

きっと違う世界が広がるさ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ひっきー
一歩も家から出てなぃと。。。
雨降りそぅで遠くにある本屋に小説買いにいけないし。。。
まぁ雨降ってなくても出ないけど@p@
とりあえずずっとネトゲーwww
そしてもぅネタなし!
ぃゃぁ
まぢで書くことなぃゃ^^;
まぁ明日ゎ予定通りでw

全部 脱ぎ捨てて 光の向こう

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
久々にブランチ
久々にとさかとふぇにっくすとブランチへ~
キリコばっかり回してたヶどw
なんか回し足りなかったヶどまぁぃぃヵw
基本的に集まる時間が遅かったヵらヵなぁw
にしても最近モチベ高ぃなぁw
ぃぃことだww

もぅすぐ8月
もぅ夏休みが始まってヵら2週間くらぃ立ってるのヵぁー
なんヵずっと引きこもってゲームしてるし寝る時間も朝だったりしてるヵら全然日にち感覚なぃ。。。
とぃぅヵ夜中の時間間隔も怪しぃ。。。
ぅーん。。。
夏なんてあっとぃぅ間さw(* ̄∀ ̄)ポワァァ

土日の予定
もぅ土日にゎ8月なんですょねーw
こんなんじゃあっとぃぅ間に墓ですゎwww
土曜日:美嶋屋
日曜日:おやつ?(エスパーが行動可能の場合のみw
無理だったら近場でアジェとヵにでも行こぅかなぁ
日曜日ゎすべてエスパー次第ってことでw

強く秘めた夢を解き放てよ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ネトゲが封じられいる時
本日ゎテイルズとメイプルの両方がメンテ。。。
どぅせ延長するなら別々にメンテしろょw
とりあえず今日もカード触らず、ずぅとゲームしてたw
Air面白ぃ!
30日にToHeart2がPSPで出るからそれまでに終わらせようw

ふと思ったこと
墓地にキリコ2で場にヤタイズナが居て効果発動
            ↓
         キリコに進化!
            ↓
    キリコ効果でヤタイズナ召喚

そしたら出てきたヤタイズナの効果ゎ使えるの?

ふぇにっくす先生or小春先生どーなのでしょぉ?w

いくぜ 駆け抜けろ! 自分を信じ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
募集かーど
闘竜麗姫アントワネットx4
超鯱城x2
ファントムベールx1
飛竜提督ザークピッチx1
深魂封魔ゲルネウスx3
護精霊騎ヴァルチャーx3
機械提督デリンダーx1
龍仙ロマネスクx5
フェアリーミラクルx4
炎晶バクレツ弾x1
轟火シシガミグレンオーx1
母なる紋章x1

すべて種類、枠問いません

以上!

テイルズウィーバー
復活!
夏休み中ゎ頑張りたいなw
ニコ支援ょろwww

今週
ずぅっと雨らしぃね。。。
ふぇにっくす&小春ちゃん&とさ(ry>>>木金あたりにブランチ集まろww
メールヵコメyyw

そして 走り出せ! 新しい 自分を手に入れるために

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
追試
ゲームしてたら遅刻しそぅになったwwww
怖ぇー^^;
とりあえず余裕だったw

真恋姫無双
そろそろ終わるヵなぁw
7月3日からゃってたみたぃw
どんだヶゃるの遅ぃんだょ。。。
まぁ夏休み入るまでいまいちゃる気でなかったヵら仕方ないかw
また新しいゲームゃりたぃなぁw
つか夏休みになってヵらネタねーょ(

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚こめへん゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
とさか>>>とりあえずロマノフ以外にも使えるデッキ増やしたいしなw

熱い勇気があれば変われるさ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
エイデンDRNEX
本日ゎおやつが非公認とぃぅことでエスパーに乗せてもらってエイデンへw

大会会場:エイデン柴田  大会方式:トーナメント
参加人数:20人くらぃ  使用デッキ:キリコ

一回戦目:小学生  ○○


二回戦目:白黒ナイト(アシダケマンさん  ○○
1セット目:なんとかデルフィン立てられてPGなどでちまちまビートして勝ち
2セット目:デルフィン立ててフェルナンドを盾で埋めてビートして勝ち

三回戦目:小学生  ○○


四回戦目(準決勝:小学生  ○×○


五回戦目(決勝:ロマネサイン  ×○×
1セット目:マナクラ連打で商事崩したヶどロマネから展開されて、バジュラに進化されて負けそうになったけどトリガーナチュトラで埋めてキリコでナスに殴ったらハヤブサでブロックされてナスでトドメさされて負け
2セット目:相手ヘヴィメと青銅、ナス2(一体アンタップ状態、こっち盾0でキリコからオロチとアマテラスとPGでオロチでヘヴィメを変えてダイヤモンドソードから攻めて勝ち
3セット目:相手ナス→青銅→サインロマネだったヶどナチュトラでロマネ埋める
ジェニーでキリコ切られたヶど薔薇の使者からディメンションゲートでキリコ回収
そしたら相手のトップがロマネスクで進化バジュラで攻められて負け

結果:二位

まぁキリコにしてゎよくできたw
結構なれてきてプレミも減ってきたししばらくゎこのデッキで生きていこうww

いくぜ 突き抜けろ! 壁ぶち壊し

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
新しい決闘場
本日ゎ美嶋屋がなぃとぃぅことで、そふとすてーしょんチャンプへ行ってみました!
昨日、雨振るらしかったので島田の予定ををやめてどっかネットで見て近場行きゃよくね?とぃぅ結論に至ってゆるぅーとゲームしてたらトサカからメールで誘われたので行ってみたw
もちろん初めてだったヶどw
てヵ聞いたこともなかったし(
まぁれぽw

