

通り過ぎる景色

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
解体
WSのデッキダメだゎw
回らないw
ってことで解体w
明日放課後にでもいいデッキ作るヵ・・・
また作りたくなったときのためにレシピ書いとくw
多分作らないと思うけども

0Lv 16枚
μx4
はりまおx4
非公式新聞部 杉並x4
鷺沢美咲x4

1Lv 19枚
ゆず&慎x3
ロボ美春x4
ゴキゲンの由夢x4
Yシャツの美夏x3
贅沢な悩みx3
水着の杏x2

2Lv 7枚
鏡よ、鏡x1
朝倉姉妹の料理x2
雪村杏x4

CX 8枚
おかえりなさいx2
美春のオルゴールx2
もう、忘れないx4


アイシアヵ・・・
アイシアに走れと・・・?

文化祭準備・・・
10月1日に文化祭あるw
明日ゎその準備でつ・3・
クッキー販売とかかったりぃ・・・
売れ残りゎ確実だから残ったら食べるかww
とりあえず自分とニコは部活の出し物で売り子さんにゎなれんゎ@p@
一日中新しいデッキの調整できるとかぅめぇーw((
2日にゎ体育祭w
引きこもりNEET率98%のクラスが部活やってる人間たちに勝てるはずがなぃww
負けるクラスがあったらそれこそ問題だろ・・・
てか自分も引きこもり過ぎて50m走れる気がしねぇw
終わればレジェンドツアーの調整w
そろそろ本格的に調整しなぃとやばいだろ・・・

会いたい もぅ一度だけ…

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
プロキシww
今日もニコとフカヒレとplaとブランチー
ニコとWS、plaと遊戯回した
WSゎ小川の練習中ー
虚無ルイズ手に入れれれば頑張るのに・・・
ブランチで800買取とかwwwww
いくらで出す気ですか・・・?
欲しぃぞ!こんちくしょぉー><
とりあえずプロキシで調整中(ほとんど無意味だヶどね///

遊戯はいまいち調整不足の墓地BF・・・
ぃゃw
これしか持ってないけどさww
VSワームw
効果ほとんど知らねぇょww
パワー高すぎwww
オーバーキルにもほどがあるだろ。。。
プレイングが微妙すぎて全然回せてる気がしない@@
中盤何していいかわからなくなるしwww
ちゃんとプレイング知ってる人に教えてもらったほうが絶対に良ぃww
異次元からの埋葬集まってないから大会出れないしw
もぅこの際無しでいいか///
とりあえずこれもプロキシで調整中

蚊!蚊!蚊!
もぅ秋なのに蚊沸きすぎw
O型だから血吸われやすいんですょぉ。。。
関係あるのか知らないけどそんな感じのログを昔見た気がするw
O型損だぁー;;;

微妙なカードが足りないwww
ネビュラウイングx1
マナクライシスx1
アマテラスx2
アクアツバメガエシx1

すげぇ微妙w
アマテラスは入賞プロモ使いたくないってだけw
@2ゎ未使用で保存ー・3・
誰か支援yy

あなたにも見えますか?

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
エイデン
今日ゎ交換目的でエイデンへー
星域一枚も集まらなかったwww
誰も持ってないでやんの^^;
とりあえずレポ

大会会場:エイデン柴田  大会方式:トーナメント
参加人数:30人くらい  使用デッキ:キリコ

一回戦目:カリビアンマルコ  ○○
1セット目:知り合いだからゆっくりとやった
 とりあえずカリビアン立ててもらったヶどアタックした瞬間ハンゾウに焼かれるし自分の墓地にブーストソースとドロソしかないから全然怖くなかったw
 カリビアン弱ぇー・・・
2セット目:エンフォーサーで動きとめて勝ち

二回戦目:連ドラ  ○×○
1セット目:ライフ→マナクラで1ターン遅延
 その後バルガ出てきたけど盾で埋める
 キリコで一気に展開して勝ち
2セット目:ブン回りくろたw
3セット目:ルピア大量にわいてきたけどバレバイで相手の手0にして動きとめる
 出てきた龍はデススモークとかで焼いてキリコだして勝ち

三回戦目:アクゼン  ○○
1セット目:バレバイ撃ったらサインでアク出てきた
 相手まだ5マナだったから何もできなくて盾とマナクラで遅延
 ファルレーゼでバレバイ回収超動
 相手手0で何もできなくなったのでキリコ立てて勝ち
2セット目:相手事故
 速攻でキリコ立てて勝ち

四回戦目:5色(エスパー  ××
1セット目:うまくブーストできずソルハバキとPGをなんとか出す
 でもキング、クイーン出されて投了
2セット目:こっち事故
 相手にアド食らって次のドローがアマテラス
 でも5マナなのでターンエンドしたら相手ヴァルチャーなどでターンを適当に済ませる
 アマテラスからサイブレ、次のターンにアドバン撃つ
 そしたらアクアンからキング、アドバン、キリュー、ハヤブサ@なんか回収された
 キング立てられてこっち動けなくなる
 相手山札の関係でキリューからビート
 トリガーナチュトラ2連続+オロチでなんとか防ぐ
 最後盾握ってるからぃぃヵなぁーと思ったらデルフィン登場
 対処できず負け

