

忘れたくない

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

眠くない!ww

現在生徒会見てまーw
学校で寝すぎて2時半なのに眠くないw
大丈夫か・・・おれ・・・

明日

予定通りブランチーw
ちゃんとニコも来いよ!
あでゅぅ

想い合うほどに 絡み付く痛みも

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

募集カード

~DM~
なし

~遊戯~
日版)シロッコ 2
闇の誘惑 2

異次元からの埋葬 2
愚かな埋葬 2
DDクロウ 2
王宮の弾圧 3

アームドウィング 2
アーマードウィング 2
ブリューナク 1
シルバーウィング? シルバーウィンド? 1

~ヴァイス~
なし

とりあえずCSまでに集めます・・・

予定
土曜日:ブランチ
日曜日:おやつ・・・?
行けないならひっきー

いじょぉ

いついつまでも話さない

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

追試

今日ゎカード触ってないw
回路の追試受けて散髪に行っただけww
帰ってからずっとネトゲしてたし書くことないゎw

とりあえずCSの予約だヶ完了させておいたw
いつの間にか予約終わってましたwwwじゃ話にならんw
弱いとチームの人にも迷惑かかるから早く調整するためにデッキ完成させるか・・・

キミがくれた優しさは 未来へのお守り

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

誰か何かネタを・・・

本気で書くことない^^;
なんヵ面白いことないかなぁ

今日もニコとブランチw
家帰っても6時までゎゃることないです・・・
WSのデッキに枠が少しできたが積むヵードが思いつかない(´д`;
適当なもの突っ込んでおくか・・・

明日ゎぁ!
赤点くらった回路の追試です@p@
授業中に勉強して実習のレポートやるくらぃ・・・
@木曜日に頭髪検査だから髪切りに行かないといけないヵなぁ
明日ゎブランチ行けないのが残念だ・・・
早く土曜日にならないヵなぁw

一人きり呟いてた...

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

金欠ワロタ@p@

ただただ金欠ww
土曜日に美嶋屋行った交通費などで600円
ラノベ2冊で1200円
まだまだ欲しいラノベあるのに財布にゎ500円@p@
とりあえず11月になるまで我慢しよう・・・

オススメのラノベ

書くことないから久々にw

『 Kaguya ~月のウサギの銀の箱舟~ 』

かなりの当たりでした(* ̄∀ ̄)
不思議系ヒロインぃぃね!
以上
行数稼ぐのも大変だ(((

いつか奇跡に触れられる?

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

特に何も・・・

今日ゎ夜遅くまでネトゲ&読書してて起きたのが昼過ぎ
特に大会も行く気なかったから目覚まし使わなかったけど予想通り昼まで寝てたww
んで夜にエスパーとDM調整してた
ネクラ相手にロマネサインで勝率ゎ圧倒的にこっちのほぅが上w
キングに詰まれるけどその前に展開しまくればおkww
しばらくロマネサイン調整しますヵねw

当然のことだヶど明日から学校だぁー
めんどくさすぎる・3・
とりあえず学級閉鎖になってくれないかな?ww
サンタさんお願いします@p@

キミを閉じ込めた

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚?つぶやき?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚?

昨日

寝落ちしたwww
ってことで更新不可だったw
今週ゎ睡眠時間削ったから寝落ちゎ仕方なかったw
昨日ゎニコとブランチでDMの調整してたっヶな
まぁそれだヶw

美嶋屋DRNEX

寝落ちしたヶど9時にゎ起きれたからLet's DRw
無難に美嶋屋w

大会会場:美嶋屋  大会方式:スイスドロー
参加人数:32人  使用デッキ:ロマネサイン

一回戦目:ネクラ  ×○×
1セット目:初動が6ターンロマネとぃぅひどぃ事故w
 当然のように負けww
2セット目:相手のプレミから流れもらって勝ち
3セット目:相手先攻でライフ→青銅→アドバン食らったwwww
 ただのアドバンゲーだなぁ~と思ったらトップでバウラ引いたからサイン回収
 アドバンで墓地に行ったPG出せるかなぁ~と思ってたらトリプルマウス→星域からキング^^;
 結果的にライフ→青銅→アドバン→マウスから星域キングとぃぅ美しすぎる動きww
 ネクラゎやっぱり強いw

