

僕ら皆同じ夢を見てた  過ぎ去る1ページの

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
忙しすぎる毎日
テスト2日目終了w
まだ半分以上ぁるぅー。。。
早く終わんないかなぁ。。。
テスト終わった後ふぇにっくすと小春ちゃんと適当に雑談してたったと帰宅ーw
帰ってヵらD,C,ⅡToyouだのD,C,ⅡPCだのネトゲだのカードだのでゃること多すぎ!
体がもたん><;
忙しぃって辛ぃなぁ。。。
とりあえず本日神帝の話になった時に効果聞かれたヶど全く把握してないし@p@
そんなの作ってから覚えればいいんだよね!
とりあえず@アージュ2で完成するのにぃー;;;
まだ全く構築考えてないけどwwww
暇あったらプロキシで作ってみようかなww
せっかくスヴァとヴィシュ持ってるんだから正式に発売される前に作りたぃなぁwww
無理するか否か悩むな。。。

キリコ
家帰ってゲームしながら構築変えてみた
緑水光→緑水光闇
なんヵあんまり変わってない気がする。。。
一人回しだからなぁ。。。
しいて言えばスケルトンバイス入れたいw
場除去スパイラルゲートとナチュトラでぃぃじゃん・3・
でもハンデスできなぃの痛ぃヵらなぁ。。。
なんヵどんどん構築がめちゃめちゃになっていく気がするなぁ。。。
積みたいカード沢山ぁるのにスペースなぃ;;;
闇積むとして場除去が炎獄スマッシュかデススモークか悩む。。。
ビート系にゎ炎獄スマッシュ
ネクラ、ロマネ、5色などのコントロール系にゎデススモーク
なんヵ微妙。。。
炎獄スマッシュだとキング除去できなぃしデススモークだとマルコとか除去できなぃし;;;
両方進化だから盾じゃ埋めれないし;;;
ぁー
どぅすればぃぃんだろ^^;
現在瞑想中。。。。

その足は震えだす 小さな過酷にも

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
テスト中とゎ睡眠時間
本日テスト一日目w
とりあえず死んだw
全く勉強しなかったヵらなぁ。。。。
赤点避けれればぃぃゃぁ(* ̄∀ ̄)

今日ゎ2時まで時間潰してふぇにっくすとニコと新世界の神とブランチ行ったw
※新世界の神ゎクラスメイトです(
昨日言ってた新作ゎキリコですぅww
回ると強いヶど普通に回らないwww
ちゃんと除去入れれば強い気がするんだけどなぁ。。。
今回自然、水、光で組んだヶど闇も入れたい。。。
キリコをもう3枚手に入れてもぅひとつデッキを作るってのも手だな((((
とりあえずキリコ調整中ww
土曜日闇入れて大会出ようかなぁ(
速攻踏んで死ぬんですねwwwwわかりますwwww

新作思考中
キリコの他に新段のカードで作ってみたいのが神帝w
スヴァの効果が聞いた話でゎリンクしてれば負けにならなぃらしぃw
適当にブースト、ドロソ、ハンデス積んで組もぅヵなぁ(
夢のぁるデッキになってくれるとうれしいw

↓の記事に募集カードぁります

この輪の中でもう気づかないうちに

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
募集カード
神帝アージュx2
神帝ムーラ(HC)x3
キリコx3
パーフェクトギャラクシーx5
ハンゾウx3
デルフィン(種類問わず)x3
クリスタルメモリーx2
ハッスルキャッスルx7
NEXシークレットx1((((

最後余計なのはぃったヶどwww
また少しパック買ぅつもりだヶどキリコ出る予感しなぃし。。。
まぁとりあえず欲しぃのこれだヶ

きみもひとり 僕もひとり みんなが孤独でいるん

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
時にゎ経験地ょりもレアドロ狙ぃが大切ょ
本日ゎトイザらス港店へ行ってきましたぁーw
って言っても自転車でいけないこともないけどエスパーに送っていってもらったヶどw
な、なんと一日に3回も大会がぁるんですょね!
近くにジンノもぁるし!
環境ぃぃゎぁー(* ̄∀ ̄)
おまけにジュースもお菓子も完備b
ってことでレポw

大会会場:トイザらス港店  大会方式:トーナメント
参加人数:8人  使用デッキ:ロマネパロロ

一回戦目:小学生  ○
事故ってても負けないから調整がてら回して勝ちw

二回戦目(準決勝:小学生  ○
ブン回りw
楽しかったww
HELLでズドォーーン!
HELL強ぃw

三回戦目(決勝:シノビドルゲ(エスパー  ○
手切れて流れ持って行かれたヵなぁーと思ったヶどトリガーサインから立て直して勝ち

結果:優勝
アマテラス8枚目

でもぅ大会出れないヵなぁーと思ってたらスタッフさんが出ても良いとぃぅことなので出たのだょ!

大会会場:トイザらス港店  大会方式:トーナメント
参加人数:15人  使用デッキ:ブリザードマルコ微妙に改

一回戦目:シードw

二回戦目:連ドラ  ○
相手の行動がルピアスタートでアルティメットドラゴンだしてきたけどコーライルでデッキトップに飛ばしてそのままビートして勝ちw

三回戦目(準決勝:ロマノフサイン  ○
5ターン目にサインロマノフされたヶどコーライルで飛ばして勝ちw

四回戦目(決勝:シータマルコ  ○
ブン回って勝ち

結果:優勝
アマテラス9枚目

大会会場:トイザらス港店  大会方式:トーナメント
参加人数:11人  使用デッキ:シノビドルゲ@エスパー式

一回戦目:ミラミス  ○
ミラミス打たれて一枚目ザールでビビったヶど四枚目がミルドだったヵら良かったw
フィニッシャー出てこなかったヵらカース立てて勝ちw

二回戦目:天門  ○
相手の行動硬直しててマナ的に天門持ってるなぁーってことでロスト打って動きとめて勝ち

三回戦目(準決勝:HDM  ○
5ターンドルゲ、その後もドルゲ、ロストとつながったww
カースたてて勝ちw

四回戦目(決勝:ロマノフHDM  ○
お互いに事故ったヶどロマノフをハンドで焼き続けてトップドルゲして展開して勝ちw

結果:優勝
アマテラス10枚目

小学生多ぃしいきなりビートしてくるしwww
よくわからんw






だヶど!




時にゎ経験地ょりもレアドロだねぇ(* ̄∀ ̄)
一日にアマテラス3枚とヵぅまぅまwwww

新作デッキ
なんヵネタ作りたいなぁーとぃぅことで適当に集めて作ろぅヵなぁとw
魔弾パンダフルライフx4
ザールベルグx1
足りなぃw
なんてぃぅちゅーとはんぱな物が足りないのだろぉ。。。
まぁネタとしてゎ面白そぉw
誰か出して><
そぅぃゃ明日ヵらテストで午前で帰宅だったなぁ
ブランチ二時ヵらしヵ開かないヵらなぁ。。。
どーしよ。。。

真っ直ぐこの空を駆け抜けろ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
レンブラントの光
今日ゎずっと引きこもってたw
一回コンビニに買出しにいくために外で多ヶどそれっきりww
ほとんどALL状態で死んでるしw
とりあえず全ルート2回ずつゃった(* ̄∀ ̄)









最高すぎる!

