

さらば 愛しき人

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
おやつのじかんDRNEX
本日ゎおやつの時間に行ってきましたー
多分一ヶ月ぶりくらいに行った気がするw

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数49人だっヶ  使用デッキ:キリコ

一回戦目:天門  ○○
1セット目:事故ってたけどマナクラで遅延
 天門防げなかったけどPGの不滅パワーでシリウスの攻撃を向こうしつつ展開して勝ち
2セット目:天門撃たれたけど盾→ファルレーゼ→盾で駆除してキリコで展開して勝ち

二回戦目:オリジン進化ビート  ×○○
1セット目:事故ってヒミコに殺されて負け
2セット目:マナクラで色事故させてキリコから展開して勝ち
3セット目:キリコ立てる余裕なくてPG3立ててビートして勝ち

三回戦目:ネクラ  ×○○
1セット目:石盤→ブレチャ→アマテラスからブレチャ→キリコへつなげる
 出たのがファルレーゼ2、薔薇の使者。。。
 キリコアタックでハンド食らう
 ファルレーゼなどでビートしようとしたけどチキってしまってアタックやめたらキングで硬直
 トップサイブレからナチュトラでキング除去
 アマテラスでデッキ見たけどほとんど強い呪文もクリーチャー残っておらず展開されて負け
2セット目:忘れた!
3セット目:微妙な周りだけどキリコ出した
 でもファルレーゼ、薔薇の使者、PGだった気がする
 とりあえずビートして相手の盾0にしたけどスカイソードで盾追加+PG
 ビート食らって盾0にされたけどオロチで薔薇の使者を対象にしてダイヤモンドソード、PGをデッキトップへ
 PG素だししてダイヤモンドソードでビートして勝ち

四回戦目:青単  ×○×
1セット目:一発目トリガーライフ→ライフ→ライフからファルレーゼ
 スパイラルゲートでバウンスされる
 なんとかPG出してオロチのニンジャストライクでアマテラス出るがマナにキリコないorz
 エンフォーサ立ててギリギリ防ぐがアタック時にティナをジャニットでバウンス
 そのままトドメ食らって負け
2セット目:ライフトリガー2回くらいしてアマテラス間に合う
 キリコからPG4立てて投了もらう
3ターン目:ブースト無でフルボッコ

結果:ベスト8orz

その後非公認出ようと思って残ってたね
いろいろな人と話することができて楽しかったw(* ̄∀ ̄)
まぁ非公認なかったけどねwwwwwww
今日ゎいろいろな人たちありがとうございました!ペタッ(*≧д≦)ノ【゜。*∴*了└l力゛├*∵*゜。】
来週ゎぁ。。。
片道代を吹き飛ばせる新しい行き方編み出したけど来週ゎ行くかわからなぃ^^;
金銭的にきついからなぁ。。。

永久に春のあさきゆめみし

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
100%の二位より50%の一位
泣いたぁ!
今日の夜中ネトゲ疲れて適当にブログ転々としていたんですヶども
D,C,ⅡTo You のアルバム出てたから聞いてみたらレンブラントの光のフルktkrwwww
嬉し泣き?感動?わかんねww
テンション上がってネトゲ再開したぞww
やばかったぁww

大会レポっと

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:16人  使用デッキ:キリコ
一回戦目:シノビドルゲ(三条院小春  ○ ×  △
1セット目:事故ってもなんとかキリコ召喚して勝ち
2セット目:キリコ召喚してもクリーチャー全然いなくて展開できず
 攻めるとPG寝るから攻め負けるので攻めれず負け
3セット目:たいむうp

二回戦目:天門  ○  ○
1セット目:ランデスしながらキリコ展開
 デルフィン立って勝ち
2セット目:回らず天門撃たれたけどシリウスを盾で埋めてまた天門。。
 ファルレーゼ→盾→紋章サイクル→盾で埋めてPG4立てて攻めて勝ち

三回戦目:ネクラ@エスパー式(ニコ  ○ × ×
1セット目:ランデスしながらPGスーパービートで勝ち
2セット目:残りPGでトドメさすところで。。。
 トドメ指す=アポーメントなどで二位
 投了する=ニコが一位になれば優勝プロモもらえる
 という境地に至る。。。
 んで投了
3セット目:素直にエンフォーサ立てれず負け

四回戦:ロマネサイン(トサカ  負けた気がするotz
1セット目:覚えてないotz
2セット目:覚えてないotz
3セット目:覚えてないotz
テンション上げすぎて覚えてないwwwotz

結果:圏外
とりあえずニコ優勝でイントゥザワイルド4枚目ゲット
ぅまぅま(* ̄∀ ̄)

アイマス
アイマスやっと外出たからシングル見れた。。。
行動遅えー。。
パラパラーっと見ただけだけど強い。。
チェンジゎ噂どおり強かったヵなぁ
衝動買いに走りたくなったけどD,C,ⅡFLのために辛抱したぞ!
自分良い子だゎwwww
その後小春ちゃんとニコとWS回してと。。。
ちょww
杏ビート火力低すぎる。。。
小春ちゃんとの戦いで最後ワンチャン来たのにALL1ダメ、。。
どんな低火力otz
メタとか相手の体制崩せるけどもっと火力欲しいな
少し構築変えてみるもの有か

アンコールハイビゎなかなか
勝率ハイビのほうが高くないか?
相手2Lvー0でこっち3Lv-4,5くらいでワンチャン来てS+2のクライマックスでドーン!
素で2、CXでS+2、トリガー2で6点+リフレダメ1→4点、3点で勝ちとか強ぃ(
杏ビートにも火力欲しぃな。。。

@1つ!

