

滲まないように今は 涙にもさよなら

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

鈴鹿

今からおやつへ行きます
宿泊して鈴鹿に行きます
ノシシ

さよならの途中で 溢れゆく思い出が

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

何気に一年

ブログを始めてから一年立ちました
早いものですねぇ
これからも、だかーぽなDM日記をよろしくお願いします。

今日ゎ持久走で体力をすべて使ったのでフリーせずに帰宅
最近DM触っていないので鈴鹿の前にしっかりとした調整をしたいところ
@大和<交換なのでファイルの整理もしないといけない
見栄えがいいほうが格好いいよね!
バインダーがダカーポなのゎ秘密@p@

もう鈴鹿まで一週間切ったのにデッキがないww
キリコじゃ不安なので誰かからデッキを借りる予定
黒緑でも使ってみようかなぁ。。。

疲れているのでノシシ

離れて気づく愛に 振り向かないでゆこう

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ブランチ本山DRNEX

土曜日
大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:15人  使用デッキ:キリコ@キング型

一回戦目:遅延ロック  ○×△(○
二回戦目:ドルゲ  ○○
三回戦目:Mロマノフ(phoenix47  ○××
四回戦目:ナイト  ○○

使うデッキを持ち合わせていなかったので仕方なくキリコ
新殿堂のデッキパーツが足りていないので鈴鹿に期待
Mロマノフゎ本当にきつい
鈴鹿で使うか微妙
メタ張るにも主要パーツが多すぎて無理なのが残念。

日曜日
用事があっておやつへ行けなかった
まことに残念だぬ

映画見て栄にことりLExP購入
本日限定の購入特典もありがたくもらった
適当にフリー後帰宅

とりまことりLExPをやる前に暁の護衛をやってる
全然終わる気がしない^^;
頑張る。

ノシシ。

さよなら君の声 どうか元気でいてね

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ゆりの笑い方が沙耶さんと同じ件について。

帰宅後ずっと暁の護衛をやっていた
選択肢が多いしバッドエンドもあるので難しい
ついでに長いからバッドエンド食らうと最初からゎかなり厳しい
また睡眠時間がんがん削りますかなぁ。。。

土曜日:ブランチ本山
日曜日:名駅

今週ゎおやつへ行けません
鈴鹿のためにDMの調整したかったんだが残念^^;
ノシシ

笑顔に会えるの

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

何も変わらない日常

特に何も
登校してカードして帰宅してゲームして寝る
それの繰り返し
久々にDMがしたいかも。

月曜日:ニコとブランチへ
火曜日:ニコとブランチへ
水曜日:クラスメートとかとブランチへ
木曜日:帰宅

DM
新制限のためにデッキを考えています
鈴鹿のために旧制限でも調整したいところだけど
まだデッキが決まっていないというw
誰かデッキ貸して@p@

遊戯
新段を少し買いました
適当に出たカードを裁いて欲しいカードを集めています
地味に遊戯のモチベが高いです

WS
回している分にゎ楽しいかな
禁書目録&超電磁砲が発売したら欲しいカード集める

暁の護衛

暁の護衛最新作が本日発売ということでやっています
面白いですねぇ
とりあえず今日ゎ登校時間になるまで進めます

ではノシシ

精一杯の強がりで 送り出せば

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

使い収め

予定通りおやつへ。

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:48人  使用デッキ:キリコ@キング型

一回戦目:不戦勝
二回戦目:Bロマノフ  ○○
三回戦目:キリコ  ○○
四回戦目:Bロマノフ  ○×○
決勝:黒緑  ○××

結果:ベスト3

やばいほど人数が多かったのでトーナメントが3ブロック、結果的にベスト3
黒緑には手札とシールドがかみ合わないと勝てないので仕方ない
今日でキリコゎ使い収めます。

おやつのじかん遊戯公認大会

大会会場:おやつのじかん  大会方式:スイスドロー
参加人数:たくさん  使用デッキ:旋風BF

一回戦目:パーデク  ×○○
二回戦目:旋風BF  ××

結果:二没

初めてパーデクと当たった
学校で持っている人がいなかったので仕方ないがw
出されたら勝てないゎww
自分のプレイングではどーしようもありません
久々の遊戯ゎ楽しかったw

その後遊戯のフリーしたりWSのフリーしたりして帰宅
スリーブが手に入ったので小川を復活
DMの新しいデッキを作っていた
Bロマノフ難しい^^;
テンプレな型になりそう。

