

泣き出しそうな空が 曖昧に明日へ誘う

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おやつのじかん忘年会大会

本日ゎおやつで忘年会大会があるとぃぅことで行きました

大会会場:おやつのじかん  大会方式:スイスドロー
参加人数:14人  使用デッキ:HDM・・・

一回戦目:青単 ×○×
二回戦目:HDM ○○
三回戦目:青単 ×○×
四回戦目:キリコ ×○×

プロキシ抜き忘れたwwww
笑うしかない@p@
今度から大会前に確認しよう・・・
@参加賞としておやつスリーブNEOをもらいました
おやつのじかんさんありがとうございました。m(_ _)m

ボールト

少しずつやり方を覚えてる
意外と簡単でよかったけど説明書とかがない分本気でやり方がわからない時にどーしよぅもなぃww
完璧に慣れるまでゎ一人回しで頑張ります

‘特別’な人になりたい

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ポケモーン!w

今日ゎ大掃除してた・・・
といいたいけど多少しか掃除してないw
年末だしエスパーにポケモンの映画とか借りてきてもらおうと思ったけどレンタルされてた・・・orz
ポケモン人気だねw
仕方ないからコナン借りてきたみたい
今見てるけど始まったばかりだから3時ごろまで見てるかも
明日ゎおやつの忘年会大会へ行く予定ですw
ちゃんと起きれるヵな・・・?
ノシシ

ちゃんと確かめたい

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

もーいくつ寝るとお正月~w

後少しで年明けですねw
暇があったらデッキをいろいろといじってるww
ボールトの一人回しってどーやるんだ・・・@@;
ゃってみよぅと思ったけど誰にメールするにもこんな時間じゃ迷惑でしかなぃw
てか返信来そうにないしww
HDM回してるけど赤が弱ぃ・・・
何入れていいかわかんねーw
思いつくカード適当に突っ込んでおくか^^;
とりあえず明日ゎ大掃除の予定なので早めに寝ますw
おやす

こめへそ

落花生さん
行けるかどうかまだわかりませんが行けるようであれば宜しくお願いしますw

溶けるようなそのぬくもりを

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

そろそろやばぃヵな

本日ゎハヤカワ行った

大会会場:ハヤカワ  大会方式:スイスドロー
参加人数:10人  使用デッキ:HDM

一回戦目:小学生  ○○
二回戦目:青単  ○××
三回戦目:天門  ○○
四回戦目:小学生  ○○

結果:3位

青単の2,3セット目でブーストが0・・・
取れるところだったからかなり勿体無かった・・・
んでそろそろ本気で権利やばぃヵなぁ^^;
明日本気で取りに行きたい

んで帰宅しよぅヵなぁ~と思ったけど本読んでて気づいたら降りる駅過ぎてて次が本山だったからブランチへ
少しデッキいじってダークネス(爆)↑↑とフリーした
なんヵ散々な結果だった・・・
新しいデッキとっとと完成させよぅヵなw

夢の中で感じた

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

金山ブランチ

今日ゎ金山ブランチでWSのSHOP大会があるから行った

大会会場:ブランチ金山  大会方式:スイスドロー
参加人数:26人  使用デッキ:杏

一回戦目:アンリエッタループ  ○
 相手の引き弱くてキャラが除去されずアド差が開いていく
さらに相手CX事故らしく1000、1でビートして相手3-1
此方が2Lvになると同時にソウル2でビートして勝ち

二回戦目:みくる  ×
 結構差が開いていて勝ったヵなぁと思ったらCX2ターン封じられる
最終的に手が切れて負け

三回戦目:ながと  ○
 こっちもCX事故だったけど相手ゎキャラ事故
相手全然動けずガンガン攻める
回復されるもなんとか勝ち

四回戦目:みくる  ×
 みくるゎ苦手です・・・

結果:2-2
みくるせヶぇ・・・

適当にフリーして帰宅
特にすることもなくネトゲに没頭する予定
今日エスパーが仕事らしいから遠くに遠征して権利とって来ることができそぅになぃ・・・
この土日で権利獲得しないと1月になってしまぅwww
土曜日に権利とって日曜日ゎおやつに行きたい
明日ゎ適当なところに行きま
ノシ

新しい朝 降り注いだ想い

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

メリクリ

ネ友とフィーバーしてた
とりあえずレポ

大会会場:スマイルキングほら貝  大会方式:トーナメント
参加人数:13人  使用デッキ:キリコ

一回戦目:小学生  ○○
二回戦目:HDM(双月  ××

結果:2没

ジェニー2発+メルタポだっヶ・・・?で詰まれる
いまいち安定性に掛けるんで次からゎ別のデッキで出ようかな

明日ゎ金山ブランチへ行きます
誰か来る?