Кудрява
Анатопиевна
Струачкая

自分ゎロシア語もできる!!

明日ゎおやつ、無理だったら近場でつ
ノン

時の大河を ゆらり流れ

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
幸福実現党?
何?こいつらwwwwwwwww
初めて知ったんだけど何?
なんか消費税無くす!とか言ってるらしいの?
できるものならしてみろwwwwwwwwwwww
カード150円で買えるしwww(今でも買えるところあるけど
つぅか幸福実現党って名前から胡散臭いwww
何がしたいのでしょうか
@なんか宗教団体らしいね
インデックス思い出しました(
今の政界のこと全く知らないけど麻生?総理だっヶ。。。
あの人どーなったの?(’A
興味なぃヶど胡散臭い幸福実現党とやらだヶゎ選んじゃいけない気がするwww
まぁいろいろとガンバwwww

明日
明日ゎたしか土曜日だょね?
正直日にち感覚微妙ーwww
とりあえず明日ゎブランチ行きまぅ
んじゃあでゅ~w

もはや眠る 我が祈り

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
本日も
ネトゲー(0:00
   ↓
ネトゲー(現在
  以上!

ネトゲしかしてないっすwww
やることないねーw
てか夏休みが@金、土、日、月のみwwww
mjskwww
ちょぃとビビったゎ
あの日から40日もたったんですねー(* ̄∀ ̄)ポワァー
火曜日からいきなり正常に戻すと体壊れそうーwww
遅刻せずにちゃんといけるかな、。。

残りの夏休みの予定
金曜日:ネトゲ
土曜日:ブランチ本山
日曜日:おやつ行きたい
月曜日:小春ちゃん、トサカとふぇにっくすの家に襲撃したい
火曜日:登校、宿題開始

以上!
残り日にちも少ないし一日一日を大切にネトゲで過ごしていきたいw
あでゅw

記憶 重ねていけ

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
延長
現在ネトゲのメンテ延長中
とりあえず40分延長
やることない。。。
いつメンテ終わるかわからないから出かけるわけにもいかないし
早くメンテ終わらないかなぁー(-公-;

ふははははは!
来たぜ自分の時代!
ネトゲ6周年必死に頑張るぞぃ!
土曜まで多分引きこもり安定
その後すぐに学校始まるのが萎えるが。。。
てか文化祭ある=居残りしないといけない=Inする時間が遅くなる=狩場が。。。(ry=ネトゲ時間減る=(ry
何この不の連鎖。。。
文化祭したかったらそこらへんのゲーム買ってすればいいのに。。。
萎えるゎぁー!ちくしょぉ><;
んじゃ狩り再開してきm

その手広げ 明日へ伸ばし

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ドン引き
妹にiPodの使い方教えてたらこんな時間にwwww
とりまなんか適当に記事をー。。。

ネトゲネタです

本日もずっとネトゲしてたゎヶですがー。。。
前のキャラがカンストしたので今度ゎ最強職に挑んでみようと思い作ってみた!(9:00
とりあえず新しい出会いを求めてギルド加入(29Lv)(10:00
ずっとガリガリ(14:30
なんとそこへギルドの人に会う!(53Lv(15:00
会いに来るの遅ぇょww((
ちょうど狩りしてたので火力見られて
「なんでそんなに火力出るの?ww戦士なのにww」と引かれました(((
適当に装備見せたら
「うゎw強www廃人発見www」とドン引かれましたwwwwwww
廃人とゎ失礼ですねー
こう見えてもゲームゎ24時間までと決めている真人間だというのにww
現在108Lv

D,C,ⅡFL
いまさらだヶどD,C,ⅡFL出るらしいねwwww
フォーリンラブらしいです
価格未定、発売日未定の現在状況がカオスなゲームですね
わかってることゎ
まひる、まゆき先輩、エリカ、麻耶、アイシア、茜のアフターストーリー
まゆき先輩、エリカ、麻耶、茜の演劇部の映画
新作+春風、薫風のアルティメットバトル
恋のアルティメットバトル
計14√ゎ安定だと思われます
情報遅いッすねーww
知ってたけど記事書くのめんどくさかっただヶなんだヶどね
後ご期待!

