

空を蒼く染める

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

お出かけ

暇だったんで適当なメンツで出かけてきた
名駅→栄な感じで
名駅ゎ前に新しく出来たって聞いたホビステに行ってきた
WS,遊戯の品揃ぇゎ良くて値段も有る程度相場を突いていたと思う
一応DMも売ってたしね
ノーマルよりゎレアやWSの落書き、プロモが多かった
デュエルスペースがしっかり取られていた
軽く30人↑くらいゎあったかな
後休日なのに人が少なかったのもよかったw
名駅から徒歩で10分~15分ほどの位置だった
疲れたょ。

そういえば「名駅」って名古屋の人しか使ってないらしいね
今日チャットしてて初めて知ったよ
名古屋駅のことですよ
チャットゎ勉強になるね。

ホビステで適当に遊戯とWSのフリーしてから栄へ
ゲームの値段を計算しながら足りないポイント分の金を使った
ゲーム1個買えばいいかなぁ~な感じだったけど
黒子のスリーブ見つけたのでなんとなく買っておいた
由夢のスリーブも後3つ早めに買っておかないとね。

その後カーキンで遊戯のフリー
なんかやけに遊戯が楽しくなってきた気がする
モチベ上がってきたならいいことだね
選考会期間中ゎどうしようかなぁ
なんかやけに長いみたいだしそれまで触らないのゎ嫌だしな
気分次第が一番。

明日ゎおやつへ行きます
ノシシ。

この想いの強さは

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

トライアル

今日ゎDCのトライアルの発売日なので購入してきた

CA8YJX1Z.jpg

さくらさんの声優ほくとみなみさんのサインです


サインゎ三種だそうで
残りゎ音姫と由夢の二種
コンプしたいかな
シングル買安定!

んでテンション上がって約5時間くらいフリーしてた気がする
音夢のカードが結構あったのでミハネム組んでる
カードが微妙に足りてない
適当なところで購入してこようかなw

土曜日ゎいろいろなところに出かけたいです
日曜日ゎおやつへ行きます。

瞬間の狭間にそっと迷い込んで

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

体力尽きた。

今日ゎ眠かったヶど頑張ってブランチ行った
眠かったからグダグダ
本気で意味なかった。

土曜日ゎどーしようか
昼から栄でも行こうかなぁ
ニコ付き合ってくれ。

ここ最近ゲーム頑張りすぎた
眠い
疲れた
死ねる
おやすみ。

輝いてゆくのでしょう

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

テスト一日目

教科ゎ数学と国語
朝必死に頭の中に突っ込んだけど後半何もできなかった
何が書いてあるかサッパリだったな。

明日の教科ってなんぞ。

今日ゎネトゲのアップデートだったのでPCの前で待機してた
そっからずっとネトゲ
以上

バカテス見てネトゲします。

高く瞬き昇って

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

WSの件

D,Cのトライアルの情報をWSのHPで見てたけどやっといい感じのが出てた
1Lv1コスト5500 クライマックスシナジー回収の音夢

やっといい感じのが出たけど水着音夢とLvがかぶるのが微妙
水着の音夢集めるの微妙になってきた。

後新能力の記憶が気になる
思い出が○以上で△の効果を得るとか。
今回のトライアルが思い出に飛んでいくのばかりだったので
弱いなぁ~と思ってたけどこの能力の布石だったらしい
音楽の記憶のカードが出たらアイマスと組み合わせてみるのも悪くないかも。