またネ友とフィーバーしてきまー
ノシ

これから私は素直になる

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

冬休みきたぁあああああ

冬休みきたぁあああああww
とりあえず課題持って帰ってくるの忘れた@p@
まぁ冬休み終わってからゃるヵ・・・

とりあえず第一目標ゎDMの権利ヵなぁ
平日も電話して時間的にいけたら行こうヵなw
明日ゎ岡崎だヶなので寝てます
さすがにDCFLでテンションあげすぎてねもぃ・・・
明日から昼夜逆転生活の始まりでw

今日ゎニコと他一名と時間潰してブランチへ
そしたらふぇにっくすがいた・3・
久々にDMの調整したけど現在持ってるデッキが少ないからいまいち長い時間調整できない^^;
なんヵ回してて面白いデッキ組まないとw
昨日募集したカードが集まり次第デッキ作って調整するヵな

とりあえず明日ゎ予定無し
メールされても12時くらいまでゎ寝てるんで返信できませんよっと
ノシ

信じていてはぐれないように

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

募集カード

久々にデッキ組みたくなったので募集
高いカード多いから集めるのめんどー・・・

~DM~

・サンダームーンx2
・母なる星域x4
・ロマネスクx4
・Bロマノフx3
・ヘヴィx9(種類問わず
・デスx2(種類問わず
・メタルx6(種類問わず
・ユニバースx4(種類問わず
・適当なフェニックスxユニゲ1デッキ分程度
・バルガライゾウx4
・キリコx3

キリコ、ロマネ、星域ゎ無理ヵなぁ~と思ってるwww
とりあえずなんヵネタ作りたいw

~WS~

・依頼人第一号 喜緑x3
・朝倉音姫x2
・水着の音夢x3


思いついた順に書いたので順番適当で見難い^^;
希望カード、コメorメールyy

降り積もった想い 君の心に届け

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

予選

いろいろとやることやってるうちに気づいたら更新のタイミング逃してたw
とりあえずレポ

土曜日

~DM~
大会会場:ブランチ本山  大会方式:レギュレーションマスター?
参加人数:16人  使用デッキ:キリコ

一回戦目:キリコ  ××
二回戦目:ドラゴン  ×○○
三回戦目:忘れた  ○○
四回戦目:ネクラ(エスパー  ×○○だっヶなぁ

決勝してる人がエスパーとやってた人だから勝ち譲った
オポでエスパー3位
一位、二位が辞退してエスパーが権利獲得

一回戦目の2回ともブースト皆無とかやってらんねぇー^^;
結構プレミ多かったなぁ・・・

~WS~

大会会場:(ry  大会方式:スイスドロー
参加人数:16人  使用デッキ:杏

一回戦目:ライダー(FATE  ○
二回戦目:美春(アイマス  ×
三回戦目:シャイニングフォース  ×
四回戦目:生徒会(DC  ○

ハルヒとやってみたいな

日曜日

大会会場:アジェ  大会方式:へんてこ
参加人数:13人くらい  使用デッキ:キリコ

4位決定戦でキリコと衝突
初動が5t盾とかぃぅ事故ww
同系ゎ本当に運だなぁ・・・

権利取れなかった@p@
今年中に欲しいんで平日大会とかも行ってみるつもり
ノシ

きっと言えるよ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮



ハルヒのシングル見た
強いっすねぇww
ありえねぇだろ・・・
パワーバランス無視だし^^;
買ってもいいけど春にDCのパック出るから金貯めないとだしw
気分で任せます

D,C,ⅡFL

まぢでゃべぇwwwwww
OPパネェっすww
とっとと終わらせます

全国予選開始!

