

気付かないでいたけれど

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

昨日と今日

昨日はブランチ本山に行くはずだったけど起きたの11時な罠ww
まぁ皆集まるみたいだから行こうヵなぁーと30分遅れで到着
大会見て、遊戯してDMして帰宅w

今日ゎおやつの時間へ行ってきたw
全国大会予選近いってことでもぅ簡易で
べ、別にめんどくさくなんてないんだからね///

~DM・DRNEX~
大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:不明

一回戦目:連ドラ  ○○
二回戦目:ヴァルディ?  ○×○
準決:青単  ××
三決:青単  ××

結果:四位

どっかで一回戦忘れてる気がするwww
3回戦目で準決勝とかない気がするw
たしか不戦勝でもないしw
しっかりメモゎしておくべきだなぁ^^;

~遊戯非公認~
大会会場:(ry
使用デッキ:旋風BF

一回戦目:ライロ  ××

結果:一没

ライロ強ぇーw
ぃゃ・・・
おれが弱いだけですね@p@

~ヴァイス~
大会会場(ry  大会方式:スイスドロー
参加人数:6人  使用デッキ:杏相殺ビート

一回戦目:ディスガイア  ○
二回戦目:ハルヒ  ○
三回戦目:ダメコンアイマス(とさかぁ  ○

結果:優勝

このみのスリーブ20枚もらったwwwwww
何に使うんだろう・・・?

いつもはふざけ過ぎてて

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

とある事情

とある事情で少しの間、更新ができなくなりました
できるだけ早く解決してまた更新できるようにしますww

テスト週間

ぇーと
最後の更新月曜だから火曜からの日記で
火曜日:ニコとブランチでWS
水曜日:ニコとツンデレとブランチでWS
木曜日:ニコとツンデレとフカヒレと遊戯、DM
金曜日:赤点回避のためにニコとかと補修

とぃぅ感じですw
特に何があったわけでもなくーw
予選近いのにDMのデッキすら組んでないとぃぅ^^;
テスト終わったら5分短縮、午前中授業のオンパレードだからそっから本気で調整ってことで

予定

土曜日:ブランチ
日曜日:おやつ
月~金:テストォ・・・

冬休み絶対死守しないといけないんで赤点取らない程度にテスト頑張ります
ノシシ

新しく始まる恋が 今溢れ出すから

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

最近放置しすぎだね
ブログ更新2,3日に1回になってる^^;
てかネットにすらつなげてないしw
皆のブログも2,3日に1回しか見てないとぃぅ^^;
理由は2つw
1つ目は↓のPCの不調w
ネットやってて重いのなんのってwww
2つ目は寝落ちw
ネトゲやって11eyesやって速攻で寝る(
おかげでブログの更新もネットサーフィンもしてないとぃぅ^^;
長期休暇でもないのにこの生活ゎひどぃw
少し改善に励みます

PC不調

PCかなりの不調です^^;
処理速度遅ーい、DL速度遅ーいw
容量もひどぃヶどね((
なんヵ近々壊れそうで怖い@p@
一回修理したほうがいいのかなぁ・・・?

昨日と今日

昨日はニコとブランチw
ハルヒのトライアル混ぜて作ったけどミハネムの火力の高さにゎ脱帽wwww
トラブルガールハルヒが余裕で焼かれるのが辛いなぁ^^;
パックでたらシングルで強化狙います

今日ゎ暇だったから体力回復と読書、ネトゲに専念
ダークネス(爆)↑↑に借りた禁書目録放置してた^^;
てか今日まで3巻しか読んでなかったしww
なんとか5巻まで読んだw
アニメ見てるから内容わかってて微妙w
7巻から楽しみだからとっとと読んでしまおうw
とぃぅことで読書してきまぅ@p@

どんな時も ずっといたいよ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

侍VS神

交換予定があったからブランチへ

大会会場:ブランチ  大会方式:スイスドロー
参加人数:5人  使用デッキ:神

一回戦目:不戦勝

二回戦目:侍  ○×○
1セット目:ブーストできなかったけどスペース→スカイソード→キングで積み
2セット目:事故って押し負けた
3セット目:3tライフ→スカイソード→キングで積み

三回戦目:侍(紫電王だっヶ?(’A  ○××
1セット目:キングで積み
2セット目:ビートされて負け
3セット目:マルコ処理できずきつかったけどバウラとサーファーで盾回し、スカソで遅延
 だけどブロッカー破壊の鳥にゼンやかれて負け

