

咲き誇るように 存在を信じて

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

明日

今日ゎ瑠璃色とネトゲをしていたら一日が終わっていました
カードゎ少ししか触っていないです
公式が近いのにさすがにひどぃと思った。

明日ゎWFHに行ってきます

ダークネス(笑www

じゃない。

ダークネス(爆)↑↑などのクラスメイトなどと行ってきます
交換しかすることがありませんが
80%以上の時間をDM付近で交換していると思われます
ダカーポⅡのファイルを使っているのですぐわかると思うので話しかけてくれると嬉しいですw
欲しいカードがたくさん出てきたので頑張りたいな。

あぁ 君が好き

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

募集

プロモのトリプルマウス x3
プロモの青銅の鎧(種類問わず  x3
SR仕様のヘヴィ、メタル  x3
プロモのデス  x1
ホイルのフェアリーライフ  x2
ハッスルキャッスル  x3
スペルデルフィン x2
神殿 x2

実際に会える方でお願いします。

今日ゎMRC買ってきた
とりあえず時間があったら組んでみようと思う。

予定

土曜日:誰もどこかに行く気配がないのでひっきー
日曜日:おやつかWHF
 日曜日ゎ皆の行動にあわせます。

解かる人にしか解からない一言

最後に一言





























麻衣可愛い!
麻衣>リース>さやか>フィーナ>ミア>菜月な法則
徹夜でガンガンループします。

壊れそうな心 抱きしめてね

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

バカテスアニメ

葉月が可愛い件
ロリコンじゃないですよ?。

最近やりたいことが多すぎて何もかもが中途半端なままで終わっている気がする
ゲームとやりたいしラノベも読みたいしネトゲもやりたいしカードもやりたい
でもどれひとつにも集中することができないまま・・・
とりあえず学校が邪魔だ
就職のためとゎいえ、時間の無駄以外の何者でもない
さらに今日からカードもゲームも禁止になったから本当にやることがない
まぁ放課後回したいから一応持って行くけど。

今日ゎレポート出して帰宅したから久々に満足できるくらいのゲームをできた気がする
これを二週間くらい続ければやりたいことが全部終わるかもしれない。

明日ゎブランチにMRCとスリーブを買いに行ってくる。
ノシシ

もぅ離れないよ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

延長自重

今日ゎ補修後適当に時間潰して帰宅
帰ってネトゲつけたらまだアップデートしてた・・・
ラノベで時間潰してアップデート終わったらしいのでネトゲw
気づいたらこんな時間じゃありませんか@p@
カード触るタイミングねーなぁ・・・
本格的にカードの調整ゎ学校ない土日しかなぃなpq
もぉ時間ないのにこんな調子で大丈夫ヵなぁ^^;
まだ大会用デッキも決まってないしw
なんかいいデッキないかね。

奇跡を呼び起こすのは キミの笑顔

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

特に書くことないな

学校終わったらニコとブランチ行って帰ってネトゲやって瑠璃色やっただけ
DMゎ多少調整してたりしてなかったりw
とりあえず土日しっかりと調整できればぃぃヵな。

瑠璃色してくr
ノシシ

光に怯えたこの心に そっと愛が咲く

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

スリーブ

全国大会のスリーブを何にしようか悩んでる
ブランチ行っていろいろと見比べてるが候補が多すぎるww
質感なども考えながら選びたい。

今日ゎなんかよくわからないけど補修があった
内容ゎ全部無視でいろいろと考え事してた
その後レポート出してニコとブランチへ
補修のせいであまり時間なかったなぁ・・・
昨日ひどかった五色を昨日の夜中に組みなおしてみたけど明らかにいらないカードが3,4枚発見した
欲しいカードも候補がいくつか出てきたからよしとする。

最後に一言























フィーナ可愛ぃね。

もぅ話さないで

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

@3週間切ったのに

今日ゎおやつへ行く予定だったけど夜中までWSの調整とスリーブの交換に終われてて寝たのが約5時
おかげさまで寝坊してDMとWSの大会逃しましたとさ
もったいないなぁー。。。