μ可愛ぃー><
まひる可愛ぃー><
由姫さん最高ぉー><
本校夏服吹いたぁー><
OP、ED最高ぉー><
とにかく最高ぉー><
すげぇ変な感じになったな(’A

まぁぃぃヵ(
明日の朝まで引きこもり安定w

まったく触れていないDM
土曜日にカードまったく触れてないの久々ヵもーw
とりあえず今実験で作りたいのゎ神帝ヵなぁw
面白そうだヶど普通に弱そうwwwww
今のところ
神帝スヴァx3
神帝ヴィシュx3
神帝アージュx1
神帝ムーラx2
しヵ持ってない。。。
アージュ集めずらぃなぁー。。。
ムーラゎノーマルだから集まるとして。。。
アージュだれか安く出してくれるぃなぃヵなぁー
@スヴァのテキストが以上に気になるwww
リンクってリンクしてたら名前も一緒になるヵら一回でもリンクとけると負けになるのヵなぁ。。。
そーじゃなぃなら最強な気がするw
まぁ神帝がそろうこと少なそうだけど。。。
そろったら強ぃ=夢がぁる!
夢で生きる自分にとってゎワクワクする響きですなぁwww
カード集まり次第作ろうっとw

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚コメント返信゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
トサカ>>>ぁー
忘れてたw
気づいたらエスパー居なぃゎww
連絡かったるぃしおやつでも行ってくれw

小春ちゃん>>>ぃゃぁw
そこで他人に流したら誇りが傷つくって物よ@p@
これゎ恥ずかしがったら負けな趣味だと思ってまぅw

ニコ>>>同士ょ!
へいよーぶらざー!♪(*≧ω≦)bd(≧ω≦*)♪
茜のカードゎ月曜日に渡しまぅw
渡すの忘れてたwww
そーりぃw

腕をかき風を切れ 前を向き涙が滲むほどに

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
昨日w
昨日9時に寝たヵら更新忘れた(-公-;)ムゥ。。。
昨日ゎ小春ちゃん、ふぇにっくす、tototaroさん、トサカ、他数名とブランチw
普通に調整してたヶど最近まともな調整できてなぃ気がするw
今度ちゃんとした調整しよぅヵなぁw

どらえもん
今どらえもん見てた(* ̄∀ ̄)
面白ぃねぇw
ぅんw
帰ってきてヵらの後半30分しヵ見てなかったヶど面白かったw
ぅんwwww
それだヶだヶど面白かったwwww

テンション上がってきた!(生徒会一存シリーズ四散参照)
本日速攻でDC,Ⅱ ToYou購入w
18禁だろwwwとヵぃぅツッコミゎぃらんょ(
ってことで土曜日ゎ引きこもりwww
日曜日ゎエスパーとどっか行くw
以後メール送られても日曜日の朝まで返信するヵわからんwww
以上!
引きこもってきまwwwww

きみのものだと教えてくれたんだ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
K-on!
けいおん全部見た!
普通に面白かったw
アニメゎぃぃねぇー(* ̄∀ ̄)ポワァァァ
でも演奏中のシーン少なかったのが残念だった気がする^^;
また暇なときにでも見るヵなぁww

今日は。。。
午前中ずっと寝てた。。。
すっごぃだるかった。。。
なんヵ頭痛するぅー;;;
今日ゎいつもよりも少し早く寝ようかなw
で学校終わって帰って本屋行ったw
ゼロ魔17巻と乃木坂春香の秘密10巻発売してたw
欲しぃヶどゼロ魔10巻、乃木坂春香の秘密7巻くらぃでストップしてる(
金あったら買ぅのに。。。
貧乏つらぃな><;
とりあえず予定通り結界師購入w
まぁサンデーで読んだ内容(
でも買ってしまぅ
これがマンガの力w
明日ゎ体調良かったらブランチ行こうかなw
ってか最近DM少ししか回してない気がするwwwww
まぁ大きぃ大会がぁるわけでもなぃしぃぃヵwww

そっと誰かがくれた優しい言葉が

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
けいおん!
昨日の夜中にネット友達からけいおん進められて見てるーw
今日見始めたけどまだ3話。。。
まぁ普通に面白くはあるw
12話くらぃだったから@9話w
3時間ぁれば見終わるヵら今日で見終わろうかなw

エスパーからの連絡
本日登校中にエスパーからのメールが来たw
日曜日はエスパーの車でどこかに連れて行ってくれるらしいw
ってことで身内さけて優勝取りに行こうかなw
ってヵそろそろインツゥ・ザ・ワールドヵなぁw
欲しぃ!
でもまだイントゥ・ザ・ワールドヵどぅヵゎヵらなぃしなぁ。。。
トッキュー8ゎ特に欲しいカードなぃしぃらなぃゃw
今回の段ハズレ段な気がするwwwwww
でもスーパーの究極進化系のカードゎ強さ関係なく1000円ゎ余裕で超える気がするしw
まぁいつかのフェニックス系のようなねw
とりあえず通常発売されたらベリースーパーコンプしてみようかなぁw
エスパーの頑張り次第な気がする(

トッキュー8の影響
新段が今週の土曜日発売ってことで土曜日のトッキュー8多ぃねー^^;
ってか。。。

いつも土曜日にDRがぁる店の
美嶋屋、ブランチ本山、ブランチ金山、ジンノが
トッキュー8オンリーなのですょ!
普通にDRぁるの近場でミッキー島田くらぃヵなぁ
エスパーが夜勤明けだから送って行ってくれるかわからないしどーしょ。。。
どぅせ島田行く日に限って雨降るんだよね!
とりあえず土曜の予定考え中

その足は歩きだす やがて来る過酷も

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ブリザードマルコ
強ぃw
久々にロマノフ以外でも優勝できそぅなデッキができたーww
チェレンコ→青銅→マルコ→ブリザードムーンの動き楽しすぎる><
今日ニコとブランチ行ってニコが知らない人とWSしてる間ずっと回してたヶど自分のロマネパロロと回したw
そしたらなんと!




6,7回回して全部負けました(* ̄∀ ̄)
無理無理w
サイン踏んで以上に展開されたりしてロックされて止まったり。。。
キング処理無理^^
oh...
でもその後ちゃんとフリーで回しても強ぃヵらぃぃゃw
いつの間にかロマネパロロも結構回せるようになってたw
ぅまぅまwwww
大会土日しヵなぃのが残念だなぁー(-公-;)
大会でいろいろなデッキを強ぃ人と沢山回したいのにw
まぁそれゎ仕方ない気がするw

そういえばw
自分には全く関係ないけどテスト週間入ったらしいww
トサカと小春ちゃんの部活が休みになったんだなw
でもふぇにっくすゎ検定の補修で遊べなぃと思ぅ(-公-;)
まぁぃぃヵw
雨やめばいいと思ぅ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚コメント返信゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ニコ>>>優勝あり@p@
WS優勝そろそろしよぅぜwwww

トサカ>>>ぃゃぁ結構ブリザードムーン楽しいぞ@p@
回してみると中毒になる(* ̄∀ ̄)

ハイムさん>>>初めましてw
アドバイスありがとうございます!
自分長文とか全然気にしないのでぃぃですょw
いろいろと参考になりました
ありがとうございますm(_ _)m

時にはきみがどこにいるのかもわからなくなって

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
メルヘン緑店DR
今日ゎトサカとふぇにっくすとメルヘン緑店DRに出たw

大会会場:メルヘン緑店  大会方式:トーナメント
参加人数:16人くらぃヵな?  使用デッキ:ブリザードマルコ(今命名!)