今日?から全国予選が始まります
できればすぐに権利欲しいんで頑張ります
あでゅぅ

騒がしい見慣れた街

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

テンションMAX

予定通り今日にDCの√を全て終わらせることができたw
帰ってからずっとやってたしね(* ̄ω ̄)
明日ゎ栄→金山で
欲しいカードあるから栄でカードショップ巡って安いところで買おうかな
とりあえず今から寝ます
おやすみw

耳を澄ませばまだ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

@2日

D,C,ⅡFL発売まで@2日w
DCのHP開くたびにテンションあがるwww
wktkが止まらなぃwwww
発売日から終わるまでゎ余裕で徹夜だから体力温存中
明日ゎ10時に寝れたら寝ます

予定

木曜日:wktkしながら睡眠
金曜日:テンションMAXで栄にD,C,ⅡFLの購入
 一日先行発売するカードショップがあったらDMの新段の購入
 金山ブランチでWSのSHOP大会

交通費込みで14000円くらいヵな?(’A
なかなか痛い出費だけど今のwktk状態の前ではどーでもいいこと((

土曜日:ブランチでレギュレーションなんとか
 WSのSHOP大会
日曜日:権利取れてたらおやつ
 取れてないならアジェとかそこらへん

いじょぉーw

忘れたくないこの瞬間を

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

体力温存
金曜日のために体力温存してます
今日ゎテニスでテンションあげすぎて体力尽きたから帰宅して昼寝
4時間寝たw
でも4時間遅く寝るからとくに意味ないってねww
早く金曜日かもーんw

予選だし再確認

基本ルール
1) 大会は、最新の「オフィシャル ルールブック」に従って行われます。
2) 使うことができるカードは、現在販売されているものと各種プロモカードです。
3) デッキに入れることができるカードは40枚ちょうどで、
その中に同じ名前のカードは4枚まで入れることができます。
4) 大会終了までデッキの内容を変更することはできません。
5) スリーブは使うことができます。
ただし、同じ色のスリーブでも目印などをつけないでください。
スリーブに目印などがついていると、
ジャッジがスリーブをはずすよう指示する場合があります。

対戦前
1) 自分のデッキをシャッフルしたあと、相手プレイヤーと交換します。
そこで相手プレイヤーのデッキが40枚あるかを確認します。
次に相手のデッキをシャッフルして戻します。
2) シャッフル終了後にシールドを設置し、手札を引きます。
3) じゃんけんで勝ったプレイヤーが先攻になります。

対戦中
1) タップ・アンタップ・ドローは必ず行わなければなりません。
忘れていた場合は、その時点まで戻ってプレイしてください。
相手プレイヤーがタップ・アンタップ・ドローを忘れていた場合は、
相手プレイヤーに教えてあげましょう。
2) 相手プレイヤーのプレイでわからないことがあった時や、
相手とカードの使い方が違った時は、まずプレイを止めて、
手をあげてジャッジを呼びましょう。
3) デッキの内容に不正があった時は、その対戦は負けとなります。
それ以前の対戦についても負けとなりますので注意しましょう。
4) 棄権などで相手プレイヤーがいない場合は、不戦勝とします。
対戦の組み合わせは、その棄権したプレイヤーがいるものとして決定します。
5) 先攻のターン中に制限時間になっても、後攻のターンまでプレイを行います。
6) 制限時間になったときには、シールドの残り枚数の多いプレイヤーが勝者となります。
また、シールドの残り枚数が同じ時は、相手プレイヤーより先に
シールドが多くなったプレイヤーの勝ちとなります。

身内とかぶりそうー・・・

意外と予選の会場少ないな
初日から取れたにこしたことないのでエスパーカーで遠征するかブランチに出ます
土曜日ゎWSのSHOP大会があるからできるだけブランチがいいなぁ
身内とかぶるとめんどいから誰もブランチ来ないでねww
yy

少し触れた頬に 誓った

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

車酔い

やっと帰宅・・・
車酔いひでぇー・・・
乗り物に弱すぎるww
誰か助けて~@p@

本日ゎ予定通りおやつへ

~DRNEX~
大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:34人

一回戦目:青単  ○○
二回戦目:キリコ  ×○○
三回戦目:青単  ××

青単昨日に引き続き当たりすぎww
2日で4回もあたるとかまぢで自重・・・
来週ヵらゎ青単自重して欲しい^^;