大会会場:そふとすてーしょんチャンプ  大会方式:スイスドロー
参加人数:16人  使用デッキ:キリコ

一回戦目:ロマネリアニ(トサカ  ○×○
1セット目:相手サイン事故でこっち最速キリコで勝ちw
2セット目:除去されまくってデルフィン来たので光待ち。。。
しばらく来ずジェニーで切られたヶどなんとヵキリコw
出てきたのファルレーゼだヶで負けw
3セット目:キリコからの展開で勝ち

二回戦目:5色  ○○
1セット目:マナクラ3連打でバジュラズ使えなくして紋章からキリコで勝ち
2セット目:マナクラで色焼いて完全に動きとめてキリコからザール、アマテラス紋章、ザールサイクルで相手のマナ0へ、ダイソから一気に攻めて勝ち

三回戦目(準決勝:カラフルロマノフ  ○○
1セット目:ナスビートとガジュラで少々負け気味にw
エンフォーサと盾でギリギリ防いで相手トップ青銅w
キリコから攻めて勝ち
2セット目:ナスビートされるも最速キリコでザール、アマテラス紋章、ザールで相手のマナ0にしてビートして勝ちw

四回戦目(決勝:ミルザム爆破  ○○
1セット目:ブレチャスタートだったヶど薔薇の使者→デルフィンで動きとめてキリコから展開して勝ち
2セット目:デルフィン立つまでキリコ回して勝ち

結果:優勝  ○8  ×1
イントゥ一枚目!

初めてキリコで優勝w
一回戦目トサカでビビったヶどまぁ調整目的だったヵらキリコで行ったら勝っちったww
店員感じ良かったしクーラーもいい感じに聞いてて環境良かったヶど客がひどぃ。。。
正直うるさかった。。。
まぁ結構ねらい目だったから妥協w
とりあえずとさかに東方のスリーブの購入頼んで~っとw
買ってくれたみたぃだヵらまたデッキ作れるw

竹輪w
読めない人ぃなぃと思ぅヶど「ちくわ」ねw
最近の夜食w
美味しいよ?

明日
不明w
とぃぅヵ身内避けて大会出るw
とりあえず目指せ6枚w

明後日から
月曜日:午前中追試w終わったらゲームw
火曜日:ずっとゲームw
以下略w
決して暇じゃなぃんだょ?
まぁ遊ぶなら呼んでくださぃ(* ̄∀ ̄)

何かを願うなら 己で奪い取れ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
レジェンドクロニクル
存在忘れてたwwww
適当にブログ見てて思い出したとぃぅねwww
まぁ買いたくゎぁるなw
気が向いたら買ってもいい気がするw

ゲーム三昧!夏休み最高!
すごぃ不健康な生活送ってますwwww
睡眠時間をできるだヶ減らしてゲーム!
真恋姫無双面白ぃねぇw
まぁ終わったらTWに入るヶどもw
とりあえずTWも早くやりたぃし面白ぃヵらペースも早くなるw
素晴らしく効率の良ぃ!
今日も5時就寝→10時起床→ゲーム→現在w
全く夏休み最高!
まぁ明日ゎ大会ぁるヵら早めに寝るつもりw
あでゅ~

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚こめへん゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
小春ちゃん>>>fmfm。。。
気分が乗ったら一度行ってみるとしよう!
情報あり!

何も 変わりはしないの分かるだろ?

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
久々のブランチww
バイケンからメールもらってブランチへw
なんヵ沢山居たねw
とりあえずキリコを4,5回回してとw
ゃっぱりキングに弱ぃ感じがするなぁ。。。
ナチュトラ増加したぃヶどそこまで余裕なぃし構築難しぃな。。。
今闇抜いてるヶどそこまでフリーしてなぃヵらどっちが強ぃのヵ正直わからん^^;
もぅちょぃ構築考えないとw
んじゃ天下統一してきま!w

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚こめへん゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
トサカ>>>美嶋屋なぃっぽぃw
つヵ日曜おやつでもDRなぃぞwwww

小春ちゃん>>>うつさんくるなら微妙じゃなぃ?
まだ子供16人!とヵのほぅが楽な気がするwww
太陽廃人にとってゎ邪魔なんで食べ(ry

一人で落ち込んでいても

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
太陽って食えるの?(’A
日食!
太陽食われたwww










ぃゃw
起きたの12時くらぃで見てないヶど(
TVとヵネットとヵで適当に見てました(((
てヵ夜中雨降ってたヵら正直見れるかどうか分からなかったのに起きるのも。。。
まぁ正直どっちでも良かったんだヶどw

今日も
今日もカード触ってなぃw
暇があったらキリコを少しいじったりしてるヶど正直相手ぃなぃとつまんなぃなぁ。。。
しヵもブログ更新したりしてるだヶで時間間隔ゎぁるヶど曜日感覚と日にち感覚なるなってきたwww
とりあえずふぇにっくすの補修終わるの待つヵなw

金土日
金曜にほら貝のスマキンでレギュラーの大会がぁるらしぃヵら交換に行くのも有ヵなw
土曜日ゎー。。。
美嶋屋なぃのヵな?w
てヵ近場で大会ぁるのミッキー島田くらぃな気がする。。。
日曜日ゎハヤカワ、エイデン、ホビステ、トイザらス港、アジェが候補ヵなぁw
エスパー動けると楽なんだヶどなぁ。。。
身内ヵらも避けれるしw
身内避けたいけど一人で大会に出るのもさびしぃしw
矛盾してますねww
まぁ追々決めますw