ノシシ

私たちだけの絆 胸にあるから

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

SHUFFLE! 新作版画展

美嶋屋→アールジュネスの予定だったけど遅刻で大会出れず
そのままゲマズへ直行
見たいもの見て欲しいもの買ってニコと合流
アールジュネスへ
絵見てカーキンで調整
新しいデッキの調整してたけど所詮ネタだった
禁書目録出るしダメコンでも作ろうかな。

なんかなぁ。。。

最近ゲームの攻略速度がひどい
平日ゎ持久走があるので無闇にゲームしてると死ぬし
休日ゎネトゲで全然進めれない
今月末にゎ
ことりLove ExPと暁の護衛の最新作が出るというのに。。。
まだ絶対魔王の攻略中という
その後久々にCLANNADやりたいしどーすればw
持久走が終わり次第即効で終わらせるしかない。

明日ゎおやつへ行きます

言葉じゃなくても 届くよ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

AngelBeats!ktkr

以上。

予定

土曜日:美嶋屋→アールジュネス→ブランチ?
日曜日:おやつ

美嶋行くのは久しぶり
大会時間忘れたのが不安。

涙はまだいらない 大好きだったから

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

NEET殺しの持久走

持久走で体力が尽きて寝落ちして更新ならず@p@
そして筋肉痛で死んでいる
無理だ無理
2,5kmも走る体力ない
明日も持久走ある。。。
そのうち死ぬ。

禁書目録&超電磁砲

地味に強いカードが増えつつある
シングル、交換安定かなぁ
全体Lv応援強い
自分ゎ一方通行に期待する。

ノシシ

さよなら君の声 忘れたりしないずっと

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

部活@p@

今日ゎ何気に部活に行ってきた
将棋部です
今日始めて将棋したけどぁれゎ無理
頭痛くなってくるww
その後適当にカードして終わり。

明日から体育で持久走がある
2kmも走る体力ねーよwww
とりあえず早く終わらせてテニスしたいから頑張る。

新しいデッキ

新殿堂にあわせてデッキをそろそろ変えるつもり
今持ってるのがHDM,キリコ、ネクラしかないという
キリコとネクラゎ多分解体
てかキリコ組めないだろ
いろいろと引っかかり過ぎワロタ。

多分BロマノフとMロマノフ作るつもり
Bロマノフゎパーツがゴッソリあるので問題ゎない
Mロマノフゎドレーンとガブリエラが足りないってね
どっかで購入してこようかなぁ。。。
いろいろと考えるつもり

痛みを誘うから 動けないよ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おやつのじかん

予定通りおやつへ。

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:32人  使用デッキ:キリコ@キング型

一回戦目:ヴァルディビート  ○×○
1セット目:ミストでドローしながらキリコ出して勝ち
2セット目:星域がマナに全部落ちる
 アマテラス握っているのにキリコ出せずにノロノロしてる間に負け
3セット目:相手が事故っているらしく投了もらった

二回戦目:ネクラ  ○○
1セット目:ジェニーでアマテラスが切られるもトップがミストで手札を肥やす
 キリコを出して勝ち
2セット目:先行宝箱→ミストスタート
 メスタポで多少止まるも薔薇城を張ってアマテラスからキリコ出して勝ち

三回戦目:ガーディアン  ○×○
1セット目:順当な回りで勝ち
2セット目:プレミが大きく響いてLOして負け
3セット目:キリコ出して勝ち

四回戦目:シノビドルゲ  ○○
1セット目:キリコ出して勝ち
2セット目:キリコからキングロックして勝ち

決勝:キリコ  ○○
1セット目:相手ブーストできずその間にキリコ出して勝ち
2セット目:キリコからアマテラスとキングを立ててシールド全部割る
返しにキリューでキングとキリコが除去されるもトップが石版でアマテラスをパンプして勝ち

結果:優勝

優勝商品として1BOXもらいました
おやつのじかんさん、ありがとうございました。

WSゎもぅ残飯だったからいいや
ネタデッキゎ使いこなせないです。

以上。

君を思えば やわらかな温もりが

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ブランチ本山ダカーポタイトルカップ

今日ゎ朝からブランチにDMの大会→DCのタイトルカップの流れで行こうと思ったけど
寝落ちでDMの大会に出れなかった
DCのタイトルカップにはキャン待ちで出れた

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー@ネオスタンダード
参加人数:16人  使用デッキ:音楽

一回戦目:音姫  ○
 クライマックスが全然見えずすぐに2Lvになるが
雪月花で制圧、小恋が一枚も引けないがS2のクライマックスが2発通る
ごり押して勝ち

二回戦目:トライアル強化  ×
 2Lvまでは順調に進み3Lvで小恋を二体出すが返しに7点素通りで負け

三回戦目:由夢  ○
 相手のクライマックス事故
S2打って相手を一気に3Lvへ
相手が@4点だったのでことりからS2のクライマックスを回収してALL4点で一発通って勝ち

