

感じた気がしたんだ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

23時からずっとサッカーを見ています















うそです
すみません。

ネトゲして一段落で何かアニメやっていないかなぁ~と思ったらまだサッカーやってた@@;
なんかちょうどPKがどーとか言ってたけどなんの略か解からん。。。
プレイヤーキルのことですか?

テスト2日目

なんとか2日目が終了しました
赤点怖い怖い@@;
いまのところ赤点大丈夫だけど金曜日がやばい
2教科あって両方とも赤点なんですよね@p@
さてどうしたものか。

カードゎノータッチ
トサカからデッキレシピをもらったので作ります
募集カードを更新しました。

ノシ

コメヘン

社長>>>4枚目が出たら出してあげよう。

聞こえた気がした

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

そういえば

最近飽きてきたから忘れていたけども
なのは、フェアリーテイル、AngelBeats!&クドわふたーのWSのトライアル発売してたね
友達にサイン出たけどいる?って聞かれるまで忘れてたゎ
AngelBeats!&クドわふたーゎ安く買い取り予定だったはず
一応WSのHPゎ毎日確認してたけどフェアリーテイルしか3Lv確認してない
とりあえずAngelBeatsゎ趣味で買って大会のために一番強いと思った
タイトルのトライアルでも買おうかな

DMの新段なんとなく5パックだけ購入しました
光の超次元?のSRが出ましたぬ
出るならメビウスが欲しかったけどSRが出ない可能性もあるんだから文句ゎ言えないわな
もう少し買ってみます

では皆さんテスト勉強頑張ってください
ノシシ

そんな当たり前に心が躍った

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

クドわふたぁ

やってます
優希が好きです
あーちゃん先輩も好きです
佳奈多も好きです
皆可愛いー^^

来週からテスト週間とか今月のゲームを消化してくださいと言ってるようなものw
プレシャスもデッキ作って調整したい
DMゎ・・・
まぁいいや・・・
新段まだ買ってないし今日ゎ引きこもってたからカードショップにも行っていない
いまいちモチベが上がらない
とりあえず明日あたりにも新段買ってみるか
メビウスだっけ・・・?が一枚くらい出てくれると嬉しい。

とりあえずクドわふたー終わらせてくるぜぉ

昨日は遠く 明日はすぐ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

Granduation

情報技術検定受けてきた
ある程度できて満足してブランチへ
まだ新段のシングル出てなかった
まぁ当たり前だゎなw
クラゲンも高かったので購入せず。。。
結局Σも集まらなかったしクラゲンもない
土曜日にどこかで使おうと思ってたのに無理だったというね
無念。

AngelBeats! 最終話

※ネタバレ有です

Aパート

あれから3日後

医局(閉鎖中)保健室

ゆりは目覚める
そこには音無、かなで、日向、直井がいる
かなでの洞察力でゆりの葛藤が解けていることがわかった
音無たちは最後にしたいことがあると言う

体育館

そこには「死んだ世界戦線 卒業式」と書いてある
開式の辞

戦歌斉唱
かなでが作った歌詞で皆で歌う

Bパート

卒業証書授与

直井:我を称えよ

卒業生代表答辞

音無:振り返るといろんなことがありました
この学校で初めて出会ったのは中村ゆりさんでした
いきなり死んだのよと説明されました
そしてこの死後の世界に残っている人たちは皆一様に自分の人生を受け入れられず
神に抗っていることを知りました
私もその一員として戦いました
しかし、私は失っていた記憶を取り戻すことにより自分の人生を受け入れることができました
それはかけがえのない思いでした
それを皆にも感じて欲しいと思い始めました
ずっと抗ってきた彼らです
それは大変難しいことです
でも彼らは助け合うこと、信じあうことができたのです
中村ゆりさんを中心にして出来上がった戦線はそんな人たちの集まりになっていたのです
その力を見抜き皆は受け入れ始めました
皆最後は前を見て立ち去っていきました
ここに残る五名も今日ももって卒業します
一緒に過ごした仲間の顔は忘れてしまっても、この魂に刻みあった絆は忘れません
皆と過ごせて本当によかったです
ありがとうございました
卒業生代表 音無結弦!

仰げば尊し斉唱

直井:遅いぞ貴様!

閉式の辞

卒業生退場

直井:音無さん・・・
音無さんに出会えてなかったら僕はずっと報われなくて・・・
僕は・・・
もう迷いません
ありがとうございました!




ゆり:かなでちゃん

かなで:?