結果:2位

ハルヒのトライアル買ってみた
情報連結解除強くね?(’A
4枚確保したかったしちゃんとハルヒ組んでみようと思ったからもぅ一個購入
お金尽きました@p@

2時ちょぃ前まで待ったけど交換相手の人こなかったし一人で暇だったから帰宅
まぁ違う人から星域一枚交換してもらえたからよしとしよう
んじゃこれからニコとブランチなんでノシ

降り積もった想い 君の心に届け

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

落ちたwww

見事計算技術落ちた@p@
小学生でもわかるボンmsで落ちるとかねーゎ・・・
まぁ@ゎ冬休みを死守するためにテスト勉強を適当にして冬休みへ突入するだヶw
れっつらごぉーw

予選まで一ヶ月切ったけどデッキすら組んでない@p@
ロマネサイン使えなくなったからハッスル軸で組んだけどかなりの駄作^^;
ゃっぱりキリコしヵなぃヵなぁー・・・としヵ(
流行ってるデッキ真似するくらぃしヵできなぃヵなぁーww
まぁ気分次第で頑張ります

無難に

とりあえず今日アクゼンのほうのデッキ購入しました
なんヵ絵微妙すぎ^^;
あとサガホイル?もなんヵなぁーって感じで・・・^^;
でも安定してていい感じw
しばらくこれで暇つぶしします

予定
土曜日:ブランチでスーパーデッキ
日曜日:おやついけるけどスーパーデッキっぽいから行くかどうか怪しい
気分次第
月曜日:未定

きっと言えるよ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

サボりん♪

計算技術の補修サボりました・3・
めんどくさい上に受かる気がしねぇwwww
難しすぎますpq

んでブランチ行ってニコとWSw
ツンデレから夜天はやて借りて回してたけど他人のデッキ回すのもなかなかに楽しいw
でもあまりに未完成過ぎるのが残念だ・・・

大会が^^;

土日DRNEX近場でないらしぃw
とりあえずミカド?デッキ買う予定だから大会出れるけどもw
ふぇにっくすも小春ちゃんもテスト勉強ゃら計算技術なんかで忙しそぅだから土日大会来るのも怪しいし大会行く意味ないかも^^;
一人で大会とか寂しいしねw
まぁ適当に過ごそうかなw

揺れる 気持ち

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ちょぃゃばぃw

検定難しすぎるww
なめすぎてたこともあって今日までノータッチww
前回落ちてるから今回ゎ絶対受かりたいしなぁ。。。
授業中の睡眠時間削って勉強するしヵなぃ^^;
ちょぃ頑張ります

睡眠不足?

最近授業中いくら寝てもだるさが取れません@@;
てか何もかもがだるぃw
CSの疲れがまだ取れてないのヵなぁ。。。
土日にちゃんと体力回復します

恋は走り出す

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

厄日orz

朝、「なんか新しいラノベでも買おうヵなぁ~」と登校中に本屋へ
金曜にあったラノベを探してラノベの棚を見ていたら・・・
アクセルワールド三巻発見!
続いて二巻発見!
横にゎ一巻がッ!
ぁれ・・・ない・・・@@;
とぃぅ感じでひでぇ朝だなぁーと思い仕方なく学校へ
さらに放課後、担任のレポート提出時に担任がぅざぃのなんのと@p@
5時半過ぎまで遅延されたゎ。。。
最後のほう80%切れ気味でなんとか提出できた。。。
もぅ不機嫌よ(
ニコに待っててもらったのに面目ない;;;
明日ゎぃぃことあるとぃぃなぁー・3・

このテンションをどーすれば・・・

一週間ぶりにD,C,ⅡFLのHPを覗いていたら・・・
何度見てもやばぃw
何がって?w

すべてですwwwww

テンション上がりすぎて死にそうです@p@
@一ヶ月がゃばぃほど長い!pq
早く発売しなぃヵなぁ~* ̄д ̄)_旦~~~

人並みを抜けて そっと

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

東海チャンピオンシップ

経験地もらいに東海CSまで行ってきましたw
皆大学生↑みたぃな感じでゃばかったwww

大会会場:静岡((  大会方式:チーム戦スイスドロー
参加人数:めっさwww
チーム名:PLAと愉快な仲間たち
A:疾風BF(自分
B:ジェネックス(PLA
C:ライロ(フカヒレ

スイス一回戦目
A:アンデ
B:メタビ
C:ライロ

個人:××
チーム:×○○
1セット目:ゴヨウとダムドで制圧ゲー入ったけどブレコンとブリュで場全部飛ばされて負け
2セット目:シロッコ2連続で奈落食らい、ブリザードとかしか引けず末騎士除去不可な事態にwww
 殴り負けw