今までダメコンの微調整してた
弱くなったようなそうでないような
しばらく迷走する。

DMの件

動画見てたけどプレミがチラホラ@p@
プレイングを改めよぅ
つかスリーブなんとかしたい
でも金がないしおやつスリーブ購入してくるの忘れたから日曜日まで無理ぽ。

明後日からテスト
正直何もしてないwww
てか何もする気が起きないw
一夜漬けで。

でゎノシシ

いつか動く心の軌跡

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ちょぃピンチ

今日ゎおやつへ行ってきた

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:たくさん  使用デッキ:ネクラ

一回戦目:ドラゴン  ○○
二回戦目:青単  ○○
三回戦目:キリコ  ○○
準決勝:キリコ  ○×○
決勝:キリコ  ××

結果:準優勝

ネクラ好きヵも
しばらくネクラの調整する

遊戯(ry

一回戦目:インフェルニティ  ×○×

トリシューラ強くて。

結果:一没

ヴァイスゎめんどくさかったんでやめた
相殺ビートのパーツ有る程度出してもらったので
ほとんど完成させることができた
しばらくゎこれでニコでもボコっていこうかな。

家に帰ってから気づいたこと。

ちょぃラノベ貯め過ぎた
ましフォニ、瑠璃色、DC、ネトゲに力を注ぎすぎた
10冊以上貯まってる
しばらく読書家にでもなってる。

永く永く続け神話のように

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

やっと土日

ゃっと土日きたー
平日ゎ学校に束縛されているだけので自由に遊べる土日が好きです

てかなんとなく東京と台湾行きたいww
東京ゎ秋葉原のJIFに
台湾ゎてぃんくる先生のイラスト展に
最近のアキバ系ゎ外国にまで進出してるらしい(笑
てか台湾ってどこ?
中国?(’A
韓国?(’A
どぅせ国外ゎ不可能だからどこでもいいかw

今日ゎ帰って寝てました
夜中にならないと調子ができません
明らかに夜型
学生だからできることですww

そろそろましフォニも終わります
たしか二月上旬からだから二週間くらいかかった
ヒロインが少ないから全√5回ずつでいいかwと思ってたけど
DMの大会やらネトゲやらで土日に長い時間できなかったので
集中してできなかった気がする
今日少し頑張れば終わるかな
次ゎ何をしようかなぁー。

でゎ次に家を出るのゎ日曜日の朝です
それまでさようなら@p@

涙はもう終る

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

書くことなくて。

今日ゎ適当にブランチで遊戯を回しただけ
なんとなくデッキを新制限にでもしてみようかな
今日遊戯してて思ったのゎトリシューラ強い(笑
欲しいね。

DMゎ特にいじるわけでもなく放置
選考会までWSと遊戯中心で遊んでいようかな。

予定

金曜日:栄
土曜日:NEET
日曜日:おやつ

以上

止めどなく流れくる

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

いつまで持つかな・・・

いつまでDMのモチベが持つかな・・・
大会が終わった今でも多少DMをいじっています
崩したデッキを復活させてデッキの種類増やしてモチベをあげようと思う
せめて次の制限発表されないかな
いい加減キリコメタるの疲れる。

バカテスまだかなぁー

バカテス待ってる
超電磁砲ゎ後少し
バカテス見て寝よう・・・
ぉゃす。

過去を分かち合う 弱さも真実

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

遊戯王新制限らしい。

がっつりコピーしてきました。

新制限

カオス・ソーサラー

トラゴエディア

ネクロ・ガードナー

ネクロフェイス

馬頭鬼

ライトロード・サモナー ルミナス

異次元からの埋葬

おろかな埋葬

デステニー・ドロー

光の援軍

闇の誘惑

マインド・クラッシュ

マジカル・エクスプロージョン

新準制限

オネスト

サイバー・ドラゴン

終焉の王デミス

ダンディライオン

黄泉ガエル

黒い旋風

団結の力

王宮のお触れ

王宮の弾圧

スキルドレイン



解除

地砕き

闇の仮面

らしいです。

量が多くて覚えられませんが旋風BFに影響があるのゎ
闇の誘惑、黒い旋風、弾圧くらいなのでそこまで覚えればいいかなと
初心者なので特に何も思いません。

小川調整中

ニコとブランチ行ってきた
小川のパーツが結構集まってきたので調整中
アドパネェっす。

@相殺ビートも作っています
構築考えましたが弱そう
やはりオリジナルな感じがいいです。

こめへそ

minomusiさん>>>
 いろいろです
結構長い時間歌っていただいたのでw
ジャンプ系の歌やジブリ系の歌などが中心だったような気がします。

形在る願いは 今何処へ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

疲れた

今日ゎ三年生を送る会でした
すごぃどーでも良かったので寝てすごそうと思ってたけど
いきなりきただにひろしさん、遠藤正明さん、影山ヒロノブさんが来た
テンション上がったので大騒ぎしてた
学校行事で楽しいと思ったのゎ初めてだ。