人気投票
ネトゲでDCのキャラ、いろいろな作品の代表的なキャラで人気投票してみた
DCのキャラ
一位:小鳥遊まひる 159票
二位:朝倉由夢    94票
三位:雪村杏     89票
四位:朝倉音姫    86票
五位:白河ななか   79票
以下略

いろいろな作品のキャラ
一位:澪(けいおん から     294票
二位:クドリャフカ(リトバ から  105票
三位:藤林杏(クラナド から   88票
四位:ヒナギク(ハヤテ から   76票
五位:みのりん(とらドラ  から  68票

我ながらいろいろなキャラのチョイスが適当すぎるなwww
統一性ないねー
てかけいおん人気やばいですね
そしてヲタク多すぎませんか?
けいおんゎヲタクじゃなくても見てるんですねー
なので人気がやばいと
fmfm
つか咲の麻雀人気と言いヲタク以外も深夜アニメ見すぎじゃね?
ほとんどがyoutubeとかだろうけど
やっぱりリアルタイム&録画が王道ですね
youtubeなんて外道の外道!
ちなみにDC投票のほとんどゎ自分の仲間の投票ですwwww
つか自分ゎどんな環境で生活してるんだょ(
ログ暗記大変だった(
同士達乙!

嘆くことなく 前を向いて

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
睡眠
旅行疲れ取るために結構寝たw
4時寝→12時起→15:30寝→19時起
合計半日くらい寝てたww
おかげでだいぶ疲れ取れたなw
今日ゎカードノータッチ
皆で集まらない限り土日までカード触らない気がする
なんヵ新しいゲームやりたいなぁー
暇だしTYでも久々にやるか
明日も誘われない限り引きこもる予定
あでゅー

望み 離れ 散りぬるを

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ミッキー曙DRNEX
結構候補あったヶど知り合い居そうなのがこことぃぅことで行ってきた
アシダケマンさんがいたーw
ライトと墓地BFについて聞いてみたヶどこれから集めるのめんどくさぃらしぃ((;゜д゜)ガーン
ぃゃ
わかってたことなんだヶどね。。。
だれかまとめて出してくれないかな(((
まぁ少し頑張って集めようかなぁ

ぉっと
少し話しが反れた

大会会場:ミッキー曙店  大会方式:スイスドロー
参加人数:10人  使用デッキ:五色キング

一回戦目:ドルゲキング  ○○
1セット目:HELL撃って雑兵3体焼いた
 しばらくして沸いてきた雑兵をバウラで回収したHELLで焼いて価値
2セット目:結構うまく回って夫妻立てて勝ち

二回戦目:シノビマルコ  ×○○
1セット目:ミラクル引けず4ターンマルコ食らった
 場に出しておいたヴァルチャーに紋章撃ってキリューで突っ込んだらハヤブサでブロックww
 そのまま殴り殺されたw
2セット目:ミラクル二連からロマネ、紋章ロマネサイクルでスーパーブースト
 シノビなどで動きとめて夫妻立てて勝ち
3セット目:こっちライフ→ミラクル、相手事故でうまく動けてない
 こっちゎクリメモでロマネ持ってきて次のターンに召喚、紋章でサイクルして夫妻立てて勝ち

三回戦目:シノビドルゲ  ○○
1セット目:此方3ターン目にライフ、相手ゎキリノ召喚してきたのでゲルネオードライブでバウンス
 またキリノ召喚されたヶど処理できないのでスルー
 次のターンドルゲ出されたヶどこれも処理できないのでアクアン召喚
 アドとロスト見えたので相手ゎドルゲを召喚してビートしてくる
 とりあえず雑兵並べてキリューでドルゲ処理
 返しもビート食らうもシノビで盾1を守り返しにロストでハンド叩き落すがバイケン出てきたww
 相手ゎ手1なのでドルゲ、キリノ、バイケンでビートされるもシノビでなんとか耐える
 盾0だから返しに獄門撃ってシノビ警戒でキング立ててビートして勝ち
2セット目:互いに事故しブーストなし、此方4ターンライフ、相手ゎキリノ召喚
 そしたらトップアドww、使ったらバイケン出てこなかったし相手凍結
 牢獄でキリノ処理、ゲルネ進化キングで相手完全凍結ww
 クイーン立てて勝ち

結果:優勝
ワイルド3枚目

アジェDRNEX
午後も暇だったのでついでにアジェへw

大会会場:アジェ  大会方式:二段式トーナメント
参加人数:10人くらい  使用デッキ:キリコ

予選
キング  ○
シノビドルゲ(バイケン  ○
ルドウィカ  ○
五色(ドン  ○

本選
準決勝:五色(ドン  ×
 ライフ→マナクラ撃ったら返しにテルスwww
 マナクラ使えずオリジンクリーチャーないので仕方なくオロチ召喚
 テルス対象にしたらハンゾウ出てきてオロチ排除orz
 ヴァルチャーでキングチラついたからナチュトラ引こうとアマテラスからサイブレでドロ-したら返しアドwww
 引けたナチュトラ落ちたょー;;;
 その後最後のナチュトラ落ちたので投了