一回戦目:小学生  ○
初手悪かったけど全部トップで解決、ブリザードムーンでビートして勝ち

二回戦目:4色PG  ○
最後相手が盾0、手3、青銅、オルゼ、スカソ、PG(フォース無)、こっち盾5、手0、クリスタルアックスで相手がバベル出そうとしてやめてスカソをキング立ててビートしてきた
トリガーナチュトラでとめて勝ち
相手のプレミで勝ったww

三回戦目(準決勝):連ドラ  ○
ルピアをジャニットで戻して1ターン遅延、その後マルコでせめてブリザードムーンでビートして勝ち

四回戦目(決勝):小学生  ○
マルコ事故で仕方なくコントロールw
コーライル二連続で2ターン遅延してブリザードムーン、クリスタルアックス、マルコ、他雑魚沢山たてて勝ち

結果:優勝

進化多すぎ@@;
何がしたいか分からんwwww
でも先行発売でブリザードムーンとか使って小学生おどろしてたしぃぃゃ@p@
マルコビート楽しいwww

みんなで作った輪は大きくなりすぎて

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚?つぶやき?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
寝落ちしました。。。
今からメルヘン行かないといけないので火、自然、光文明の出たカードだけです
結構簡易に相手あるので「なんとなくわかるなかぁー」って感じで書いたので多少わからない点などがあるかもです^^;
レアリティなどゎ聞きたかったら書き込んでください
他のカードは帰ってきてから更新しますw

新段情報
120種類ゎ無理そぅです。。。;

スーパーゎ省略
ベリーゎ後でw


1マナ 5000 ファイアーバード/オリジン 火之鳥ピルドル 進化ーファイアーバードまたはオリジン

2マナ 1000 ヒューマノイド 爆裂B-BOY 火の進化クリーチャーのコストを1少なくする

2マナ 1000 フレイムモンスター ケングレンオー~出発~ タップ効果:デッキを見て ワンゲングレンオー とあるカードを1枚デッキトップに置く

3マナ 1000 ファイアーバード スピアルピア アンタップされているクリーチャーをアタックできる
破壊されたときどちらかを選ぶ
・デッキを見てドラゴンを手札へ加える
・クリーチャー一体にアンタップされているクリーチャーをアタックでき、パワー+2000

3マナ 2000 ヒューマノイド/オリジン 裂光戦士イザノミヒート バトルゾーンに出したとき相手は自分自身でシールドを1枚選び、このクリーチャーはそのシールドをブレイクする
このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、相手は自分自身の手札を一枚裏向きにしてシールゾドーンにおいても良い

3マナ 5000 ファイアーバード 火之鳥ボレアス 進化ーファイアーバード
バトルゾーンに出したとき、相手のブロッカーを一体破壊

3マナ 3000 ティラノドレイク ファイアスモークドレイク 自分の進化クリーチャーがバトルゾーンにあるとき、自分のパワー3000以下のクリーチャーは攻撃されない

4マナ 4000+ ファイアーバード 火之鳥ガンダン 進化ーファイアーバード パワーアタッカー4000 Wブレイカー

4マナ 呪文 シールドトリガー チェーンデスマッチ バトルゾーンの一番パワーの大きいクリーチャーを選ぶ。その後、バトルゾーンに残っているクリーチャーの中から一番パワーの大きいクリーチャーを一体選ぶ。同じパワーのクリーチャーが2体以上ある場合、そのうちのどちらを選ぶ。そのクリーチャー同士をバトルさせる

4マナ 呪文 シールドトリガー クシャットフィスト 相手の3000以下のクリーチャーを一体破壊

4マナ 1000 ファイアーバード/オリジン イザナキーザ 出したとき会いえのパワー2000以下のクリーチャーを一体破壊

4マナ 3000 ヒューマノイド/オリジン 機真装甲ヴァルドリル デッキ進化 出たターンアンタップされているクリーチャーをアタックできる

5マナ 2000 ファイヤーバード/オリジン パラボラボラッピ 自分の進化クリーチャーを召喚したとき、相手のシールドを一枚選び、表向きにする。そのカードがシールドトリガー付きであれば墓地へ置く

5マナ 3000 ファイアーバード 火之鳥ペリュトン デッキ進化 破壊されたとき進化元のクリーチャーを墓地からバトルゾーンに出しても良い

6マナ 5000 アーマードドラゴン レオンザードドラゴン アタックする時、カードを一枚相手のマナゾーンから選び墓地へ置く

7マナ 11000 ルナティックエンペラー/アーマードドラゴン 究極進化 アタックするとき数字をひとつ選んで、デッキの一枚目を表向きにする。このカードが選んだ数とコストが同じであればバトルゾーンに出しても良い
Wブレイカー

自然
2マナ 1000 ドリームメイト 大冒険ヤッタルワン 出したとき手札を一枚マナゾーンにおいても良い

2マナ クロスギア メガイノセントソード クロスしたクリーチャーはパワー+3000
クロスしたクリーチャーは好きな種族に進化できる

2マナ 呪文 エボリュートパワー クリーチャーを一体選びパワー+3000、シールドブレイク数+1、そのカードが進化クリーチャーであれば一枚引いても良い

2マナ 1000 ワイルドベジース ケットウチューリップ 自然の進化クリーチャーの召喚コストー1

2マナ 2000 トリームメイト/アークセラフィム 霊騎幻獣チクタクキューン 

2マナ 1000+ スノーフェアリー/オリジン 呪氷妖精マッドサクラン 進化クリーチャーが居る場合このクリーチャーのパワー+4000

2マナ 呪文 フェアリーライフ シールドトリガー デッキの上から一枚をマナゾーンに置く

3マナ 2000+ ドリームメイト 暁の金獅子コーン そのクリーチャーのパワーはマナゾーンの進化カード一枚につき+1000
パワーが6000以上のとき、Wブレイカーを得る

4マナ 3000 ビーストフォーク/オリジン 化召の術士(イナバサモナー) 進化クリーチャーを召喚したとき、コスト3以下のクリーチャーを一体、コストを払わず自分の手札からバトルゾーンに出しても良い

4マナ 6000 ドリームメイト 大作家シバ 進化ードリームメイト Wブレイカー
破壊されたとき、進化元のクリーチャーを一枚墓地からバトルゾーンに出しても良い

4マナ 5000 ドリームメイト 大作家ヴィクトルユニゴーン マナ進化ー自然
破壊されるとき墓地へ置く代わりにマナゾーンへ置く

5マナ 9000 ドリームメイト/オリジン 大作家ホメロス 進化ードリームメイトまたはオリジン Wブレイカー

5マナ 5000 スノーフェアリー ダイヤモンドカスケード マナ進化ー自然 出したときスノーフェアリーをマナゾーンからすべて手札に戻しても良い。そうした場合、墓地からスノーフェアリーをすべてマナゾーンへ置く

6マナ 呪文 爆進イントゥ・ザ・ワイルド 次のうちいずれかひとつを選ぶ
・自分の山札の上から3枚をマナゾーンへ置く
・バトルゾーンの相手の進化ではないクリーチャーを一体マナゾーンへ置く
爆進ダブル(自分の進化クリーチャーがバトルゾーンにあればこの効果を両方とも選んでも良い)


1マナ 呪文 エボリュートクロック 自分のターンの終わりにバトルゾーンにあるクリーチャーをアンタップ、それが進化クリーチャーなら一枚引いても良い

1マナ 2000 ライトブリンガー/オリジン 予言者シュウ ブロッカー このクリーチャーは相手プレイヤーをアタックできない

2マナ 1000 イニシエート/オリジン 神秘の使徒ラティウス 自分の進化クリーチャーを召喚したとき、自分のシールドを見る。山札の上から一枚目を、裏向きのままシールドゾーンに加えても良い。見たシールドを山札の一番上に置く

2マナ 6500 ライトブリンガー/オリジン 英知ダビドゥール ブロッカー 進化ーライトブリンガーまたはオリジン 相手プレイヤーをアタックできない

2マナ 呪文 シールドトリガー ソーラーレイ 相手クリーチャーを一体タップ

3マナ 5500 グラディエーター 聖皇エールマグナス ブロッカー 進化ーブロッカーを持つクリーチャー

3マナ 2000 ライトブリンガー/イニシエート 白騎士の黙聖セパ セイバー:進化クリーチャー

3マナ 2500 ライトブリンガー/シャインモンスター/オリジン ブロッカー 相手プレイヤーをアタックできない
出したときデッキから一枚目をシールドへ加えても良い
離れた時シールドを一枚墓地へ置く

3マナ 5500 ライトブリンガー 英知ソロモニアス ブロッカー 進化ーライトブリンガー 相手プレイヤーをアタックできない
ターンの終わりにアンタップ

4マナ 2000 ライトブリンガー/ガーディアン/オリジン 黙示聖者ファルレーゼ 出したとき呪文を一枚墓地から手札へ

4マナ 4000 メカデルソル 光器クシナダ ブロッカー 相手プレイヤーをアタックできない 相手がクリーチャーを選ぶとき進化クリーチャーを選べない
相手がこのクリーチャーを選ぶとき、シールドをデッキから一枚加えても良い