遊戯ゎ一没でしたよっと
んでその後ワンピースの映画行った
普通に面白かったな、ぅん
とりあえず遊戯の弱さをどーにかしたいな。

DMゎフリーでの五色のプレイングがゴミだった
ついでに構築もゴミだったからちゃんと改造しよう。

やらないことが沢山あるのでノシシ

奇跡を呼び起こすなら 今しかない

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

大会に向けて

今日ゎブランチへ行った

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイス
参加人数:5人  使用デッキ:キリコ

一回戦目:不戦勝
二回戦目:五色  ○×○

結果:優勝

階段が潰れて一回しかデュエルしてないのに優勝ww
久々にウンリュウビートを見た。

その後双月とフリー
久々に一日中カードを触っていた気がする
ついでに双月の一言から始まった公式専用デッキについてもいろいろと考えたような気がする
時間の無駄にならないことを祈る。

明日ゎおやつへ行きます

宿命に惑って 涙無くしたあの日

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ねみぃ

眠ぃ・・・
とにかく眠い・・・
眠すぐる・・・
起きてるうちに更新

まだ1時なのに眠いとかありえない@@;
おそらく本日あった情報技術検定の勉強を授業中にやったのが原因
授業中寝れてないから睡眠不足
しかも堕ちたくさいから時間の無駄もいいところ
2時間半くらいゎ無駄にした
夜のテンションあげるためにラーメン買ってあるけど今食べると3時ごろに死ぬ気がする
ギリギrまで耐えてテンションあげるしかないww

明日はブランチ行きます
白騎士スパークに変わったので手に入れておこうと思う

日曜日ゎおやつ安定で

明日のために何かデッキ組んでみようかなぁー
とりあえず起きれるかが問題だけど何かデッキを復活させておこう
ではノシシ

求めてもいいですか...。

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ネタなし

特に何もしなかった一日だった
久々にキリコの調整したくらい
んで夜明け前より瑠璃色なを借りたんでそろそろやる
解凍中に寝落ちしたんだよね(* ̄д ̄)
明日ゎ検定の試験だけどサッパリわからないから放置
授業中になんとかなりそうならやるつもりだけど無理くせぇ
頑張る。

ノシシ

幸せになりたい

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

暇だしいろいろと

暇なんでネトゲのSSの整理、画像の整理などいろいろしてた

ブランチ行ったけど30段のシングルファイルがレジにww
ついでにドレーンについても聞かれた後
明らかに誰かが来た後ですね、わかります。
めんどくさがらず家で探します
友達の分も見つけたい

今からドレーン、宝箱探してくる
ノシシ

探してきた
トレーン2、宝箱1見つけた
宝箱が見つからなかったのでよかったww

募集
逆転のオーロラ 3

嬉しいのに恐くなる

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮



授業中暇すぎてつまらない
唯一暇つぶしができる実習でゎ先生が全部答え言ってそれをPCで打つだけ・・・
午後は食事した後で眠いので5時間目の半分くらいまでずっと睡眠
6時間目は授業じゃないです。

ふぇにっくすお大事に

金曜にある試験のために授業中に勉強しないといけない
とりあえず受かりたいので頑張る

重い・・・

最近PCの調子悪いなぁーと思ってフォルダ覗いてたらDCが4つ入ってた
これゎ重いはずw
計20Gくらい持っていかれるからな(
容量食ってるだけじゃ勿体無いのでDCやってきます
ノシシ

どうして出逢ったんだろう

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

休日の流れ

昨晩ゎ修学旅行で体力回復をしなかったのがいけなかったのが寝落ちしました

日曜日
おやつへ行った
DMの非公認なかったしWSの大会ゎめんどくさくて出なかったから遊戯のみ

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:不明  使用デッキ:旋風BF

一回戦目:マシンナーズ  ○××
1セット目:相手事故だったのでシュラでビートして勝ち
2セット目:血の代償からガジェが出てきてリミッター解除で負け
3セット目:事故って何もできず負け