三位決定戦:ワーム  ○
 分回りで勝ち

結果:三位

三位とかどーでもぃぃゎー((
五色強ぃね!ぅんw
その後バイケンとドンとフリーとトレードして帰宅

※以前考えていたPGサインゎ勘違いでしたwwwwwwwwwwww
速攻崩します

明日ゎとりあえず旅行の疲れをとるために寝る予定
あぁ
そういえば何か忘れてると思ったんだけどさ
夏休み中にふぇにっくすの家行く!って話だったことに気づくw(
夏休み@一週間デスヨ?
小春ちゃん、とさか、暇な日に襲撃かけようや(
あでゅー

果てず 高く昇れ

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
寝落ちどまぃ自分w
オールしようと思ったヶど旅行の疲れがひどかったみたぃで寝落ちwww
おきたの11時、10分前で美嶋屋の大会でれずwww
まぢでショック(;´д`)oh...
まぁ仕方ないw
気を取り直してキャラ育成を友に任せて美嶋屋へ
行ったらふぇにっくすととさかが居た
大会終わるの待って少しふりー
その後totoraroさんの遊戯見てた
なんヵね。。。
遊戯やりたくなったwww
影響され易いんですねー自分・3・
とりまそこで解散
家帰ったら残り15%切ってたヵらずっと狩り
カンストktkrw
めでたいwめで鯛(

募集w
DM
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー3

遊戯
ライロデッキパーツ
墓地BFデッキパーツ
エクストラ

ヴァイス
特になし

ひらり 逝きて 喜び謳い

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
旅行
ニコとトサカとボブで御岳に二泊三日で旅行行ってきました
なんヵあまりカード回してなぃし大富豪ばっかで特に内容がなくだらけてた気がするww
ニコ大富豪強かったなーww
さすが学校一の廃人w
とりあえず5時過ぎまで起きてて朝食のために8時に起床
ほとんど昼寝無でチェックアウト、バスで少し睡眠とっただヶですごぃ辛い。。。
体力尽きた気がするwww
まぁネトゲゎ有る程度に抑えて体力取り戻すとするかな
でも良く考えたら明日大会なんだょねww
寝坊心配だなぁーw
ニコと違って起きれるヶど二度寝カオスw
まぁ一応大会にゎ行きたいヵら頑張ってみようw

土曜日:美嶋屋
日曜日:未定

日曜日ゎ適当に決めようと思ってるヵな
モチベ微妙だから近場でおkな気がするw
んじゃあでゅー

露と消えにし 夢また夢

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
行ってきまーw
さっきまでネトゲで始めてあった沢山人含めてチャット。。。
久々のスーパー猫かぶり@p@
疲れたwww
  A A
(* ̄∀ ̄)にゃぁー

そろそろ行ってきまーwεεεヾ(; ̄ω ̄)ノ
お土産ゎ気分で決めます
とりあえず全員集合できる場所に持って行きたい

この身 伏した 玉響き

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
明日ゎ旅行ー
昨日行ったとおり明日から旅行ーw
とりまほとんど準備完了ー
さっきカップメンとお菓子買って来たーw
そしたら花火買い忘れたーw
まぁぃぃヵ(* ̄ω ̄)
とさかに任せるw
つかラノベの候補が合計20冊以上wwwww
なんなんだょwww
少し量減らそうかなww
しばらく検討中
とりあえず遅刻しないようにします

未来を願う

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
持ち物メモ
とりあえず夜中に荷作りしようと思ってるから忘れないうちに思いつくだけ持ってくものをメモw

・DM
  デッキと改造パーツ

・WS
  デッキとあまり全部

・遊戯
  いるのか?(’A

・PSP
  モンハン、充電器

・カップメン
  2,3個

・間食用お菓子
  お菓子ゎ300円までだょ!((

・着替えの服
  2,3日分

・花火

・DVD
  (んー。。。ぃるのヵ?(’A
  何持って行けばぃぃヵわからんwww(-公-;
  ハリポタとか?(’

・携帯
  充電器

・ラノベ
  生徒会の一存シリーズ1~6
  生徒会ばーさす
  妄想少女
  R-15
  School Heart's
  東京皇帝☆北条恋歌1~2
  ろーキューブ1~2
  適当にDCの本

なんヵ忘れてるものとかない?(’

疾うと 星落つ 上を見上げて

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
バナナ
バナナゎ脳に良い糖が沢山含まれているって良く聞きますょねーw
自分もネトゲとかで集中力が切れた時に食べるんですけどー
本日いつ入れたかわからないバナナが冷蔵庫の奥から出現
。。。
皆さんお気をつけください
腐って食えるものじゃなかったょー

本日ゎバイケンがルナコスモビューを交換して欲しいということだったのでブランチへーw
ぃゃ
実際ゎルナコスモビュー家に置いてきちゃったんですヶどねwwww
メンツゎトサカ、バイケン、ドンの計4人
五色とキリコを調整したんですヶどー
五色難しいっすねwww
使い始めた時よりもなんとなく回せるようになったんですヶど勝率が五分五分な気がする
五分五分じゃ大会じゃ優勝できなぃんですょねー(-公-;
引き続き五色調整

そういえば
なんヵ夏休み前に「宿題を夏休み初日で終わらせれば1000時間ふりーじゃんw」
とか言ってたヶどさ
良く考えたら宿題9月にすれば1000時間以上遊べるじゃん?
逆転の発想w
ありですねw
とりま宿題の答えを丸々写しているあなた!