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚こめへん゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ニコ>>>ネタばれですヵぁ(’A
つか生きてたんだwwwww
正直驚いたww(゜д゜
真恋姫終わってやることなくなったらテイルズ行くんでよろしくw

悲しみ沈み口閉じて 切なさ感じ涙見せ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
夏休み
ぅーm。。。
カードゃりたぃ;;;
土曜日くらぃまでゎ大会ないからしばらくカード触りそうになぃ;
とりあえず夏休み中にゃりたぃゲーム沢山終わらせようっとw
夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂
とりあえずこれゃりたぃw
でも持ってないってね(
あかね色ゎクラスメイトが持ってるらしぃヵら借りればおkとして瑠璃色ゎニコにでもお願いしたいなw
とりあえず真恋姫無双終わったらテイルズウィーバーに復帰、他にやりたいゲームができたらまた引退wって感じでw
じゃなぃと容量持たないんだよね^^;
容量少ないの辛ぃゎぁ。。。

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゜こめへん゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
小春ちゃん>>>余裕で出るょーw
最近ぃろぃろとデッキ作りたくて欲しぃヵード多ぃヵらいつかみたいに欲しいカードがなぃってことゎなぃっすw

ふぇにっくす>>>ふぁいとww

魂燃やし走り抜け

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
土用の丑の日
鰻ぅまぅまw
夏バテしなくなるってぃぅヶど夏バテするょぅなことしなぃしww
ぁんま意味なぃなww

ハヤカワDRNEX
午前中ミッキー曙行くつもりだったヶど間に合わそうになかったから引き返して。。。
ハヤカワが大会あるそうでれっつらごぉーw

大会会場:ハヤカワ六番町?  大会方式:スイスドロー
参加人数:9人  使用デッキ:ロマノフサイン一号

一回戦目:連ドラ  ○  ○
1セット目:ゲイザー、トットから展開されそうになったヶどトリガーサーファーで動きとめて除去&展開で勝ち
2セット目:相手ブーストしてるだヶw
こっち4ターンロマノフで5キルw

二回戦目:アポカリキング  ○  ○
1セット目:場にグール2、ロマノフ3、キリュー2、ナス3の状況にしてガンガン攻めたらトリガーアポカリでドーンwww
マナにナス、グール、ロマノフが全部マナへ埋まって手ゎアドとハンドとロマストw
けどトップでサーファーゃ青銅をトップして殴りきって勝ちw
2セット目:4ターンロマノフから一気に攻めようとしたらスーパースパーク食らってアポカリで壊滅w
でもグール沸いたからせめて勝ちw

三回戦目:ハイドロ  ○  ○
1セット目:4ターンロマノフで除去しつつ攻めて勝ち
2セット目:4ターンロマノフで除去しつつ攻めて勝ち

四回戦目:青単(phoenix47  ○  ×  ×
1セット目:トリガーでエマタイゃライフが来てうまくブーストからキリューとグールで相手クリーチャー焼いて展開して勝ち
2セット目:理不尽に殴り殺されたww
3セット目:以下同文。。

結果:2位

惜しぃw
ふぇにっくすせヶぇ。。。(-公-;
今度ふぇにっくすが青単で出るときまでにマッドネス完成させょw


ゃっと蜀魏呉終わったww
漢登場人物がきもかったヵら全部飛ばしたw
ゲームに主人公以外の男キャラゎいりません

明日から
ゃることなぃ。。。
明日ヵら大会ないんだよなぁ。。。
適当にブランチにでも集まってデュエルしたぃw
ふぇにっくすゎ補修ですヵね?(’A
まぁ真恋姫無双二周目ゃりまw

そして 吹き飛ばせ! 限界を!

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
メルヘン緑店DRNEX
本日ゎメルヘンとぃぅことで自転車で行ったんだヶど。。。
運動不足+寝不足+運動=墓
それ世界の常識w
遅れそぅだったので気合入れてこいでたら死んだwww
もぅ体力尽きて大会正直迷ったヶどとりあえず出たw

大会会場:メルヘン緑店  大会方式:トーナメント
参加人数:不明  使用デッキ:キリコ

一回戦目:小学生  ○
ルール分かってなかったから少し切れそうになったw
すごぃ疲れてて苛立ってたし小学生ゎ勘弁して欲しかったな。。。
でもなんとか落ち着けてキリコ出して勝利w

二回戦目:ロマネサインHM  ×
事故w
手切られてメタルでマナ切られて一気に攻められて負け

結果:2没

あんなに頑張っていったのに2没ですょ?w
キリコゎ型を変えてみる必要有と見たw

明日ゎハヤカワとミッキー曙あるヶど多分ミッキーヵとw
そろそろ優勝しないと感覚が戻ってこなくなりそうだヵら頑張ろぉw

臆病な自分から抜け出して

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
美嶋屋DRNEX
ゲームしてて更新忘れてたwww

大会会場:美嶋屋  大会方式:スイスドロー
参加人数:40人  使用デッキ:ロマノフサイン1号

一回戦目:キング  ○  ○
1セット目:ライフ→ライフ、エマタイ→サインロマノフ→サインロマノフ、アタック時キリューで殴り殺して勝ち
2セット目:ナス引けなかったヶどアドで動きとめて勝ち

二回戦目:シノビドルゲ  ×  ×
1セット目:事故ってうまく展開されて負け
2セット目:ロマノフからのバベルグールキリューで一気に攻めたヶど忍で防がれて壊滅、そのまま展開されて負け

