゎ。。。
おれもエスパーも不調でボルメいまいちだしなぁ。。。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
使用デッキ:マッドネス(ふぇにっくすの((((
一回目
一戦目:マルコビート  ×
双月→ジャニット→マルコ→大和でフルボッコwwww

二戦目:天門???  ○
投了されて勝ちwww嬉しくねーywww

三戦目:青単色速攻  ○
スーパーエメラルでヒャックメ仕込んでファントムベールで攻撃させて勝ち

二回目
一戦目:初心者wwww  ○
アントワネット、鯱城で勝ちw

二戦目:HDM  ×
鬼面城張ってたヵら相手手札めっちゃあったヵらロスト打ったwww
そしたらトップサイン、ヘヴィでトライゴットリンクwww(デスメタルゎ場にいたw)んで負けw

三戦目:赤緑速攻  ○
アントワネットからの鯱城で勝ちw

三回目
一回目:赤緑速攻  ○
アントワネット、鯱城で勝ち

二戦目:HM  ○
アントワネット、ファントムベール、ハヤブサマルで勝ちww

三戦目:赤単色速攻  ○
一発目ヒャックメでビートして勝ちwww
ボルメ一枚目

四回目
一回目:シノビドルゲーザ  ○
ファントムベールからのアントワネット鯱城で勝ちw

二戦目:ハンデスボルメ?  ×
ドロソこなくてボルメ立てられて負けw

三戦目:赤緑速攻  ○
トリガーヒャックメーで勝ちw

五回目
一戦目:ロマHELL  ×
クイーン立てられてファントムベール打てず、バキュームでパクリオ回されて提督全部シールドへ、んで場のアントワネットなどをHELLで墓地送りにされて仕込んでおいたヒャックメ墓地へ置かれ負けw

二戦目:赤単色速攻  × (エスパー
まぁ負けたねww
身内同士の戦い美味ぇwwwww

三戦目:ロマノフサイン  ○
相手事故っててファントムベール、アントワネット、ハヤブサで勝ちw


結果:ボルメ一枚。。。
エスパー:3枚。。。
何もせずに五回回れたwwww
エスパーゎ七回wwww
中部とヵ圧倒的に人の量が違ったねwww
おまけにレギュラーが多くてオープンが少なかったww
つヵサーティンワンの行列が受付のDMの人数ょりも圧倒的に多かったww
なんヵ無料配布?してたみたぃだったなwww

明日ゎ富山でスプリングチャレンジwww
今ボルメ4枚で一枚富山の人に出す予定だヵら明日で合計6枚手に入れればぃぃwww
明日もマッドネスで行くヵな!
当日配布してるショーのカードが無駄に強いwwww
まぁマッドネス使いづらいヶど勝率良いし明日ゎ3枚くらぃ取れたらぃぃなぁー@p@

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

トサカ>>>ゃってゃらぁ!(エスパーが((((

小春ちゃん>>>エスパーエスパーきもい、きもい!
あいつ途中からシノビドルゲ回らなくなかったからって赤単使い出したぜwwwww

ふぇにっくす>>>キングの黒2、シーザー1無事集まったぉ~^^
明日も空き時間に交換とヵする予定だヵら残りのカードも手に入れれるようにがんばってみるwwww

どんな言葉で表せても想い届かないこともある

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
晴れたぁぁぁぁぁぁあああああああああ!w
ゃっと晴れたゎ* ̄∇ ̄)o
そして明日ゎ石川県のスプリングチャレンジがぁる^^
ふぇにっくすヵら借りたマッドネスいまいち使いづらいなぁ。。。
何よりシノビドルゲが弱点だゎ^^;
決まってもシノビで対処される><;
明日、明後日ゎPG、ハッスル辺りを無限回収入ろうかなww
んじゃ大会行って来まぅーwwww

ありがとう ほんとうに ありがとうHappy my life thank you for everything

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
最近雨続くなぁー。。。
三日連続雨とヵ萎える。。。w
明日の午後にゎ止むらしいヶど登校時ゎ雨。。。
カードもって行きづらいだろぅがぁぁぁぁぁぁ;;;;
家帰ってリュック開けたら弁当水筒死んでた@p@
まぢで引きこもりてぇy。。。
引きこもりっておれみたいにヲタク系で引きこもってるゃつとおれの妹みたいに勉強で引きこもってる人間に別れるよな@p@
受験勉強中の妹無視で音楽流しながらエスパーとデュエルしてまつ@p@
妹と言えばゃっぱふぇにっくすの妹wwww@p@
見てみたいねwwww
やっぱふぇにっくすと同じで引きこも(ry      おっとmswwww
テスト週間中に見に行きたいな@p@
明日ToHeart2ADを貸してもらえるヵら日曜日に帰ってヵらゃろぅヵなぁ!wwww