所々間違えるのを忘れずに!

しっかりやったように見せるのがプロなんだょ!
まぁ自分ゎ答え写して見えようがどーでもぃぃですが@p@
とりまネトゲぇ~がんばりますww

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚こめへん゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ニコ>>>自分ヮ廃人ジャアリマセンヨ?@p@
自分ヮ二次元ノ真人間デスヨ?@p@
とりま旅行いてらー(* ̄∀ ̄)ノ

トサカ>>>旅行でモンハンしようぜwww
つかなんヵ持ってく?(’A
カードと花火以外思いつかないんですけどwww

残せるものは 朧の御世

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
挫折ww
なんか他のブログとか見ててさ
時々マウスカーソルが変わってて
格好ぃぃなぁーwって思ぅ時なぃですヵね?www
ってことでゃってみよぅと試行錯誤。。。
10分くらい粘ってみたものの。。。
挫折しました(* ̄∀ ̄)
プログラミング難しぃっすねw
工業高生?
なにそれwwww
HTMLさっぱりわかんねーょwww
暇があったら今度独学で勉強してみるヵ。。。(-公-;
少し頑張ってみよぅっとw

ブランチ
今日ゎ夜中にネトゲのほうのブログが結構HITしてキリ番着そうだったんでキリリクしてましたw
ネトゲだヶじゃ気が滅入りますもんねーw
昼ゎブランチでニコとWSしただヶw
まぁすぐ帰ったヶどねー
どうせ旅行でずっと回せるしw

ちなみに19~21ゎ旅行行ってます
二泊三日ってゃつですw
19,20更新できなぃんでょろw

オススメのラノベ
前に栄行った時買ったんですけど
東京皇帝☆北条恋歌
ってラノベ面白かったです^^

ツンデレ最高ぉー!

自重します
とぃぅヵいつに無くスローペースで読んでます。。。
6冊買ってまだ4冊しヵ読んでない。。。
まぁ今ゎネトゲ優先ー
@1Lvでカンストなんで必死ww
とりあえずラノベ面白いので読んでみるとぃぃですょ^^
んじゃネトゲしてきまーすw

親しき者たちよ 後に続く者よ

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ぁれれ。。。
本日ゎ予定通り金山ブランチへw

大会会場:金山ブランチ  大会方式:スイスドロー
参加人数:6人  使用デッキ:五色キング
めんどくさぃヵら簡易w

一回戦:ロマネリアニ(トサカ  ○○
二回戦:意味不  ×○×
三回戦:小学生  ○○

結果:三位
なんでぁんなのに負けたんだろう。。。(-公-;
プレイングもまだまだ微妙だし。。。
明日もおやついけなくて大会ないし秋に変なイベントで全国規模の公式ぁるヵもわからんしモチベ下がるー。。。
働けタカラトミー(((
とりま今ゎネトゲ重視でw
あでゅー

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚こめへん゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
時代ゎロリコン・3・
ニコにゎ失望しました!!!wwww

矢尽き剣折れ この身を貫く定め

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
調整
昨日と同じでエスパーとずっとふりーw

自分(キリコ)VSドルゲ(エスパー
×




4-1
勝率80%

自分(ロマネキング)VSネクラ(エスパー
×



×
×


×

6-4
勝率60%

自分(五色)VSドルゲ(エスパー

×




×

×
×
×
×


×

×

×
×
10-10
勝率50%

全体
20-15
57%

もうちょっと勝率欲しぃなぁ。。。
少しデッキいじってみたら内容変わるかな?

明日ゎ
明日ゎ金山のブランチへ行きますーw
目的ゎ調整で・3・

一発変換!

分かったろ離婚は日本の文化だ

(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
を一発変換してコメください・3・
誰でもいいのでw
ただのアンケートですw
ちなみに自分ゎ


















分かったロリコンは日本の文化だ
ですwwwwww
当然ですねー(* ̄∀ ̄)
以上!ょろですww

荒野飛ぶ灯火 髪をそよがす風

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
久々の調整
昼間ずっとカードしてたから遅れ取り戻そうと思ってネトゲしてたらいつの間にかこんな時間^^;
時間立つのって早ぃなぁーw
調整の相手はエスパーですなw
本当に久々にちゃんと調整した気分w
結果的にこんな感じw