その後栄へ行った
レジ見てたらましフォニのゲマズ限定スリーブが19日の出るそうなので
手に入れてこようと思うけど@8p足りない@p@
この際なので前々から欲しいと思っていたD,C,PCでも買おうと思う
金ないけどね。

白んでゆく寂しさが 瞳に染みて

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

そろそろ朝です。

皆寝て暇です
明日というか今日ゎ卒業生を送る会とかいうのがあるらしい
11時集合なのゎ救われるね。

日曜日レポ

~非公認DM~
大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:知らない  使用デッキ:ロマネキリコ

一回戦目:不戦勝

二回戦目:黒単タッチ光  ○×○
1セット目:ブースト安定からキリコ出して勝ち
2セット目:引き弱くて地味に盾割られていく
 ストライクバックでオチャッピィ出してトップアマテラス
呪文選択したら星域なくて乙
3セット目:マグナム出されたけど盾で埋めてキリコ出してテラゲー

三回戦目:黒緑速攻(はらさま  ○××
1セット目:ビート辛かったけどソルハバキからエンフォーサー立てれた
 キリコ出したら投了もらった
2セット目:無理で
3セット目:ブースト良好ギリギリいけるか微妙なラインでスピードアタッカー
 無理で

結果:三没

さすが中部チャンプですね。

~遊戯~
(ry
使用デッキ:旋風BF

一回戦目:不戦勝

二回戦目:魔轟神?漢字わからねー・3・ (くろやなぎ ×○×
1セット目:忘れた(
2セット目:DDクロウがささったような。
3セット目:こちら事故、相手ブンブンで負け

結果:実質一没。

~WS~
(ry
参加人数:7人  使用デッキ:DC型ダメコン

一回戦目:なのは  ×
 序盤小恋で制圧するも2Lvのなのはが倒せない
アドゎこっちのほうがかなり上だったからしばらく大丈夫だったからダメだけ与えれて
ダメコンしたら最後の最後で止まった・・・
相手のデッキ20枚くらいあったのに最後のクライマックスめくれるとかやめて・・・
返し乙で

二回戦目:不戦勝

三回戦目:P4?  ○
 序盤7500小恋2体立てれてアド差がどんどん開く
大活躍+長門のカウンターで小恋を全部デッキの下に埋められるも
返しに長門で相手の配置をいじる
ダメコンしてリフダ与えて勝ちで

結果:圏外

一回戦目ゎ一回プレミがあったから直したい。

んじゃましフォニやってkr

満ち欠けてゆくのでしょう

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

オワタ

予選
大会会場:吹き上げホール  大会方式:総当り
参加人数:207人  使用デッキ:HDM

一回戦目:ハイドロ  ○
 ライフ二連射からロードリエスをハンドで二回破壊
すぐにロスト引いたから打ってHDM揃えて勝ち。

二回戦目:キリコ  ×
 ブースト良かったけど相手のトップ強くて勝てなくて。

三回戦目:ネクラ  ×
 相手先攻ライフ→ジェニー→ジェニー→ハッスル→マウス→ロスト
→キング→マウス→デルフィンで積み
無理で^^;

結果:予選落ち

さすがに萎える。

なんヵはらさまが優勝してた
はらさま優勝おめでとう。

しばらくゎWS回してます。

明日ゎおやつの予定

強く激しく出逢って

?゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚?つぶやき?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚?

