

震えだす今この胸で

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おやつのじかんDR

予定通りおやつへ

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:38人  使用デッキ:ネクラ

一回戦目:不戦勝
二回戦目:Mロマノフ@ハゲ  ○×○
三回戦目:ボルコン  ○○
四回戦目:黒緑  ○×○
五回戦目:Bロマノフ@Tさん  ○×○
決勝:黒緑@たくぼー  ××

結果:二位

×が多いなぁと思ったけど二回戦目は4kill、四回戦目は3kill
五回戦目はクイーン立てようとしてマウス出したけどこれで墓地が3になったので
Bロマノフ出されて押し切られて負けた
Bロマノフの返しのオルゼギアが強い
薔薇城を前の火に1にしたけど黒緑とMロマノフが怖いからやっぱり2枚w
さすがに1ゎ引けない。。。
もう少し調整する
久々に結果残せてよかった。

遊戯ゎ非公認でチーム戦+DMで13戦もした後だったのでスルー
ハゲのメントスコーラ見たりして暇つぶして帰宅

プレシャスメモリーズのルールを大体把握したけど説明書が簡易すぎるww
詳しいルールも知りたい。

以上。

聞こえた気がした

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

美嶋屋DR

大会会場:美嶋屋  大会方式:スイスドロー
参加人数:36人  使用デッキ:ネクラ

一回戦目:タップキル  ○○
二回戦目:連神  ○○
三回戦目:ネクラ  ××
四回戦目:ネクラ  ○○
五回戦目:白騎士  ×○×

三回戦目は実力の差
五回戦目ゎただの事故
もぅ少し調整が必要。

ブランチ本山WS SHOP大会

その後とさかと一緒にブランチへ移動
DM、遊戯のフリーしてたらWSのSHOP大会始まった

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:8人  使用デッキ:DC音楽

一回戦目:フェイト  ○
二回戦目:青緑アイマス  ○
三回戦目:小川@思い出ロック  ×

結果:二位

勝てるのわかったけど飽きてきた
今度からはダメコン使う・3・

明日はおやつへ行きます

ノシシ

そんな日常に吹き抜ける風

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

CLANNADvol3

今日ゎCLANNADの発売日だったのでブランチで買いに行きました
とりま2箱買い
サインゎ0だったけどシングル見てて強いと思ったのが4枚ずつ出たので勝ち組
デッキパーツ募集します

渚の娘 汐 x2
デートに誘う朋也 x2
光坂高校の生徒 渚 x2
病弱な少女 渚 x2
温かな家庭 渚&朋也&秋生 x2
だんご大好き渚 x2
家族の絆 x2
天然少女ことみ(パラレル x2
一ノ瀬ことみ x2

天然少女以外はパラレル、ノーマルどちらでもokです

In Your Memory

いつものことながらネタバレの塊です

Aパート
音無の過去
Bパート
かなでとSSSの皆を成仏させるために結束を行う


「終わったら・・・?
そのとき・・・
そのとき・・・
おれたちはどうなるのだろう?」


To Be Continude

次回予告

お前のギターのせいでバンドが死んでいる
天使・・・だと~
やっぱりただ者じゃない!
音がわかるのよ
ジャーマン・スープレックスだ~っ!!
やりたかった事の一つにすぎないよ
かくごー
アホが治ったか?
俺たちが男が勝つ!
KISS YOU!
てめぇ、どっちの味方だよ!?
奇跡だ!!
わかった!俺が叶えてやる!
あたしの幸せ・・・全部奪っていったんだ・・・

Goodbye Days


内容薄いのでこんな感じ
先週のほうが面白かったなぁ。。。
次回が気になることに変わりゎないのだがw
来週が楽しみですよっと。

PrismRhythm

素晴らしき世界が終わったので出たばかりのゲームやります
絵がいいしクオリティが高そうw
即効で終わらせます。

土日

土曜日:美嶋屋→ブランチ
日曜日:おやつ

土曜日にブランチがない週ゎ全部この動きかな。

教室のドアくぐるとほんの少し胸を張って歩き出せる

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

プレシャスメモリー

発売しましたね
サインが欲しいw
あずにゃんと澪のが特にw
ハゲとかが買うみたいだから適当に回すために買おうかなぁ
地雷な気がするけどどうせ後からやる可能性があるなら始めからやりたい
大会参加賞プロモとか後から手に入れると高いしね^^;
明日栄にCLANNADのパック買って金が余ったら買うつもり
とりあえずルールから。。。