自分(五色キング)VS(シノビドルゲ)エスパー
×

×
×
×



×

×






エスパーデッキ変更w
VSネクラ


×
またまたデッキ変更w
VSシノビドルゲ
×
×


結果25戦中14勝9敗
勝率56%

むぅー。。。
勝率70%以上欲しかったんだけどなぁ。。。
とりあえずある程度回せるようになったヶどプレミするし、まだちゃんと回せてない気がする。。。
暇があったらまた調整しようっとw

レジェンドツアー
さっきトサカからメールもらってちょっとHP見てみたけど中部ないねww
とりあえず候補としてゎ
京都、富山、新潟の3つw
日にち的に17に京都→18富山と行きたいところだけど逆方向だしいろいろとめんどくさぃw
まぁすべてゎ自分とエスパーの気分次第でwww
とりあえずコロコロ買いに行かないといけないけどかったるぃ((
10月だしまだまだ未定事項ゎ多ぃですw
というかそこまで金を持ってないwww
高校生ゎ物入りなのにお金がないのが悲しいですなぁーw
まぁ決まり次第記事書きまw

明日
ハヤカワぁるヶど行くかどうか微妙
行かない可能性のほうが高いw
これも気分次第で

妄想少女
妄想少女と書いて『もうそうガール』と読みます
最近出たラノベなんですヶど結構面白かったですww
なんか内容が独特で良かった(* ̄∀ ̄)
最近当たりばっかww
時間と金銭的に余裕がぁるなら買ってみてください^^

永き眠りの旅

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
オススメのラノベw
ニコ栄これなかったから一人で栄ーw
ゲマズとか見てきて帰ってきたけどぃぃねぇーw
欲しかったラノベ狙ったように近場の本屋で売り切れだったからなぁw
見て回ってるときにビビったのが『生徒会の一存』シリーズw
棚丸々ひとつスペース取ってたwww
どんだヶwww
興味の有る方ゎ買ってみるとぃぃですょww
オススメですwww
適当に購入したら5000円くらい持っていったのに気づいたら500円くらいしか入ってなかったwww
なんて魔法ですか?(’A
他にもオススメの本を紹介w
『生徒会ばーさす!~お嬢様学園の暴君~』
まだ一巻だけしか出てないけど今日買った本でもかなりの当たりでしたw
これもオススメwww
他ゎ以前読んだ中でも『バカとテストの召喚獣』ですねw
まぁこれゎかなり有名ですヶどww
これも読んでみる価値有ですw
以上!www

ノータッチのDM
日曜日の大会からノータッチw
とりあえず金曜日にハヤカワで大会があるので出ようかとw
土曜日は。。。
また美嶋屋ないんですかね?(’A
予定では金山ブランチw
日曜日ゎエスパーがいけるならおやつに行きたいw
いけない場合ゎまた考えますw
まぁ予定ゎ気分次第でーw
あでゅw

夜見のほとり あさきゆめみし

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
帰還しますたww
帰還しますたwww
本気で疲れた。。。
台風怖かったヶど被害なしw
んで本日震度4くらぃの地震来たけどそのときちょうど起きてたからあまりビビらなかったww
静岡の人ゎすごかったみたいだけどww
震度6乙ww
とりあえず無事帰還できて何よりですゎw
明日ゎ栄にラノベ買いに行きたいんだけど一人じゃ寂しい。。。
まぁニコの反応待ってそれから決めるヵなぁww
多分一年ぶりくらいに一日中PC触らなかったw
とりあえずストレス解消すべしww
あでゅーw

嘆くことなく 歩いてゆく

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ミッキー曙DRNEX
美嶋屋で大会なかったのでミッキー曙へw
外で大会だヶど雨降りそうで怖かったwww
まぁ曇ってて風があって暑いよりゎよかったヶどww

大会会場:ミッキー曙店  大会方式:スイスドロー
参加人数:10人  使用デッキ:キリコ

一回戦目:ドルゲ  ○○
1セット目:マナクラ連打で遅延、アマテラスの紋章からファルレーゼ進化キリコで勝ち
2セット目:ライフ→ブレチャ→アマテラス、ブレチャ→キリコで勝ち

二回戦目:キリコ  ×○○
1セット目:先行2ターン目に手札にキリコ3枚。。。
なんだかんだでキリコ先に出されて負け
2セット目:先行ライフ→マナクラで遅延、アマテラスをキリコに進化させて勝ち
3セット目:先行ライフ→マナクラで遅延、アマテラスをキリコに進化させて勝ちw
先行ゲーwww

三回戦目:ネクラ(エスパー  ○○
1セット目:相手が攻めれば勝てる状況で攻めてこなかったので勝ち
2セット目:先行ライフ→ブレチャ→アマテラス、マナクラ→PG→キリコで勝ち

四回戦目(決勝:五色  ○○
1セット目:先行ライフ→マナクラ→ファルレーゼ→マナクラ→キリコで勝ち
2セット目:先行ライフ→マナクラで遅延、キリコ出して勝ち

結果:一位
イントゥ二枚目ー(* ̄∀ ̄)ゥマゥマw

ジャンケン全勝強ぇーww(・ω・´*)
大体先行ライフ→マナクラできたしかなり良かったw
そろそろ新しい大会用デッキで大会に挑戦しようかなぁw
しばらくゎ調整目的で行こうかなw

明日の更新
明日止まりで少し出かけるので更新できません!
ついでにこめへんも!(普段からほとんどしてないけどww
多分明後日の夜にゎ帰ってくると思われw
お、お土産なんでないんだからねっ!