二回戦目:小学生  ○○
1セット目:勝ち
2セット目:勝ち

三回戦目:キリコ  ○○
1セット目:相手キリコ引けなかったみたいだったからヘヴィで種焼きながら展開して勝ち
2セット目:ロマネ進化ヴァルキリアスから展開して勝ち

四回戦目:キリコ  ○×○
1セット目:相手事故で勝ち
2セット目:アドバンかデモハンか悩んでアドバン撃ったらトップアマテラスでキリコ出てきた
 やっぱりあそこゎデモハンだな・・・
 展開されて負け
3セット目:キング出したら動きが完全に止まったから除去されないうちにビートして勝ち

結果:3-1
4~8位くらい

もっと調整の必要があるかなw

望めば…

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

放置
今日もニコとWSしてきた
WSゎ楽しぃんだヶど遊戯とDMゎひどぃ
遊戯ゎパーツ集めて放置してDMゎ大会だヶでぃぃゃ・・・
なんヵ今の空気が嫌ぃだなぁ
遊戯とDMゎ周りの人間が本当にやる気出すまで放置
一人でモチベ上げ続けるのも微妙すぎる

予定

土曜日:起きれたら美嶋屋、午後ゎブランチでWSの大会
日曜日:交通費払ってまで行く気しないから行かなぃw
あでゅぅ

もっと違う答えをあの日

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

乙!w

やっとテスト終わったぁー
テストの空気が嫌過ぎるw
テスト午前中で終わって午後から通常授業とかありえないしww
テストの利点ゎ午前中で帰れることと、テスト中静かってことくらいでそw
今日の午後からテスト返却が始まったwww
赤点だヶゎ回避したぃなぁー
こればかりゎ笑い事じゃあるまい・・・

んで今日ゎ素直に帰宅
ずっとラノベ読んでて今ちょうど区切りがついたところw
どぅせ二周目入るからまた集中できない日々が続きそうだ・・・
@遊戯のCSのメンツが決まったw
アミダクジで決めたヶどもw
これからの調整が鍵になってくるヵなぁ
二週間くらぃおやつ行けないヵもだからどこまで調整できるかわからないけどw
頑張りますかw

空を見上げた

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

真っ赤っか@p@
テスト2日目ー
赤点回避不可能です
必中スキルです
何しても勝てません
以上!
ただの愚痴です@p@

んで放課後ゎニコとブランチでWSの調整
新しい可能性を求めて他のタイトルのカードにも少し手を出してみようかなw
明日ゎ気分で改造するためにノーマル持って行こうっとw

すごぃどーでもぃぃヶど・・・
最近集中力がなくなってきた気がする
一番の原因と推測できるのゎ「ラノベ」です!
面白すぎる→学校の関係で途中で読むのやめる→先が気になりすぎる・・・→集中力が(ry
おかげでテストも真っ赤ですょwwww@p@
ただの言い訳です・・・
徹夜して読み終わっても他のラノベに手を出すと先が気になってしまうww
とぃぅまさにデフレスパイラルw
てかネタが無さ過ぎて思いついたこと書いただけですw
ラノベ読んで来ます~w

忘れたりしない 忘れられないから

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ブランチ
久々に学校行ったw
テストだりぃー・・・
さっぱりわかんねぇしやりたい人間だけでやればいいのに・・・^^;

まぁ愚痴ゎどーでもぃぃとしてw
東海CSについてゎなーんも決まんない^^;
とりあえず学校で出れそうなのが5人でエスパー合わせて6人
2チームになりそぅだヶどデッキのこと考えるとすげぇ微妙な感じ・・・
申し込み期限もあるから本当にそろそろ本気で決めないとw
あまりに決まらないようなら板でも立てるか・・・
CSまで@一ヶ月無いからプレイングもなんとかしねぇと・・・
んじゃぁラノベ読んでくる(