スイス二回戦目
A:疾風BF
B:ライロ
C:アンデ
個人:××
チーム:××○
1セット目:相手旋風2枚からどんどんアド差開いていき負け
2セット目:ブリザードからシンクロできると思ったら弾圧w
 最後の手札のダムドも使えず負け

スイス三回戦目
A:ライロ
B:剣闘
C:酒呑ネクロ
個人:×○×
チーム:×××
1セット目:ライラが処理できず負け
2セット目:相手ライコウセットばかりで旋風2張っていたのでシロッコからブラスト2引っ張ってきてブラストに集中して貫通で勝ち
3セット目:相手が援軍→援軍→ルミナス→ルミナス→ガロスとかぃぅブン回りww
最終的にブレコンでフォルフ奪ってシンクロから一気に攻めLO狙ったらトップジャッジ食らって負け

スイス四回戦目
A:旋風BF(バキュームさん
B:ライロ
C:アンデ
個人:○○
チーム:○○○
1セット目:相手事故でセットのヴァーユをブラストで貫通
 アームズウィングでダイレ→アームズウィングとブラストでダイレで勝ち
2セット目:覚えてない((

スイス五回戦目
A:メタビ
B:ネクロフェイス
C:ライロ
個人:○○
チーム:○△×
1セット目:シュラダイレのみ成功してゴトバをわが身、シュラとシロッコを奈落で対処されなかなか攻めに行けずスキドレバルバで制圧されそぅになったけどブレコンと精神操作で相手の場を空にしてビートして勝ち
2セット目:エアトスとアナザーネオスでダイレクト食らうけどメンタルスフィアでライフ回復しつつ攻めて勝ち

スイス六回戦目
A:メタビ
B:ライロアンデ
C:疾風BF
個人:××
チーム:×××
1セット目:事故って全然攻めに行けず何もできず負け
2セット目:ゴーズ出てきたけどブリュで飛ばしながら闘っていたけど手がなくなってカイエントークンに殴り殺されたwwwww

結果:勝ち2、負け3、ドロー1
めっちゃ残飯だけど強い人のデュエル沢山見れたから良しとしよぅw

明日からゎ新制限対応のDMの調整しよぅヵなw
まぁその前にテストだの検定だのありますが@p@
新段期待♪

今 君を見てるから

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

11eyes

ずっと11eyesやってた
もぅ借りて4,5日目くらいなのに一日2,3時間しかできてないから早く終わらせないとなぁー。。。
で今日徹夜した
とりあえずゆか√終わらせたけど面白かったb
私的にリーゼロッテが好きだゎww
終盤、リーゼロッテが死んで萎えるとぃぅありえない事態に(((
ラスボスが死んで泣いたの初めてだゎw
とりあえずこれから雪子√でもやってきまーすw

明日ゎ

明日ゎ静岡にCSへ行ってきます
6時に出発なので徹夜でもいいかなぁーと思うけど体調が死んだ場合とかまぢで勘弁して欲しいからやめておこう・・・
頑張ってきまーw

こんなにもただ 胸が疼くのは

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

むー・・・

新殿堂発表されたけど特に対処してないや・・・
てか半分ひどすぎて現実逃避pq
皆新殿堂について感想言ってるからなんとなくおれも書こうかな

プレミアム殿堂

カーストーテム:私的に夫妻ロックのほうが好み
 2,3枚しかなかったし特にいれてるデッキも少ないから影響なし

インフェルノゲート:まぁ強いし仕方ないかなぁ
 サイン系統好きだからかなり残念^^;

アドバンテージ:乙wwwww

殿堂
パーフェクトギャラクシー:制限かかるのゎわかってたけど気づいたら10枚くらい処理に困ってる・・・
 どぅゃって対処しよぅヵなwwww

キングアルカディアス:夫が死にましたww
 時にゎ出すだヶで相手を凍結させることもできるから好きだったけどもw
 2積みのデッキなんて崩れるネクラくらいだから特に影響なし

インフェルノサイン:これゎ予想外www
 全国に向けてロマネサインの調整しようとデッキまで組んだのに残念だ^^;
 何で全国でればいいかいまいち掴めない^^;
 新しいインフェルノ系統の呪文出るヵな・・・?