席替え

今日ゎ席替えしました
窓際ですが夏なので日が暑い。。。
おまけに回りに嫌いな人が四方八方という素晴らしい席になりました
前にいる人が唯一話せる人
いなかったら死んでたな。。。

旧制限で止まっていたDMのデッキを改造してました
キングとか抜いて足りないカードメモって作りたいデッキメモって、と
久々に一人で長い時間カードに触っていた
まだネクラにキングとか入っていたしね@@;
早く土日にならないかな。

以上。

襟のタイをきつく締め

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

体力が。。。

月曜火曜と体育が2連であった
月曜に結構長距離走って体力戻らないまま火曜も走ったけど
体力がすぐに尽きて死ねる
今も眠くて仕方ない
今日も3時間くらい寝たんだけどなぁ^^;
明日も体育あるので頑張りたい

ヴァイスのお話

ゼロ魔のネオスタのデッキ組みました
0Lv,1Lvが圧倒的に火力不足ですし集中が成功するかしないかで全然違ってくる
プレイングが難しいなぁ。。。
ネオスタ構築にすればスタンダードの大会でもシエスタ使えるんじゃね?と
思ったけど無理だった。。。
ネオスタでデッキ組んでますけど出るSHOP大会は基本スタンダードなので
使う機会がないんじゃね?という結論に。。。
使いたいなら金山のブランチが今もネオスタならそっち行くしかないけど
金曜に金山に行くことがないという
可能性としてアニメイトがあるけどゲマズ派なので^^;
ということでいつか何かのタイトルカップがあった時にその後のショップ大会があった時
たまたまネオスタだったら使います
本気で使いたくなったら遠出しますがw
しばらくゎプレイングが安定するまでフリーに使います

DMのお話

新制限になってから使うデッキがないです
デッキを作ろうにもパーツが足りません・3・
誰かチャミリア3枚と神門3枚ちょーらいo(^-^)o
作ってみたいデッキが2つほどあるので足りないパーツを金曜にでも募集かけます

疲れているので適当な時間に寝ます
おやすみ。

目覚めては繰り返す 眠い朝は

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おやつのじかんDR

日曜日ゎおやつへいってきました

~DM~

使用デッキ:Bロマノフ

一回戦目:黒緑  ××

結果:一没

~遊戯~

使用デッキ:旋風BF

一回戦目:フルモン  ○○
二回戦目:インフェルニティ  ××

結果:二没

DMも遊戯も結果がパッっとしない;;;
DMで強いデッキが作れなくて環境に乗れていない感じがする
授業中に面白いデッキないか考えてるけど特に思いつかない。。。
除去コン嫌ぃ。。。

素晴らしき日々

素晴らしき日々と必死に格闘してるけど本気で怖い
血だらけなのはある程度平気だけど幽霊とか呪いとか無理
そろそろ新しいゲームも出るから早く終わらせよう。

雨上がり歩く並木道

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ブランチ本山DR全制覇挑戦

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:14人  使用デッキ:バキューム型ボルメ

一回戦目:Mロマノフ  ○××
二回戦目:マッドネス  ○○
三回戦目:ネクラ  ××

ドロップ

新しく組んたデッキがゴミのように弱かった
使ってみていらないカードを抜いてみた
面白いデッキを作りたい

ブランチ本山WS、SHOP大会

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:10人  使用デッキ:DC音楽

一回戦目:なのは  ○
二回戦目:一方通行  ×
三回戦目:思い出ボム  ○

結果:三位

音楽ゎ結構勝率上がってきた
生徒会はパーツが足りてなくて使えなかったのが残念。。。
来週ゎCLANNADが出るからそのカード使ったデッキ使いたい
発表されているカードゎ結構強いから楽しみo(^-^)o
2箱+シングル買いま。

明日ゎおやつへ行きます。

はしゃいだ、ふざけ合った 思い重ねた

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

テスト終了

4日間にも及ぶテストがようやく終わりました
予想でゎ赤ゎ3~4つ
まことに残念だ

そんなことよりも!