もうもう戻れないけど

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
寝落ちぃw
夜中ネクラとヤサカの調整してたヶどPGのパワーが強すぎる^^;
遊戯を一人で調整してても面白くないんだょなぁ。。。
もぅ一個デッキあれば別だけど・・・

んでラノベに浸って寝て起きたのが12時ww
メルヘン行こうと思ってたけど無理だったw
ってことでずっとひっきーしてた
そぅぃぇば明日から学校あるなぁ。。。
8日から9日に1時間授業受けたっきりwww
9日を休みと考えても11日間休んでたことになるなw
もぅ学校だるぃヵらまたインフルで学級閉鎖にならんヵなぁ。。。
テストとか受けたくないし。。。
まぁ仕方の無いことだからしゃーないと言ったらしゃーないがw
んじゃあでゅぅ

キミと触れた喜びは 未来へと続くよ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

事故ってカオス・・・

今日ゎブランチ行ってきたぁw

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:13人  使用デッキ:キリコ

一回戦目:5C  ××
1セット目:事故
 なんヵ負けた
2セット目:事故
 何もしてないw

二回戦目:ワンケングレンオー  ○×○
1セット目:まーた事故・・・
 ヵと思ったらトップ石版→ブレチャ→アマテラスからバレットバイスで手札0にしてキリコにつなげて勝ちw
2セット目:なんヵビートされて負けたwwww
3セット目:ブン回った!
 勝ち~w

三回戦目:キング  ○○
1セット目:2ターン目にちゃんとブーストできたw
 てか普通にブン回りで勝ちw
2セット目:キリコ出たときの爆発力がすごぃw
 勝ち

四回戦目:オロチループ?  ○○
1セット目:デルフィン立てて勝ち
相手なんヵ6,7枚シールドあって4,5枚トリガーだったな・・・
2セット目:最後クリーチャーいなくなって転プロ怖かったからマナクラで蒼マナ消してオロチで飛ばないPG立てて勝ち

結果:圏外
GPが新しくなった!
ホイル仕様のデーモンハンド欲しかったからKIAI入れて開けたらktkrwww
そしたらかなりの封入率だったそぅで・・・^^;
とりあえずデッキのハンドゎ全部ホイルにするかw
キリコの事故改善しなぃとw

そのあとトサカと遊戯の調整w
プレイングひでぇ。。。
一勝もしてなぃしなぁー。。。
とりあえず細かなルール覚えないとwww
効果処理の仕方がわからなくて負けましたwwwとか絶対に嫌w
目標ゎCSで!
近々学校で話し合わないといけないな・・・
んじゃネトゲあるんであでゅぅ

その全てが愛しくて動けないよ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

調整

15時くらいから美嶋屋行ったw
最初とさか、ふぇにっくす、小春ちゃんといつものメンツにうつさん、れんさん、puluさんが来たw
なんヵプレイングひでぇ((
久々の調整ゎ楽しかったw
回してて面白いのゎ5色とネクラヵなw
全国大会あるらしいからそれに向けて調整するヵねw

近くてでかい大会あるほぅで大変なのゎ遊戯だwww
まだ墓地BFできてすらないしww
カードにしろ知識にしろ経験にしろ@1ヶ月程度でなんとかなるのヵねぇ・・・
元埋と弾圧ゎ妥協して買ぅとして・・・
CS的にゎ旋風BFのほぅがぃぃらしぃヵらそっちのパーツも集めないとww
てかメンツどーなるんだ・・・
そろそろ本気で気合入れるとしますかww