五回戦目:赤黒  ○○
1セット目:ブン回った
2セット目:チッタペロルとトリッパーが出された瞬間ビートwww
 盾1でアマテラス間に合ったけどエンフォーサー最後のシールドww
 オロチでギリギリ防いでエンフォーサー立てる
 アマテラスをキリコに進化させて盾でシールド増やす
 そのままデルフィンたててビートして勝ち

結果:3位
エスパー1位

型変えてみたヶど回りが微妙に・・・
でもトップ強くなったからよしとしようw

明日からまた学校じゃん・・・
かったるぃヶど文化祭とかあるから楽ヵw
レジェンドツアーあるから本格的に調整してぇw

今 雲の隙間に射す光が舞い踊る

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
大会行く場所なかった件ww
大会行く場所なかったwww
ってかどこも遠ぃしエスパー仕事でどこにも行かなかった。。。
@ニコが出かけてブランチ来れないらしいからだるくてやめたw

そしてそしてw
放置してたポケモン少しやったょぉーw
やっと四天王倒した((
ワタルのげきりんカイリューせこぃっす(((
@雑魚ぃのに@@;
とりあえず四天王倒したところですぐにネトゲw
みなみけ見ながらやってたけど一期とおかわりじゃ絵が違いすぎて違和感があるのがどーしても直らないw
髪の色とか目の色とか合わせろょ。。。(何をいまさらww
ポケモンやりたいけどそんな暇がないw
どーしてもネトゲに入ってしまぅ@@;
ちょくちょく進めるヵ・・・

明日
明日おやつ行きたいけど多分行けない・・・
@ゎエスパーの力使って近場で済ませるw
とりあえず明日で新段の欲しぃヵードを手に入れたいww
星域4ゎほしいね
あでゅぅ

柔らかく笑ってる

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
土日
今日ゎニコとフカヒレ?(’A、とpla?(’A、でブランチ行ったw
ずっとニコとWS回してたヶどニコのらきすたトライアルパネェっす。。。
10回くらい回して相手事故で9回くらい勝ったw
まぁ事故るのが弱ぃヵららきすたが強ぃってことゎなぃんだヶど。。。
メインデッキが事故るのゎ痛ぃw
そろそろ本気で型を変えてみようかなw
DC強ぃのゎ強ぃんだヶど他のタイトルが強くなりすぎw
アイマスとかファントムとかおかしいっしょ。。
とりあえず文祭終わるまでゎふぇにっくすがかなり忙しぃらしいからWS中心でw
家帰ってから少し時間あったからプロキシでダメコン小川作ってみたw
これから回しま~
パーツゎ100%集まらないからニコ相手のフリー専門wwwww

ぁー
明日からの予定ゎ
土曜日:DM未定、午後からブランチでWSのショップ大会
日曜日:未定
未定すぎるww
てか近場に何もなぃのが辛ぃpq
気分で適当なところに行きま

いつも心の奥の奥あなたはここにいる

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ネトゲ
連休中に191Lv92%→196Lv3%まで頑張ったw
てか連休中チャットとそれしヵしてない(´・ω・)
一気にカンストでもしよぅヵ・・・

ポケモン
とうとう放置来たw
一応明日から頑張る予定
2日行けば休みだから適当に流すヵ


メモ
450g 680円

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮こめへん∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ニコ>>>出ないんじゃね?w

トサカ>>>知らn

ひとり・・・

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ポケモン<ネトゲ
↑の思考がいけない((
まだ四天王っす(
ってか灯台の部分の件(ネタバレぁるヵ?)だヶど変な隠し通路作るょぅな会社だっヶ?ww
ぁれで一瞬止まったんだヶどww
隠し通路系苦手です・・・(・ω・`)
@なんヵ今回も増殖できるらしぃね
ゃったことなぃヵらわかんなぃヶど金銀って増殖できることデフォなのヵ?(’A

明日ゎハヤカワヵも
起きれるかな。。。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮こめへん∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
plaさん>>>ぉ初です
カイオーガ強いですからねー^^;

トサカ>>>結局買ぅんヵぃ(
いtr(

ニコ>>>金銀にクリスタルイベがぁるが?
誤算乙!

誰にも分かるはずのないこと問いかけた

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
NEET
ニート生活してた・3・
ずっとゲームしてたゎw
ポヶモンまだ11時間くらぃ。。。
今バッチ6つ。。。
めちゃ遅ぃ((
昨日夜中頑張ってやろぅヵなぁーと思ったらネトゲやってて気づいたらポヶモンやってねぇwww
てかネットで最近消防とか厨房とか増えてきたなぁ。。。
もともとやってるネトゲゎ年齢層が低ぃから仕方ないけど厨房が特に^^;
@チートw
早く対策してほしぃ///
相場が変わるじゃなぃヵw
まぁちとグチった・3・
今からポケモンやりながらみなみけでも見まw
ノシw

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメヘン∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
↑久々に使ったな(((

ニコ&トサカ>>>べ、別に銀が良かったわけじゃないんだからねっ///
メルヘン言ったら銀しかないって言われたからもぉどっちでもぃぃゃwwって感じでw
ちなみにぅちのギル員の一部にどっち持ってるか聞いたアンケ↓
金のみ71
銀のみ58
両方102
それ以上23
金のほぉが人気///
以上!