5マナ 4500 エンジェルコマンド 白騎士の精霊グラビテウス このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、パワーが一番小さいタップされているクリーチャーを一体選ぶ。2体以上あれば、どちから好きなほうを選ぶ。次の相手のターンの初めに、そのクリーチャーはアンタップされない。

5マナ 呪文 シールドトリガー ポジトロンサイン 自分の山札の上から4枚を見る。その中からシールドトリガー付き呪文を一枚選んでも良い。残りを好きじゃ順序でデッキの一番下へ戻し、選んだ呪文があればコストを支払わずに唱える。

7マナ 5000 エンジェルコマンド 光縛の精霊ファルケン 出したとき、相手のタップされているクリーチャーはすべて次の相手ターンの初めにアンタップされない。

11マナ 11000 エンジェルコマンド 白騎士の聖霊王ウルファス ブロッカー 進化ーブロッカーを持つクリーチャー ソウルシフト ターンの終わりにアンタップ Wブレイカー


1マナ 4000 サイバーロード/オリジン エンペラーティナ ブロッカー 進化ーサイバー またはオリジン

2マナ 1000 サイバーロード/グランドデビル/オリジン 電磁封魔ロッキオ 出したとき、山札を2枚見て好きな順序で元に戻す

2マナ 1000 リキッドピープル アクアエボリューター 水の進化のコストが1少なくなる

2マナ 1000 サイバーロード/グレードメカオー/オリジン アタックするとき一枚ドローしても良い。そうした場合一枚手札を捨てる

2マナ 呪文 シールドトリガー エマージェンシータイフーン 2枚まで引いて1枚捨てる

3マナ 5000 サイバーロード/オリジン エンペラーヒミコ 進化ーサイバー またはオリジン 出たとき一枚ドロー

3マナ 2000 リヴァイアサン キングブルファング 進化クリーチャーが出たとき一枚ドローしても良い。そうした場合手札を一枚山札の一番下へ置く

3マナ 2000 サイバーウイルス/オリジン ツクモスパーク 出したとき相手クリーチャーを一体手札へ戻す。 離れたとき相手はクリーチャーを一体手札から出しても良い

4マナ 3000 ゲルフィッシュ/オリジン ハリセンフィッシュ 自分の進化クリーチャーがあるときブロッカーを得る

4マナ 3000 キカイヒーロー コマンダーイノセント ブロッカー アタックできない このクリーチャーの上に、どの種族の進化のクリーチャーを置いても良い

4マナ 5000 サイバーウイルス アストラルラッシュ 進化ーサイバー 出したときシールドが一枚もなければ3枚引き、1枚だけあれば2枚引き、2枚ちょうどれば1枚引く。その後クリーチャーを一体選び手札に戻す

6マナ 6000 リヴァイアサン レジェンダリーデスペラード ブロッカー 手札進化ー水 Wブレイカー 破壊されるとき、このクリーチャーの一番上にあるカードだけを墓地へ置き、その進化元であったカードをすべて手札に戻す。

6マナ 7000 ルナティックエンペラー/サイバーコマンド 究極進化 Wブレイカー アタックするときバトルゾーンにあるクリーチャーを一体手札に戻しても良い


1マナ 1000 デスパペット 死神術士デスマーチ ブロッカー 墓地進化ー闇 バトルするとき、バトルの終わりまで、バトルしているクリーチャーはー4000される

2マナ 4000 パラサイトワーム/デビルマスク 鬼面妖蟲ワームゴワルスキー 墓地進化ー闇 破壊されたとき相手の手札を見ないで一枚捨てさせる

2マナ 1000 グランドデビル 死神封魔ラヴァール 自分の闇の進化クリーチャーの召喚コストを1少なくする

2マナ 1000 パラサイトワーム/ゴースト 腐敗妖蟲ジャネール

3マナ 1000 グランドデビル/オリジン 封魔トリノマンサー ブロッカー アタックできない 自分の進化を召喚したとき、クリーチャーを一体、自分の墓地から手札へ戻しても良い

3マナ 5000 パラワイトワーム/ティラノドレイク 妖蟲闘竜ベノムドラグーン 破壊されたとき、自分のシールドを一枚墓地へ置く

4マナ 8000 パラサイトワーム/オリジン 貴星虫アポルオンワーム 進化ーパラサイトワームまたはオリジン Wブレイカー

4マナ 5000 パラサイトワーム/オリジン 魔星蟲クライシスワーム 進化ーパラサイトワームまたはオリジン 出したとき、相手は自分自身の手札を一枚選んで捨てる。

4マナ 2000 ファイアーバード ゴッドガット ブロッカー アタックできない 出したとき自分の手札を一枚捨てても良い。そうした場合、山札を見てその中からゴッドを一枚選び、相手に見せてから自分の手札へ加えても良い。

4マナ 呪文 爆進ガブラハンド 次のうちいずれかひとつを選ぶ
・相手は自分自身のクリーチャーを一体選び、破壊する。
・相手は自分自身の手札を一枚選んで捨てる。
爆進ダブル(バトルゾーンに自分の進化クリーチャーがあれば、この効果を両方とも選んでも良い)

5マナ 11000 デーモンコマンド 死神戦鬼ベル・ヘル・デ・バラン アンタップされているナイト、サムライ、シノビをアタックできる アタックできるとき、自分の他のクリーチャーを破壊しても良い。そうした場合、このターン、このクリーチャーは進化ではないアンタップされているクリーチャーをアタックできる。 相手プレイヤーをアタックできない

5マナ 2000 ティラノドレイク/オリジン ジンロウドレイク シールドトリガー ブロッカー アタックできない

6マナ 5000 パラサイトワーム/ダークロード/オリジン 貴星虫ヤタイズナ 自分のターンの初めに進化クリーチャーを自分の墓地からバトルゾーンに出しても良い

7マナ 6000 ダークロード/ドラゴンゾンビ 神滅恐皇グールギヌス このクリーチャーをバトルゾーンにだしたとき、自分のほかのクリーチャーを一体破壊しても良い。 そうした場合、相手は自分自身のシールドを一枚選ぶ。このクリーチャーはそのシールドをブレイクする。
このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分のシールドを一枚手札に加えても良い。そうした場合、相手のクリーチャーを一体破壊する。ただし、そのシールドのシールドトリガーは使えない。
Wブレイカー

神帝もテキスト長いので省略します
コロコロ読んで下さぃ(
以上約75種類程度です

その足は歩きだす やがて来る過酷も

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
2時までに更新が不可能な件wwww
エスパーが2時に帰宅するそぅなので3時過ぎに更新になりそぅpq
まぁ渋滞とヵで帰宅時間変わるし仕方なぃな
3時過ぎにゎうpできるょぅに頑張るw

これから始まる希望という名の未来を

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

美嶋屋DR
大会会場:美嶋屋  大会方式:スイスドロー
参加人数:不明  使用デッキ:HDM

一回戦目:マルコビート  × ×
1セット目:双月→クゥリャン→マルコでビートされ続けて負け
2セット目:ロスト打って硬直させようと思ったらトップマルコされてどんどんせめられたヶどなんとヵHD作ったw
でも返しにコーライルで飛ばされて負け

二回戦目:ロマネサイン  ○ ○
1セット目:サインロマネされた返しにジェニーで手切って動きとめて相手硬直。
こっちちゃんと展開して勝ち
2セット目:1セット目と大体一緒

三回戦目:ロマネロマノフ  × ×
1セット目:事故って相手展開されて負け
2セット目:キング立てられて対処できず負け

ドロップ

結果:圏外

HDM弱wwwww
まさかの一回戦で絶滅型ビート種www
てヵ大会出ててHDMが優勝したところ見たことなぃ気がするwww
しヵもこれヵらビート増えるのにHDMゎ無理だな。。。
ゃヶに事故るし;;;