三回戦目:PGオロチ  ×  ○  ○
1セット目:ロマノフ3、グール3立てたけどバベルからキングアトランティスで全バウンス
そのまましばらくループされてテンプロでLO
2セット目:アドで動きとめて勝ち
3セット目:アドで動きとめて勝ち

四回戦目:5色(tototaroさん  ×  ×
1セット目:ロマノフからの展開で一揆に攻めたけど城塞トリガーして数が合わなくなって返しにヴァルチャーから獄門回収されて撃たれて負け
2セット目:6ターンアドスタート
うまく展開できずゲルネウスなどで遅延、キング、クイーン一揆に立てられて負け

結果:ドロップ

その後午後からダッグデュエル出たーw

大会会場:美嶋屋  大会方式:タッグデュエルスイスドロー
参加人数:13チーム  パートナー:phoenix47
使用デッキ:マルコビート(自分 青単(phoenix47

一回戦目:ドリメ&連ドラ  ○  ×  ○
一戦目:ふぇにっくすがブン回って勝ち
二戦目:トットピピッチからの連鎖で負け
三戦目:相手のシールド残り0だったので青銅出してパーンチで終了

二回戦目:ハイドロ&青単  ○  ×  ○
一戦目:ジャニット、スパイラルゲートなどでバウンスしながらビートして勝ち
二戦目:先行とられて負け
三戦目:4ターンマルコから攻めて勝ち

結果:二勝
ふぇにっくすさんどんだヶ勝ちたいんですか(’A
今度出るときゎ自分先で!ww

明日ゎメルヘン行きまーw
とりあえず今月中にイントゥ3枚くらぃゎ欲しぃw
いざとなったらどっかの誰かさんみたく身内避けてとりに行こうw

いくぜ 駆け抜けろ! 覚悟を決めろ!

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
神帝スヴァ
なんか再録決まったっぽぃ?
軽くコロコロ見ただけだけどライバル編のほぅに入ってるっぽぃのヵなぁ
勝利編のほぅにゎ映画の来場者カードが入ってるのヵな?
チラっと見ただけだから誤認ヵもしれなぃヶどw
めんどくさぃヵら調べに本屋に行くのぃぃゃ(

夏休みktkr!
夏休みktkr!
しばらく引きこもる(
大会があったら行くw
そんな感じでw

夏休みの予定
18日:美嶋屋(変更の可能性微妙にあり
19日:メルヘン緑店
こっから未定w
20日:ハヤカワ  ミッキー曙
24日:スマイルキングほら貝店
25日:ミッキー島田
26日:ハヤカワ  アジェ  エイデン
31日:スマキンほら貝(タッグ

こんな感じヵな
まぁ気分次第ってことでw

強さが欲しいなら その手でつかみ取れ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
なんとなく
なんとなくだヶど新しぃデッキ作りたぃw
候補ゎ
マッドネス
蒼単
5色
ナイトコントロール型
ナイトビート型
ロマノフ使って何かw

ってかナイトビート型ってグレイテストチャンピオンのときに騒がれたけど見たことないかもwww
小学生が使ってるのみたことあるけどなんヵなぁ。。。
まぁ一番作ってみたいのゎロマノフを使った何かwなんだヶどロマノフと組み合わせて面白そうなのがロマネ、PG@ボルメとかそんな感じしか思いつかなぃ^^;
ロマネロマノフキングとかでぃぃんじゃね?(’A
ロマネ3欲しいかもw
ロマネパロロ最近放置だヶど崩したくなぃしw
まぁ追々考えていこぅw

もひとつ興味がぁるのがマッドネスw
ヒャックメ大体あるしバイケン、ザークピッチも大体ぁるw
多分足りないのザーク1,2とアントワネット4w

蒼単ゎなんヵ最近微妙にレアリティの高ぃものとDMのHPで蒼単の作り方とか公開されてたからティナとか集めるのめんどくさそうw
こんなことなら早いうちから手を出しておけばよかった^^;

ナイトコントロールゎ素直にフェルナンドがなぃw
まぁふぇにっくすあたりが出そうだけどねw
とりあえず暇があったら作ってみたぃ

5色ゎ作ってみたいけどメモリーとかなぃしめんどくさぃなぁ
家にある気がするヶど正直どこあるかわかんなぃw
入手しにくいものが足りないと作る気なくなる。。。^^;
@ゲルネウス、ヴァルチャー足りないヵな
しばらくゎ交換重視で行こうw

明日で一学期終了のお知らせ
明日で一学期終了ーw
夏休み♪夏休み♪
テンション上げて昼寝します
最近5時間以上続けて寝てない気がする。。。
たまにゎがっつり寝たいよ。。。
とりあえず明日頑張って登校して暇だったらブランチに何か見に行こうw

上を 向いて足を踏み出していけ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
蜀と魏そして呉
蜀ゎずっと前に終わったw
魏もぅすぐ終わる(
頑張ってるヶどゃってるうちに呼ばれたりしてネトゲに走ったりとあまり進まず。。。
ひとつひとつが長ぃんだょねぇ。。。
まぁそれが好きな人もぃるし自分も好きだし(
風ぃぃー><
ぅんw
魏でゎ一番好きw
分かる人にしかわからぬ世界ですね(

本日も昨日と同じように追試の補修を受けて教室に行ったらニコとその他クラスメイト2人が居てとりえずニコと一緒にブランチへw
ほとんどWS回してたヶど事故る時ゎ事故る^^;
なんヵいい感じのデッキにできる気がするけどいまいちパーツが浮かんでこないしなぁ。。。
とりあえず前にとさかにだしてもらった萌先輩もう一枚積んでおこうw