トサカ>>>ぉれもほしぃ(

どれだけ叫び続ければこの声は届きますか?

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
おやつのじかんDRNEX

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:23人  使用デッキ:キリコ

一回戦目:5色キリコ(れんさん  ××
1セット目:ミラクルからの展開が速すぎるw
 マナクラ間に合わなくてキリコ出されて負け
2セット目:マナクラでランデスしたけどミラクルでの2枚ブースと速いww
 アマテラスを盾で埋められてから硬直して負け

結果:一没

ミラクル強ぃ・・・

天門マーシャル
マーシャル、まだトリガーゎ撃てるから天門と混ぜてみた
んー
微妙
鬼面城ねーと勝てない(
@HELLとかガジュラに弱すぎ(
ミルザムで+した盾砕かれると。。。
もぅちょっと改造してそこらへんで大会出てみようかなぁー

ポケットモンスタ-銀ソウルシルバー
買っちった(
おやつでいろいろな人がポケモンやってるのみてやりたくなったヵら買ったw
まぁハズレゲーでゎないことがわかってるから損でゎなぃw
今まだバッチ1個だゎ(
おっせ。。。
買って2:30ごろに帰宅して飯食って3:00からやろうかな!と思ったら睡魔に殺された@p@
んでおまけにネトゲーしつつで。。。
でもやっぱネトゲ優先だから進むの圧倒的に遅い。。。
明日ゎ家に引きこもってネトゲとポケモン頑張るw
ネトゲで狩りながらポケモンできないかと思ったけどチャットもあるからさすがに無理w
今日ゎ半分徹夜で頑張るw
んじゃ廃ってきま(

会いたい もぅ一度だけ…

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
なんヵ久々に
今日ゎブランチ本山に行ったー

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:7人  使用デッキ:キリコ

一回戦目:シノビドルゲ  ○△
1セット目:キリコ回し続けて勝ち
2セット目:アマテラス引けなくてうまく展開できなかった
 キリコ出してそろそろ勝てるところでたいむうp

二回戦目:青単(Phoenix47  ××
1セット目:エンフォーサ立ててなんとか耐える。。。
 まぁ耐え切れなくて負け
2セット目:ライフか何かでマナにエンフォーサが落ちたw
 ふるぼ(

結果:3位

ふぇにっくす1回しかデュエルしてないのに優勝とか(

その後適当にタベってふぇにっくすとフリー
5色のミラー面白ぃw
フリーのときゎ当分5色ヵなぁ
とりあえずシルバーウィークを楽しむヵw

募集カード
アクテリオン・フォースx4
ミルザムx2

あなたから生まれてる

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
シルバーウィークktkr
シルバーウィークですねーw
沢山本読めるー
沢山ゲームできるー
沢山寝れるー
ずっと引きこもっててもぃぃー
予定ゎぁ特に考えてないけどソロで大会に突っ込んで経験地でももらってこようかな
シルバーウィーク終わってからしばらくの予定が大まかに決まってるからそれを実行するだヶー
とりあえず狩り資金ためてから装備を買ってガリガリ!
(↑訳:10月になったら岐阜行ってカードを安く仕入れて資産増やして、レジェンドツアーに備えてデッキを作って調整をしよぅ!)

んじゃ5連休の予定ー(実行するかわからないけどもw

19日:ブランチ本山
20日:おやつのじかんorメルヘン緑店
21日スマキン抹桑店だったような気がする
 多分行かないかもだヶどw
22日:スマキンほら貝
 これも行くかどうかかなり怪しぃ
23日:ハヤカワ
 連休最後だから引きこもってるかも

以上ー
エスパーと日曜について話するの忘れたな
まぁ直前に決めればぃぃヵなww
あでゅ~

暖かく揺れているその温もりはいつでも僕の強さになる

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
昨日
更新サボった(
まぁ普通にすぐに家に帰ってネトゲしてただヶだからネタがなぃのが本音w

ゲーム
今日結構ゲーム出たねww
4つやりたいゲームでたけども。。。
シードもピアも多いのにDL遅ぇ(
PCスペの問題ヵ・・・?
まぁ根気良く待つか

@今日席替えしたゎw
トサカ、フェニックス、小春ちゃん、自分がかなり近くに固まったw
なんだこのカオスな集団((
まぁカード回しやすくなったのゎぃぃヵもw
席も後ろのほうだしw
とりま後ろのなんとか君となんとか君となんとか君をなんとかしてくれ(読みづらw
メテオ打ち込みてぇ。。。
とりあえずレジェンドツアーまでにモチベ戻すか