明日

ブランチ!
WSのSHOP大会あるか知らないからあるなら出てもいいかもw
以上ぉ~

凍えるココロには

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

パンプキ~ン

秋ということでパンプキンな感じになりました(*≧∀≦)キャー
ネトゲでハロウィンイベなかったから11月かと思ってました・3・

今日ゎニコと栄行ってきたーw
ゲマズでぃぃラノベ探してるんだけどなかなか見つからないんだよねぇ
やっぱ読むなら沢山巻があるほうがぃぃしw
とりあえず電撃は本を見ても説明文が全然書いてないから地雷が怖い!
学生の1800円ゎ重要なほど重要なのですw
とりあえずニコに階段沢山借りて自分でも4冊買ったからめっちゃ読みふけってます・3・
んで少しキリコ回したがプレイングゴミ化してたwwwww
使ってて本気でプレイングひどぃと思った・・・
何よりモチベが低ぃ・・・
とりあえず全国大会?発表されたからちゃんと調整するかw

とある・・・(ry

いきなりだがとある事情で富山にいけなくなりつつあります@@;
別に用事がどーとかじゃないんだけどww
行ける方法ゎおやつバスに乗せてもらうくらいですねぇ
現在ゎ満席?だそぅで・・・
ん~・・・
先週インフルで新潟、関東CS逃したヵらまぢで行きたい!
まぁいけたときのために明日ゎ調整っと!

予定

金曜日:美嶋屋w
土曜日:そこらへんの店舗(調整したいから皆が居るところにしよぅヵな
日曜日:富山レジェンドツアー!(行けるのかな・・・?
以上~

神無月雨 なぜ温かいの

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
そろそろ外出おk
インフルの影響で約一週間ゎ外出禁止だけどそろそろぃぃヵw
マスク装備しなぃといけないけどもw
そろそろブログ変えようか・・・
夜中のうちに大変身!とか・・・?
それゎ非常にだるびっしゅ
てか本気でネタがねぇ!
今からテンプ変更作業に移ります
テーマは


「冬」


で!
んじゃ頑張ってきまぅー・3・

やっぱ秋に変更www
11月かと思ったら携帯見たらまだ10月だったwww
以上

傷跡を包んだ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
学級閉鎖
次の学校ゎ19日になりました
おれは9日1時間授業受けただけで8日の台風からずっと休みだwww
11連休とかwwwww
テスト延期ー・3・
なんでもおれ合わせてインフル10人だそうでwwwww
絶対原因ゎ金曜のおれだろwww
インフルバラまいたなwwww
おれのせいか知らんけど本気でさーせn

とりあえずDM回したいー
ボールトでもしよぅヵねぇ・・・
普段ネトゲやる時間じゃないから経験地一倍だしやる気出ないんだょねぇ。。。
DMの調整も必要だしやり方覚えてやってみるつもりw
まぁネタなぃしあでゅぅ

キミのそばにいたかった

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
直ったぁー!
インフルだから外出不可なんでネトゲ、ラノベなどで時間潰してたら
なんヵ熱下がった!
タミフルさんのクオリティですね@p@
自分の中でゎもぉ直ったゎw
実際昨日から体調良かったけど更新がだるかったヵらしなかった・3・
正直ネタないから更新する意味が(ry
そぅぃぇば明日から学校だけどどーなるんだろぅヵ
学級閉鎖のほうがテスト影響なくてぃぃなぁw
先生の勝手な思い込みで点数つけて欲しくないしなぁ( ̄д ̄;
てか見込み点0に近いだろwwwww
学級閉鎖じゃなかったら皆がテスト受けてる時にネトゲでもしてるか@p@
ざまぁwwニコwww@p@    msms(
んじゃ書くことなぃしあでゅぅ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮こめへそ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ふぇにっくす>>>あざーす・3・
もぉ直ったから心配なく!