お疲れ様です

今日ゎ大阪大会でしたね
出場者の皆さんお疲れ様でした。

上位入賞ゎ
一位:キング型キリコ
二位:ヘビメ型キリコ
三位:ロマネ型キリコ
四位:地雷?(’A
だそうで
キリコやばいですねぇ
地雷について多少聞いてみたいので明日どんな感じか聞いてみたいです。

レギュラーのほうゎヒャックメーが優勝らしいです
地雷♪地雷♪
だそうで。

今日ゎ

ハヤカワに行こうと思ってたけどゲームしてたら1時半
開始時間:1時半
詰んだ(* ̄ω ̄)
んで携帯みたらフェニックスも行けないそうでw
仕方ないからずっとゲームしてた
昨日に引き続きファイルの整理もしてた
地区大会の日ゎ交換にも期待してます。

--------------------------------こっから12日の記事で----------------------------

今日

今日ゎおやつの前夜祭に行くつもりです
前夜祭後家にゎ帰っていかず祖母の家に泊まるので更新ゎできません。

んー><
まだキャラスリが決まっていない・・・
ぁー
悩むpq

デッキゎ二択で
てかもともと使える状態のデッキを2つしか持ってないので他の選択肢がないわけで@p@
両方ある程度ゎ使えるのでどっちを使う気になっても問題ゎないけども・・・
今日の調整次第で決めます。

それと大会後ですが
DMゎしばらくやらなくなると思います
言われればやりますけども。

遊戯ゎ選考会とかいうのがあるらしい
怖いから大会に出なくなるかも
てか出ない。

やっぱヴァイスでしょぅw
DCも発売するしモチベが一番高ぃしねw
デッキがひとつしかないので大会が終わったら組みます。

以上
名古屋大会前に思ったことゎこれで終わり

明日の朝のために

持ち物メモ
・13日分の服
・鈴小毬のストレンジ
・ノーマル用ストレンジ
・当日用、鈴デッキケース
・ファイル
・金
・PSP

忘れることゎないと思うけども。

では皆さん頑張ってください。

遥か遥か遠く芽生えた光いつか届く蒼い奇跡

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

秀吉KAWAEEEEwww

いえ、なんでもありません。

明日ゎおやつがないそうなのでハヤカワへ行きます
今日の調整でいるカードといらないカードが見えてきた気がする
寝て忘れなければいいがw
調整できるのゎ明日、明後日のみなので頑張りたいです。

短いが書くこともないのでノシシw

こめへそ

ふぇにっくす>>>普通のアシダケなら見つかった!
 プロモゎサッパリだゎ・・・

弧を描いて繋がる 運命の始まり

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

予定

今日ゎブランチで遊んでましフォニやってDMのデッキをいじってた
カードを有る程度友達から買ったのでこの際にノーマルを多少整理した
ファイルのほうも整理しないとなぁー・・・

10日:ブランチ
11日:おやつorハヤカワ
 皆に合わせるつもり
12日:おやつ前夜祭→祖母の家
13日地区大会

こんな感じです
11日の調整が勝負ヵな。

未来を分け合う 強さは真実

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

疲れた・・・

昨日ゎましろ色やってたら更新のタイミング逃したので更新できず

土曜日

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:8人  使用デッキ:HDM

一回戦目:ネクラ  ××
二回戦目:MRC  ○○
三回戦目:MRC  ○○

結果:三位

未改造のMRC帰れw
その後小春にデッキの改造してもらった


日曜日

~DM~
大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:30人  使用デッキ:HDM

一回戦目:Bロマノフ  ○○
二回戦目:HDM  ○○
三回戦目:キリコ  ○○
準決勝:ネクラ  ××
三位決定戦:トサコン  ○×○

結果:三位

非公認なのに小学生がやたらと多かったな
ついでに身内ばっかにあたった
フェニックス妹のHDMゎ強いね。
おれのよりも(ry

~遊戯王~
(ry
使用デッキ:旋風BF

一回戦目:魔法使い  ○×○

御飯食べたかったから勝ちあげた。

~ヴァイス~
(ry
使用デッキ:DC型ダメコン

一回戦目:なのは  ○
二回戦目:KOF  ○
三回戦目:イクサ

クソみたいなプレミで負けた
ありえない。

その後グダーっと調整
エスパーが麻雀するらしくそれまでハゲと遊んでた
その後おやつのおじさん、おばさん、PULUさん、エスパーと食事
帰宅
皆さんいろいろとありがとうございましたm(_ _)m

