

イトシクテ イトシスギテ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ステップ2 DCタイトルカップ

大会会場:ステップ2  大会方式:スイスドロー@タイトルカップ
参加人数:20人  使用デッキ:赤黄タッチ蒼緑

一回戦目:音楽  ×
二回戦目:生徒会  ○
三回戦目:音姫  ×
四回戦目:音楽  ○
五回戦目:音姫  ×

2-3

ひっでぇ・・・
とりあえず構築いろいろといじってる
3Lvの小恋使ってみたいなぁ
どっかで集めるしかない。

以上

サクラユメ アケボノマデ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

土日

土曜日

ブランチに行ってきた
DMの大会出ようかなぁと思ってたけど金曜日で金をかなり使ったので参加費が辛く出るのをやめた
んでふぇにっくすと遊戯のフリー
WSのSHOP大会もある感じだったけどめんどくさかったのでやめた
久々に遊戯をまわしたな。

日曜日

ずっと睡眠をとっていた
最近疲れてたからちょうどよかった。

以上土日の出来事終了。

明日ゎ適当なメンツ集めてブランチへ行く
誰かかもーんw

リトバやってくる
沙耶ルート鬼畜。

こめへそ

れんさん>>>一応出せなくもないです。

ツキホシハ ナツノヤミヲ

?゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚?つぶやき?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚?

D,C, D,C,Ⅱ PC 開封結果

本日ゎDCの新パックの発売日ってことで栄にニコと買いに行った
ブランチで買おうと思ったけど予約し忘れたのでポイントの貰えるゲマズへ

店が開いてからすぐに四箱買いましたw

疲れているので画像のみ

玩具の魔法使い アイシア SP

aisia.jpg

ことりの歌 RRR

kotoriRRR.jpg

いつか夢で見た光景 RRR

yumeRRR.jpg

変わらない故郷 小恋 SP 立花あやさんサイン入り

kokoSP.jpg

あの夢で見た光景 由夢 SP きのみ聖さんサイン入り

yumeSain.jpg

サインが二枚も出るとかラッキーすぎる
ただの自慢でした。

明日ゎブランチ行きます~w

アキノソラ アカクソマリ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

きたー!

今日ゎDCのパックの発売日
やっと着たって感じw
タイトルカップ頑張りたいから本気でデッキ組むつもり
朝から栄に行って買うつもり
金があればスタロ缶買うつもりだけどラノベで欲しいのとかスリーブとかあるから
買う余裕ゎないと思う
残念だなぁ

終わり

FORTUNE ARTERIAL終わったぁー
久々に本気で頑張った
1ルート長いし疲れたゎ。。。
でも心置きなくWSまわせるからよしとしよう
最初ゎ微妙だなぁ~と思っていたけど
TRUE ENDに人気の秘密が隠されていたんですねぇって話
良作品だからやってくださいって話ですね。

今日から何やろうかなぁ~って思う
候補としてゎ

空を飛ぶ、7つ目の魔法。
SHUFFLE
俺たちに翼はない

くらいしか思いつかないなぁ
まぁこのくらい思いつけば十分な気ゎするがw
多分この三作品やれば春休みが終わると思う。

んじゃノシシ

君と最後に笑える様に 愛を不器用に紡ぎだす

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

自宅警備員

時期書くような生活送ってないです
てか一歩も外に出てないってね
ネトゲやってFORTUNE ARTERIALやっての繰り返し
そろそろカードやろうかなぁ~って気にもなるけど
気づいたら外に出て遊ぶような時間じゃないから不可能
DCの発売日までにFORTUNE ARTERIAL終わらせて外出するつもり
終わったらしばらくカード触っていようヵなぁ~w

ネトゲ中に欲しいと思ったカードをメモ+募集

チャミリア x2
モールス x1
マグナム x1
薔薇城 x3

以上。

君の流すきれいな涙 僕は全てを守りたくて

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

更新遅れた

いまさらだけど日曜日のおやつの大会レポですw

大会会場:おやつのじかん  大会方式:スイスドロー
参加人数:31人  使用デッキ:ネクラ

一回戦目:ネクラ  ○○
二回戦目:ネクラ  ○××

二回戦目の三本目、相手のマリエルでキング、クイーン、PGを止めてて
マリエル以外のクリーチャーを焼いて相手のデッキゎ残り2枚
最後の相手のトップが紋章とぃぅ罠
マリエルを引っ込められて負け
クイーンをキングに進化させたのゎ間違いだったのかなぁ・・・