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日エスパーが家から帰って来たときにカード買ってきたって言ったから見せてもらったら
チェレンコ3枚(1枚80円)
スペースクローラーカティノ1枚(1枚80円)
ハッスルキャッスル1枚(1枚180円)
獰猛なる大地2枚(1枚180円)
↑買ってきたwwwwww
んでその後エスパーとデュエル!
此方使用デッキ:ロマノフサイン  エスパー使用デッキ:ネクラPG
1回目:勝ち
2回目:負け
3回目:勝ち
4回目:負け
5回目:勝ち
今日はエスパー明日も仕事だから5回だヶwww
まぁ相変わらず五分五分ww
勝率いまいちだからもぅちょっと調整したぃ^^;

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮伝言∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ふぇにっくす>>>明日マッドネスyrです^^

あの日あなたと出会えたこといつまでも ずっと 忘れないよ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日はミッキー島田に行く予定だったヶど雨だったヵら中止!
昨日今日と付いてないなぁーwww
しヵも明日ヵらGWが終わって学校が始まる@@;
さっき小春ちゃんのブログ見て「ぁ。。。レポートの存在忘れてた。。。」ってなって今まぢで焦ってますwwww
明日ヵら学校だるぅー・3・

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日ゎ夜に少しエスパーと回したw
此方使用デッキ:ロマノフサイン  エスパー使用デッキ:ネクラPG
一戦目:負け
二戦目:負け
三戦目:負け
四戦目:勝ち
五戦目:勝ち
六戦目:勝ち
七戦目:勝ち
エスパー使用デッキ変更:シノビドルゲ
一戦目:負け
二戦目:勝ち
三戦目:負け
なんヵ五分五分ーww
特に目立ったプレミゎなかったなwwぅんww
スプリングチャレンジに向けて調整中!w

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

小春ちゃん>>>この廃人めぇぇぇぇええええええええええwwww

今 わたし ウタを伝えるよ愛を奏でるように

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日はジンノの予定だったヶどエスパーがめんどくさがって大会にいけなかったwwww
午前中はエスパーとデッキ回してたwww
リトバの音楽流した瞬間2連続で即効ロマノフ無双入ったwwwwww
テンションの問題ヵねぇwwwww
VSシノビドルゲでアドバンがシールドに埋まってるのが辛ぃな^^;
んで午後エスパーが出かけたからずっとメイポwww
途中疲れたから寝てまたメイポw
今日子供の日だったって思い出したの11時頃だったょ@p@

これからの予定
明日:ミッキー島田(晴れだった場合のみw
土曜日:石川県にてエスパーとスプリングチャレンジ
日曜日:富山県にてエスパーとスプリングチャレンジ

中部ょりゎ人少なぃヵら沢山挑戦できると思ぅwwww
白ボルメ沢山ほしぃなぁー@p@
んでネットで勝手に裁(ry     msms^^;

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ふぇにっくす>>>五神ぇぐぃヵらねwwwwwwwww
昨日はたしか3位だっヶ?w
どんまぃ^^;

小春ちゃん>>>この引きこもりがぁぁぁぁぁぁ!!!
って言える生活してないおれがぃるwwwww
楓鯖本当にマナー悪ぃ小防多ぃなwwww
杏鯖が pぴいちq 以外まともだとぃぅことがよくわかったょ@p@
つか4倍くらぃぽぷらで居ろywwwwwww

トサカ>>>多分送っていくの無理wwww
午前中おれ用事あったし@p@

キラキラ輝くまっすぐな瞳(め)で泣きそうな日も笑ってたね

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
今日はハヤカワで大会あったみたぃだヶど中学の友達と名駅に映画見に行く予定が入ってたのでそっち優先ww
午前:しんちゃん^^
午後:コナソ^^
しんちゃん面白かったねwwwwwwぅんwwwww
コナソ時々ハズレあるけどしんちゃんハズレねーゃwwww
コナソは来年も映画ゃるみたぃだヵら見たぃね^^
今日はデュエルしてなぃし明日はエスパーがジンノいくのめんどぃとヵ言って車出してくれないからいけないかなぁーwwww
ずっとネトゲゃってょっと^^