全体的感想:ネクラ、キリコ、ロマノフサイン、ロマネサインなどのデッキが崩れました@p@
 =デッキがほとんど崩れましたwwww
 お疲れ様でーすwwww

しばらくDMゎ新しい大会用デッキの調整になりそぅだから大会にゎ積極的に参加したいw
頑張りますかねw

土日

土曜日:特に近場で大会ないよね・・・
 雨だし特に予定なし

日曜日:東海CSw
 これゎ頑張るしかないww

ゆっくり 二人を照らす

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

更新放置www

2日前、ニコから11eyes借りたから夜中にずっと11eyesしてて更新がどんどんめんどく(ry
11eyes少し怖いけど面白いw
CSあるから今週までに終わるか心配だ・・・

今日

遊戯でブランチの大会あったからブランチへw
ニコとWSの調整してから遊戯の大会

大会会場:ブランチ本山  大会方式:トーナメント
参加人数:10人

一回戦目:スタバ(ボブ  ○×○
二回戦目:ライロ  ○○
三回戦目:(準決勝:魔剛?神  ○○
四回戦目:(決勝:HERO  ×○×

結果:二位

なんとなくボブの名前だヶ出すことにしました
10回やって2回ゎ何もできないほどの事故があった・・・
5回に1回の確立でそんな事故が起きるとかひどぃ。。。
サイド組まないとなぁw

何かが変わる そんな予感が

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

これゎ・・・

本日ゎおやつへ行けたから行ったw
あまりにも結果がひどすぎるww

DM非公認
大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:不明  使用デッキ:ロマネサイン

一回戦目:青単  ×○×
1セット目:事故負け
2セット目:ライフ→青銅→ロマネから展開して勝ち
3セット目:ライフ→ライフ→ロマネから展開しようと思ったけどスパゲで戻されて殴り負けた

一没

昼から遊戯あったからID作って初参加w
遊戯公認
大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:不明  使用デッキ:ライロ

一回戦目:次元帝  ××
1セット目:お触れで罠封じたけどガイウスが処理できず負け
2セット目:マクロコスモスはられた
 手札にケルビムだのソラエクだの援軍だのばっかで何もできず負け

一没

ハルヒの参加賞欲しかったからWSのショップ大会に参加w
ヴァイスショップ大会
大会会場:おやつのじかん  大会方式:スイスドロー
参加人数:7人  使用デッキ:杏ビート

一回戦目:なのは  ○
2Lv9000のバニラを杏とYシャツ美夏で処理し続けてアド差で勝ち

二回戦目:いろいろ  ×
キャンセルが6連続いて全然1Lvになれず。。。
0Lvが切れたころに攻撃通りまくって2Lvへ
最後にワンチャンあったけどリセットで負け

三回戦目:こなた(バキュームさん  ×
序盤止まりすぎ
こなた3立てられて処理できず負け

圏外

これゎひどぃ・・・
やっぱりネトゲばかりじゃなくてカードも触らないとpq

今週ゎ10分短なので早く授業が終わるw
できればCSの調整したいw
タイミングゎ完璧w

CSの抽選通ったw
小春ちゃんとトサカどんまぃ^^;
おまいらのブンまで気張ってくるぜぉ(
いじょぉw

誰もが息を弾ませ 描く時間のパレード

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

予想通り

予想通り寝坊して美嶋屋行けなかったwww
今週ずっと寝不足だったのに体育祭してさらに夜更かしまでして寝坊しないわけがないwww
こればかりゎ仕方ないw

ってことで
いつもどおり一日中ネトゲしてましたw
友達から借りてる禁書目録読もうかなぁーと思ったけど時間が見つからない^^;
本屋行ってラノベ買いたいけどやはり時間が見つからない^^;
また栄行かないとw
定期通ってないの辛いなぁ。。。
とりあえず今月早くも金が尽きそうです^^;

明日ゎおやつ行きますーw
寝坊しない限りww

いつしか 思いはじめていた

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

体育祭ww

本日ゎ体育祭w
ほとんど音楽聞くヵ遊ぶヵしてた
結果ゎ無残も無残@p@
運動部の運動神経がチートなのかおれらの運動神経がバグなのか・・・
絶対後者だろぅがwww
PSでゎどーにもならないこともあります・・・

その後ニコたちとブランチへ
WS回してたヶどww
んで体調死んでたからたったと帰宅

土日

土曜日:寝過ごさなければ美嶋
乙ったらひっきー
日曜日:おやつ
いじょぉ

一人占めしてしまいたい なんて

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

工場見学

本日ゎ工場見学へ行ってきたw
特に面白くも無く暇つぶし程度の行事だった・・・

その後シュガー、ニコ、ダークネス(爆)↑↑とブランチへw
勝率ゎ50%程度だろぅヵ・・・?
まだまだ全然低いw
来週ゎ個人面談で10分短縮だから調整にかなりの時間が取れるw
来週の調整に賭けますw