そろそろネクラの型を変えてみようと思う
現在メスタポにマグナムと言ったキリコへのヘタカードを積んでいますが
この一ヶ月でのおやつでゎキリコに一回しか当たっていないというw
マグナムゎともかくメスタポゎまったく刺さらないデッキがあるので
3枚もスペースを裂くのゎさすがにもったいない気がする
とりあえず流行っているチャミリアを試してみようと思うw
期待してみる。

FORTUNE ARTERIAL

暁の護衛が終わったのでFORTUNE ARTERIALやってます
AUGUST作品ゎ面白いねぇw
白が可愛い!
カード無視でドンドンやっていく。

ノシシンw

僕達は傷つけあったね 何度も過ち繰り返し

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

パーツが・・・

アンリエッタループの足りないパーツをブランチで買おうとしたら半分しか集まらなかった
大会で使いたかったけど足りないものゎ仕方ない
代わりになるカードを持っていなかったので仕方なく別のデッキで出ることに。

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:10人  使用デッキ:ダメコン

一回戦目:ディスガイア  ○
 序盤ゎ梓でキャラ倒されないようにしてμで相殺とパンプを駆使して相手を狩る
相手がLvupしてさすがにキャラが全滅されるけど飛天無双斬警戒してダメージを与える
最後ゎ休憩などで回復、余裕を持ってとどめ。

二回戦目:フェイトステイナイト  ×
 序盤ゎ相手の後衛が響いて流れに乗れずななかを引けなかった
火力不足に持っていかれて大きい打点が素通り
クライマックスのトリガー率が高くそれにあわせてうまく止まる
相手のキャンセル強くて負け。

三回戦目:思い出  ○
 序盤相手事故でキャラが狩られなかった
相手のキャラを思い出に送らないように戦ってなんとかリフレッシュまで持っていく
リフレッシュ後も大きい打点が通るが思い出にカードが10枚以上送られる
相手ゎ惚れ薬の力を引けなったようで3Lvになってやっと回復
こっちも休憩で遅延して相手をリフレッシュ
相手のカット見極めて計4点通らせて勝ち。

結果:圏外

その後フカヒレと遊戯のフリー
勝率ゎ上々
久々の遊戯ゎ面白かったなぁ。

明日ゎおやつへ行きますー。

振り出す粉雪見上げ 誓うよ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

春休みきたーw

今日ゎ終業式でした
春休みきたーw
気が向いたとき以外ゎひっきーしてます
とりあえずいろいろなゲームに手をだして見るつもり
学校がないと時間を有意義に使えていいね!w

暁の護衛

真恋姫終わったので懐かしいゲームしてみた
4月下旬に新しいのが出るので楽しみw
ルートが5つしかないからすぐ終わるはずw
終わったらFORTUNE ARTERIALでもやってみようかなぁ。

新段

明日発売とか聞いてない
WSに気をとられすぎて気づかなかったな
明日ゎブランチにWSのSHOP大会に行く予定なのでそのついでにシングルに
目を通してくるかね
環境変えるカードあるって聞いたから少しだけ買ってみるのも一興。

予定

土曜日:ブランチ
日曜日:おやつ
月曜日:私事有

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

小川調整中

今日ゎニコとブランチに行ってきた
アンリエッタループの調整中
最初のぅちゎまともに使えなくて勝率がカオスだったけど
慣れてきたらある程度勝てるようになってきたヵな
とりあえずプロキシ入ってるから購入してくる

Mロマノフ

何積めばいいかわからなくなったのでアドバイスあったらコメくらはい。

ダンディナスオ x4
シビレアシダケ x1
ムーンナイフ x1
コダマンマ x4
青銅の鎧 x4
タイムトリッパー x3
オチャッピィ x3
ハックルキリンソーヤ x1
獅子幻獣砲 x1
ジェニー x3
進化の化身 x3
Mロマノフ x4
灼熱波 x2
ベタートュモロー x4
デーモンハンド x2

多分40枚。

以上。

サクラ舞う穏やかな午後

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

月末ゎまだか!