ゆり:争ってばっかりでごめんね
どうしてもっとハヤク友達になれなれなかったのかな・・・
本当にごめんね・・・

かなで:ううん

ゆり:私ね
長女でね
ヤンチャな妹や弟を親代わりで面倒見てきたから
かなでちゃんにいろんなこと教えてあげられたんだよ
かなでちゃん、世間知らずっぽいから余計に心配なんだよ?
いろんなことできたのにね
いろんなことして遊べたのにね
もっと・・・もっと
時間があったらいいのにね
もう・・・お別れだね・・・

かなで:うん・・・

ゆり:さようなら・・・
かなでちゃん・・・

かなで:うん・・・

ゆり:じゃあね!

音無:あぁ
ありがとな、ゆり
いろいろ世話になりまくった

日向:リーダー、お疲れさん

ゆり:うん
じゃあ、またどこかで!




日向:いろいろありがとな
お前がいなきゃ何も始まらなかったしこんな終わりも迎えられなかった
感謝してる

音無:たまたまだよ
よく考えたらおれ、ここに来ることはなかったんだよな

日向:どういうことだ?

音無:おれはちゃんと最後には報われた人生を送っていたんだ
その記憶が閉ざされていたからこの世界に迷い込んできた
それを思い出したから報われた人生の気持ちをこの世界で思い出すことができた

日向:そうだったのか
本当に特別な存在だったんだな、お前

音無:だから皆の力になれたのもそういうたまたまのおかげなんだよ

日向:そっか・・・
まぁ長話もなんだ
じゃ、行くは

音無:あぁ
会えたらユイにもよろしく

日向:おお
運だけは残しまくってあるはずだからな
使いまくってくるぜ
おうし!
じゃあな!親友!




音無:ええと
どうだった?卒業式
楽しかったか?

かなで:うん・・・
すごく・・・
でも最後は寂しいのね・・・

でも旅たちだぜ?
皆・・・新しい人生へ向かっていたんだ
いいことだろ?

そうね・・・

あのさ・・・
外に出よう
ちょっと風にあたりたいかなって・・・



うん

あのさ・・・
ここに残らないか?

え?

なんか急に思いついちまった
だってさ、またゆりや日向たちのように
報われない人生を送ってここに来てしまうやつもいるってことじゃないか?

そうね・・・

そいつら・・・
またゆりたちのようにここに居ついちまいかねない
ここでずっとさ
苦しんで生きることに抗い続けてしまうかもしれない

そうね・・・

でもさ
おれたちが残っていたらさ
そいつらに今回のようにさ
生きることの良さを伝えてさ卒業させてやることができる
もしかしたらそういう役目のためにおれはここに来たのかもしれない
だからさ
一緒に残らないか?
かなでが居てくれたらさ
こんな世界でもおれは寂しくないから
前にも言ったかもしれない
おれはお前と一緒に居たい
これから先も居続けたい
だっておれは・・・
かなでのことがこんなにも・・・
好きだから・・・
好きだ・・・

・・・

どうして何も言ってくれないんだ?

言いたくない・・・

どうして・・・?

今の思いを伝えたら私は消えてしまうから

どうして・・・?

だって私はありがとうをあなたに言いにきたんだから・・・

どういうことだよ?

私はあなたの心臓で生きながられることができた女の子なの・・・

っ・・・

今私の胸ではあなたの心臓が鼓動を打っている
ただひとつのあたしの不幸は私に青春をくれた恩人にありがとうを言えなかったこと
それを言いたくてそれだけが心残りでこの世界に迷い込んだの

そんな・・・
でもどうしておれってわかった?


最初の一刺しで気づけた
あなたには心臓がなかった

っ・・・
でもそれだけじゃ・・・

あなたが記憶を取り戻せたのは私の胸の上で夢を見たから
自分の鼓動の音を聞き続けていたから

そんな・・・・

結弦・・・
お願い
さっきの言葉
もう一度言って?

そんな・・・
嫌だ・・・
かなでが消えてしまう

結弦!
お願い

そんなことできない・・・

結弦!

っ・・・

あなたが信じてきたことを私にも信じさせて
生きることは素晴らしいんだって
結弦・・・

かなで・・・愛している
ずっと一緒にいよう

うん・・・
ありがとう結弦・・・

ずっと・・・ずっと一緒に居よう

うん・・ありがとう

愛してる

うん・・・すごくありがとう

かなで・・・

愛してくれてありがとう

消えないでくれかなで・・・
かなで・・・

命をくれて本当にありがとう・・・

かなでえええええ!!!!!