Dancer in the Dark

※ネタバレ有

Aパート
前回の続きで天使登場からスタート
天使と奏が同士討ち
そして直井がうざい
授業を受けるふりをしつつ天使に対する対策を考える
そのころゆりは天使エリアにてAngel Playerを使い
harmonicsを使うと10秒で分身が消えるという設定を追加
ゆりのメガネ姿可愛いww((
聞き込みの結果天使がギルド爆破跡にいることが判明

Bパート
SSSで天使(harmonicsによりwkwk)との戦い
なんというハーレムフラg
そして直井が知的でうざい
松下五段が無駄に格好よかったwww
続々と消える仲間たち
「さぁ気づくんだ お前はピエロだ ほら、あんな暗いところに寂しげな女の子がいるよ」
直井最低wwww(ノд`q)。
結果残ったのゎまたもゆりと音無
音無が奏を見つけharmonicsを使わせる
しかし天使から
「あれだけの数の冷酷な私たちが?」
「どういうことだ?」
「分身にだって意識はあるの。
それは消えてしまうわけじゃない。
同化するの。
あなたたちを襲ったたくさんの私たちがこの子の中に戻る。
それだけの意識を一度に吸い込んでしまってただで済むと思う?」

「・・・」
「時間ね」

「待ってくれ!」

苦しみだす奏

「無事で居てくれ!かなで!」

次回予告
俺達はどうなる
天使のあんな状態は初めてです
だがそれも一時しのぎでしかない
可能性は約1%ってことね
私を脱がす気ですか?
んだよ、これ・・・ッ
誰かそいつを殴ってよ!
絶対に助かろう!
どうせもう誰も助からねーんだからな!
俺は消えるのか?
神は誰に味方するのか
戻れッ!
音無
俺、全部思い出したよ

In Your Memory

次回が気になりすぐるwww
早く続きやらないかねぇw

WSが出るので特徴を考えてみた
武器
メガネ
天使
音楽

生徒会

SSSが武器or音楽etc...、死
天使が生徒会、天使かな?
クドわふたーもあるからそこまで種類が多くないはず
トライアルゎとりあえず2つ購入予定ですよっと

明日ゎブランチに行きます
テンションあがって眠れそうにないので寝落ちだけゎ回避したい

サクライロノキセツの中で

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

赤2つ目

どうも回路が赤の可能性がある
最初の記号問題しかわからなかったという。。。
一問2点で20問、合計40点
35点以上で赤回避だから2問以上msったら死ねる
己の直感を信じるばかり。

素晴らしき日々

今のところ百合です。

それゎそうと。。。
新しいネトゲしたい
正直ネトゲのマンネリ化ほど辛いものはない
毎年去年と同じイベントをこなして狩りしてチャットするだけで
新しいことが何もない
ということで誰か教えてくらはい
2D、RPG、無料、テスト鯖orオープン一年以内という素晴らしい条件のがあれば((
多分そんなのはないけど。

今けいおん見てる
youtubeで先に見てるけど光だから画質最高w
やっぱアニメゎ高画質で見たいw
ってことで見てゲームして寝る。

ノシシ。

そっと微笑むように 二人で歩いた並木道

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

素晴らしき日々 ~不連続存在~

真恋姫無双終わったので新しいゲームやってる
友達の話でゎグロぃらしぃ
前々から面白そうだと思っていたのでやってみる
怖くてもやりきるさ
ぅん。

テスト2日目
通信ゎ99%赤です
赤以外になるほど解答欄埋めてない
てか埋めれなかった。。。
さすがに難しいって言われてた教科をガン無視したのゎまずかったな
期末で取り戻せるかなぁ。。。

今日ゎカードゎノータッチ
先週おやつ行ってないから新制限になってDM触ってない
早く休みにならないかなぁ。

以上。

空を流れる雲の隙間に光差して

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

テスト開始

テストが今日から始まりました
早く学校が終わるという美味さ
今日も5時間くらいニコとフリーしてきましたとさ
通常授業だとどんなに頑張っても5時間も回せないしね^^;
やっぱ一番回してて楽しいのはWSかな。