四回戦目:生徒会  ×
 1Lv、2Lvを雪月花とカウンターで制圧
3Lvで杏と音姫で回復されるもS2で5点+リフダで1点入って@1点
返しに4点通って負け

結果:2-2

オタッキー平安通りダカーポタイトルカップ

時間がかみ合ったので平安通りへ移動

大会会場:オタッキー平安通り店  大会方式:トーナメント@ネオスタンダード
参加人数:16人  使用デッキ:音楽

一回戦目:音姫  ×
 なんかやけに通った
磯鷲でクライマックスを3回下に送ったな
リフレッシュするときにはすでに3Lvで死にかけ
磯鷲で送ったクライマックスに助けられなんとか生き残るもとどめまで
もっていけず負け

結果:一没

参加費無料だから参加賞貰いに行ったようなものw

勝率半分以下・・・
微妙。

明日ゎおやつへ行きます
ノシシ

心で そう呟いてみたんだ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

絶対☆魔王

今日ゎ今学期初めての授業があった
寝て終了。

今日もニコとWSのブランチ
途中からダークネスがきて遊戯に変更
最後のほうゎ小春とフェニックスが来た
小春から墓守ディーヴァ帝借りたけど自分にゎ無理だった。。。

帰宅後絶対魔王をインストール
何気に50分くらいかかったww

今AngelBeat始まったので見てる
面白いね

明日:ブランチ
日曜日:おやつ

明日のブランチゎ誰も来ないっぽいからタイトルカップが出て他の大会に行くつもり
以上。

悲しくなんてない

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

明日から授業

今日ゎ身体測定、課題テスト、離任式で終了
明日から授業
教科書何もって行けばいいかわからない。。。

その後ニコとブランチで調整
主に音楽の調整
多少音楽に関係ないカードが入っているが引けないと弱い、引きすぎると弱い
少し減らすべきか、否か
難しいところ。

そういえば

そういえば新しいアニメやってるね
AngelBeats!、けいおん!!、迷い猫オーバーランくらいかなぁ
愛知のほうゎいつやるか見てないから毎日新聞で確認してる
AngelBeatに期待。

以上

たくさんの思い出が 私を包むから

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

学校・・・

とうとう学校が始まってしまった
春休みのおかげで堕落しているせいかめちゃめちゃだるぃ
今日ゎ午後にテストがあった
マークシートだったので9割くらい勘で書いて寝てました
んでタベって帰宅
少し睡眠をとってネトゲ
絶対☆魔王 やりたい
誰か持ってないですかね?ww

でゅえるつあー2010

もぅ一ヶ月切ったね
行くとしたら1日に鈴鹿、5日に富山、8日に静岡くらい
WINNERが新しく大和なので6枚ゎ欲しいかな
イラストが普通なのが残念だが^^;
エスパーと相談してできれば全部行きたいかな
WSのDCカップの予選が終わったらDMの調整します
以上。

さよなら君の声 忘れたりしないずっと

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

私ゎゴミプレイヤーです@p@

予定通りおやつへ

~DRNEX~
大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:たくさん 使用デッキ:ネクラ

一回戦目:キリコ  ○○
二回戦目:Bロマノフ  ×○×

結果:二没

二回戦の二本目も負けてたようなもの
ハンデスソース引けないのゎ辛い・・・

遊戯ゎスリーブがないのでスルー

~DM参佐カップ1(1BOX非公認)~

参加人数:14人  使用デッキ:キリコ@黒型

一回戦目:Bロマノフ  ○○
二回戦目:ネクラ  ×○○
三回戦目:ナイト  ×○×

非公認の三セットだけでプレミが覚えてるだけでも8回くらいあった気がする
ネクラ相手にメスタポにハンゾウ出したりと。。。
最終的に三本目でトップキングでビートしたから勝てただけで実際ゎ負けてたと思うしなぁ^^;
得にここの三本目がゴミです。
エンフォーサーがあるのにパワー2000以下で殴ろうとしたり
エンフォーサーでクロスしたやつで先に殴りに行ってブロックされて
そぃつが死んで殴れなくなったりと。。。
ほとんど勝ち試合をプレミで負けてりゃ世話ねーゎ・・・
もっと考えてから行動を起こそう
@ヴァイスばかりでなくDMもちゃんと触ろう。