グールとキリュー
墓地にグールがいる状態でキリュー出してドラゴンがデーモンハンドなどで破壊されても墓地にいるグールゎ沸かないとw
前におやつの大会の時に初めて知っていたのだが今日小春ちゃんも間違って扱ってたし皆さんお気をつけてww

土日の予定
土曜日:美嶋屋? あるかどうか知らんけどww
まだHPで発表されてなぃみたぃだから決めづらい。。。
終わり次第夏休みの宿題をほとんど終わらせて夏休みを満喫するための最終準備をしますw
日曜日:メルヘンw
メルヘンゎぁるらしぃw
それからゎひっきぃーw
今年の夏休みゎ18日から換算して45日、1080時間w
20日までゎ土日休日だから正式にゎ21日からと考えても42日、1008時間w
出校日なんて知ったこっちゃないwww
とりあえずそれしかもぅ頭になぃ(
早くかむかむ夏休みぃー!

苦しみ嚙みしめる前に

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
夏だねぇw
正直昨日ヵら暑すぎなぃヵwww
今日も最高予想気温が33度だったらしぃヶどもっと行ったらしぃ^^;
ぁりぇねぇー。。。

てヵ今日追試についてぃろぃろとあってカード触ってなぃゃぁ;;;
明日も補修でカード触れそうになぃ;;;
ふぇにっくすの補修ょりも早く終わったなら少し待ってみるのもありだヶど。。。
コンピューター室で補修受けてるからクーラー有なんだょね!
補修ゎ快適だしゃってることちゃんと教わればすごぃ簡単だしw
これが通常授業だったら言うことないんだけどなぁ。。。
まぁ楽した見返りなんだろうなぁ;;;

不滅の精霊パーフェクトギャラクシー
なんヵPGにつぃて前々から疑問に思っていたことが少しw
まぁPGが強い理由である場を離れなくなる効果につぃてなんだヶどいまさら聞いてみようとw

PGがパワー0になっている状態でフォース砕かれてそのシールドからトリガーでサイン出たらどーなるの?w
墓地行ってから蘇生?
それとも墓地に行く前にトリガー処理?

PGがフォース砕かれてそのシールドからテンプロが出たらどーなるの?w
不滅の効果が発動したままテンプロの対象にできるか否かw
っとw前の質問と同じ内容な気がするけどまぁぃぃってことでw

ふぇにっくす先生返答よろしくおねがいします(

夏休みまで@水木金
夏休みまで@水木金に学校行くだけでおk-!
テンションあがりつつあるヶどゃってることゎデュエルしてくれる相手いないから引きこもって真恋姫無双にネトゲwwwwww
なんヵ自分友達少ないさびしいやつwwみたいになってないか?wwww
ただみんな忙しいだヶですwwwwwきっと。。。
木曜日ゎ実習でPCいじるだヶ、金曜日ゎ終業式で終わりだから私的にゎ明日でもぅ楽なんだょねw
明日も補修あるけどまぁそのくらぃゎ今の自分ゎそのくらぃ許せるほどに寛大になっているのさww
まぁもともと寛大だヶど(
夏休みが楽しみだなぁーw
追試がなければ。。。
@3日テンション上げていきますかwww

頭を垂れて地を見つめ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ロマノフサイン一号
学校で小春ちゃんがロマノフサイン1号の中身見てたヶどなんで回るかわからなぃ構築だったらしぃ。。。(-公-;
瞑想構築者ですw
ってことでレシピうpしてみようw

ロマノフサイン一号 赤 黒 蒼 緑

赤0

緑11
ダンディ・ナスオx4
フェアリーライフx2
青銅の鎧x4
呪文の化身(カース・トーテム)x1

蒼7
エマージェンシー・タイフーンx4
サイバーブレインx1
バキュームクロウラーx1
アクア・サーファーx1

闇19
龍神ヘヴィx2
インフェルノ・サインx4
魔弾ロマノフ・ストライクx1
冥府の覇者ガジュラビュートx1
ソウル・アドバンテージx1
デーモン・ハンドx2
邪眼皇ロマノフⅠ世x3
魔龍バベルギヌスx1
威牙の幻ハンゾウx1
黒神流グールジェネレイドx3

虹3
鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェスx2
憎悪と怒りの獄門(エターナルゲート)x1

11+7+19+3で40ですねw
足し算あってるよね?
蒼7って何?^^;
なんヵ瞑想構築だなぁ。。。
優勝ゎぁる程度できるデッキヵと思ぅヶど牢獄入っていない分クイーンに弱ぃです(
まぁ出される前に勝てばおk(

そういえばロマノフが再販されるそぅでwwwww
なんヵ制限かかりそうで怖ぃなぁ。。。
まぁもしかしたら金が欲しいから再販wwwみたいな感じなとぃぃのだヶど^^;

次の土日からイントゥ・ザ・ワイルド
アマテラスおわたwww
ぅーm
イントゥ・ザ・ワイルドゎアマテラスょりも実用性低いから軽く集める感じで良いかなぁw
とりあえず目標3枚以上
ファイルの飾りになればぃぃです(
まぁなるょぅになるさw

頭を垂れて地を見つめ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
おやつのじかんDR
今日ゎおやつ行ったー
正直エスパーと2人で寝坊したときゎあせった^^;

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:31人  使用デッキ:ロマノフサイン1号

一回戦目:小学生  ○  ×  ○
1セット目:略
2セット目:事故って負けw
3セット目:略

二回戦目:天門  ○  ○
1セット目:聖龍の記憶見えたから速攻でカースたててスーパーナスビートして勝ち
2セット目:アド撃って動きとめて勝ち

三回戦目:シノビドルゲ(puluさん  ×  ×
1セット目:シノビで絶えられて宝剣などで除去られてビートくらって負け
2セット目:相手ブンブンされたヶどサインロマノフからロマストで相手全滅、その後しばらくして重要な場面でプレミして負け