一没

ハゲ、ペデュー、小春とDMの調整が充実した一日だった
特に小春の秘密コンゎ強かった。

今DMのデッキゎ3つしかないから新しいデッキを作ろうと思ってる
なんヵ面白いデッキ落ちてないかなぁー

遊戯ゎそろそろ旋風BFにも飽きてきたヵも((
弾圧欲しい。
ライロ使ってみたい。

WSゎ一番モチベが高い
アイシアどこやったっヶ・・・
とりま音夢のカードがチラホラあったから水着の音夢が欲しいからどっかで買って来よう。

月曜日
今日ゎ修学旅行の代休で休みだった
月曜の代休とかいらないから土曜をくれ(

午前中ゎお土産を持っていって買い物した
暇だからハゲ辺りが居そうなおやつにでも行こうと思ったけど遠いしめんどくさいから断念
特にやることもなくネトゲー。。。

そうそう!
テイルズウィーバー始めました!
そこらへんにいるのでなんか初心者くさい人間が居たら話しかけてやってくださいな(
Inゎ22時~1時半程度です
鯖とキャラ名忘れたので明日書きます。
誰かやってねーの?@p@

届かない空を見上げ ただ一人歩いていたよ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

帰還

三泊四日の修学旅行から帰ってきました

雪ゃばぃです
寒いです
雪


スキーゎ有る程度滑れるようになったけど筋肉痛がひどぃです(’A
明日ゎおやつへ行こうと思うけど起きれない可能性あるのでわからないww
ではノシシ

この胸の奥 永遠になる

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

明日から

昨日ゎ忙しかったので更新できなかった。

明日から三泊四日の修学旅行なので16日まで更新できません。
あまりお金を持っていけないけどお土産ゎ一部の人に買っていこうと思う
ではおやすみ

咲き誇るように 存在を信じて

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

眠い・・・

今日ゎおやつへ行ってきた

~DM非公認~
大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:少なかった  使用デッキ:HDM

一回戦目:不戦勝
二回戦目:五色  ○○
三回戦目:キリコ  ××

結果:3没

~遊戯~
(ry
使用デッキ:旋風BF

一回戦目:旋風BF(ハゲ  ○○
二回戦目:ライロアンデ  ×○×

結果:二没

~DM非公認~
(ry
使用デッキ:HDM

一回戦目:天門  ○○
二回戦目:HDM(ハゲ  ○○
三回戦目:キリコ  ○○
四回戦目:ドリメ  ○×○

結果:優勝

おやつだと朝が早いから眠い・・・
@大会結果をメモるのを忘れてたので勝率とかがあっているか不明

もぅ少し起きて寝ます
明日ゎ昼過ぎに起きそうなので修学旅行のための準備でもします
でゎおやすみ

あぁ 君といたい

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

調整中

今日ゎブランチへ行ってきた

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:13人  使用デッキ:HDM

一回戦目:キング  ×○○
1セット目:ヘヴィ2、メタル3、デス1がマナへ・・・
 うまく小型獣を並べることもできず負け
2セット目:クイーン立っていたのにロスト打った。
 お互いに気づかなかったけどふぇにっくすに後から言われて気づいた
ありえないプレミゎ以後気をつけたい
3セット目:相手事故
 HM揃えて勝ち

二回戦目:赤緑白黒HDM  ○○
1セット目:ハッスル立てられたけどその直後ロスト
 相手がクリ引いてドローするけどこっちゎトリプルマウスやらジェニーでハンデス
こっちのほうが手札あるから場除去もしてビートして勝ち
2セット目:シルバーグローリーにモーリッツ立てられた
 強ぇーと思ったけど殴ってくる返しにハンゾウでモーリッツ焼く
ラッパーなどで相手クリ全滅にしてHM揃えて勝ち

準決勝:赤緑白黒HDM  ○○
1セット目:お互いに事故
 こっちが先攻だったので先にハンデスしたけど相手がHM立ててビートしてくる
シールド0にしながらもなんかして勝ち
2セット目:忘れた

決勝:五色  ○○
1セット目:ロストゲー
2セット目:ロスト打った
 お互いに1ターン置いて相手がサイバーブレイン
返しにロスト打ったら投了もらった

結果:優勝

その後ふぇにっくすとダークネス(爆)↑↑といろいろとフリー
帰宅後すぐに髪を切りに行ってWSのデッキの調整
いろいろと試したいけど明らかにカードが足りてないww
DCが出るまでゎガマンガマン・・・