結果:二位

~DM参佐カップ2(1BOX非公認)~

参加人数:15人  使用デッキ:キリコ@黒型

一回戦目:シノビドルゲのような?  ○○
二回戦目:Mロマノフ  ××

二没

Mロマノフ強い。。。
相手を妨害するカードがほとんど入っていないキリコにとって4キルゎ強すぎる
Mロマノフ戦ゎ対策なしで当たらないことを祈る

去年の鈴鹿とかみたいに3連勝だった時のためにMロマノフ組みたいけど
ガブリエラ持ってないしドレーンゎ7枚全部裁いてたww
さすがにもぅ作れそうにないゎ^^;
誰かに借りようかな・・・

今日で春休みが終わるので有意義に時間を使いたい。
ノシシ

君と出逢えた この奇跡を 僕はずっと忘れやしない

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ブランチ本山

今日ゎニコとブランチでWSの調整
生徒会の初回しw
3Lvが弱いが決意のエリカが強いかなぁ
真実を引けるか引けないかで勝率が全然違うので大会用デッキじゃないかな
生徒会長杏も4枚集めて杏型の生徒会も組んでみたい。

んで土曜日なのでショップ大会へ

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:11人  使用デッキ:DC型音楽

一回戦目:なのは@ダークネス(笑ww)  ○
二回戦目:リトバ  ○
三回戦目:フェイト  ×

初手いまいちだったけどマリガンで捨てるに捨てれないカード・・・
かなりぬるかった
初手に白河ことりを引けないのも辛いなぁ
磯鷲涼芽も引けるか引けないかでだいぶ変わってくる
難しい・・・・
2Lv層が薄い気がしたのでもぅちょぃ重くてもいいかも。

その後フカヒレと遊戯回してた
剣闘獣初めて使ったけど面白かったな
案外剣闘獣好きかもww

文学少女の映画が見たいです。

明日ゎおやつへ行きます
あでゅぅ

君と眺めた この景色を 僕はずっと忘れやしない

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

音楽

DCの音楽をタイトルカップのデッキじゃなくてネオスタンダードで組んでみたい
使っていて強いんだけどタイトルカップのデッキなので物足りない
てかみっくん&ともちゃん積みたいw
ショップ大会の時くらいゎ変えてみようかな

AngelBeat!

スペルあっていますかね?
天使かーいーですね
ゆりっぺゎハルヒと沙耶さんとキャラがかぶる・・・
見てゲームやって寝る

予定

土曜日:未定
日曜日:おやつ

おやつへ行きたいので日曜日のタイトルカップゎ捨てます。

抗えない時の流れも いつかすべてを愛せる様に

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

エイプリルフール

どーでもいいw
ネタ考えるのもめんどくさいので特になにも
てかもぅ終わってる。

今日ゎ予定通りニコとWSの調整
ステップ2でブランチが開くまで時間潰してブランチへ
テストの時も使えるのでステップ2ゎ便利だなw
さすがにミスドで2時間も時間潰すのゎ迷惑以外の何者でもないしなw

タイトルカップのデッキの調整していたがいい感じに調整できた気がする
音楽が強いなぁ
赤が入らないから回収がないので辛いがしっかりと調整してうまく回せるようにしたい
無駄な一日でゎなかったな。

ぱれっとゎ勇者

いまさらだがリトバやった後ましろ色シンフォニーの第二作品目が出ることを思い出したのでやってる
ましろ色シンフォニー ~もうひとつの白い恋~ だったか・・・?
まだ発売日ゎ知らないけど欲しいw
瀬名蘭華(愛理の母親)と天羽結子(みう先輩の母親)も追加予定らしいが法律ゎ大丈夫なのか・・・?
スタッフの勇気にまぢで脱帽
予定でゎ紗凪、蘭華、結子、桜乃の同級生(後輩、みう先輩の同級生が追加予定らしい
まっちー先生ゎ追加されないのかなぁ~。。。

ってことでノシシン

君と描いたこの世界は 今もキラキラと輝いて

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

DCぷらすこみゅにけーしょん

昨日ゎフカヒレ、トサカ、PLAとブランチで遊戯の調整
弾圧と新しいスリーブが欲しい。

DCのエクストラパックとリトバのブースターのカードが再販されるらしい
DCのEPゎ水着の音夢集まったし星に願う杏とDC版の小川くらいしか欲しいカードがない気がする
とりあえず新規のカードにwktkしてみたいけど発表されてるカードがネタすぎる罠
4箱ずつくらいでいいかな。

今日ゎニコとブランチでWSしてくる
ノシシ
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