予定
土曜日:ブランチ本山
日曜日:おやつorメルヘン

おやつ行きたいなぁー
遊戯のカード回収率微妙だヶど。。

いつも心の奥のあなたはここにいる

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
予定
本日ゎ5時までニコとWS回して帰宅ー
てか小川集中作ってみたいから虚無ルイズ欲しぃ///
んで家に帰ったらエスパーが居たw
エスパーなぜヵDMやる気w
一気にレジェンドツアーまでの予定を有る程度立てた
まぁまだ予定ゎ伏せてぉこぅヵな
新段ゎのSR面白ぃヵら火と白以外のゎ3~4欲しぃw
どっかでレジェンドツアーのために調整をしなぃときつそぅ;
とりあえずドルゲ4あまってるからシノビドルゲ作ってみたい

キリノx4
石版x4
シシガミx2
スペースx3

くらぃ適当に募集
朝の7:20までに希望のメールorコメくれれば多分持っていける
そろそろ本気でカードゃりてぇ;
とりあえずDCPKインストールするか///
ノン

忘れたりしない

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
新段
第33段、太陽の龍王(ライジングドラゴン)が9月26日に発売しますねw
先行発売ありますヶどもw
知ってる人も沢山いると思いますが少し新段のカードをうpします
※テキストゎ正確じゃぁりません

スーパー

赤:神羅ライジング・NEX
6マナパワー13000、ルナティックエンペラー/アーマードドラゴン
・究極進化ー進化アーマードドラゴンor進化ファイヤーバードの上
・場に出したとき相手は自分自身の一番パワーの低いクリーチャーを破壊する
・ゴットスレイヤー(ゴット専用のスレイヤーです
・Tブレイカー
・このクリーチャーが破壊されたとき、相手は自分自身でパワーの一番低いクリーチャーを破壊する。
その後、自分のパワーが一番低いクリーチャーを破壊する。
その後、進化ではないドラゴンを一体墓地からバトルゾーンへ出しても良い。

緑:神羅パンゲア・ムーン
8マナパワー14000、ルナティックエンペラー/ガイアコマンド
・究極進化ー進化クリーチャーの上
・自分のターン中にクリーチャーを召喚した時、同名カードを好きな枚数選びバトルゾーンに出しても良い

光:白騎士の聖霊王 HEAVEN
8マナパワー15000、エンジェルコマンド
・進化ーエンジェルコマンド
バトルゾーンに出したとき、バトルゾーンにある光以外のクリーチャーをすべて新しいシールドとして、持ち主のシールドへ裏向きで置く
・Tブレイカー

闇:死神明王 XENOM  ※←読みゼノムねw
7マナパワー13000、デーモンコマンド
・進化ーデーモンコマンド
・Tブレイカー
・ブレイクボーナス(このクリーチャーの攻撃が終わったとき、このクリーチャーが場にいるならアタック中にブレイクした枚数の数だけ次の効果を使ってもよい)
次の効果:相手の手札を見ないで一枚捨てさせる

水:神羅カリビアン・ムーン
7マナパワー6000、ルナティックムーン/サイバーコマンド
・究極進化ー進化クリーチャーの上
・このクリーチャーを出したとき、攻撃する時、場を離れた時に相手の墓地にある呪文を唱えても良い
その後、そのカードは相手のデッキの一番下へ送る

以上スーパーレア

@面白そうなカードうp

緑:母なる星域
3マナ
・場にある自分の、進化ではないクリーチャーを一体、マナゾーンへ置く
そうした場合、自分のマナの数と同じかそれ以下のコストを持つ進化クリーチャーを一体選び、場に出す

闇:ファイナルアンサー
3マナ
相手の手札を見て、一枚選び捨てても良い
もしそのカードを捨てない場合残りの手札をすべて墓地へ送る

両方ともレアリティはレアです

以上

ノーマルも有る程度知ってますがかったる(ry

ライジングNEXゎ映画のフィニッシュで使われる効果ですねw
相手の神帝をスレイヤーして墓地の龍を出すとかいう感じですね(

パンゲアムーンゎ面白ぃw
デッキ作ってみたいw

ゼノムゎ普通に強ぃ気がする(
ブレイクした盾を墓地送りにできますからねぇ
トリガー使えるけどシノビ落とせますw

カルビアンムーンも面白ぃw
手にいれれたら使ってみたぃw

以上かんそぉー

@そろそろ新制限知りたい・3・
PGさようならな空気だけど(

モチベ0の理由
わかった!
ただ単に担任がぅざぃだヶですねw
やることやってるやつ居るんだからカードくらい許せばいいのに@p@
自分ゎやることやってないけども。。。
担任無視で頑張ってモチベあげよう。。。

全てを抱きしめて歩いてく

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
モチベ0
こんなカードやる気しないと中学の時以来だゎ@p@
今日おやつ行けると思ったけどエスパーが使えない子過ぎて行かなかった
アジェもめんどくさかったから行かなかった
もぅカード全然やる気しなぃ
夏休み入ってから回す相手ぃなぃヵらモチベ下がっていったけど、とうとう0になったヵも
レジェンドツアーも食事代とか宿泊代とかかけてまで行くのも勿体無い気がして仕方なくなってきた
誰かモチベ戻して@p@
ネトゲの方が数万倍楽しいからネトゲ集中