明日ゎ予定通りおやつへ行きます
ノシシ

壊れそうな心 抱きしめてよ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おまもりひまり

なかなか絵が良かったような~と思って見ようと思ってたのにいろいろとしてるうちに終わってた@p@
惜しい・・・

今日ゎニコ栄に行ってきた
多少回してシングル買った
そろそろDCも買う予定だし無駄遣いゎ控えようかな・・・

予定

9日:ブランチ本山
10日:おやつ
11日:予定有
13~16:修学旅行
17日:おやつ
18日:代休、予定無し

修学旅行長いしww
おやつのエボリューションマスター潰してまですることじゃないしww
最近ゎ暇なので大会がなくてもおやつに行こうと思う
全国大会もあるしねw
関東CS・・・だっヶ?行ってもいいけど寒いの嫌だし微妙
エスパーと自分の気分で決めたい
ノシ

私だけが まだ動けずいた

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

阿弥陀クジ

本日ゎスマキンほら貝に行った
キャン待ちの受付してなかったけど前行った時にキャンセル少し居たから期待して行ってみた
案の定キャンセル5人ww
キャン待ちゎ8人
阿弥陀クジで決めることになった

結果:堕ちた@@;

8分の5で堕ちるとかやめてけれ((
おれこういうクジとか抽選とかあったことねーや((
生まれつき不運なのかね・・・@@;

仕方ないので帰宅から少し昼寝
7時にゎ起きれたからネトゲ
明日ゎ宿題提出しないといけないっぽいけど何もやってない。。。
できれば居残りさけないな・・・
明日ゎシングル買うために栄に行く予定
でゎノシシ

季節は巡り行くのに

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

三次元に終わらない物事はない

今日で冬休みが終わり明日から学校が始まります
まぢでだるぃっすww
宿題何もやってねぇしどこ行ったか忘れたwww
しばらくゎ授業中に宿題に追われる日々になります
すぐに修学旅行だし準備しておかないと・・・

明日ゎ定期券買ってスマキンほら貝に行こうと思います
つってもキャン待ちだけどww
ついでにデッキ作るのに足りないカードを集めようと思う
ジェニーとかハンゾウとか石版とかキリコとか星域とか((
どのデッキも中途半端に崩れてるからいつでも大会で使えるようにしておかないとww
でゎノシシ

もう一度生まれたいよ

?゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚?つぶやき?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚?

おやつ

本日ゎおやつへ行ってきた

~レボリューションマスター~
大会会場:おやつのじかん  大会方式:一本トーナメント
参加人数:32人  使用デッキ:HDM

一回戦目:キリコ  ○
 ジェニーでアマテラス切ったら相手の動きが少しの間止まる
HM出してDが来るのを待ってたらバジュラズテラ出してきた
ターンエンドしてきたけどHMで殴りきって勝ち

二回戦目:キリコ  ○
 相手のキリコ捲れず相手の行動がしばらくなし
キリコ出されたけど出てきたの弱かった
返しにビートして勝ち

三回戦目:HDM  ×
 お互いにブースト事故
相手が4t目にジェニー→ジェニー、此方が返しにヘヴィ
相手もヘヴィ立ててきた、此方ゎ何もできずターンエンド
なんヵバジュラが出てきた@p@
そのまま負け

結果:圏外

~DM非公認~

大会会場:(ry  大会方式:トーナメント
参加人数:22人  使用デッキ:HDM

一回戦目:HDM(↑で負けたの  ×○○
1セット目:ブースト0で全く展開できず負け
2セット目:ハンデスがうまく決まって勝ち
3セット目:小型並べてビートして勝ち

二回戦目:キリコ  ○×○
1セット目:事故ってたけど種をヘヴィで焼く
 相手がやたらとサイバーブレインを使ってきたのでロスト打った
そしたら相手何もできなくなり勝ち
2セット目:相手のブン周りで負け
3セット目:うまく回って勝ち