~WS~
参加賞だけもらった

~遊戯~
大会会場:(ry  大会会場:トーナメント
参加人数:なんヵ少なかった?  使用デッキ:旋風BF

一回戦目:アンデライロ  ○××
1セット目:相手事故でシロッコとブラストでビートして勝ち
2セット目:相手のブン周りで負け
3セット目:事故って負け

サイドちゃんと組まないと1セット目取ってもサイドチェンジで余裕で負ける^^;
栄ヵどっか行って買ってこようかなぁ

~DM非公認~
大会会場:(ry  大会会場:トーナメント
参加人数:16人

バキュームさんに焼かれたwww

来週から新制限+新段の全国予選期間になる
今年にゎ権利取りたいヵなぁ
頑張ります

ずっと隣で 見つめたい

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

本山ブランチ

今日ゎ普通にブランチへ

~DRNEX~

大会会場:本山ブランチ  大会方式:スイスドロー
参加人数:12人

一回戦目:青単  ○○
二回戦目:青単  ○○
三回戦目:4色(ry  ×○○

結果:優勝

久々に優勝した
昨日適当に組んで一回も回さずに大会出たけど悪くなかった
しばらくこのデッキを調整

んでダークネス(爆)↑↑と少し遊戯だのWSだの回してWSのSHOP大会

~ヴァイス~
大会会場:(ry  大会方式:スイスドロー
参加人数:16人  使用デッキ:杏ビート

一回戦目:Fate Hollow Ataraxia  ○
 相手のほうが火力高かったけどおかえりなさい使ってアンコールしつつビートして勝ち

二回戦目:小川  ×
 ハンデス型の小川でしたww
無理ゲーww

三回戦目:DCソウルウィニー  ○
 序盤相手事故
こっち最初のほうキャンセル連打でおかえりなさい使って打ち込んだら相手2Lv
返しにこっちのクライマックス0だったからソウル2のクライマックスで殴り返され2Lv
杏3体からもう忘れないからビートしてアド差広げる
相手ゎソウル2でビートしてくるけど、うまく止まるww
返しに星に願う杏からピッタリダメ与えて勝ち

四回戦目:アイマス  ○
 お互いに滞りなく展開
最後相手のほぅがキャンセルうまくて負け

結果:2-2 圏外

ゃっぱり小川ゎ嫌いだ・・・@@;

明日ゎおやつへ行きます

優しく背中を押してくれる

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

とうとうヴァイスもww

ヴァイスにもとうとう禁止カードが出ました

対象カード ZM/W03-083「セーラー服のシエスタ」
適用開始日 2010年1月1日(金)
適用内容 【スタンダード】 デッキに入れることができません。
【サイド限定】 デッキに入れることができません。
適用理由 本カードと特定のカードとを組み合わせた一連のプレイで極端に時間を費やす可能性があり、円滑なゲーム進行に大きな影響を与えるため。

シエスタ乙!
これからゎ虚無ルイズふぁいとぉーw

Angel Beats!

ヴァイスに「Angel Beats!」 が参戦だそぅです

Angel Beatsゎしたことないなぁー
やってみたいけど金ないし持ってる人いないし^^;
金あったら買う感じで

以上

輝いている星屑たちが

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

引き算って難しい@p@

本日ゎ金山ブランチにWSの参加賞もらいに行った

大会会場:金山ブランチ  大会方式:スイスドローofネオスタンダード
参加人数:32人wwwwwwwww  使用デッキ:ハルヒトライアル

一回戦目:美春夢音(ニコ  ×
 初手クライマックス事故から勝利宣言ハルヒから集中したけど何も落ちず
さらに3連カウンターでこちらのキャラが壊滅
最後クライマックス引きすぎで負け

二回戦目:ハルヒトライアル  ○
 相手0Lv事故で序盤から制圧
最後ゎうまく決まって勝ち

三回戦目:バサラ(tototaroさん  ×
 序盤お互いにうまくとまるも後半叩き込まれ負け

四回戦目:CANAAN  ○
 相手序盤クライマックス事故で通りまくる
後半トラブルガールハルヒで制圧して勝ち

五回戦目:こまりん  ×
 序盤制圧できたけど後半こまりんに制圧されて負け

結果:2-3 圏外

四回戦目でストックの引き算間違えた・・・
勝敗ゎあんまり関係なかったけど^^;
これからゎちゃんと引き算できるようにしよぅ・・・

この後抽選で音姫のスリーブ5枚もらったw
何に使えばいいんだろぅwww

真冬ぅー!