とりあえずデッキ改善点あったらyr

赤  6枚
バジュラズ・ソウルx1
地獄スクラッパーx1
龍神メタルx4

緑  9枚
フェアリーライフx4
青銅の鎧x4
カブラ・カターブラx1

蒼  10枚
ノーブル・エンフォーサーx1
サイバー・ブレインx1
封魔アドラクx2
バキューム・クローラーx4
アクア・サーファーx2

黒  8枚
解体人形ジェニーx2
龍神ヘヴィx3
ロスト・ソウルx1
威牙の幻ハンゾウx2


虹  7枚
腐敗無頼トリプルマウスx2
焦土と開拓の天変x3
英知と追撃の宝剣x1
破壊神デスx1

※デーモンハンド  アドバンテージゎ積み忘れ(

WHF
明日の午前1時過ぎにエスパーが帰宅するとぃぅ電話もらいましたw
美嶋屋で小春ちゃんが言っていたとおり新段のカードできれば120種類書き込んでみようと思いますwww
恐らく2時から3時に体調がよければ更新しまぅw
期待yr@p@

明日の予定
明日午前中雨が振るらしい。。。
雨が降っていない場合予定通りメルヘン緑店
エスパーが送ってくれるなら振ってても行く
雨が降っている場合アジェの非公認でパックでももらって来ようかなぁwww
またゎ引きこもりw

きみの声忘れない涙も忘れない

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
本日も。。。
本日もゃっぱりブランチ(((
熱で少し体調だるかったヶどテンションとKIAIでカバーwwww
ヲタク必死www
っていってもずっとWS回してたw
杏ビート回り温いから一から作り直してもぃぃ気がするな。。。
とりあえず温存w
ハンデスゎまだまだパーツ不足^^;
しばらく延期ヵも(

エスパー出陣!
9時過ぎにエスパーゎWHFへ出陣しましたwwww
ブリザードムーン2、クリスタルアックス1集めてこれれば上出来だと思ぅw
頑張れエスパーwwwww

計算技術検定の罠@@;
本日計算技術検定があったんだヶど前回70点、70点、45点で落ちた;
でなんヵ2級とヵ最後の45点の部分だヶ受けて受かれば合格できるらしぃ。。。
まぢで勿体ねぇ。。。
孔明の罠ですヵ?(’A

新デッキ作成!
ギフトマルコ作ろうと思ったんだヶどエスパーがWHFでの交換のためにファイル持って行ったヵらチェレンコ無。。。
oh...;;;
日曜日ゎギフトマリコで出ようと思ってたからまぢできつぃな。。。
まぁぶっつけ本番でぃぃヵなぁ(’A
まぁブリザードムーンが2枚手に入ったらだヶど^^;
エスパー期待www

土日の予定
土曜日 午前中:美嶋屋DR  午後:ブランチ金山DR or ブランチ本山SHOP大会
日曜日 メルヘン緑店
これ安定だと思ぅwwww
とりあえずまた少しだるくなってきたヵら熱直れ!wwwww

いつか挫けたその日の向こうまで

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
熱くろた。。。
なんヵだるぃなぁーと思って授業受けてて、帰って1時間くらぃ寝たらすごぃ暑ぃ(’A
咳でるし頭クラクラするし腰痛ぃ。。。
とりあえず熱計ったら38度。。。
軽い微熱だのぉ。。。
小春ちゃん→ニコ→自分ですヵ?(’A
まぁ多分大丈夫だろぉヶどw
ゲームに集中してれば直るヵなぁ(-公-;)
とりあえずだるぃヵらゲームしてきまwwww
新しいデッキ作りたかったのになぁー;;;

高く飛べ高く空へ 高く蹴れ高く声を上げ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
のど痛ぃ。。。

昨夜エスパーがクーラーつけながら寝たせぃでのど痛ぃ、。。
あまりクーラーとヵに相性よくなぃのに;;;
ってことで今日ゎ学校で約5時間寝てた(’A
ゃべぇな。。。
まぁテストゎ赤点にならなぃ程度に頑張ろうっとw
で今日も部室でふぇにっくすとDM回したw
HDMの勝率がいまいちすぎる^^;
大会で優勝できるほど勝率良くない気がするしどーしよ。。。
まぁ回してて楽しくゎぁるヶどw
とりあえずHDMで優勝が現在の目標!w

んでニコとブランチ行って途中ヵらとさか合流w
つってもずっとWS回してた
生徒会がゃヶに回りぃぃ気がして仕方ないw
水着のエリカ強ぃねーw
0コスト回収ゎ鬼w
アジサイ畑のまゆき来ないと以上に弱ぃヶど(((((
とりあえず杏ビートの勝率上げたいなぁ

ハンデス佐々美ロック
DMとヵWSとヵ回してて思ぅヶど手切れってきつぃなぁーwってw
トップでなんとかできることもぁるヶどできなぃこともぁるw
ってかできないことのほぅが多ぃ気がするw
まぁ自分ゎトップ解決派だヵらそこまで気にしたことないけど(
ってkとでWSでもハンデスデッキ作ってみようと思ったw
思っただヶだヶど。。。
脳内いめーじゎこんな感じw
最初ゎ0Lvでストックタメw(まぁデフォw
        ↓
緑のストックブースト系カードでストックためてハンデス!(ここが重要!
        ↓
3Lvになったら “唯我独尊”佐々美でダメ下げてロックw
相手ハンド0だヵらドロクロくらぃしヵできなぃヵらクライマックスじゃなぃとダメ受けないと思われw(あくまで脳内いめーじ(((
        ↓
佐々美でフィニッシュ!
これ完璧(’A
色ゎ黄緑中心もしかしたら蒼が入るかもw
パーツ足りないと思うけど適当に作ってみようかなぁw
暇があったら頑張ろうっと(

どんな夢も断てる気がするんだ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
連ドラwww

昨日の夜中に連ドラ組もうと思ったヶどルピアラピアとヵ連ドラパーツが足りずに断念したんだヶど今日の昼に小春ちゃんとフリーしたら連ドラ作ってたwww
なんとぃぅね(’A
エントリーパック欲しぃヶどいまさら。。。って感じもする。。。
ルピアラピア2だヶでぃぃ気がするし@1パック買ぉぅヵな。。。。
@ロードリエスとミルアーマも欲しぃ。。
カーディアンパーツが以上に余ってるヵらガーディアン型のハイドロ作りたぃなw
スリーブも以上に余ってるし(
いまキャラスリ2セット、フォーラム4セット(くらぃ)ゎ余裕であまってるw
どんどんデッキ作りたぃヶど新しぃデッキ作れるほど時間なぃしどーしよ。。。
とりあえず昨日作りかけた連ドラでも完成させよぅヵな。。。
小春ちゃんとかぶるのぃぁだヶど;;;
現在調整中状態

正念場

今日も放課後ゎふぇにっくすとニコとWSとDMの調整w
HDMをゃっとライフ4にしたw
他にもハンドとヵコーライルとか積みたいカード沢山あるけどちゃんと回せないのに改造ゎきつぃヵも(
もぅアマテラスゎどーでもぃぃヵらHDMで優勝したぃなw

WSゎゃっぱ杏ビートだなぁ。。。
火力に問題ぁるしイベント多ぃし事故と分回る時が激しすぎるw
0Lv普通ょりも多ぃと思ぅヶど手切れひどぃ;;;
結構メタ張ってるから少しの事故くらぃなら大会でも負けないと思ぅんだヶどなぁ。。。
とりあえず土曜日にぁるブランチのショップ大会に出て優勝してみたぃなwww
調整頑張ろぉーっとw
ここが正念場ww

きっとそれが幾千の力にもなり

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
最近すごぃ生活がDaCapo・・・
ここ最近ずっと起床→ゲーム→登校→寝る→ブランチへ→帰宅→ゲーム→寝る
ずっとこれが繰り返されてきてるwwww
まぁ高校生でゃることもなぃし普通ヵなぁ