道端ですれ違う音無とかなで
音無は立ち止まりかなでへと声を掛けようとする

END


記事長くね?
Bパート全部ほとんど書いたゎ

アニメで泣いたのゎいつブリだろうかww
やっぱかなでが可愛い><
よし
最初から見てくる

土日

土曜日:未定
日曜日:未定

土曜日は美嶋屋が午後からなのでどこ行くかまだ決まっていない
日曜日ゎ午前中用事があるのでおやつへいけません

あなたに手を引かれてた

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

明日でAngelBeatsが終わる

今日ゎ明日の情報技術検定の補修に行ってきました!
本当に行ってきただけです
検定無視で小春とDMの新段について多少話してきただけと言う
自分ゎまだ新段ゎ未来設計図って何。。。?ってレベルの知識しか持っていないです
とりあえず強いカードだけ教えてもらって集めるぜぉ。

明日でAngelBeats13話放送
次回予告を見る限りいかにも最終回なので1話から全部見てた
そろそろ見飽きた(゜д゜;

そして明日ゎクドわふたー、あるぴじ学園、の発売ですね
自分に勉強ゎするな、と言っているようなもの
しろ、と言われてもしませんが。

以上。

いつの間にか駆けだしてた

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ボルメテウス唯を三枚募集します

プレシャスを見つけたので購入しに行きました
家から自転車でいけますがずっと坂でNEETにゎきつい買い物になりました
172種とか箱で買ってもコモンすら集まらないんじゃないか・・・?って思ったが案の定集まらないと言う
まともにデッキ組めるだけのパーツが手に入らなかったので明日ゎどこかでシングル買いをしてくるつもり
とりあえずスターターをもう一個買う必要があるな。。。

01-011 平沢唯 を三枚募集します
アプローチポイントが裏向きで置かれる唯です。

とっととルール覚えて大会にでも出てみようか。

とりあえず疲れたので寝ます
おやすみ。

物語 永遠の その終わり

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

新段早く来ないかなぁ

土日の結果が無残でした
萎えて更新する気起きませんでしたがデッキを改造してモチベをあげようと努力しています
なので今のうちに更新するべし

美嶋屋
うつさん、ハイドロに2×付けられドロップ
オタッキー
Bロマにウィルジニアトップ2連続され乙
おやつ
とさかのBロマのブン回り食らって乙
遊戯
魔轟神にDDクロウ打ち忘れて乙

土日のDM,遊戯で一勝もできなかった
さすがにゴミすぎたゎ

最近ネクラが勝てなくなってきたので勝ててた時の構築に戻した
青銅を削って除去ソ積んでたけど事故る。。。
Bロマノフがうざいのでマリエルをどうしようかなぁ~と考え中。

Bロマノフを黒緑で回せないので蒼を加えてみた
色のバランスを考えながら構築するのゎ難しいです。。。

プレシャスメモリーズの人気怖い怖い

土曜日にオタッキーでプレシャス見たのでトサカと買いに行きましたが売り切れてた@@;
とりあえず明日ゎ自転車で行けるだけのカードショップ巡る予定
DMとかWSのシングル見たいしねw
1boxどっかにあるといいなぁ。。。