ちなみにテストゎ無残な結果に終わりましたwwww

帰宅後ゎ今週に入ってからやり始めた真恋姫無双をやってます
もぅすぐ終わるから次ゎ何をやろうかな。。。
以上

私の心にも涙あふれた

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ブランチ本山WS SHOP大会

今日ゎ美嶋に行く予定だったけど余裕で寝落ち
起きたのゎ12時だった。。。
ダークネスに行くか確認して行くか確認して行くと言うことなので行くことに

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:12人  使用デッキ:DC音楽

一回戦目:こまりん  ○
 序盤クライマックス事故で即効3Lv
負けたと思ってたけど変わらない故郷 小恋立てたらサイドアタックばかりしてくる
こっちダメージ入らないので殴り勝ち

二回戦目:なのは  ○
 序盤相手キャラ事故の様子
白河ことりで相手の手札見ながらダメージを調節
1Lvで雪月花3立てて相手のアドをガンガン減らしていく
2Lvになってチェンジで変わらない故郷 小恋を2立てる
その後ゎ制圧して勝ち

三回戦目:小川@思い出ロック  ○
 お互い3バカばっかww
相手の様子からして小川と虚無握っている感じだったのでキャラゎ倒さず思い出へ飛ばさないように戦う
案の定1Lvになった瞬間小川から虚無使われ浮世離れ美魚が出てくる
クライマックスをサイドアタックで思い出に送らずに相手をリフレッシュさせる
相手ゎ全然圧縮できていないのでクライマックス連打して殴り勝ち

四回戦目:小川@思い出ロック  ×
 相手初手0Lv事故
白河ことりで相手のハンド見るも虚無有小川なし1Lvゎ浮世離れ美魚一枚のみ
クライマックス使って相手を1-5へ
返しに小川引かれて相手ブンブン
くすぐったい毎日 音姫を早だしされて自爆特攻ばかりしているうちにハンド0
最終的に回復強くて負け

結果:二位

小川強いなぁ^^;
ロックさせないように動いても圧縮率が異常。。。
どうせやるなら小川使わずに小川に勝ちたい
次ゎ生徒会長 杏でも使ってみようかなぁ

明日ゎ私用でおやつへいけなくなりましたpq
ノシシ

降り編まない雨 窓から見上げて

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

AngelBeats!

※ネタバレ有
アニメゎリアルタイムで見るものです。

直井消えたと思ったのに。。。
態度がいきなりきもい。。。
そしてクライスト乙。

今回の話は
Aパートが音無の過去
Bパートがモンスターストリームと来週への布石
奏が主?を切ったときになんか飛んでいったけども
次回は奏と同じ姿をした天使が鍵になりますね
ぁー
気になる><;

てか多分1クールだからもう半分終わったんですよね^^;
久々に本当に面白いアニメが放送されたというのに。。。
FORTUNE ARTERIAL のアニメも記事見た感じ絵いいけど
ゲームやったからストーリー知ってるからwktkが足りない
もっとwktkしたいpq

土日

土曜日:起きれたらたぶん美嶋
日曜日:おやつ

以上

この恋の行方 すれ違い切ない

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

変わらない日常

いつもと変わらない日常を過ごしています
明日頭髪指導があるので髪切りに行った
前髪がひどく長かったのでスッキリした

今日もBロマノフの調整してました
やたらとカラフルが引けなかった。。。
カード一枚引けないだけでここまで弱いデッキだと大会で使うのを少し躊躇う。。。
まだ旧制限のままのデッキがあって大会に出れるデッキゎ少ない
次の環境に合わせてドロソとか除去ソとかを変えないといけないし
いろいろと改造する部分がある
相手いないしテスト終わるまでゎ調整ゎ見送りかな。。。

おまけにテスト習慣で先生の視線が地味に厳しい
某Y先生が特にうざいです。。。
金曜日とか何もしなくても某Y先生の授業5連とかやってられない
しかも工業科の先生にまともな先生が少ないのが辛い
気が滅入る。。。
楽しいのゎ普通科の授業くらいですな
寝てるけど。

迷い猫オーバーラン

アニメじゃないよ
小説だよ
わがクラスの某廃人Y氏から迷い猫借りてます
今日ゎ特に夜までやることがなかったので読んでいました
といってもまだ4巻ですが
自分は希が好きです
特にやりたいことないから朝まで読み明かすぜぃ(キリッ
ということでノシシ。