本日ゎ学校で睡眠とった後ふぇにっくすと部室でDM回したww
シノビドルゲ強ぇー(’A
ぁりゃしゃーなぃなw
新段でマルコが強くなるヵら久々にマルコ復活!とヵしたぃw
んでふぇにっくすが生徒会に行った後教室でニコ呼びに行こうと思ったら担任のレポートで死んでたwwwwww
まぢで担任ぅざすwww
そしてまぢでどまぃwwwww
でその後トサカ、ニコ、久々に小春ちゃんとブランチ行ったww
途中でtototaroさんがD0の大会に来たw
まぁ軽く挨拶しただヶだヶどw
まぁニコとWS回してたーw
久々に杏ビートが回ったゎww
ゃっぱアド差がゃべぇヵら好き><
家帰って新デッキ作成しよぅと思ったヶどゃっぱりかったるぃヵら暇な時間ができ次第作成しよぅヵなw

いろいろな情報
こっからゎDM無関係w
ヲタク趣味に関する情報ですなぁw

1、前にニコたちと栄行ったときに見たD,C,Vの件
制服のキリエ   制服のカイレイン   くつろぐカイレイン
制服のミコト   制服のエリス
これら5枚のPRカードゎサーカスが発売した「ヴァルキリーコンプレックス」とぃぅゲームの初回限定版についてくるらしぃw
D,C,V=ダカーポヴァルキリーだとさww

2、武士道のスリーブについてくるPRカード(6月27日 土曜日 発売)
朝倉 音姫:「才色兼備の生徒会長 朝倉音姫」黄色 2Lv 2コスト 8500 魔法・生徒会 
能力:無

棗 鈴:「“トラブルメーカー” 葉留佳」緑色 0Lv 0コスト 500 ビー玉 
能力:【永】 他のあなたのカード名に「佳奈多」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 絆/「“風紀の番人”佳奈多」 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“風紀の番人”佳奈多」を1枚選び、手札に戻す)

にゃもー:「にゃもー」黄色 0Lv 0コスト 3000 動物
能力:無

にゃもー以外再販な気がするwww
音姫とにゃもーの絵良かったヶどねー(* ̄∀ ̄)ポワァァ

3、これから発売するキャラスリについて

CLANNAD  藤林 杏  (6月下旬発売)

真・恋姫†無双  諸葛亮 孔明  (6月下旬発売)

苺ましまろ  苺ましまろ?  (7月下旬発売) つぃでに名前不明w

アクエリアンエイジ  聖将`上杉謙信`  (7月下旬発売)

夜明け前より瑠璃色な  エステル・フリージア  (7月下旬発売)

ティアーズ・トゥ・ティアラ  リアンノン  (7月下旬発売)

スリーブコレクションプラチナグレード  クドリャフカ  棗鈴  古川渚(7月下旬発売) 絵ゎありませんでしたwww

更新始めてから30分経過。。。
東方とヵも書こぅと思ったけど小春ちゃんのブログ参照yr!
今日ゎこんなものヵなぁーw
ぁー疲れたw

※杏、孔明、ましまろ?、謙信、エステル、リアルノンゎURLあるんで絵見れるよ!

ふたりじゃ寂しいから輪になって手をつないだ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
おやつのじかんDR

今日ゎエスパーに送ってもらっておやつのじかんでのDRへ行ってきましたw
特に強ぃ人と当たってないしほとんど簡易ww

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:とりあえず37人ゎ居た  仕様デッキ:ロマノフサイン1号

一回戦目:暴発ミルザム? 聖龍ベンゾ? そんな感じのデッキ × ○ ○
1セット目:3ターン目に聖龍の記憶、4ターン目にデルフィン。。。
後攻でちょうどサイン打てなかったので負け
2セット目:速攻でカース立てて勝ち
3セット目:速攻でカース立てて勝ちww

二回戦目:意味不小学生 ○ ○
1セット目:全略
2セット目:全略

三回戦目:HDM(バイケン  × ○ ×
1セット目:3ターン目に青銅、4ターン目にバジュラズ、5ターン目クロスで負け
2セット目:流れつかんで勝ち
3セット目:最後のトリガーでロマノフ出してロマストで相手全滅させた返しのトップがデスで負け

結果:3没

3没とヵ久々wwwwwww
しヵもバィなバィヶンに負けるとヵ。。。。
しヵも一回戦目と三回戦目の1セット目が理不尽すぐるwwwww
4ターンデルフィンゎ無理だねwぅんwww
初めて食らったヶど処理不可能^^
その後遊戯の大会でスペース無くなったのでバィヶンとトサカとふぇにっくすでブランチに移動
またまたHDMの調整w
ゃっぱライフ1増やしたいヶど積むスペースが無。。。
メタル抜きたくないし難しいな。。。。
明日からまた学校。。。。
だったるぃヶどD,C,ⅡTYの発売まで頑張ろう!
金銭的にゎTY面でゎ余裕な感じ^^

ひとりが辛いからふたつの手をつないだ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
あずきばぁー(’A +ブランチ本山DR

本日ゎブランチ本山にてDRに行ってきたw

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:11名  使用デッキ:ロマノフサイン1号

一回戦目:ロマネサイン ○ × ○
1セット目:4ターンロマネされたけどその後ほとんどプレイなかったので勝ち
2セット目:早い段階でゲートからデルフィン立てられて負けw
3セット目:相手サイン事故で勝ちw

二回戦目:ケミプロ ○ ○
1セット目:無難にプレイして勝ち
2セット目:全略

三回戦目:青単(ふぇいっくす  × ○ △
1セット目:普通にボコられて負けww
2セット目:相手回らずアド撃って動きとめてサインロマノフ、ロマストで全滅さして勝ち
3セット目:たいむうpw

四回戦目:キング?ロック × ×
1セット目:もぅ優勝なかったから適当にやってたらアドラクでロックかけられたから投了
2セット目:クイーンたてられて負け

結果:3位

ぁー
今日ゃヶに事故多かった
ちゃんと朝に調整できなかったし最近もほとんど放置してHDM使ってたからなぁ。。。
でも明日のおやつもロマノフで行こうと思ってるw
なんかアマテラス9かったるくなってきたからこれからゎHDMでどこまで通用するか確かめてみたい
ライフ1増やしたいけどスペースきつぅーpq

んで昼食ってデザートでアイス食べようと思って。。。




やっぱあずきばぁー(’A
今日ゎためしに結構強く机にたたきつけてみた
ゴズゥ!ってでかい音立てて両者無傷。。。
相変わらずあずきばぁーゎ強かった。。。。

んで昼食後トサカとバイケンとふぇにっくすでフリーしてWSのコンプカップもショップ大会も無視して回してたww
ニコ来てたら出たかも知れないけど多分寝落ちでこれなかったと思われ(’A
んでずっとふぇにっくすとフリーしてHDMの調整。。。
ずっと調整。。。
有る程度の相手になら劣らない気がしてきた(* ̄∀ ̄)ポワァァ
HDM楽しいね!
明日ゎおやつのじかんでDR-w

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
小春ちゃん>>>むぅ。。。。
今度金に余裕があったら購入してみようかなぁwww

きっとめぐり逢うストーリー

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
あずきばぁー

今日ゎ放課後部室でブランチ開くまで時間潰してブランチへw
今週この行動多ぃwwwww
んで昼ブランチ下のコンビニでラーメンとアイス食べたんだけどあずきばぁー選択@p@
すげぇ硬ぇwwwww
ためしにちょっと強く机にぶつけてみたら無傷^^;
まぢで硬かったゎ(’
美味しかったけどね!
@小春ちゃんが朝食べてたカルピス桃のアイス美味しそうだったなぁwww
今度見つけたら食べたい・3・

昨日の夜にHDM改造したヶど楽しぃ感じになったww
初手に青銅、ライフこなぃの辛ぃ^^;
5ターン目まで行動なぃとヵかなりの確立で負ける@@;
まだガッツリ回してないから明日ゎHDM中心で調整しよぅっとw

WSゎなんヵ杏ビート回らない。。。
何か足りない気がする。。。
本当に何か分からないけど何か足りない気がする。。。
しばらくゎずっとノーマル持って思いつき次第改造しよぅww
回り悪ぃのぃぁだ;;;