千鳥飛びて 去りゆくを

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ブランチDRNEX
久々にブランチで大会w
なんか人数少なかったなぁ。。(-公-;)

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:10人  使用デッキ:キリコ

一回戦目:5色(トサカ  ×○○
1セット目:アマテラス一枚も引けずうまく展開できなかった
仕方ないのでPGビートしたけど除去られてクイーンからのビートで負け
2セット目:ランデスで色消して勝ち
3セット目:ランデスで色消して勝ち

二回戦目:PG  ○○
1セット目:PGパワーで勝ち
2セット目:ランデスで遅延、そのあと展開して勝ち

三回戦目:ハイドロ(バイケン  ××
1セット目:テルス立てられてランデスできず殴りきれず負け
2セット目:トリッパージェニービートで盾にエンフォーサが埋まっていて止められず負け

結果:二位

なんか狙ったように2位www
別に狙ってませんよ?(・ω・`)
なんか途中までいい感じなんだけどねぇ。。。
今日もPGパワーだけで勝ってるなぁ。。。

その後新世界へw
三国志検定したヶど真恋姫の知識じゃ無理ですた・3・
つか歴史の知識なんざいらねーよb-k(pд`。)(((((
その後ニコとWSふりー
ゃっぱWS楽しいねww
WSの大会も出たかったヶど金欠にて無理w
今度金に余裕があったら出ているのもありかw

明日
なんかエイデンの大会中止らしぃ。。。
おやつもNEXじゃないから近場でw
あでゅーw

されど 瞳に誇りを宿し ひとひら咲かせ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ラノベ三昧
バカテス、ロウきゅーぶ、生徒会シリーズをゲームやりながらほとんど読破w
一日に14冊も読むとかすげぇ文系っぽくね?w
実際ゎ理数系ですヶどね(((
とぃぅヵ活字に一日中触れてるんだよ?
なんか頭良くなりそうじゃなぃ?ww
夏休みにラノベで頭良くなった自分を見てろょ!

明日
ブランチ本山
なんか調整不足でゃる気でなぃなぁ。。。

頭を垂れて 力尽きて

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ソロ狩りもpt狩りもどっちも美味!
なんヵずっとネトゲばっかりw
廃人街道を突っ走ってますwww
あと今日G沸いたwwww
経験地まずぅー(´д`;
リアルでもネトゲでも狩りゎかったるぃですねぇーww
仕方ないけど頑張って狩りました!ww
蟲苦手なんです(((

ラノベ
とりあえず面白そうなラノベ見つけたので買ってみたw
面白かったなぁーw
明日もネトゲ以外に予定ないから本屋行ってラノベ読んで来ようかなぁw
本屋にぁるラノベ全巻読破とかどうょ?
なんか格好良くね?
まぁ、そこまで時間なぃヶどさw
そぅぃぇば最近ほとんど漫画読んでないな
面白そうな漫画なぃし。。。
最近でゎ漫画<ラノベw
まぁここら辺の感覚ゎ人それぞれだなw
ニコょ
なんか面白ぃラノベなぃか?w

雲間に見ゆる蒼 晴るる光は月

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
放置プレイは高感度を下げる選択肢
カード放置ー・・・
とぃぅヵ相手ぃなぃしふりーする気にもならん。。。
カードのモチベ下がっていく気がするなぁ
明日ブランチ集まろうと思ったヶど集まり悪ぃし曖昧だし。。。
もぅ調整せず大会だヶでぃぃヵwww

週末
土曜日:ブランチ本山
日曜日:おやつないっぽいから近場

朱き揺らめき この身を焦がして包む

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
リトバ
一気に佳奈多、鈴、Refrainやったw
佳奈多ぃぃねー(* ̄∀ ̄)ポワァ
とぃぅヵカードにノータッチw
なんヵふりーする相手ぃなぃとモチベあがんねーw
一人回ししててもなんヵ飽きるしなぁ。。。
皆で集まったときだヶにモチベ上げればぃぃゃw
まぁ集まるなら適当にメールplz
そぅぃゃ今日晴れだったなぁww

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚こめへん゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ニコ>>>ねぇょwwww
つか昨日15回くらぃ回したのに一回も使ってないしwwwww

空泳ぐ白鷺 波間に映る藍

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
明けた梅雨
どぅゃらゃっと梅雨明けしたらしぃですねw
でもまだまだ雨降りそうな空気なんですょねー^^;
暑いのもいやだけどジメジメしてるのもいやだな。。。