幾千の夜に あなたを思えば

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

AngelBeats

久々にいろいろなブログ見て回ったけどAngelBeatsの記事書いてるブログの量がやばい
さすが痲枝さんですねぇ
ストーリー完璧w
ゆり派と奏派で分かれていますねw
自分は奏派ですが。
立花?橘?
私的に立花のほうが好きです
橘奏ってなんか微妙だしね。

最近ほとんどカード触っていない
Bロマノフを改造してます
Bロマノフを3枚か4枚か難しいし
黒緑に勝とうとするとブロッカー積むかトリガーを積むか。。。
自分は黒緑持っていないので相手がどう動くか想像して調整してますがトリガーしないと
8割くらいの確立で負ける
土日じゃないと調整できないけど今週からテスト習慣だから誰も大会に来そうにない^^;
就職にかなり影響の出るテストですが工業科目がさっぱり^^;
授業態度ゎ最悪なので点数取るしかないのですがはっきり言って無理です
誰か教えて。。。

ヴァイス

新しく劇場版ヱヴァ、ミルキィホームズ、ブラックロックシューター?が追加されます
そしてD,Cのエクストラパックも出ますw
D,Cやばくね?
まぁ4、5箱買います(キリッ
ヱヴァとBRSには興味ないです
ミルキィホームズゎなんとなく興味あります
金に余裕があるなら買いますがAngelBeats!&クドわふたーも買うと思うので金ゎないはず
夏に金をためようにもクドわふたー(ゲーム)出るしD,C,EPも出るのでためるのは不可能
金欠辛っw

CLANNAD、EP3ゎ一ノ瀬ことみの再販と光坂高校生徒渚、仲良し親子渚&早苗が欲しいので2箱購入
足りない分はシングル買いを予定
DM,遊戯に使う金がないです。。。

久々に長々と書きました。
ノシシ

たくさんの思い出で この道を歩んだ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おやつのじかんDRNEX

大会会場:おやつのじかん  大会方式:スイスドロー
参加人数:49人  使用デッキ:ネクラ

一回戦目:ボルコン  ○××

結果:一没

クイーンを立てるしかないけど牢獄が強すぎる
クイーンで封じれない上にハッスル割られたりする
ボルコン強いなぁ^^;

おやつのじかん遊戯王公式大会

大(ry
参加人数:多かった  使用デッキ:旋風BF

一回戦目:ライロBF  ×○○
二回戦目:HERO  ××

結果:二没

スタロ強い^^;
弾圧どっかで手に入れないと(-公-;

おやつのじかんDM非公認大会

(ry
参加人数:15人  使用デッキ:Bロマノフ

一回戦目:ボルコン  ××

結果:一没

最後相手のワンチャン強かった・・・

今日の結果ゎ散々だった^^;
次の休みから新殿堂なので全部のデッキを組み直す
新しく組んでるデッキがまだまだ弱いのでもっと調整が必要
ボルコン相手にバキュームゎ紙だった。。。
トリプルブレインかバキュームか悩む。

さよなら君の声 消せない君の笑顔

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ブランチ本山DRNEX

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:16人  使用デッキ:Mロマノフ

一回戦目:ネクラ  ×○×
二回戦目:黒単  ○○
三回戦目:オールイエス  ○○
四回戦目:黒緑  ○○

結果:三位

ネクラの負けがでかい^^;
1セット目はハヤブサを三枚握っていたけどキング立てられて負けた
3セット目はデッキの中を見たときにガブリエラの枚数を数え間違えて負けましたとさ
さすがにありえない
とりあえず貸してくれたハゲ、ありがとうございましたm(_ _)m

喉痛い

喉痛いです。。。
風邪ってわけじゃないですけど声が死んだ^^;
早く直ることを祈るばかり

しゃべるのがしんどいのでWSのSHOP大会ゎ出ませんでしたとさ
攻撃宣言の時にサイドだのフロントだのの宣言が辛い・・・
最悪だぬ。。。

募集

美琴のルームメイト 黒子  x4
冥土帰し  x4
学園都市の第三位 美琴  x4
無能力者 佐天  x4
御坂妹  x4
水泳部 湾内  x3
ミサカネットワークの管理者 打ち止め  x4
固法 美偉  x4
最強無敵の電撃姫 美琴  x4
水着の初春  x3
ミサカネットワーク x4
超電磁砲  x4

HP見ながらデッキレシピ考えたので誰か出してください
R,RRのカードが特に欲しい。

もう泣いてもいいよね 強くなんてないよ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

孔明の罠。

明日ゎ静岡に行く予定でしたが。。。
エスパーが仕事でいけなくなりました^^;
一緒に行く予定だったふぇにっくすにゎ本当に申し訳ないです。。。

ということで大和5枚で終わりました。






ボクっ子可愛ぃ!