D,C,のブースターの発売ゎまだですか・・・
どれだけの間wktkしてればいいんですか・・・
さすがにwktkし疲れましたw
発売一週間くらい早まらないかなぁ。。。

今日ゎ髪を切りに行ってきた
その後ネトゲやりながら小川の調整
対人でまわしてみたいとどこまで強いかわからないw
今の型ゎアンリエッタループだから30分以上ループすることになるってねw
ただの暇人だろ・・・

ついでにベタートュモローが手に入ったのでMロマノフ作ってます
神殿が1枚とコダマンマが4枚、進化の化身が2枚足りないです。。。
コダマンマと進化の化身ゎどっかで買ってくるとして
神殿ゎ買うにゎ高いし交換もめんどくさい。。。
持ってないカードゎ積まないのが得策。

バカテス見て寝る!
おやす!w

同じ歩幅を感じられる

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

小川思考中

小川の型を変えてみようといきなり思ったのでデッキ構築を変更中
10枚以上カードが足りない時点で挫折しようと思ったが
大会で使ってみたいのでがんばって組んでみることにした
金欠だけど遊戯の米スタロ缶諦めればなんとかあるはずw
借金返済とかもあるのでできるだけ安値で探したいなぁー。。。
DCゎブースター出るまで調整する意味がないから放置。

ノシシンw

ねぇずっと いつもそっと 寄り添い合い手と手をつなげば

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

講話とか無駄すぎる

今日ゎ一二時間目ゎ体育館でどーでもいい講話
去年も同じこと言ってたし面白くもなんともないし先生が巡回しすぎて全然寝れない
前向いてスクリーン?見てろって言われたけど目が悪くて見えない人間もいるんだよww
生徒会長さんなんとかしてください。

WSのルール把握

HPに乗ってたルールの詳細を学校で暇な時間に読んでます
やっぱり処理についてわかっていなかったりするところもあった
まぁゆっくりと把握していきます。

今日ゎ用事が終わったら髪を切りに行こうヵなぁーと思ったけど生憎の雨
めんどくさいので明日に回そうと思って気づいたことが明日ゎ休みとぃぅ罠
水曜に切りに行くしかない。

特に思いつくことないのでノシシ

降りやまない雨が無い様に

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おやつ

予定通りおやつへ

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:27人  使用デッキ:ネクラ

~DM~
一回戦目:赤緑  ○○
二回戦目:ヘビメ@小春  ○○
三回戦目:MC@はらさま  ××
四回戦目:Mロマノフ@jspeedさん  ○○

結果:ベスト8と3位の中間くらい?

はらさまが用事があったので三位決定戦を代理ですることになりました
ミストでドローし忘れたり自分のマグナムの効果を忘れてたりとひどぃw
Mロマノフ作ってみたいな。

~WS非公認~
大会会場:おやつのじかん  大会方式:スイスドロー
参加人数:9人  使用デッキ:相殺ビート

一回戦目:不戦勝
二回戦目:意味不  ○
三回戦目:ハルヒ@ハゲ  ○
四回戦目:なのは  ×

結果:二位

最後の最後でw
デッキの枚数が一枚しかなく休憩も持っていたわけでないので
リフダで終わり
暇なので学校でWSのルールを詳しく覚えてみようと思う
効果処理がわからないといろいろと不便だしね。

疲れた
以上。

どんな悲しみも いつか微笑みで晴れ渡る

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

絶不調

今日ゎD,C,トライアル大会とショップ大会のためにブランチに行ってきた

大会会場:ブランチ本山  大会方式:DCトライアル限定、スイスドロー
参加人数:15人

一回戦目:×
二回戦目:×
三回戦目:×
四回戦目:不戦勝

三回全部事故りました
ひどすぎた。

続いてショップ大会

大会会場:(ry 大会方式:スイスドロー
参加人数:15人  使用デッキ:相殺ビート

一回戦目:FITEステイナイト  ○
二回戦目:悪魔小川  ×
三回戦目:ミハネム@ニコ  ○
四回戦目:フェイト(なのはのほうだよー@ダークネス(爆)↑↑  ○

結果:オポで三位かな?