出校日
とりあえず学校へ。。。
友達とタベって先生のくだらない話を聞き流してと。。。
昨日ゎなんのために学校に行かないといけないかわからなかったヶど遊ぶためだったんですね!www
とりあえずふぇにっくすと2回ほどふりー
その後ニコとずっとヴァイスw
久々のヴァイスゎすごぃ面白かったwww
もぅずっとガチで回しててゃばかったww
大体勝率ゎ五分五分w
同Lvの人と回すのゎ楽しいねーw
てヵヴァイス回す相手ニコしヵぃねーし(((
構築も落ち着いてきたし後一枚スペースがあるから何積もぅ。。。
まぁ追々考えるとするヵなw

Monster Hunter Portable 2G
なんかモンハンやりたくね?
TVつけてる時にモンハン3のCMゃっててさ
ぅゎww
これ面白そうだなww

ってなって

買おうと思ったヶど家有線だからゃめて
前みたいにPSPでモンハンやりたくなったw
ふりーで集まる時に暇があったらモンハンゃろw
マックとかミスドとかでww
店への迷惑?  知らないなw
まぁ今週ゎ多分急ぎの用事ゎなぃんで適当にふりーにでも誘ってくだしw

明日を手に入れるために

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
アジェDRNEX
本日ゎエスパー無理だったので近場で。。。
今日ゎなんヵ人少なかったw

大会会場:アジェ  大会方式:変則
参加人数:不明  使用デッキ:キリコ

予選
一人目:連ドラ  ○
先行ライフマナクラを連打して一気にキリコまで展開、そのまま勝ち

二人目:ロマノフ  ○
なかなかキリコ引けず時間かかったヶどマナクラとザールなどでランデス
めんどくさくなってPGビートで勝ち

三人目:キング  ○
ブン回って勝ち

四人目:天門  ○
先行ライフマナクラからブン回って勝ち

五人目:ウェーブストライカー  ○
マナクラで遅延、出てきたクリーチャーを盾などで除去しつつキリコ出して勝ち

トップで本選へ

本選
準決勝:シノビドルゲ(バイケン  ○
ドロソ、クリーチャー引けず手切れた。。。
そしたらビートしてきたヵらトップのアマテラスとキリコ素だしで勝ち

決勝:ネクラ  ×
こっち事故。。。
ドロソ、アマテラス引けずに居たらキング立てられて除去できず負け

結果:2位

また2位^^;
キリコ時々異常な事故起こすヵらなぁ。。。
もぅ少し調整が必要ヵなぁw

明日
出校日。。。
何のために夏休みに登校しなぃといけないんだかww
めんどぉー。。。
明日終わったらどっかで回そぅぜwwww>ALL

高く 飛び越えろ! 限界を

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
大雨
雨ひどぃ。。。
正直大会行くのゃめょぅと思ったり^^;
まぁ頑張って行ったけどまだ梅雨明けしてなぃんですょねぇ。。。
早くあけてくれなぃヵなぁw

美嶋屋DRNEX
本日ゎ予定通り美嶋屋w

大会会場:美嶋屋  大会方式:スイスドロー
参加人数:25人  使用デッキ:キリコ

一回戦目:ナイト  ○○
1セット目:ランデスで遅延からキリコで勝ち
2セット目:ランデスで遅延からキリコで勝ち

二回戦目:赤緑  ××
1セット目:どーしようもないw
2セット目:ぃゃww無理ですってwww

三回戦目:青単  ○××
1セット目:先行ライフ→マナクラで遅延、トリガーライフから展開して勝ち
2セット目:ブーストできず負け
3セット目:ブーストできず負け

どろっぷww

金山ブランチDRNEX

その後すごぃ雨だったヶどブランチ金山へw

大会会場:金山ブランチ  大会方式:スイスドロー
参加人数:6人  使用デッキ:ロマネロマノフサインinキング&PG

一回戦目:キリコ(phoenix47  ×○○
1セット目:相手ブン回りでキリコ出されて負け
2セット目:互いに事故。。。
こっちが先に展開できて、相手のキリコが外れて勝ち
3セット目:忘れたヶど勝ったw

二回戦目:赤黒緑ビーストフォークビート  ○○
1セット目:トリガーライフからロマネを軸に展開して勝ち
2セット目:ブン回りしてロマネを軸に勝ち

三回戦目:青単(三条院小春  ×○△
1セット目:こっちブーストはさめず負け
2セット目:ブーストもちゃんとできていい感じだったヶどスパゲ3連から攻められる
でもトリガーサインで流れこっちに来て勝ち
3セット目:相手事故でこっちがこれから展開できるときにタイムアップ。。。
なんかルールで1セット目とった人が優勝らしぃ。。。
なんとぃぅヵ。。。
萎える><;

結果:2位

んで2位だったヵらパックもらって。。。

















出たのがドラグムーン、ソルハバキ、エナジースパイラルw
GPヵら金ライフw
モチベ一気に戻ったwwww
単純ですねぇw
んで小春ちゃんとふぇにっくすのフリー見ながらゲームして帰宅w
明日ゎ雨でエスパーが使えないと思ぅヵら近場で。。。
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