明日ゎ体育祭だそぅで@p@
約1ヶ月間延長してやっとできるそぅでww
すでに寒空の下にジャージで5時間以上放置状態とかぃぅ鬼畜行事になる気がする・・・
ゃる気でねぇ・・・
いじょぉw

眩しい君の眼差しを

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

今日も

今日ゎ計算技術の補修受けようかなぁ~とか思ってとりあえずレポート提出
そしたら頭髪指導でレポートの提出が遅れて興が削がれて結局補修サボりw
まだ参考書すら持ってぃなぃとか重症すぎるwwww
本気で難しいからちゃんと勉強しないといけないpq
調整の間に補修受けれるとぃぃなぁ。。。

とぃぅ感じの放課後の後
フカヒレがブランチで大会出るとぃぅことなので一没でも見に行くかwwwって感じでPLAとブランチへw
着いたらダークネス(爆)↑↑とフカヒレ、他2名がいたw
参加者が11名だったらしく9人が不戦勝で残りの2人がデュエル
そしたらダークネス(爆)↑↑が2人の中の一人で一没wwww
とぃぅことでダークネス(爆)↑↑とフリーw
なかなかに勝率が低かったww
少しまずぃなぁ。。。^^;
サイド組んでサイドチェンジの仕方とかも覚えないとpq
CSまでに調整できるヵが心配だww

はしゃいだ声に紛れた

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ライロが・・・

本日ゎブランチに行ってきたw
とりあえず11時くらぃに着いたら、ダークネス(爆)↑↑、ミッキーが居たw
んで小春ちゃん、PLA、フカヒレの自分合わせて計6人で調整w
まだまだプレミ多いけど多少ゎ良くなったヵなぁー
@ゎ大会経験が欲しいところだヶど・・・
身内ばかりとしてたって本番ゎ他人だから感覚が変わってくるヵらなぁ。。。
日曜日におやつ行ければ行こうヵなw
とりあえず思ったことゎ・・・

ライロに勝てない@p@

って感じだ(
いや・・・
わかってたけどさ・・・^^;
ライロとだヶゎあたりたくないけどめっちゃ流行ってるからそぅぃぅ訳にも行かないゎヶで^^;
しばらくライロと回しまくろぅヵなw
調整に付き合ってくれた人ありがとwww

いじょぉーw

そばにそばにいたかった

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

更新さぼり・・・

昨日ネトゲしてただヶなので更新さぼったww
今日もネトゲで特に書くことなしw

少し遊戯の調整したヶどプレイングがまだまだだなぁー
明日ゎ遊戯の調整のためにブランチw
結構人読んだからしっかり調整できそぅw
スペースの問題があるけど11時くらぃにゎ行くから大丈夫ヵな?
調整に付き合ってくれる人よろしく~(* ̄д ̄)ノ~~~~

@エスパーゎ仕事が入ったから何時に来れるかわからなくなりましたw
おれも心配だけどエスパーも心配だ・・・

さっむっwww

寒い!
明日ゎ今日よりも4℃~5℃気温が下がるらしい!
本格的に冬だ・・・
では!
ばぃっちゃw

あぁ壊れてもいいから

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ひでぇ。。。

今日ゎハロウィーン!w
てかそもそもハロウィンってなんぞwww
まぁなんでもぃぃヵw

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:16人  使用デッキ:ロマネサイン

一回戦目:ロマネサイン(トサカ  ×○×

1セット目:アドバンゲー
2セット目:先にロマネスクから展開して勝ち
3セット目:アドバンゲー

二回戦目;ランデス  ×○×
1セット目:自然事故で負け
2セット目:ちゃんとブーストできて勝ち
3セット目:自然事故で負け

ドロップ

ひでぇ。。。
ちゃんと調整したほぅがぃぃな。。。

GPを1パックもらった!w
開けたらデーモンハンドktkrw
エスパーもハンド出してたから一日に2枚@p@
テラぅめぇw

少しトサカとPLAと遊戯の調整
プレイングひでぇでゃんの@p@
火曜日にどっかで集まってちゃんと調整したぃなぁw
月曜日にでもどこに集まるか決めようw

帰宅後ゎずっとネトゲ
ネトゲゎ好調なのにカードゎ是不調だ・・・
なんなのだろう・・・

明日から11月!
CSくらぃしヵ思いつくことが無いw
早く冬休みこないかなぁ
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