あの日の笑顔も涙も語り明かした日々も

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
JIF
本日ゎニコとJIFに行ってきたw
JIFってぃぅのゎジャパンイラストレーターズフェスティバルですね
絵が一枚60万とか普通だった(’A
少し遅く行ったし昨日からやってるって言うこともあり、てぃんくるさんの電卓ゎ売り切れotz
すごぃ良かったから仕方ないか///
てぃんくるさんの絵よすぐるw
半年に一回あるみたいだから名古屋であったら行こうかなww
今回みたぃに平日だったら学校休む勢いでw

その後ブランチでWSのショップ大会へw

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:10人  使用デッキ:杏ビート

一回戦目:小川集中  ×
最後S+2のCXでフィニッシュ狙ったけど全部止まったotz
その後ゎ回復でロック掛けられて負け

二回戦目:アイマス単  ×
杏引けず負け

三回戦目:小川集中  ○
萌のアンコール型だったから贅沢な悩みでアンコール封じたら相手完全に事故w
メタロック掛けて勝ち

結果:圏外

なんヵ杏ビート古くなってきた///
とっくの昔だけどもwww
やっぱプレイングの問題かな;;;
ブン回れば勝てる!

明日
安定してないけど一応予定でゎおやつ
エスパーが9時半までに帰ってきたら行きますw
無理だったらアジェにでも行きまw
あでゅー

あなたのいない世界を濡らしただろう…

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
微妙
今週微妙。。。
全然フリーしてなぃゃ。。。
んー
できればもぅ少し遊戯の調整を真剣にしたかったんだが。。。
まぁぃぃヵw

裁定変更
星龍マーシャルの裁定が決まりましたねw
星龍の記憶と一緒に加えたシールドゎすでに手札だからSTを使うことができないとかなんとか///
一応生きていける程度の裁定w
まぁDMゎそのくらい壊れててもokヵとも思うし、うっとぃとも思ぅw

予定変更
ブランチでWSの大会出ようと思ったけどゃめ!

なんヵWSの大会だヶじゃ温ぃなぁ。。。
と思って録画しておいた咲見てたらCMでJIFのことやってて今日、明日、明後日やってる!w
ってことで前々から興味あったし行こうかなと

そんな感じでJIF行くことにした
てぃんくるさんの絵好きだからねーw
私的に神絵師w
でも今日決めたからいまいち情報が少なぃな。。。
つぅヵ明日雨だね!
最悪ぅー;;
まぁ楽しんでこようかな!

日曜日ゎエスパー使えないけどいけたらおやつ
無理だったらそこらへんw
あでゅ

あれからもぅ何度目の雨降る季節が

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
本屋
最近本当にカード触ってなぃw
つか常に体がだるくてカード回す気になれない、、、
寝不足つらぁー
とりあえず今日も放課後に回す相手いなかったから本屋へ行った
DC系の本ないかなぁーと思って見に行ったら

まひるの本出てたwwwまひるの本出てたwww

大切なことなので2回言いました

速攻レジへ(

@ついでにラノベも見てみて
友達が神作品と行ってた本を買おうとね
こっちが目的だったしw

僕とヤンデレの7つの約束

とぃぅ本ですね

買ってすぐに、まひるの本を読んで泣いてから、ネトゲに入ったのでまだ読んでないんですがねww
明日学校で読もうかなとw
最近リアル<ネトゲ
リアルだる過ぎますw

土日の予定
土曜日:大会なぃね
ブランチでWSのshop大会があった気がするからニコ誘っていこうかな
日曜日:おやつ行こうかな
遊戯のパーツ足りないけどもwww
そろそろ現金出さないときついねw
以上あでゅ

会いたい もぅ一度だけ…

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ネタ無し!
ネタなぃゎw
ネトゲ集中してたらこんな時間だしさぁ。。。
楽しすぎるんだょねぇ。。。ネトゲ
遊戯も少ししか回してない
とりあえず5連休までゎ休憩なしでネトゲ頑張るッ///
土日ゎ大会あるからねぇ
今週土曜日に岐阜行こうと思ってたけどエスパーが仕事だから無理ヵも。。。
まことに残念だ。。。
んじゃノシ

あなたにも見えますか?

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
調整
更新遅れたねぇw
本日ゎボブとニコとブランチへー
墓地BFの調整が主だったヵなw
ギガンティックファイターで勝てるヵら詰まらなぃw
家でも一人で調整できるようにライロを早く作りたいかもw
まぁ先にBF完成優先

特に内容ないゃ(
ネトゲやりたぃヵらノン

今 雲の隙間に射す光が舞い踊る

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
墓地BF
ある程度墓地BFのパーツが集まったからプロキシ使って仮組み
強ぃのヵ弱ぃのヵさっぱりw
多分弱ぃっ///
また組み方教えてもらって改善してもらぉぅヵなぁ。。。
見たことほとんどなぃヵら組み方とヵゎヵんなぃし。。。
@足りないカード募集

~墓地BF~
シロッコx1
闇の誘惑x2
異次元からの埋葬x2
愚かな埋葬x2
ゾンビキャリアx1
DDクロウx2
王宮の弾圧x3

~ライトロード~
墓地BF集め終わったら集めようかと
パーツ全部募集です

~エクストラ~
ブリューナクx1
アーマードウィングx2
アームドウィングx2

まずデッキを40枚くらぃまで絞れなぃ///
。。。。
少しくらいオーバーしてもぃぃょね?。。。
とりあえず処理手順、基本的なルールからちゃんと覚えよぅヵw
有る程度できるょぅになったら大会でてみたぃ
明日から調整開始