二回戦目の小川相手に三回もプレミをした
イクサ強いなぁー。。。


明日ゎおやつへ行きます
DMとか触ってすらないww

君と出逢えた この奇跡を 僕はずっと忘れやしない

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

真恋姫無双再び

なんヵ最近神ゲーやりたいなぁーと思い
一発目に思いついたのがDCだがたまにゎ別のゲームもやりたいと思い
神ルートを思い出してたら思いついたのが
真恋姫無双

という経緯で約8ヶ月前にやった真恋姫無双をまたすることに
BGMもOPも何もかも懐かしいww
wktkするのでほとんど徹夜でやりたい。

今日ゎニコとブランチに行ってきた
トライアルのデッキ調整
迷走したが今のおれにできる最善の型になったと思う
まぁトライアルなんだけどw
後ゎプレイングでなんとかします。

でゎノシシンw

君と過ごした この想いを 僕は心に刻み込もう

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

書くことなし

更新するだけ
今日も暇つぶししてました。

今日の学校ゎ講話と頭髪指導だった
講話とかどーでもいいから寒い体育館の中で2時間以上も無駄話しないでほしい。

土日の予定

土曜日:ブランチにてD,C,トライアル大会
日曜日:おやつ

以上。

君と眺めた この景色を 僕はずっと忘れやしない

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

トライアル

DCのトライアルの構築考えてる
一人回しの時にデッキを2つ使って回していますが
相手が休憩3連射とかで理不尽な感じです
もぅ1個トライアル作ろうかなぁ。

超電磁砲待ち

超電磁砲やるの待ってます
今からぼーるとでもしながら見てようかな
DMのモチベも地味に高いかも
ではノシシ

たとえ嵐の海でも 進もう

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

募集

午前中で家に帰って帰宅
調整してるうちにカードが足りなくなったので募集します。

~DM~

・エターナルサンクチュアリ x2
・ベタートュモロー x4
・母なる聖域 x1
・Mロマノフ x1
・ジェニー x8
・ファイナルアンサー x3
・マグナム x1
・ソルハバキ x1

~遊戯~

・DDクロウ x1
・トリシューラ x1
・そよ風のフリーズ x1
・黒羽の宝札 x1

~ヴァイス~

・水着の音夢 x1
・虚無のルイズ x2
・棗鈴 x4
・メイド服の美魚 x3
・お手製お弁当を持つ由夢&音夢 x1

こんなもので。

ふたり歩む道の彼方 どんな地平が拓けても

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おやつ

今日ゎ予定通りおやつへ行ってきた

DM
大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:26人  使用デッキ:ネクラ

一回戦目:なんだっヶなぁー?ww  ○○
二回戦目:キリコ@キング型  ×○×

結果:二没

一戦目のデッキ忘れました
てか一回戦目をしたのかも覚えてない
二回戦目の三本目ゎとっととキング立ててビートすればよかったのに
チキって遅延を選んだら返しにビートされて負けました
チキンすぎました。