結果:ベスト8

アマテラス最後ってことで張り切って言ったけどプレミ痛ぃ;;;
もぅちょぃプレイング極めたぃヶどふぇにっくすゎ補修でデュエルできなぃし小春ちゃんゎすぐ帰るしあまりまわす相手ぃなぃんだょねぇ。。。
ぅーm早く夏休みかむかむw

おやつ終わった後すぐ帰って寝て漫画読んでゲームゃってとw
真恋姫長すぎるww
まぁそのほぅがゃりがぃがあって好きだヶどww
明日ヵら学校がだるぃ。。。
しヵも午前中で終わるのが12時くらぃ。。。
また2時間も学校で時間潰すのか。。。

誇りを笑い飛ばされて

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
美嶋屋DR
大会会場:美嶋屋  大会方式:スイスドロー
参加人数:33人  使用デッキ:ランデスHDM

一回戦目:ドリメ  ×  ×
1セット目:ライフ、青銅引けずエンフォーサー立てたヶどペンペン2体で意味なくして負け
2セット目:ライフ、青銅引けず負け

二回戦目:HDM  ○  ○
1セット目:トリッパーたててランデスで遅延してロスト撃って流れつかんで勝ち
2セット目:トリッパーたててHELL撃ってHMで勝ち

三回戦目:HDM(バイケン  ○ × ×
1セット目:バジュラズトリッパーで攻めたヶどトリガーで焼かれた
最終的にHDMそろえて勝ち
2セット目:色消して流れつかんだと思ったら攻められて負け
3セット目:いまいち覚えてない^^;

×2ついたからドロップ

結果:圏外

HDM微妙。。。
なんでいきなり速攻^^;
自分のHDMゎ速攻に呪われてるなwww
てヵ自分の相性がHDMと良くなぃのヵなぁ。。。
なんヵロマノフ以外の勝てる大会用デッキ欲しいー;;;

神帝
なんヵ意外と気に入ってるw
小春ちゃんのロードロマネにも少し勝てるし意外と柔軟性あって強ぃw
キリコ積んでも悪くないヶどキリコに頼りすぎるのも良くない。。。
難しぃなぁ(-公-;
明日ゎ一応予定通りおやつへ行くかもしれない
エスパーと自分が寝坊するとぃぅ可能性もでかぃヶど^^;
明日ゎふぇにっくすも来るらしいから午後ゎブランチに行くかもw
眠ぃ場合ゎ帰宅して寝てから真恋姫w
まぁなんにしろアマテラス最後だから頑張ろうかなぁww
んじゃあでゅ~(*≧ω≦)ノシ~~

乗り越えてくれるよ 信じさせてくれるよ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
とある魔術のインデックス
全部見たw
昨日早く帰ってきてからみ始めたヵら早い時間に終われたw
素直に面白かったけどすごぃ微妙な終わり方をする。。。
先が気になるじゃないか。。。
まぁノベルスでみればいいかw

パリーポッターと賢者の石
なんヵハリーポッターはやってたw
夏休みに謎のプリンスゃるヵらゃってるみたぃ
あとポケモンもアルセウスの映画ゃるヵらダークライとシェイミの映画ゃるらしぃw
見たぃな@p@

ブランチ~
本日ゎ2時くらいまで時間潰してニコととさかとクラスメイト他1名とブランチ行ったw
WS回してたw
ニコにお菓子借りて回したw
お菓子強ぇー
ほとんど鬼回りw
一体何なのだろうかwww

土日の予定
まだ決めてなかったヶど大体いつもの動きw
土曜日:美嶋屋DR ブランチ金山ゎ行かないと思ぅw
午後ゎ未定w
その場の流れ次第でw
日曜日:おやつ行きたいww
エスパーに連れて行ってもらえるならおやつ、無理ならアジェか自宅警備w
んじゃあでゅ~

その足は歩き出す やがて来る過酷も

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
yesterday
スペル違ったら自分で考えて翻訳してくださいww
昨日寝落ちしましたぁ(* ̄∀ ̄)
夜中ずぅーっとゲームしてて最近ほとんど寝てなくてえぐぃほど疲れてたw
まぁそれゎさておき昨日ゎレポート提出を5時くらぃに終わらせてそれヵらニコとブランチ
そしたら遊戯の大会に新世界の神と他クラスメイト2名がw
普通に負けてたヶどね(
んでなんヵニコのデッキを売って欲しいとかぃぅ人が来てしつこかったなぁ
ニコもニコで絶対に払えないって額言えばぃぃのに@p@
それで手に入ったら儲けだし@p@
しつこい人ゎ嫌ぃだぁ( ̄ー ̄;

とある魔術の禁書目録
なんヵ見たぃなぁーと思ってたらすごぃ月日が経っている事を自覚w
ってことで今見てますw
今10話w
普通に面白ぃw
とりあえず本日?ゎこれ見終わったら恋姫w
明日ゎぁ。。。。
んー(-公-;
誰かと遊びに行きたいけど経済的に余裕なぃしなぁ。。。
定期券外ゎ行きたくなぁぃ><;
相手いなかったらゼロ魔ヵ何かの本でも読もぅヵなw
んじゃあでゅ~

これから始まる希望という名の未来を

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
七夕
本日保険のテスト返却で点数低かったから課題食らったorz
11時過ぎヵらゃってたらこんな時間に^^;
問題用紙全部写すとヵゃってられるヵw
とりあえず終わったヵらこれヵらゲームを再開しよぅヵなぁw