DMのデッキどーしよう。

そして語り伝う今此処に

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ましろ色面白いね

昨日ゎなんとか寝落ちせずにインストールを無事に終えた
絵師がいいからヒロインが可愛い
ヒロインの数が少ないのが残念だが。

今日のテストゎひどかった
形式が変わるとしに直撃したので過去問ゎ全部意味がなかった
てか一問もまともに解けた気がしないw
赤点乙。

テスト終了後JIFに行った
夏に比べ会場が狭く絵が少なかったのが残念
買いたいものゎ買えたのでよしとしよう
皆金持ちだよね。

土日の予定

土曜日:ブランチ
日曜日:おやつ

公式まで後一週間なのでほとんど最終段階の調整になる
本気でやばいかもしれない。

時は流れゝつく 心のもとへ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ふぅ

昨日ゎ書くことがなかったので更新やめた。

今日ゎ明日テストということなので補修受けて
ダークネス(爆)↑↑に教えてもらって帰宅
んで家でカードの調整
何で出ればいいのかわからないし、キリコの型?がいろいろと変わってきてるらしいけど
いまいちわからない(
情報弱者ゎ辛いですね。

調整後ずっと瑠璃色やってた
そして瑠璃色終わった
全部のルートを3回ずつやるとどーしても時間がかかるなぁ
今からましろ色シンフォニーインストールする
寝落ちだけゎ避けたい。

明日ゎJIF行きます
今からwktkが止まらない
多少金も集まったし現地行ってよっぽどのことがない限り後悔ゎしない
んじゃインストォール(
ノシシ

群青に包まれて 眠ってる

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

微調整

DMのデッキの内容をチョロチョロと入れ替えて調整してます
最適な形になるまで続けます。

今日ゎニコとブランチに行ってきた
あまり学校で睡眠を取れなかったためテンションがいまいち低かったがw
WSゎ楽しいね。

更新時間が眠いんで更新ゎこれで終わりでw
ノシシ

幾千もの物語 遠く古に

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

これゎやばいwwwww

今日気づいてしまったことが2つある

一つ目。
JIFのことをすっかり忘れていたww
カードに気をとられすぎた・・・
つかJIFってなんぞや・・・って人のために一応

JIF = Japan Illustrators Festival (ジャパンイラストレーターズフェスティバル
スペルゎサッパリだったのでしっかり調べました(((
と言って日本が誇る版画、原画、グッズなどの展示販売会です

で多少ネットで耳にゎしていたが実際に調べてみて
まぢでゃばぃですwwww
とりまてぃんくる先生のタペストリー、眼鏡ケースなどを購入したい!
自分ゎ片目のみ悪いだけなので眼鏡はしていないんですが初めて眼鏡が欲しくなりましたwww
出費ゎ一万~二万くらいでしょうかねw
いきなりなので資金がどこまでたまるかわかりませんが貯まった分は全部使いますw

初日が2月5日で去年の夏は学校がありてぃんくる先生のグッズを買い逃したので
休もうと思っていましたがその日はテストがあるんですよね^^;
自分はもぅ高校二年で就職を視野に入れなければいけないので
さすがにテストを休むことができる身分ではないのですよpq
買えるといいなぁ

2つ目。
明らかにタイピング速度が遅くなってきている
エロゲーのやりすぎでタイピングをする時間が減ったんですかね^^;
今日ゎ一日中タイピングの練習でもしています。
ノシシ

この胸の奥に 永遠になる

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

WHF

本日ゎWHFに行ってきました
家を出るときに多少トラブって到着が遅れ
深夜組みとの合流ができなかったので偶然あったふぇにっくすと一緒に並んでた
入ってトサカなどのクラスメイトと合流できた

ぁ、
ちなみにこんな感じ

WHF

帰り際に撮ったのでこれよりも人が多かった
怖いw

ずっと交換してました
Bロマが2枚手に入って@1なので頑張れば手に入れれそう
子供ゎレアカードゎ持ってきていてもノーマルまでは持ってきていないので
基本デッキパーツが集めるのが難しかった
そぅぃぇばSR仕様のHMの回収を忘れていたww
まぁ知り合いなどに会えたのでなかなか楽しかった。

とりあえずBロマとMRCを組みたい
Mを獄門4KILLに使うのゎ勿体無い気がしなくもない。

んじゃノシシ
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