でも壊れてもいいから

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
インフルゥー!
昨日だるすぎて更新しなかった・・・
昨日の朝にだるくて熱計って早退・・・
帰宅してだるかったから睡眠
んで熱計ってみたら39,4・・・@@;
死んだ・・・
今日の朝病院行ったらインフルだそうでww
新型かどうか知らんけどww
とりあえずしばらく安静にしてるヵねぇ。。。
土日のレジェンドツアーとチャンピオンシップ行きたかったなぁ;;;
勿体無い><;

得が解くの

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
台風明日も頑張ってくれませんか・・・?
夜中ゲームしてて台風すげぇなぁーと思ってたらいつの間にか晴れ(((
明日も台風で休みになればぃぃのに・3・
つぃでに来週4日間ゎインフルで学級閉鎖が希望@p@
学校とヵだるぅー・・・
まだノートとか写し終わってないから正直明日休みになるのゎ困るがwww
台風が予想以上に早く通り過ぎたからレジェンドツアー行けそうw
調整してなぃヵらすげぇ結果微妙な感じがするが・・・
明日誰か調整に付き合って!pq

想い合うほどに 絡み付く痛みも

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
台風様様ww
明日休校ー
賢い選択ですねぇw
暴風警報発令されなくて学校来いwwって言われても行かないけど・3・
結構の学校がすでに休校決定してるらしぃw
ひっきー人口増えそうー
まぁ先生が引きこもってろwwって言ってるんだからねぇw
テンション上がりまくり!
今日?ゎ深夜アニメも充実してるし最高すぐるww
今日のネトゲの20時間メンテにはビビったがな・・・
明日ゎ引きこもりでw
台風怖ーぃ@p@

いついつまでも話さない

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
台風wktkw
風速50mらしぃっすww
実験でゎ冷蔵庫が吹っ飛んだらしぃwww(゜д゜;;;
お気をつけを(’A

台風の影響で土曜日のレジェンドツアー行けるヵ怪しくなってきた。。。(´д`;
台風の中、新潟まで行くのゎさすがに危なぃww
木曜日、金曜日愛知付近直撃→金曜日夜中、土曜日北陸三県のほうに直撃だと行けないかな^^;
@何も決めてねぇし
調整不足すぎてどのデッキで出るヵとか全く決めてなぃ@@;
富山、京都行くから新潟ゎどっちでもぃぃゃ
命大切だヵらねぇ・3・
つか暴風警報出てたらやるのか・・・?
とりま台風の動き見て決めま

寒ぃ。。。
台風?ヵ雨?の影響か知らんけど寒すぎる。。。
ぁー。。。
引きこもりたい(((
早く春にならないかねぇ。。。
明日も雨がひどくなければブランチw
DM調整してぇー;;;

キミがくれた優しさは 未来へのお守り

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
読書の秋
今日ゎレポートやってなかったから放課後残ってやってたw
その後待っててくれたニコと他一名でブランチ行ったw
平日ゎ毎日行ってる気がするな((
WSの調整ずっとしてるw
改造してから勝率上がってるんヵねぇ
正直ニコも改造したから勝率ゎ変わってない気がする((
今度大会出るヵねぇw
@少し遊戯も調整w
元埋と弾圧足りてねぇのがでかすぎる((
ニコ、たったと元埋持ってきてくれ((((

んで7時まで回して帰宅w
少し寄り道したりして8時に家に帰って早速In!
そしたら

「20:30からメンテナンスですのでそれまでに落ちろ」

癒しの時間が消え飛びました・・・
ニコから本借りたからそれを読んでるw
面白ぃヶど時間が足りなすぎる@@;
明日ゎ定期券買わないといけないからブランチ行けないかなぁ。。。
読書の秋だし読書してまww
あでゅぅ~w

なくてはうまれゆく

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
おやつの時間DRNEX
今日ゎおやついけたw
シュガーヵらライロ借りてくるの忘れたから遊戯出れなかった@@;
足りないカード集めてとっとと大会出たぃw

大会会場:おやつの時間  大会方式:トーナメント
参加人数:29人  使用デッキ:キリコ

一回戦目:赤黒なんヵw  ○○
1セット目:ビートをエンフォーサーで止めて勝ち
2セット目:うまくブーストでて相手クリーチャーをうまく止めながらキリコたてて勝ち

二回戦目:ランデス  ×○○だっヶな?1
1セット目:事故w 
 アマテラスも引けなくてドローがうまくできなかった
 @ゎビート食らって負け
2セット目:相手事故でこっちはうまくブーストできた
 トリッパーを盾で埋めてアマテラスからブレチャw
 キリコ出して勝ちw
3セット目:また相手事故w
 ブン回ってキリコ出して勝ち