さっきチャットしてたら今日ゎ七夕らしぃねww
保険の課題が終わって気づいたら終わってたって落ち@p@
とりあえずだれか短尺くれww
きっとまだ遅くないはず^^;

テスト結果
機器赤点だヶど追試なし
明後日までにテストを教科書とヵ見てでも全問解けば追試なしってことにしてもらえたw
初めて担任が輝いて見えたな@p@
それでも救いようのない人間ゎ赤点らしぃヶどw
夏休みが減らなくて良かった(* ̄∀ ̄)
でもテストの結果ゎ最悪でした(

きみの声忘れない 涙も忘れない

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
最近
あまりDM回してなぃヵも(
ふぇにっくすが検定の補修で忙しぃヵらヵ圧倒的に回してる数がすくなってきた気がするなぁ
まぁふぇにっくすの検定ゎ終わるまでゎガマンガマン(-公-;)

それゎそれで本日ゎ真恋姫無双を借りてヵら初めての土日を過ごしての月曜日
テスト明けってことでどの教科も解説とヵばっかで聞くに値しない内容だな((
おかげでゆっくり寝れた(* ̄∀ ̄)
一時間目、二時間目、四時間目ゎ爆睡w
最近疲れがたまってきてる気がするなぁ。。。
まぁ夏休みまでの約二週間ゎ絶えれそぅw
夏休み早く来ぃ~;;;

教室に残ってレポートゃってニコとWS回したw
WSをすごぃ久しぶりヵもwww
テストで午前中で回さずに帰ったヵらなぁw
回してて改めて思ったがD,C,での壊れゎゃっぱ雪村杏。。。
なんなんだろぅねwぁれw
後衛萌先輩@2欲しぃヵもw
小春ちゃん持ってなぃっすヵ?(’

今週の木曜日ヵら
今週の木曜日ヵら午前中授業はいるとぃぅこと自体ゎ喜びなのだが、また午前中終わって速攻帰宅で回せない日々が続くとヵぃぅのゎゃめてほしぃなぁ。。。
まぁ大会に出て優勝とヵしてモチベ上げてるヵらまだまだ余裕だヶどねぇ
終わったら本山のミスドヵ星が丘のマックかどこかで二時まで時間潰してからブランチってことも有だとゎ思ぅヶどねぇ。。。
金銭的に余裕がぁるのなら美嶋屋でもぃぃかも(
なんかいい案ないっすかね?(’A

新作作成
少し暇があったから前々から作りたいと思ってたデッキを軽く作ってみた
って言ってもオリジナルでもなんでもなぃ回しててただただ楽しむだヶのデッキだヵらねぇ
まだまだ作ってみたいデッキが沢山ぁるヶど資産的に余裕がなくなってきたしスリーブも足りなくなりつつあるからなぁ。。。。
金が入り次第スリーブ購入してデッキ作りたいと思いますw
いい感じの発想があったらオリジナルも作ってみたくゎあるな(
明日ゎ午前中実習で寝れないから少し早く寝るとしますかな

いつか挫けたその日の向こうまで

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
おやつのじかんDR
本日ゎエスパーに送ってもらっておやつの時間に行きましたw
D0で強ぃ人が居なかったから人数がいつもよりも少なかったw

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:30人  使用デッキ:ロマノフサイン1号

一回戦目:小学生  ○  ○


二回戦目:小学生  ○  ○


三回戦目:ネクラ  ○  ○
1セット目:アド打った後にキングトップされて硬直はいるかと思ったヶどハンドを2回目のトップで引いてキング除去、うまく展開して勝ち
2セット目:ガンガンせめてたらPG立てられた、でもトップガジュラでフォース砕いて勝ち

四回戦目(準決勝:ロマネリアニ(トサカ  ○  ×  ○
1セット目:相手事故でうまく展開して勝ち
2セット目:こっちに流れ向いてると思ったら流れ持って行かれて負け
3セット目:ガンガンせめてたら相手にうまく展開されたヶどトップハンゾウでロマネ焼いてビートして勝ち

五回戦目(決勝:マルコビート(エスパー  ○  ○
1セット目:相手後攻4ターンマルコされたヶどこっち先行5ターンロマノフでガンガンせめて勝ち
2セット目:相手事故っててこっち4ターンハンドでクゥリャン焼いて動きとめて勝ち

結果:5-0  ○10  ×1
アマテラス11枚目(正確にゎ1枚交換したので10枚目
優勝したので連ドラのスターターデッキもらいました
おやつのじかんさん、ありがとうございます<(_ _)>ペコリッ

その後遊戯の大会で込むと思ったからブランチにふぇにっくすとトサカとエスパーカーで移動
少々回してからたったと帰宅

新神帝
今日家帰って少し時間が取れたので神帝を改造~
緑黒→黒緑蒼
前作ょりもドロソが増えたからうまく回るようになったヶど
ブレインチャージャー2
ミスティッククリエーション1
神帝マニ1
足りない気がする、。。
てヵまた入れたいカード沢山でスペースがぁぁぁぁぁ;;;
少し神帝抜かなければ^^;
難しぃなぁ。。。
まぁ大会用デッキにゎなれそうになぃww
楽しくゎぁるヶどねぇー
来週ゎ木曜日ヵらずっと午前中授業になる。。。
授業もかったるぃヶど暇つぶしもかったりぃー(-公-;)

高く飛べ高く空へ  高く蹴れ高く声を上げ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ブランチ本山DR
本日ゎブランチ本山DRへと行きました
なんヵすごぃ身内ばかり^^;