以上。

失われた記憶が呼び覚ました

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

アラド戦記

夕食後ずっとやっていました
自分の低スペPCでも動くので素晴らしいです
内容もなかなかなので頑張ります(きりっ

Knockin' on heaven's door

今日ゎ金曜日ですね
ということで

※ネタバレの塊。

対天使用対策本部

音無、日向、直井はかなでに影の迎撃を任せSSSの皆に会って回ることにした
対策本部から出るとガルデモの三人が居た

「ただ一時私たちは、ありはしなかった青春をさ、
ただ楽しんでたってことになればそれだけで十分だなって。」

いきなり壁から影が襲ってきた
外に出ると影がたくさんいる
とびかかってきた影
そこへ野田が来る

「おれが動くのはゆりっぺの助けになる時だけだ!」

大山も来る

「なんの取柄もない僕だけどここで活躍できたら神様もびっくり仰天かなって!」

藤巻も来る

「おれも忘れてもらっちゃ困るぜ!このままいなくなったら誰も気づいてくれそうにないからな!」

TKも来る

「Knockin' on heaven's door」

山篭りから帰ってきた松下も来る

「なんだ、この世界は?何が起きたと言うんだ?」

痩せた松下

「お前に何が起きたって言うんだ!?」

ギルド連絡通路 B2

武器を持ちギルドへ進入したゆり
ここにも影がうじゃうじゃと・・・

第一連絡橋

影と戦闘している音無たち
直井の声で下を見る音無
そこには大量の影が
気をとられた音無しの後ろから影が襲ってくるが
椎名が来る

「百人・・・戦力が増えたと思え」

ギルド連絡本部 B7

ハンドガンで戦い続けるゆり
しかしハンドガンなんかでは乗り切ることは無理なほど影がいる
どうするか考えている時にジョンが来る
ジョンはゆりに武器を渡す
「お前たちが戦うからこそ頑張ってこれたんだからな・・・」

オールドギルド

ゆりは休息することにする
気づくと影がいる
前の影へ気を取られていると後ろから影が襲う

Bパート

気づくとゆりは教室で授業に居た
次の授業ボーっとしているとゆりは先生に当てられる

「・・・
すごく幸せですね・・・
すごく幸せな風景・・・
私にはまぶしすぎる
皆こんな時間に生きているの?
いいですね
うらやましいです
ここから消えたらやり直せますかね?
こんな当たり前の幸せを私は受け入れられますかね?
記憶を失って、性格も変わって・・・ならできますよね?
でもだったら生まれ変わるって何?
それはもう私の人生じゃない
別の誰かの人生よ
人生は私にとってたった一度のもの・・・
それはここに
たった一つしかない
これが私の人生
誰にも託せない
奪いもできない人生
押し付けることも忘れることも消すことも踏みにじることも
笑い飛ばすことも美化することも何もできない
ありのままのままの残酷で無比なたった一度の人生を受け入れることしかないんですよ
先生・・・
わかりますか?
だから私は戦うんです
戦い続けるんです
だってそんな人生・・・

一生受け容れれないから!

窓からなだれ込んで来る影

「手を伸ばせ!」

気づくとゆりの前には音無、日向、直井、かなでが居る
計五人で先で進むことにする

ギルド連絡通路 B20

一部に影が集中して集まっている
音無とゆりはそこを守っているように見えると言う
そこにかなでは突っ込みすべての影を消し去る

「あれの戦闘能力は爆撃並か!?」

しかしすぐに沸いてくる
音無たちはゆりのみを先に行かせることにする

第二コンピュータ室

ゆりは入ると大量のPCがある
そこにはNPCを影にするプログラムがある
さらに謎の男が居る

「あなたにとって世界に何が起きたの?」

「世界に愛が芽生えました」

「え?愛?」

この世界には愛があってはいけない
この世界に愛が芽生えると永遠の楽園になってしまう
しかしこの世界はそうなってはいけない
さらに記憶喪失によって時々この世界に紛れ込んでくる人間がいる
そのときにそういうバグが発生する
影を使ってのNPC化はそのバグを直すためのものだと

謎の男はゆりはこの世界の神になれるという

しかしゆりはそんなことはしないと言う
銃を男に向けるゆり

「すべてのマシンをシャットダウンしなさい、今すぐ」
「いいんですか?ちゃんと考えたんですか?
まだまだ時間はありますよ?それこそ永遠に・・・」

「あのね、教えてあげる。
人間というものはたったの10分だって我慢してくれないものなのよ!」


すべてのPCを壊すゆり

「これで・・・終わった・・・
きっと皆は助かったはず
これで無事この世界から去っていけたはず
にしても不覚だ
お姉ちゃんあんたたちと同じくらい皆のこと大切に思っちゃったんだ
あんたたちが誇れるくらいあんたたちだけを愛する姉でいたかったのに
あぁ・・・
この気持ちはなんなんだろう?
どうたんだろう?
私を突き動かしていたものが消えていく
それが消えちゃったらここにいられなくなる
人生はあんなにも理不尽にあんたちの命を奪い去っていったのに
なのに・・・
皆と過ごした時間はかけがえがなくて
私も皆のあとを追いかけたくなってきちゃったよ・・・」

ゆりは目覚めた
そこには音無、かなで、日向、直井が居た

To Be Continued

次回予告

みんなと過ごせて・・・
本当によかったです。
ありがとうございました。
卒業生代表、音無結弦!