三回戦目:ドルゲ  ×○○
1セット目:流れ持っていかれて負け
2セット目:もぅ忘れたけど勝った
3セット目:相手のプレミ
 ロスト強かった

準決勝:ネクラ  ○××
1セット目:うまく回って勝ち
2セット目:キングに詰まれた
3セット目:最後キング特攻で忍使えず負け

三位決定戦:キリコ  ○○
1セット目:ハンデスがうまく決まって勝ち
2セット目:先攻ライフ→ジェニー→ジェニー→紋章→ハッスルから種を焼きつつ勝ち

結果:3位
サムライレジェンドもらいました
おやつのじかんさん、ありがとうございましたm(_ _)m

意外とキリコとの勝率が良くてビビった
デーモンハンド嫌いだからキングに弱すぎる
めんどくさいからガン無視でw

~WSポスターなんとか大会?~
大会会場:(ry  大会方式:スイスドロー
参加人数:4人  使用デッキ:DC型ダメコン

一回戦目:ハルヒかオタク(ハゲ  ○
 フリーとごっちゃになってどの試合が大会か思い出せない(デッキすらwww
小恋で制圧、ダメコンして勝ち

決勝:イクサ  ○
 相手序盤やけに止まり3tほど0Lv
相手0Lv切れて何もせずにターンエンドとかあった
3Lvの赤のRRのやつ早出ししてきたけど特に意味なし
無視してダメコンして勝ち

結果:優勝
らきすたVSハルヒのポスターもらいました
ハゲにあげたけどwww

今日ゎDMの調子が良かったので充実してた気がする
VS黒緑の練習をしておかないとなぁ^^;
でゎでゎノシシ

痛みへと落ちゆく

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮



今日ゎDMの大会がないのでニコと栄へ行ってきた
虚無ルイズの値段見に行ったけど高ぇー@@;
シエスタが禁止かかる前に買っておけば良かった(((
まぁ元からそんなものヵね・・・

んでゲマズへ

ハルヒBOX

発売から結構たってるけど買って来たww
開封結果ゎこんな感じ

ハルヒのRRとRRR

横でかなり見難いのゎ仕様www
真ん中のみくるがRRRです
最後のパックで光ったので本当に出るのか怖かった((;゜д゜))ガクガク
てか光らない箱ってあるんだろうか・・・
ながとのRRがなかなか高かったような気がする
次箱買うのゎDCヵなぁ
とにかくwktkします
早くヵもんw

明日

明日ゎおやつへ行きます
でゎこれからゲマズで購入した本読んで来ま
ノシシ

静寂の片隅 愛しさを拒んでは

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ゃっと・・・

昨日ゎ家に居なかったので更新できず・・・
新年早々2日に1度ペースww
とりま土曜日のレポ

大会会場:ぴっころ本店・・・だっヶ?  大会方式:トーナメント
参加人数:15人  使用デッキ:キリコ

一回戦目:連ドラ  ○
 ルピアを盾で埋めて完全に相手止まった
妨害全くなくキリコ出して勝ち

二回戦目:意味不  ○
 ???
相手何してるのかわからなかったけどキリコ出して勝ち

三回戦目:五神  ○
 アゴン出されて種削られるヵなぁと思ったけどオロチ引いたからアマテラスへのアタック時にニンジャストライク
アマテラス出て星域からキリコで勝ち

四回戦目:赤青緑白HDM  ○
 メスポタ?とか見えたけど関係ないほど回って勝ち

結果:優勝
ゃっと権利GET^^;
遠征してでも自分で権利取る努力ゎしなぃとww

何この国怖い・・・

今日ゎネット環境なくてどこに大会行けばいいのかわからず昼飯後金山へ
ブランチでWSの大会あったような~と思っていったら13時からとぃぅ罠ww
仕方ないのでアニメイトへ
正月から人多wwwwww
なんヵ女の子多wwwww
日本怖wwwwwwwww
将来の日本大丈夫ですヵね?(’A
まぁどーでもぃぃヶど(* ̄ω ̄)

明日も大会会場特になし・・・
WSのノーマル見に行くために栄行きたいw
ついでにハゲとの交換のためにハルヒのBOX買ってRRRでも当てようかね
金券もほしいけどw
とりまニコとっとと返信よこせwwwwwwwww
ノシシ

孤独に揺れる調べ 想い出を遠ざけた

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

2010

明けましておめでとうごさいます
今年も宜しくお願いします

新年早々更新遅っww
もぅすぐ元旦も終わってしまうw
とりま今年もよろしくー^^

今日から

今日からULだけでなくDLもいけなくなります
今思い出したしww
気をつけてw

明日ゎ新年一発目の大会へ行ってきます
できればブランチのWSのSHOP大会にも行きたいw
でゎノシシ
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