生徒会見てる
真冬の告白で終わるとかww
でも原作読んでる人間からするとやっぱり原作のほうが圧倒的なんだよねぇ・・・
19日発売の生徒会の七光りに期待♪

降り積もった想い 二人 導くように

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

発売まで@1週間

D,C,ⅡFL発売まで@一週間
最近そのせいかかなり機嫌がいいですw
はやく一週間たたないかなぁw

今日ゎニコとずっとWSの調整してた
明日の金山ブランチのSHOP大会がネオスタンダードだからデッキ組んで調整
かなりの駄作な予感@p@

明日から午前中授業になります
午後からかなり暇なのでDM、WSの調整にあてたいw
とりあえず権利狙います

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

なんヵ面白いゲームないかなぁ~とDSのゲームあさってたら見つけた
とりあえず暇だからデータ消してやってる
一週間ゎこれをやりこみます

予定

金曜日:金山ブランチでWSのSHOP大会
土曜日:本山ブランチでDRNEX、WSのSHOP大会
日曜日:おやつ

あでゅぅ

だから言えるよ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

危機回避

唯一気がかりだった電気がなんとか追試回避w
実力、中間、期末の平均が追試圏内だったけど一学期の点数いれるとギリギリセーフらしい(* ̄ω ̄)
@ゎ明日帰ってくる機器が怖いけど30点くらいでいいから大丈夫だとゎ思うw
でも追試回避のために勉強したので全部の教科がパッっとしなぃw
順位ゎひどそぅだ^^;

読書

今日ゎすんなり帰って読書してた
ろーきゅーぶ3冊と学校の階段4冊読んだw
さすがに疲れたヵなぁ~wって感じw
早く午前中授業にならないかな・・・

もっと・・・欲しい

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

まひるルートゎなぜこんなに泣けるのだろう・・・

これが今日思ったことです

そしてこれ以外書くことないってねぇーw
いじょぅ((

凍える手のひら 暖めてくれる瞳

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おやつ

今日ゎおやつへー
予選まで二週間切ったからそろそろしっかり調整しなぃとなぁ^^;

~DRNEX~
大会会場:(ry  大会方式:トーナメント
参加人数:めっちゃ  使用デッキ:ネクラ@エスパー式

一回戦目:不戦勝
二回戦目:HDM  ××

結果:一没
エスパー式ゎ微妙・・・

~遊戯~
大会会場:(ry  大会方式:トーナメント
参加人数:不明  使用デッキ:旋風BF

一回戦目:旋風BF  ○××

結果:一没
サイド4とか弱い・・・

~ヴァイス非公認~
大会会場:(ry  大会方式:スイスドロー
参加人数:5人  使用デッキ:杏ビート

一回戦目:葉留佳佳奈多単  ○
二回戦目:ソウルハイビ(小春  ×

結果:二位

ニコと調整のための試験用デッキが入ったままとかwww
てかまだ積まないといけないカードが決まってないしなぁ^^;
とりあえずバキュームさんがみおっち単組んでて面白そうだったから組んでみたい
誰かパーツぷりーず@p@
んじゃいまからDCしてきまー

ねぇ 素敵なことだけど

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

選択肢

今日ゎ11時に起きたからDM出れなかった
んでどっかのバカが携帯の電源落としてて連絡取れなかったからずっとDCしてた
おかげで小恋と茜終わったw
18までずっとDCしてるつもり

日曜日の選択肢が多すぎる@@;
したいことゎ4つ
・WSの参加賞欲しいからWSの大会出たい
・DMの予選近いからDR出たい
・PC直しに行きたい
・DCしたい

WSのSHOP大会ゎ基本土曜日ばかりだけど普段おやつが日曜日にやってるみたいだからおやつ安定ヵなぁ~と思ったけど今月土曜日とぃぅ罠ww
でもWSの大会捨てておやつ行こうと思ったけど明日エスパーが用事があるみたいで車が使えない@@;
おかげですげぇ微妙ぉ。。。
ふぇにっくすがおたっきー行くみたいだからそっちに行くのもありだけど朝から自転車使うのがだるぃ@p@
結局おれの我侭なんだけどww
ついでにWSのSHOP大会があるのがみっきー島田ってのも微妙ぉ。。。
自転車だけど道忘れた@p@
てかもぉ島田まで行く体力ねーy(
ぁ~
悩むぅー・・・