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

トサカ>>>無理ですた^^;
大会結果どんまwww

ふぇにっくす>>>大会結果どーだった?w

くじけそうな日もあったけどすべてがいまの「わたし」になった

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ぶっはwwww
今日はミッキー曙店に行ってきた
でも、です。の情報が間違っていて午後だと聞いていたオリジンが午前中とぃぅ罠www
午後にゎエントリーがあったけど持ってないしwwwww
悲しきかなwwww交通費乙www

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
今日は朝と夜に結構エスパーと回したww

朝ゎドルゲを調整のため赤単とまわしてたww
なんヵ五分五分な感じwww
やっぱりドルゲはトリガーが1,2発飛ばないと勝てないねwww

昼にミッキー曙店のフリー時間に少しふぇにっくすと回したw
使用デッキ:新作ロマネサイン
VS四神
事故ったぁーーwwww
んでインドラとアゴンでブルボッコwwwwww
何もできず負けwww
二回目回してたら大会始まってゃめww
んで帰宅してメイポIN-ww
夜INしてたら
DMのオリジンで優勝したデッキを教えてください
ってログ見つけて
トサカと綿がシノビドルゲとロマノフサインって送ったらしぃw
んで少ししたら、友録ょろwって来たから小春ちゃんとトサカと一緒に送ったw
以上!

夜ゎデッキを調整したねwwwぅんwww
明日はコナソを中学の友達と見に行くんでハヤカワに行けないんだょねぇーwwww
明後日はジンノにいけたらぃぃな!って気分ww
すべてゎエスパー次第ってことで^^

どこまでも続く道を今も歩いてる

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
今日は鈴鹿サーキットにスプリングチャレンジに行ってきたww
まぁおれだヶウィナーボルメ手に入れられないとぃぅ無残な結果@p@
石川と富山も行くので沢山手に入れたいなwwww


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
場所:鈴鹿サーキット 大会方式:斬撃三連戦?(知らんけどww

一回目 使用デッキ:赤単色速攻
一戦目 マルコビート
トリガーでハンド2回食らったヶどトップの連続スピードアタッカーで勝ち
この人とスリーブについて意気投合したなwwwぅんwww

二戦目 相手ブースト系とドロソしか見れなかったから何かわからなかったwww
トリガーでサイブレとハンド食らうも勝ちww
この人もスリーブについて意気投合したねwwぅんwww

三戦目 HD?M
一発トリガーでライフ、二発目でハンド食らってHM作られて負けwww

三戦してトリガー六発。。。
おれって赤単だとトリガー運最悪になるんだね@@;

二回目 使用デッキ:ロマノフサイン
一戦目 四色PG
ハンドとグールをサーファーに変えて出たんだけどハンドが1になっててキング対処できずそのままデルフィン、PG立てられて負けw

二戦目 青単色ウィニー
ボコスカ殴られたヶどトリガーのサーファーとサインでギリギリ防ぎ続けたけど攻めに転じれず負けw

三戦目 即効とーりょー・3・

結果ボルメ0wwwwwwww

まぁ結構楽しかったから良かったけどねwww

中部は人も多かったから2回しか回れなかったけど空き時間タベったり交換してたりしてたwww
HELL4、黒キング2、オルゼ1、ハッスル2が大体ww
HELL集まったし現在ロマネサイン作成中ー・3・
結構スペース的問題で構築難しい><;

明日は午後からミッキー曙店に行きまぅーw
ロマネサイン作って大会前に少し回して強かったら試験で出ようと思うw
ふぇにっくすk大会前に調整の相手yr!

たくさんの人達と出会い別れ チカラ この胸に

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
GWktkr!!!!
テンションあがってくるねwwwwぅんwwww
明日はGW一日目、鈴鹿サーキットにてスプリングチャレンジへ行ってきます!
ボルメはたくさん欲しぃねwwwぅんwww
とりぁぇず2,3枚希望ー・3・
明日は遅刻だヶはしなぃょぅにしなぃとな><;
では行ってきます!タッタッタεεεヾ(*≧д≦)ノ
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