土日の予定
土曜日 午前中:ブランチ本山DR  午後:ブランチ金山DR
金山に間に合いそうにない場合ゎ本山でWSのコンプカップ
日曜日 かなりの確立でおやつのじかん
いけない場合ゎミッキー曙

何度も言ってるけどとりあえず全部優勝してアマテラス9枚コンプしたぃ
@ブランチ本山の店長さんにアマテラスの次の入賞カード聞いたけどわからないらしいw
強くて高くなりそうだったらまた本気で回収入ろうかなwww
明日ゎ寝坊しないようにしようっとww

君と歩み続けよう まっすぐ奏でていく

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
バキューム+トリプルマウス
↑今日ヵら一行目題名で((
いつも題名歌詞だヵらな・3・

今日も放課後部室で時間潰してふぇにっくすとヵとブランチ行ったww
明日で午前中授業終わるとヵまぢで勘弁(’A
今日ゎネクラとHDM中心で回したww
ネクラミラー対決w
ゃっぱハッスル活かせたほうの勝ちww
何度かハッスル立てるの禁止でゃってみたヶどキングorクイーンorPG立てたほうの勝ち((
勝率五分五分だったしゃっぱミラーゎこんなものだね@p@

そしてHDMの調整w
バキューム+トリプルマウスえぐぃ^^
その動きに感動したゎw
だいぶHDM回るようになってきたし楽しくなってきた(* ̄∀ ̄)ポワァァ♪
でも相変わらず初手もぇぐぃヵらトップでなんとかしないといけないってねww
んでバキューム+トリプルマウスの動きに感動した自分ゎ家に帰って久々に家での調整w
トリプルマウス3、バキューム4、ジェニー2、メタル4、アドラク2
これでどーだ!
少し回したんだけど狙いすぎ感MAXw
メタル来すぎたりするし微妙に勝率落ちたヵもwwwwww
できればコーライルも2くらい積みたかったんだヶどスペースさすがになぃ!w
これヵらも調整して結構回るようならアマテラス終了後の大会用デッキになってもらおうかなw
HDM君頑張ってくださぁぃ^^
こうやってぃろぃろなデッキ使えるようになってプレイング良くしていかないと、折角作ったのにデッキパワーに負けて回せません;;;、とヵぃぅ恥ずかしい結果になることになるヵら自分もがんばろぉっと!w
明日も暇ならブランチ行ってカードしたぃな!

キラリサクラユキノマウ 大切な明日を

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
雨ー雨ー雨ー♪
雨降り過ぎ><;
カード濡れるか心配で心配で^^;
早く梅雨終わらないかなぁーww

今日ゎ部活行ったww
ただカードで遊ぶだヶの部活だヶど14時ヵらしヵブランチ開かないから部室で暇潰すくらぃしヵできなぃww
最近いまいちWSの調子が悪ぃ気がするw
家帰ってからも回してたヶど一番調子良いのが生徒会な気がするww
水着のエリカ強いねー(* ̄∀ ̄)
放置してある葉留佳佳奈多のデッキをそろそろ本格的に調整していこうかなぁww
最近WSが結構楽しぃヵらフリーする分にゎDMょりもWS優先しちゃぅ><;
DMも楽しぃんだヶどねーw
新しぃデッキ思いつかないから新段でるまでゎ新しいデッキ作らないヵなぁw
でもランデスを調整しなぃとぃヶなぃなぁ。。。
時間があったら調整しよぅヵなw
とりあえずアマテラスが終わったらまだ大会出たことのなぃデッキで出てみようかなぁw
ゃっぱどんなカードでも大会燃えるしね!(萌えじゃなぃy?((((
とりあえずユリカがもぅすぐ消えるヵら新しいの買わないと><;
最近のカードのモチべゎ神がかり的な気がするww
明日ゎブランチで遊びたいな!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ふぇにっくす>>>ちゃんとエスパーも出ますょー@p@
またシノビドルゲに負けちゃうんじゃないですかー@p@
やめたほうがぃぃですょー@p@
てヵゃめてくださぃ(((
素直にグットスタッフとヵで出ましょう!
城コン?出るって言うならジャニット4積みさせるヵらね!><
何このツンデレレス((

小春ちゃん@回復中?(’A>>>そろそろ全回復するんじゃねーの?(’A
てヵ土曜身内避けるとヵせこ((((
日曜ゎ自分もおそらくおやつ安定ヵな!

きっと輝いているよ 恋するふたりは

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
雨の降らなぃ梅雨
雨降ってないのに梅雨入りしたらしぃwww
明日も曇りらしく雨ゎ明後日降るらしいけどw
梅雨だるぃなぁー^^;

今日ゎずっと本屋に行って立ち読みしてたw
これと言って当たりなかったんだヶどなぁ。。。
面白かったのなかったしなぁw
んで次期に何がアニメ化するヵなーって見てたヶどラノベでアニメ化するらしぃのが
神曲奏界ポルフォニカ
生徒会の一存シリーズ
バカとテストの召喚獣
聖剣の刀鍛治
けんぷファー
エウレカゼブン
一部違うかも知れないけど面白そうなのがバカテスと生徒会だなww
楽しみー><

週末の予定
アマテラス最後(らしぃ)ので本気でとりに行かないとなww
少し調べたヶど土曜日のDRが
ブランチ本山
ブランチ金山
フューチャービー岡崎
ミッキー島田

日曜日のDRが
おやつのじかん
ミッキー曙

くらぃだったと思ぅ
土曜日ゎWSのコンプ大会予約してるヶどキャンセルして本山→金山でぃぃヵなw
小春ちゃんが熱で動くか動かないか分からないからなぁ
とりあえず絶対怖ぃのがふぇにっくすだなwww
本気で取りに来るらしいから楽しみww
小春ちゃんが来るとしても他弱ぃヵら強敵2人ヵ。。。
厳しいけどアマテラス欲しいから本気・3・

日曜日ゎ恐らくおやつw
エスパーの気分次第でゎ曙。。。
おやつで優勝してみたぃヵらできるだヶ行きたぃwww
取りに行くなら曙だヶど強ぃ人とデュエルしたぃしなぁ。。。
とりあえず土日全部優勝しなぃとアマテラス9枚にならない。。。
明日もふぇにっくすとヵとブランチ行って回したいな・3・
何もしてなぃのに書くこと多かったなwww

小春ちゃんへ
前に言ったか覚えてないヶどコンプ大会に使ぅために貸してもらおうと思ってた、らきのデッキゎ金山ブランチへ行くんで出れないからまだぃぃやーw
コンプ大会後半で必要となると思うんでいつかゎ借りると思うけどw

キラリサクラユキノマウ 愛に包まれたら

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
落ちた(’A
普通に電気工事士落ちましたね(((
20点とヵクラスでもトップで低ぃ気がする!
で29点でも0点でも結果に変わりなし!
そぅゃって考えて生きて行かなきゃリァルで生きていけなぃ気がする(((

今日ゎふぇにっくすとニコと他一名でブランチに行ったw
五時くらぃまで昼ごはん食べずデュエルしてたヵら空腹で死ぬヵと思った((
最終的に晩御飯と一緒に食べたとさ(
昼抜きとヵ久々だなぁー
死にそうな気分になるヵら二度としたくない。。。

そぅそぅ
今日友にyoutubeとヵニコ動を変換できるょぅになったww
正直使い道なぃな((
PSPで再生動画ってなんて種類なんだろ。。。
mpegじゃダメみたぃだヵらなぁー。。。
説明書どっか消えたし((
再生できるならDCⅡTYのデモムービー学校で好きなときにずっと見てたぃ(((