柔らかく笑ってる

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
エターナル獄門wwwww

昨日の記事公開にするの忘れた(
ちゃんと公開しておきましたー

午前ゎおやつへ行きましたーw

大会会場:おやつのじかん  大会方式:タッグバトル
参加人数:6チーム  パートナー:バキュームさん
使用デッキ:バキュームさん(キリコ  自分(キリコ

一回戦目:五色キングX進化速攻  ×○×
一本目:バキュームさんが先に出てキング出されて詰まれてたw
 クリメモか何かで氷結ハンマーを引っ張ってきたけどハンデスで対処不可になって負け
二本目:相手事故でたったとキリコ立てて勝ち
 終わる瞬間に少しビートされて盾3で終了
三本目:3killされました^^;

結果:一没
バキュームさんタッグ誘ってくれてありがとうございます^^
勝てなくてすみません><;
また機会があったらよろしくお願いします!

んですぐにDRNEXw

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:沢山  使用デッキ:キリコ

一回戦目:ネクラ  ○○
1セット目:ランデスしながら遅延してキリコ出して勝ち
2セット目:ブン回りで勝ち

二回戦目:ランデス(phenix47  ×○×
1セット目:相手の行動がライフ→トリッパー→バジュラズ→クロスで理不尽に負け
2セット目:手札にキリコ握って種が場にいたけどランデスが続いて出せない^^;
 種も焼かれたけどなんとかキリコだして勝ち
3セット目:ランデスされてアマテラスまでつなげられなくて負け

結果:二没
ランデス無理っす。。。

その後エイデンへー

大会会場:エイデン柴田  大会方式:トーナメント
参加人数:30人くらいかな?  使用デッキ:星龍マーシャル

一回戦目:青単  ○○
1セット目:微妙にプレミあたけど勝ち
2セット目:ポリタンなどで守りながら星龍、テクノロジー、マーシャルで積み

二回戦目:星龍マーシャル  ××
1セット目:ただの運ゲーです
2セット目:以下略

結果:二没
マーシャルさよぉならぁー!
君ゎ永遠に使われることゎないだろう!

今日一没、二没、二没とかねーわ。。。

さて
そろそろエターナル獄門について気になっているだろぅ、。。
エスパーが五色で出たんですが
一回戦目が赤緑でエターナルゲートを使うときに









エターナル獄門!


だそうです(
盛大に吹きましたゎ(((
流行るとぃぃねっ///

それにしても。。。
早く遊戯やりたぃ><;
頑張ってデッキパーツ集めよぅw
明日から学校とかだるぅーw
放課後のフリーにのみ期待♪
そういえば回路の課題やってねぇwwwww
どんまい自分www

いつも心の奥あなたはここにいる

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
美嶋屋DRNEX

大会会場:美嶋屋  大会方式:スイスドロー
参加人数:不明  使用デッキ:キリコ

一回戦目:ロマネリアニ(トサカ  ○×○
1セット目:キリコサイクルしまくって勝ち
2セット目:ブースト事故くらって展開できず負け
3セット目:忘れた

二回戦目:ネラクPG  ○×○
1セット目:アマテラスで見たときにデッキにナチュトラがなくてキング立てられた
 少ししてすぐにビートしてきてトリガーでナチュトラ2連
 終盤デッキやばいなーと思っていたら相手ハッスルで引きすぎでOL待って待ち
2セット目:エンフォーサー立てられなくてLO狙ってたら殴りきられて立てられて負け
3セット目time up ジャンケンで勝ち

三回戦目:ロマネサイン(うつさん  ○×○
1セット目:ミストを盾で埋めた気がする
 そこから一気に展開して勝った気がするw
2セット目:結構いい回りだったけどアマテラスデッキサーチ時にディメンションゲートを見つけられなくてキリコ引っ張って来れなかった。。。
 そしたら少しして引いた^^;
 相手に流れ持って行かれて負け
3セット目:相手事故っててキリコ立てて勝ったヵな
いまいち覚えてない^^;

四回戦目:ロマネサイン  ××
1セット目:Pg2デルフィン立てたけどフォース砕かれたからビートした
 調子に乗ってデルフィンでも殴ってしまった。。。
 返しにキリューで全滅
 流れ引っ張って来れず負け
2セット目:後攻ライフ→マナクラ→マナクラとつなげるが手札重過ぎるw
 うまく展開できず負け

五回戦目:ゼロフェニックス  ×○○
1セット目:ゼロフェニ対処できなくて負け
2セット目:勝ち
3セット目勝ち

結果:五位
8-6
14回中6回負けるとか勝率低いなぁ。。。
レジェンドツアーじゃ全勝しないといけないのにぃ;;;
三回戦目の2セット目と四回戦目の1セット目のプレミがひどぃ
もっと強くなりたいなぁ;;;