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:16人  使用デッキ:キリコ

一回戦目:ナイト  ○  ○
1セット目:キリコ決まってデルフィンがささって勝ち
2セット目:キリコブンブンで勝ち

二回戦目:ハイドロ(三条院小春ちゃん  × ○ ×
1セット目:クイーン立てられてしばらく硬直。。。
キリコ出してザール2来たヶど相手テルス居たから無意味^^;
せめてシールド0にしたヶど、相手マリエルでこっち完全に動けなくなった
トップアマテラスして盾でマリエル埋めたヶどこっちのクリーチャーと相手クリーチャーの数が一緒で動けず負け
2セット目:正直覚えてない^^;
3セット目:マリエル立てられて動けなくなったのゎ覚えてる
相手に流れ取られて負け

三回戦目:ネクラPG(phoenix47  ×  ×
1セット目:ハッスル強ぇーで負け
2セット目:勝負の最重要場面でプレミして負け

四回戦目:青緑速攻(双月 ×  ○ ○
1セット目:またまた最重要場面でプレミして負け
2セット目:エンフォーサーで動きとめて勝ち
3セット目:エンフォーサーで動き止めて、スパイラルゲートで遅延して勝ち

結果2-2
圏外
○5、×5
試験中にしてゎまぁまぁな結果だヶど自分のプレミで負けが着いたのが気持ちよくない。。。
プレイングを見直さないと^^;

明日ゎエスパーが送って言ってくれるのでおやつのじかんへ行こぅと思ぅw
交換ゎあきらめようかなぁーw
大会終わってフリースペース無くなり次第帰宅して恋姫に没頭するつもり
明日ゎ何で出ようヵ。。。

頬には涙を 一滴の涙を

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ヱヴァンゲリオン序
なんヵ金曜ロードショーでヱヴァンゲリオン序ゃってる
破ゃるヵらゃってるらしぃヶどねぇ。。。
皆見てる。。。
自分も見ようと思ったヶどアニメ3話で見るのストップしてるヵら見る気しなぃってことで最小化して更新w
ヱヴァ面白ぃらしぃんだヶど自分とゎあまりあわなぃ(-公-;)

真恋姫無双
クラスメイトから借りたぁー!
ってことで家帰って早速インストール!







7,5G。。。。
マヂですヵ(゜д゜;)
でもいろいろと消してインストール!
ってことでいろいろと重ぃ^^;
とりあえずほとんどALL状態で大会に挑まないといけないってことが辛ぃ^^;
もぅアマテラスゎさすがにいらないけど勝ちたぃしねぇ。。。
ゃっぱ負けるのゎ面白くなぃし^^;
放課後、小春ちゃんに神帝の助言を受けて強化しよぅと思ったヶどいまから恋姫ゃろぅと思ぅヵら明日ブランチで改造すればぃぃ気がする
アージュ2足りないのゎ内緒(
まぁきっと集まるヵら問題無!
なんヵゃヶに皆速攻放出してるヶど(’A
とりあえず明日ゎブランチ本山
日曜日ゎエスパーが送って言ってくれるらしいから交換のためにエイデンかおやつに行こうと思ってるw
さすがにふぇにっくすもエンデンまでゎ来れまぃ(
明日起きれるヵなぁ。。。(Pд`。q)
てヵ寝るのヵなぁ((

胸には強さを 気高き強さを

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ドジっ子は女の子だからぃぃものなのに
ドジったwww
昨日の記事公開にするの忘れてたwwww
ってことでさっき公開にしておいたw

引きこもり安定
本日もずっと引きこもってたw
今週ほとんどカード触ってないし^^;
キリコの強さわからないな。。。
沢山フリーしたいけど明日ゎ明日で真恋姫無双借りるw
さてさて明日ゎどーしたものヵ。。。
皆の気分次第ってことでw

土日の予定
土曜日 ブランチ本山DR
日曜日まだ決まってないし。。。
できるならおやつ行きたいヶど交通費きつぃしどーしよ。。。
とりあえずふぇにっくす辺りに着いて行くかも
↓日曜日近場でDRある場所
ジンノ
アジェ
おやつ(近場じゃなぃヶどw
エイデン(ここも(ry

日曜日エスパーに交換のためにエイデン連れて行ってもらいたいけどなぁ。。。
連れて行ってくれそうにないし^^;
まぁ土曜日にでも決めるかな

ここからは一冊しか持っていけないよ それでよかったのかい?

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
7月最初ゎ厄日
7月になりましたぁーw
暑ぃ!暑ぃ!暑ぃ!
おまけに本日ネトゲのアップデートがあったのだが16時終了予定が終わったのが19:30過ぎ
8:30ヵらアップデートしてたんだょ?
11時間もしてたんだょ?
新職出てなかったヵら大して内容ないのになんであんなに時間かかったんだろぉ。。。
ってことで7月一日目なんだヵなぁ。。。

瞑想するキリコ
昨日水緑闇光にしたヶどゃっぱ闇邪魔だから水緑光に戻したw
むぅー
なんヵ回るときと回らないときの差があり過ぎるし一体なんなのだろぉヵ。。。
ちゃんとデッキシャッフルしてるのに。。。
わからん。。。
でも最近皆とフリーしてなぃw
今日小春ちゃんと少し回したヶど2,3回だし
まぁテスト週間でブランチ開いてないからうまく調整できてなぃ気がする
んーそろそろちゃんと調整したぃなぁ
ってヵ最近キリコのことばっかりだなwwww
テスト残り2日。。。
早く土曜日かむかむw
つか夏休みかむかむw
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