※短いと寂しいんでなんとなく書きますた((((
特に意味ゎぁりません(

君を迎えに行くから 涙の夜を越えていこう

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日ゎ名城大学まで電気工事士の試験を受けに行ったw
名城まで行って迷って微妙に遅刻@@;
なんヵ堂々と入れる空気じゃなかったし(((
んで終わって暇だったヵらずっとゲームゃってたw
ゃっぱゲームゎ楽しいねーw
最近ブリーチのPSPの格闘ゲームゃってるヶど攻撃のループ入ると面白くなぃヵらクリアー次第他のゲームに移ろうっとw
もぅすぐPSPでフェイトの格闘ゲーム出るらしい((
また格闘ゲーム@@;
でもゃろぅw
暇だヵら(

ひとつだヶ解せぬことがあって苛立ったなwww
こぅぃぅ系統のことを書いてぃぃ気分にもならないしぃぃ気分になる人も居ないだろうヵら深く書かない
今週ゎずっと午前中授業だヵら家でずっとゲームゃってるつもりw
暑ぃし今日のことで微妙にリァルで遊ぶ気失せたからしばらくDCとメイポの無限ループで生きていこう

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
トサカ>>>りょw

キラリユキハトケテユク まぶしすぎる朝に

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
美嶋屋DR
遊びに行ってたらすげー更新遅れたwww
携帯で更新できなぃのが辛ぃなぁーって時々思ぅww

今日は美嶋屋のDRに行ってきたw
ふぇにっくすが家の用事で、小春ちゃんがおやつに行ってて来れなかったのが残念^^;

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
大会会場:美嶋屋  大会方式:二段階スイスドロー
参加人数:24人  使用デッキ:ロマノフサイン1号
参加者が多ぃため二段階に分けてスイスドローを行いましたw

一回戦目:連ドラ  ×○○
1セット目:ナス→青銅とつながったヶどサイン引けず気づいたら5ターンバジュラ食らって負けw
2セット目:青銅からのロマストでゲイザー焼いて展開させず、ロマノフ立てて除去しながら展開して勝ち
3セット目:相手ルピア引けずサインロマノフでうまく展開して勝ちw

二回戦目:五色  ○○
1セット目:流れこっちでアドバン打って動きとめてサインロマノフで展開して勝ち
2セット目:アドバン打ってロマノフ2体立てたヶど墳墓食らった
でも相手ハンド0だからトップ勝負で途中クイーン出てきたヶどヘヴィで除去、デルフィンも沸いてきたヶどヘヴィで除去、PG立てられたヶどガジュラでフォース砕いてせめて勝ち
ヘヴィ強ス@p@

三回戦目:ランデス  ×○○
1セット目:自然焼かれてうまく展開できず青銅とナスにHELL打たれて負けw
2セット目:青銅からビートしてサインキリュー二連打で勝ち
3セット目:これも青銅でビートしていって勝ち

四回戦目:ろまのふPG  ×○○
1セット目:プレミして負け
2セット目:投了もらったw
3セット目:投了もらったw

五回戦目:五色ボルメ  ○○
1セット目:先行四ターンアド打ったけどハンドがサイン1だけだったからしばらく硬直
サインカースからのロマノフアタック時サインバベル、キリュー釣ってグール2出して勝ち
2セット目:いまいち覚えてない^^;

結果:優勝
アマテラス6枚目

明日は電気工事士の補修で大会行けない@@;
まぢでつまらん。。。
午後からだしゆっくり寝てよぅっとwww
来週ゎ午前中授業だヶだヵら学校終わり次第引きこもり安定(((

きっとやさしくなれるよ 素直な気持ちで

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日気づいたこと
今日気づいたこと3つがぁるw
1つ目は一昨日作ったWSのデッキが鬼畜だってことww
今日も補修サボってブランチでWS回したヶど火力がえぐぃ@@;
ニコのデッキを速攻でノックダウンww
事故も少ないし少し改造すれば大会用デッキになりそぅだなww
2つ目は無駄に金を使ってしまったことw
もぅすでに時遅しって感じの電気工事士のことだw
ぁれにかかる金が約1万w
現在欲しいものが
D,C,ⅡTo You:約7000円
ブシロードのWSの金銀キャンペーンのファイル:約2000円
10日発売のD,CⅡの本:800円
いつか発売するまひるのノベルス:1000円
計10800円。。。
まぢで勿体無い。。。
3つ目は気づいたことは明日の予定をどーするヵ決めてなかったこと(’A
迂闊だったねぇ。。。
一応ふぇにっくすと同じところに行くと思ぅヶどメールの返信来ないし一人で大会出ても楽しくないしねーw
とまぁ今日ゎぃろぃろなことをゲームしながら気づいたのだww

てヵ今日の7時ごろの雨ゃばかった。。。
正直あのまま家出るときも振ってたら学校休んでたかもしれなぃ(ー_ー;
皆勤消えるところだった((((

土日の予定
土曜日:美嶋屋orハヤカワ(ふぇにっくす次第ヵと思われw
日曜日:電気工事士の試験(大会いけないとかまぢで時間勿体無い。。。
日曜日ゎ遅くまで寝れるヵなぁーw

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
小春ちゃん>>>おそらく来週借りることになるヵもw
そのときゎよろしくー^^

トサカ>>>まぁおk
全然回してないから調子不明だヶどw

キラリサクラユキノマウ 愛に溶けていけば

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
久しぶりに皆でブランチw
今日ゎニコ、ふぇにっくす、小春ちゃん、トサカ、病ンデレ少女(WS方面のクラスメイト)とブランチ本山に行ったww
久々に沢山でブランチ行った気がするw
とりあえず昨日の夜にクド&沙耶ビート作ったヵらニコと回したww
まぁ強かったヶど全く止まらないって罠がぁるんだょね((
パーツ足りなくて未完成なのゎ仕方なぃヵら今あるカードで強くなろうww
んでふぇにっくす登場ーw
んでHDM中心に回したww
ゃっぱりHDMの動きゎ微妙。。。
そしてハイドロ強スwww
遅延せwwこwwwぃwww
まだHDMゎ強いってLvのデッキじゃないなw
もぅちょぃ軽ぃヵード入れて事故の回数を減らさなければwwww
んでトサカと遊戯回したw
ゃっぱ弱ぃな((
適当にしヵゃってなぃとゎぃぇ負けるのゎ嫌だな。。。
でも金欠状態で金のかかるカードゲームできるはずもなぃしルールもほとんど把握できてなぃヵらクラスの連中と回す程度でokヵなぁww
帰り際にWSの大会の予約したw
なんヵよく分からないけどらきすたとDCのデッキ使ってゃるらしぃwww
DC→らきすた→DCの無限ループらしぃヵらDCで勝てば勝ち抜けるな@p@
てヵらきすたのデッキどーしy(((
まぁどーにヵなるな(
イザとなかったら小春ちゃんあたりにデッキ借りたい^^;
最近まぢでカードゃるの楽しい><

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ふぇにっくす>>>放課後遊びたい@p@
放課ゎ寝たぃな^^;

トサカ>>>明日もサボりてー。。。
もぅまじめにゃる気起きない。。。

また廻り合うよ 今の想いのまま いつの日にか

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ピンチフラグww
金がゃwwwばwwwぃwww
今月DCのトレーディングカード出て3000円分くらぃ買ったから今月ゎ金欠覚悟で行こうと思ったヶど昨日の夜中にWSのHP見てたらDCのHPに飛んで新しいゲームの情報有w
D,C,ⅡTo You だと。。。
聞いたことあったけど発売日が6月下旬wwwww
昨日まで金欠でぃぃゃーw と思って生きてたヶどこれゎ初回限定版欲しぃwwww
金貯まる予定ないしどーやって買ぉぅ。。。
それが現在一番の悩み((

今日電気工事士の補修終わって小春ちゃんとふぇにっくすに土曜どーするか聞いたら美嶋屋行くらしいからビックリしたww
2人のことだから「電気工事士の勉強するから行けない」とか言うと思ってたのにwww
楽勝かyこのゃろーww
こっちゎもぅ捨てました(((

最近ふぇにっくすが遊んでくれないからDMょりもWSのモチベのほぅが高ぃwwww
明日ゎ電気工事士の補修サボってニコとブランチにでも行こぅヵな((
更新のネタねーyww
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