その後小春ちゃんと食事、別れてブランチへw

大会会場;ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:6人  使用デッキ:杏ビート

一回戦目:アイマス単  ○
2Lvになって案ず2、美夏1立てられたw
そのままドロー&アンコールで攻め勝った

二回戦目:アイマス単  ×
まさかの0Lv事故
後攻3ターン目までノーダメw
ぁ↑の↑の0lv事故ゎ0Lvしか引けなかったという状況ですゎ(
引けたのがロボ美春のみw
手札切れて最後のトリガーで5点は行ってリフレダメで負け

結果:圏外w
アイマスの春香強かったなぁ
欲しいけど高そうだし諦めようかな。。。

明日ゎおやつ行きます

忘れたりしない

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
とりあえず一週間
新学期とりあえず一週間終わったねw
一学期ょりも圧倒的に疲れた気がするぅ。。。
大学生ゎまだneet生活とか許せないゎ(
ちくしょぉ。。。
大学生いいなぁ。。。;;;

ヴァイスでの後攻
今週ゎ毎日ブランチ行ったな
WSの調整が難しいw
何度か回してて思ったこと

ヴァイスって後攻のほぅが圧倒的に不利じゃないか?w
先攻ゎ1ターン目に一回しかアタックできない
というルールだけでクロックの2枚分アド取れる
先攻ゎ一回しかアタックできないからキャラゎ1がデフォ
もし後攻1ターン目に3体出してCX使用して殴る
この行動で手札が3枚になるw
その返しにCXなどでパワーあげられてキャラ全滅とかよくあるから後攻2ターン目ゎドロクロで手札が5枚からスタートする
ここでもキャラ3、CX使用したら手札1になってしまうw
そのルートじゃいけなから後攻1ターン目にキャラ1,2で殴ったら後攻1ターン目の唯一のメリットがなくなってしまう
自分ゎ後攻の場合キャラを全然出さず1Lvにしないように殴り
うまくいけば相手ゎ手札が1Lv↑ばかりなのでキャラ1体とか0体などで手札を持ち直す、というプレイングをしているんですがどーにも最初のアド差がうまらない。。。
やっぱりそこゎリセットの運なのかなぁ。。。
大会じゃジャンケンなどなので先攻後攻ゎ50%で決まる
後攻でも勝てるようにしないとshop大会での優勝ゎ無理なのヵなぁ。。。
もう少し頑張ってみよう

星龍マーシャル
もしや裁定変える気ないのか?(’’
3キルとか萎えるので早めに対策をお願いしたいです^^;

明日
美嶋屋安定かと
星龍マーシャル無視で行きます
ただでさえ優勝無理なのに対策してたら他のデッキにも負けそうw
とりあえず寝坊だけゎ避けようw

小さく願った約束だよ

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
もっかい募集
募集カード更新しまw
なんでも良いので墓地BFのデッキについてアドバイス欲しいです><

 DM
インビンシブルテクノロジーx2
龍仙ロマネスクx2

 遊戯王
~ライトロード~
やはりパーツ全く無
デッキパーツ全体的に募集

~墓地BF~
シロッコx2
ライコウx3
闇の誘惑x2
異次元からの埋葬x3(これゎ準制じゃないよね?(’A
愚かな埋葬x3
月の書x3
ゾンビキャリアx1
DDクロウx2
ゴーズx1
神の宣告x1
ダストシュートx1
王宮の弾圧x3
ゴットバードアタックx3
魔デッキx1

~エクストラ~
ブリューナクx1
アーマードウィングx2
アームズウィングx2

ヴァイス
水越萌x1
ゴキゲンの由夢x4

此方、出)DMです
レアリティ、状態気にしません

とりあえずこんな感じ
墓地BFとか数えるほどしか見たことないから構築全くわからんww
ついでに制限見る気しないと言う(
制限間違ってるのカオスだなぁー。。。
今度簡単に覚えるくらいゎしようかな^^;

ヒカルの碁
月曜?くらいにヒカルの碁やってて見て面白かったから一話から見ることにw
話数多いしゆっくり見ようかなw
咲みたいにぶっ壊れな感じじゃなくて現実的に面白いのがぃぃゎーw
咲ゎ狙いすぎww
夏休み中に思いつけばよかったな。。。

こめへそ
小春ちゃん>>>了解ー
終末、ネクガ、グレファーゎ一応手に入ったかなーw
これからもアドバイスお願いしますーm(_ _)m

トサカ>>>任せたwwwwwww
自分ゎ寒いの苦手だから引きこもってるゎ(((((
ぇ?w
カルートいらんの?(’A

ニコ>>>ゴキゲンの由夢ょろx4!

さよなら それはまたいつか巡り会えますようにと

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
募集ー
とりあえず先に墓地BFが組めそうだヵらそっち頑張って組もうかな!
レシピとか考えてないから有る程度集めて組んで足りないカードがあれば集めるって感じにしようかなと思ってますー

 DM
インビンシブルテクノロジーx2
龍仙ロマネスクx2

 遊戯王
~墓地BFパーツ~
闇の誘惑x3
異次元からの埋葬x3
ゴットバードアタックx3
弾圧x3
カルートx3
シロッコx2

~ライトロード~
全般
現在パーツ全くなしw

~エクストラ~
アーマードウィングx2
アームズウィングx2
ブリューナクx1
アーカナイトx2

 ヴァイス
水越萌x1(1,0のアンコール追加応援能力のです

以上!