三回戦目:白入りHDM?  ○××
1セット目:うまくブーストしてたらジャベリン出てきたw
 ハンゾウ狙いで7マナ貯まってからアマテラス召喚w
 殴ってきたジャベリンをハンゾウで焼いて少ししてキリコ召喚して勝ち
2セット目:最後だけw
 相手クリーチャ少しで手札0こっち盾1PG2(両方フォース有)
 そしたら相手トップガジュラだとさwww
 負け(
3セット目:また最後だけw
 ビート食らって盾1、相手ゎ雑魚2ガジュラ1ジャベリン1だっヶなぁ。。。
 アマテラスからエンフォーサーたててデススモークでガジュラ焼いて大丈夫ヵなぁーと思ったら
 相手トップ紋章w
 エンフォーサーやかれて負けw
 2回連続トップで負けるとかひでぇ。。。(´д`;

結果:ベスト8位ヵな?

その後レジェンドツアーとか関東チャンピオンシップ?などについて話して帰宅w
私的にゎレジェンドツアーよりも関東行きたいwつ
強い人ともっと戦いたいゎぁw
どっち行くかすら決まってないからちゃんと決めて欲しいなぁ。。。
んじゃあでゅうー

ここに在る全てに意味がある

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ひっきー
今日岐阜行く気だったけどかったるかったからやめてひっきーしてたw
深夜アニメ見たりDMソロ回ししてたりしてたw
@小説が5冊読んでないのがあるからたったと読まなければwww
最近やること多すぎて大変すぎる;

明日ゎおやつ行けそうw
短いけど忙しいからあでゅぅw

こぼれそうな感情 抑えていた

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
せい☆ぞん
さっき生徒会の一存アニメ化だぁ!ってみたら。。。
絵師ひどぃっすね。。。
原作読んでるからネタが同じなのゎ仕方ないけどシナリオ変えるなょぉ!
激しく萎えますた。。。
だが!
深夜アニメクオリティでOP,EPゎ良ぃ!
早くFULLでないヵなぁ。。。
wktkw
もぉネタなぃヵら乙w
@明日予定変更
岐阜行くのだるぃから近場で、、、

冷たいカラダから

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
文化祭
完売わろすw
自分とニコはずっとWS回してたw
改造してみたけど回り良くなった感じがするww
しばらくデッキの中身ちょくちょく変えながら調整w
@5組インフルで学級閉鎖wwww
なんて羨ま・・・
てか体育祭やめにしないか・・・・
来週月曜日から学級閉鎖期待♪@p@
ぃゃw
まぢでお願いw
誰かかかってwww

土日の予定
土曜日:花火屋(寄生ゎ遠慮
日曜日:おやつ

行く宛など まだわからないまま

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
文化祭準備
疲れたw
3時→7時とかww
メイポのアップデートが気になりすぎてorz
文化祭ゎ準備手伝ったから何もしてない人間に任せるヵ@p@
ってことで学校で朝からWSの調整ができるー><
午後ゎなんかあるのか・・・?
興味ないけど木金と授業がなくて文化祭、体育祭で睡眠時間がとれないのゎ辛すぎるw
正直まだ授業のほぅがマシだゎww
寝れるとぃぅ一点のみだがwww
早く土日かもんw

ポケモン
放置しすぎたwww
パッジ16個にやっとなったゎ^^;
何から作ろうかな((

@新しいポケモンの情報がかなり気になる・・・
いろいろと噂出てるらしいしスレ回るヵねw
入手方法が一部でゎ公開されてるらしいwとぃぅ情報もあるからガセではないのかなぁ
宇宙ネタらしいけどデオキシスが可哀想じゃね?wwww
ミュウとアルセウスみたいに変な感じになってないとぃぃがw
ニコ情報見つけ次第共有yr(
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