とりあえず候補のみ
・おやつ
・おたっきー→島田
・ひっきー
多分この3つで
いじょぉー

いつまでもただ 笑い合えるのは

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

テスト終了のお知らせww

いろいろな意味で終わりました
今日起きたら頭痛と眩暈がひどく学校に行こうか悩んだ・・・
でもテストだし行かなきゃなぁ~ってことで^^;
おれゎ学校についてから一気に覚えるタイプだから朝体調不良だとノー勉でテストを受けることになるんだよねぇ
ってことで保険とハード死んだwww
まぁテストゎどーでもいいけどw
んで帰宅して眠かったし体調ひどかったから睡眠
起きたら5時だった@p@
時間勿体ねぇww
まぁ体力戻ったからよしとしようw
んで本屋行ってKaguyaと(ry
シュガーダークがCM見てて面白そうだと思ったけど中みたら挿絵が微妙だったから買うのゎやめた
おかげで金がつきました
明日から節約していきます

生徒会視聴中

今生徒会見てるー
やっぱり絵が・・・(
とりあえずこれ終わったらDCやって寝ます
あでゅぅー

君の大きさ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

明日で終了

明日でテストが終わります
テスト終わったら来週から5分短縮再来週から午前中とかまぢでぅまぃっすw
赤点くさぃ教科が3教科ほどありそうなのが気にかかるけどまぁ無視でw
そぅそぅ
テスト中にHDM考えてた
なんヵ適当に組んでたらレシピがカオスなことになってた@p@
絶対弱ぇwwwとか思うけど一応組んでみようかなぁ
サイン系統が使えなくなったからフリーしてて面白いデッキがなくなったような気がする^^;
なんヵ面白ぃデッキなぃヵなぁ

PCについて

最近PCの調子が悪ぃ悪ぃと思いいろいろと弄ってみてゎいるけど何しても直らねぇww
詳しい人に症状教えて打開策聞いてみたけどやっぱお店とかに持って行って一度見てもらったほうがいいっぽい
HDDとかそっち系の問題だったらいくら詳しくてもリアルで合えない人にゎどーしよぅもないヵらねぇ
土~月くらぃにゎ見てもらう予定ですw
テスト終わるんだから早く直って欲しいw

予定

土曜日:ブランチ本山でサーガ、WSハルヒトライアル、WSSHOP大会orPC修理
日曜日:おやつ

交通費使いたくないから定期券内で済ませます

近づいてゆく日々が 教えてくれた

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

テストとゎ生き地獄

久々にネットつなげたので更新
PCの状態ひどぃだヶでさぼってるわけじゃないですよ・・・?

今週ゎずっとテストw
とりあえず電気以外ゎ今のところ赤ゎなぃヵとw
@ゎ機器と保険頑張ればいいかなぁとぃぅ状況
頑張ると言っても何もしないけどw
まぁ時の運ってことでw

今週ゎずっとテスト終わったらミスドで2時まで時間潰してニコとブランチへ
ずっとカード回してるけどさすがに3日目の今日で体力尽きたw
ねむぅー・・・
DMの全国予選に向けて調整頑張ります

季節は冬へ・・・

テンプレを冬Verに変えました
なかなかのお気に入りになりそぅでw
しばらくゎこれでw

テラ出費の予感@p@

すべて推測の出費だけどw

未定:DCⅢ:約10000円
未定:D,C,I,F PC版:約8000円
未定:サーカスタクティクス(仮:約8000円
2009年冬:初音島未来:約10000円
未定:DC PSP版:約10000円
未定:D,C,V,:約8000円
未定:D,C,ZERO:約8000円
1月頃:WS D,C,新パック3箱:約16000円
12月18日:D,C,ⅡFL:約10000円

合計:約88000円

パネェwwww
一部妥協したとしてもバィトしてなぃ学生に買えるわけねーだろwwwwwwww
未定がバラバラで出てくれることを願いますwwww
てか初音島未来の2009年冬って情報ゎガチなのだろぅヵwww
設定がD,C,Ⅱから3939年後とかww
D,C,Ⅱが2050年くらいだから約6000年とかww
なんなんだろぅねぇ・・・
とりまFLとWSの3箱と初音島未来の金ゎ確保しておかなければw
しばらくゎFLの発売にwktkしながら生きていきます
ではまた更新できる日までノシ
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