基本DMとの交換でお願いします
遊戯王のカードゎ特に種類問いません
よろしくお願いしますw

ヴァイス
んー。。。
今日ゎニコとブランチ行ってきたんだけどー。。。
なんか杏ビート弱くなってきた気がするww
一回ブン回ったけどもう忘れない引けなくてなんか微妙。。。
というか相手がネタだったからな(((
とりあえず現在結構好調なのがアンコールビートw
素直にCXのS+2系統が強いw
杏ビートにゎ入ってないんだよなぁー。。。
一回デッキの趣旨を変えてみるというのもありな気がするがいまいち思いつかない^^;
小川で遊ぼうが再販されたから作ってみてもいいけどどっちみちパーツ足りないww
強いんだけどねーw
手札CX来すぎる自分にとってゎ(((
まぁとりあえず小川集中ゎパーツめんどくさいから諦め気味でーw
楽しいけど勝てないと意味がない!
今週ゎ土曜日に美嶋終わってからブランチでショップ大会あるから久しぶりに出てみようw
微妙にハードスケジュールだけど、どうせDMの環境が聖龍マーシャルですぐ終わるだろwwとか思ってみたりw
まぁ16時からとか余裕なんですけどねw
学校始まったし聖龍マーシャル無視でレジェンドツアーを目標に頑張るぞ!

ってかさ
インフルエンザの影響とかで中止になったりしないのかなぁー?w
大丈夫なように願いたい!
今週ゎ
土曜日:美嶋DRNEX ブランチWSshop大会
日曜日:おやつのじかん
これ安定かと
んじゃあでゅーw

こめへそ
ニコ>>>安心しろw
おれとトサカでお前を雪だるまにしてやr(ry

今も隣にいるようなそんな気がして

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
懐かしき学び舎
いつあったか忘れたけど登校日あったから一ヶ月ぶりくらいかなw
何よりだるぃ!
なんで暑い勉強なんてしないと行けないんだww
まぁ暑かろうと涼しかろうとなんだろうと勉強なんてしなくないし。。。
とりあえず本日ゎ学校で懐かしいクラスメイトと話したなぁ
ぃゃ
そんなに話してない気がする
いつもカード回してるメンツばかりだったしな((
まぁぃぃヵ
んで先生方のくだらない話を聞いて頭髪指導受けて防災訓練したな
防災訓練とかいつの時代www
一瞬頭に浮かんだ映像が。。。





















大量の高校生が防災頭巾をつけてグラウンドへ@p@



正直一人で思い浮かべて吹いてた気がするw
見てみたくゎあるけどカオスな光景すぐるwww

その後WS回したりDM回したりと
んでついでにブランチも行って(ry
マーシャル100円だったから全部買い占められてるね!
現在500円くらいだしねぇ
どぅせすぐ裁定変更か禁止なのにwwww@p@
まぁ鬼面城次第か
回してて鬼面ないとかなりきついしね^^;
とりあえず今週の美嶋とかおやつとかカオスwww
一時の気の迷いというか気の狂いって感じだな
早く裁定変わって環境戻らないかなぁー

課題
課題とゎ!

夏休みの課題ですね!
今日提出の課題(1つ)以外まったくのノータッチ!
明日提出の課題を見てみて量多いし無理だろwwとか思ったので少しやろうと試みた!
自分ゎ真面目君すぐるからね@p@
なんと。。。
レポート用紙を全部教室の机の中へ置いたまま。。。
課題できませんでしたーwww
自分乙!
明日一時間目のみ課題提出がないということなので授業無視で課題をしないとww
明日ゎ忙しくなりそうだ。。。

こめへそ!
ニコ>>>まぁそう褒めるなwww@p@
発想力が違いすぐるからwww

トサカ>>>スキーねぇ。。。
すっかり忘れてたゎwww
したことないし、いまさら1から教えてもらうとかやる気しないゎwwww
というかおれにゎテンション上がって暴走してる自分とお前とニコが見えるwwww

ここから見える景色をずっとずっと見ていた

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
星龍マーシャル

だれか改名yr

とりあえずマーシャル4枚譲ってもらえたからプロキシ使ってソロで回してみた
10回くらい回して7,8回5ターンKill
なんヵ使っててここまでつまらないデッキ初めてかもwwww
作業ゲーすぎてつまらなさ過ぎる
種出して手札に積むカード来たら終わり
つまらなさ過ぎる
まぁ改正怖いけど一応完成させるだけさせようかな
足りないパーツゎ明日で集まるといいなぁw

終わる夏
夏が終わり秋へ
夏休みしゅーりょー
まぁいつも通りネトゲして終了
去年と同じで旅行へも2回行って中学の友達とも高校の友達とも沢山遊んだ
来年の高校の友達との旅行ゎもっと沢山で行きたぃヵな
二学期ゎ文化祭、体育祭さらにレジェンドツアーにクリスマス
クリパ欲しいねwww
高校生活も@1年半
楽しく過ごそう!
幾度も繰り返されるDaCapoのような日々の中で
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