色に出でにけり わが恋はをやってて思ったこと
ボクっ子可愛ぃっすww
攻略対象じゃないので萎えて終わったという
ボクっ子キャラを最近やっていないのですごい残念だったぬ。。。

明日ゎブランチ行きます
ノシシ

溢れゆく気持ちに 押し潰されそうになる

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ゴールデンウィーク

月曜日に栄へ本を買いに
火曜日ゎ引きこもっていました@p@
休みって最高だね!

デュエルツアーin富山

こっちを2時に出て5時過ぎに富山に着いた
眠いし名古屋に比べてすごい寒かった@@;
5時間も待つのゎ鬼畜以外の何者でもない。

一回目

大会会場:そこらへんのデパート(笑)  大会方式:大和魂トライバトル
参加人数:350人  使用デッキ:Mロマノフ

一回戦目:ハイドロ  ○
二回戦目:Mロマノフ  ○
三回戦目:HDM  ○

結果:大和

二回目

一回戦目:Mロマノフ  ○
二回戦目:ネクラ  ○
三回戦目:HDM  ○

結果:大和

Mロマノフ結構居たのにドレーン型をほとんど見なかった
やっぱり環境的にゎMロマノフ、ネクラ、ハイドロ、黒緑が主
多分一番多かったのがハイドロかな?
自分が均等に当たりすぎてわからない@p@
自分もハイドロ作ってみたくなりましたとさ^^

やばいほど時間があったのでぼぉーっとしたりトレードしたり
プロモがやけに人気だったw
マグナムと Bronze-Arm Tribe が手に入ったのでよかったかな
後「全制覇挑戦カード」とかいうの集めてみた(笑)
人店舗で何枚シールがもらえるかわからないけど一回のDRで一枚しか
もらえないなら一日分のアドかなぁ~的な感じで集めてみた
損ゎしてないかも?

色に出でにけり わが恋は

ういんどみるの新作ですね
GWの最初に出たのですが暁の護衛だのことりLExPだので出来なかった^^;
やるゲームがまだまだあるので頑張るw

今日でゴールデンウィークは終わり
明日から学校とかだるぃ。。。
おまけに持久走とか無理っす^^;
まぁ頑張るけどさ。。。

こんなに悲しいなら 出会わなきゃよかった

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おやつのじかんDM非公認

大会会場:おやつのじかん  大会方式:スイスドロー
参加人数:少なめ  使用デッキ:バキューム型HDM

一回戦目:RC  ××

結果:一没

新しく組んだデッキ弱すぎた
もぅ少し積める必要があるかな^^;

おやつのじかん遊戯王公式大会

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:少なめ?  使用デッキ:旋風BF

一回戦目:魔轟神  ○×○
二回戦目:旋風BF  ××

結果:二没

ダストシュート強い。

その後適当に調整
強いカード教えてもらったから工夫して組んでみる
多分持っていないからブランチかどこかで買ってくるつもり
水曜日には富山に行くのでしっかりと調整した。

ノシシ

さよなら君の声 別れたくなんてないよ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

鈴鹿デュエルツアー

徹夜でおやつで調整して鈴鹿へ

大会会場:鈴鹿サーキット  大会方式:トライバトル
参加人数:500人  使用デッキ:Mロマノフ

一回目

一回戦目:マルコ  ○
二回戦目:黒緑速攻  ○
三回戦目:扉  ○

二回目

使用デッキ:Mロマノフ

一回戦目:ネクラ  ○
二回戦目:Mロマノフ  ○
三回戦目:ドロマー  ○

大和二枚もらいました^^

その後バスの中で爆睡@p@
さすがに疲れた

いまからおやつ行きます。
ノシシ
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