その後ハゲ、トサカと名駅ホビステへ
適当に時間潰して帰宅

ずっとネトゲ
しばらくネトゲ廃人になってます。

今週末にD,Cのトライアル大会が迫っているので適当に調整しようと思う
午前中授業なので一日3時間↓しか寝れないのゎ辛いですね。

んじゃノシシ

やさしさの意味を繋いでく

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ブランチ本山

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:9人  使用デッキ:緑青白黒ドルゲ

一回戦目:不戦勝
二回戦目:Mロマ  ×○×?
三回戦目:Mロマ  ×○×?
四回戦目:ランデス  ××

結果:圏外

全然調整不足で。

その後フカヒレ、ダークネス(爆)↑↑と遊戯だのWSだのフリー
WSの参加賞変わったので出ることに

(ry
参加人数:10人  使用デッキ:ハルヒ相殺ビート

一回戦目:D、C,トライアル  ○
二回戦目:フェイト  ×
三回戦目:アイマス  ○
四回戦目:D,C,トライアル  ○

結果:三位

入れるカードゎ決まっているけど入れる枚数が難しい
まだまだ調整が必要。

明日ゎおやつへ行きます

そぅきっと今もずっと 形を変え夢を見ている

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

今日から午前中

木曜日:ハルヒの消失(二回目)をハゲ、トサカ、ニコと見に行った
 二回目でも面白い^^

今日:今日から午前中授業
 特に予定もなく読書
れでぃばとを計12冊読んだ
ただの暇人ですね。

先週おやつでドルゲを久々に見て復活させた
なんか最近ネクラばっかでロストの存在が薄かった^^;
ジェニーが足りてないので欲しい(;-д-)
もぅ少し調整が必要
ゾンビカーニバルが時々強い。

WSのHPでDCのブースターのカード見てたけど強いですね
今回ゎ思い出を利用する効果が多いので今までにない動きができそう
今調整中のハルヒ相殺ビートにも詰めるカードがあった
やっぱWSのモチベが高い
資産がなくて沢山デッキを作れないのが残念。

16000-6000=10000

最後に一言






























ヘヴィデスにハンゾウを使ってキングやPGで殴っても狩れない。

引き算ゎ難しいね。

僕の心に花が咲いた

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

休眠

テスト終了後すぐに帰宅
それからずっと寝てた
ひさびさによく寝た。

今日ゎ寝てただけなのでカードノータッチ
遊戯の新段そろそろ買いたいけど金ねーなぁ・・・

明日ゎ月曜日に引き続きハルヒの消失を見に行く予定
リピーターですww

愛を語ろうか あの日君と見つけた季節

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ハルヒの消失

今日ゎ卒業式です
立って寝て、座って寝て、立って寝て、座って寝ての繰り返し
いつの間にか終わってました@p@

その後トサカ、ハゲ、ニコ、他数名でハルヒの映画見に行った
普通に面白かったです
予想外の収穫もあったのでぅまぅまな一日だった
アド取れるならまた見に行きたいな
ついでになのはも。

明日から・・・

明日からまだテストが2日間残ってた・・・
普通にそろそろ休みかなぁ~なレベルでした^^;
早く春休み来ないかなぁ~

君と出逢えた この奇跡を 僕はずっと忘れやしない

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

季節は冬から春へ

今日から三月です
季節ゎ桜が咲き乱れる春!
ってことでブログタイトルとテンプレ変えました
春ゎDCの季節な気がするので好きです。

おやつ

今日ゎ予定通りおやつへ行ってきた
携帯をどっかにやったので詳細レポ書けず・・・
という言い訳で簡易

~DM~
参加人数:30人  使用デッキ:ネクラ

一回戦目:連ドラ ○○
二回戦目:ネクラ  ○○
三回戦目:シノビドルゲ  ×○○
準決勝:ランデスHDM  ○○
決勝:除去ボルコン  ×○×

結果:二位

サイバーブレインとっとと禁止にならないかな(;-公-)
さすがに二回も三回も使われると強すぎる^^;

~遊戯~
参加人数:知らない  使用デッキ:旋風BF

一回戦目:自縛神  ○○
二回戦目:終焉のカウントダウン  ×○○
三回戦目:ライロ墓地BF?  ×○○
準決勝:ライロアンデ  ×○○
決勝:インフェルニティ  ×○○

結果:優勝

明日から新制限に変えます
新しいスリーブ欲しい・・・

~WS~
参加人数:9人  使用デッキ:相殺ビートハルヒ型

一回戦目:不戦勝
二回戦目:なのは  ○
三回戦目:アイマス  ○
四回戦目:ハルヒ  ×

結果:二位

新しいアイディア出してから一回も調整してなかったので
デッキの噛み合い方がいまいちだった
大会中にいるカード、いらないカードがしっかり区別できたのでよかった
枚数を調整して完成かなと思う。

明日ゎ卒業式らしい
いい睡眠時間ですね
ではお疲れ様。
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