Granduation

長い長い長いw
書くの疲れたんですが・・・

そんなことよりも今回も素晴らしかったですw
とうとう次回は最終回な感じですね
まことに残念ですが次回が早く見たいですw

土日の予定

土曜日:美嶋屋orブランチ
日曜日:おやつ

交通費きついから美嶋ゎあまり行きたくないけどメンツ的に美嶋に行きたいというpq
金ないってきついね。。。
ではアラドしてきま~すw

見つけた気がした

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

体調が戻った

先週三回も寝落ちしたのに今週ゎ全然眠くない!
体育やった日も全然眠くないしほとんど夜に睡眠とらなくていいのゎ便利ですねぇw
全く関係ないけど早くAngelBeatsが見たいです。

先月末に出たゲームほとんど終わらせた
今月末のゲームが出るまであと半月もあるのでアラド戦記を始めようかなぁ~と
思ったんですが昨日今日と忙しくてDLすら終わらせていないという。。。
NEETな自分ゎネトゲを頑張ります(キリッ。

そういえばペデューから借りた化物語を今週で読んで日曜日に返そうと思ったのに
授業中ゎ寝るか今週末の検定の勉強で本を読む暇がなく
帰ったら帰ったでやることがあって読んでる暇がない。。。
まだ上すら読み終わっていないというね
金曜日に徹夜して読もうかな。。。

カードゎDMと遊戯を少しいじったくらいで記事にすることゎありませんでしたとさ。
以上。

震えだす今この時が

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

禁止カード

ロストチャージャー x1
スケルトンバイス x5
ヘルスラッシュ x3
フューチャースラッシュ x2
母なる大地 x5

くらいありました
制限になるときにほとんど裁いたらしくサファイヤとかボルバルが0だった@@;

今日ゎ帰宅後余りから禁止カードを探していました
探していたら作ろうと思ってて足りないカードが出てきたので組んでみた
ネクラとフリーしてたけど厳しい^^;
来週のおやつで使いたいからそれまでに調整する

以上。

呼んでる気がしたんだ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

土日

土曜日
一回戦目でハゲに負けてその後で三回勝ってから飽きたのでドロップ
詳細忘れました
その後ハゲとペデューと本山に行ってダークネスと遊戯のフリーしてからゲマズへ
欲しかったラノベと面白そうなラノベ購入して帰宅

日曜日
寝落ちしてたらとさかからの電話で起きた
10:30に電話来て外の天気悪いしめんどくさかったから引きこもってた
昨日ペデューから借りた化物語と昨日購入したラノベ読んでる
集中力切れたらPCに向かってネトゲしたりDCしたりニコ動見たりと
久々にNEETな日曜日を過ごせた
土日両方カードに当ててるとまともに体力回復しないしね^^;

以上

待ってる気がした

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

昨日と今日

昨日ゎ寝落ちしました
一週間で2回も落ちるとか疲れが溜まっているのかなぁ^^;
昨日はニコとブランチへ行ってきました
DM,遊戯、WSのフリー
ニコにBロマノフを使わせてネクラの調整
勝率ゎ7割程度
ルギラレシール立ててナチュトラ持っていれば勝てるけど
ライフ→ダンス、プライマル→ウィルジニアからBロマノフって来ると
ナチュトラがトリガーしない限りさすがに勝てない
一回目だけマッチ取られた(´д`;

今日ゎ疲れを取るためにブランチへ行かず帰宅
ゲームして眠くなったから3時間くらい昼寝
夏ゎ外にいるだけで疲れが溜まるし教室で寝ようとしても暑いだけ。。。
早く夏休みになってくれないと引きこもれない。。。

Change the World

今日ゎ平日の唯一の楽しみのAngelBeatsですw

※ネタバレの塊。

Aパート
学習棟 中庭
次は誰を消そうか考えている音無
音無の目的に知った直井と日向
どちらが手伝うか言い争う
しかし直井の影が怪しく蠢き大きな影が立体化する
影に包まれる直井
「入ってくる・・・何か入ってきます!音無さん!」
日向と音無で撃退する
その影の対策を考えるゆり

生徒会室

かなでを校内放送で呼んだゆり
ゆりはかなでの能力のバグだと予想する
しかしかなでの部屋でAngel Playerを見ていた竹山から
バグが発生しようがないと言う連絡が来る
そこへ外から銃声が聞こえる
校庭には大量の影をSSSの皆で撃退している
かなで、ゆり、音無、日向、直井も援護へ行く
ゆりは戦闘中にNPCが影になるところを見る
撃退後影が何者なのか考えるゆり
そこへ野田から高松が消えたと言う連絡がくる

Bパート
学習棟 渡り廊下
大山から高松が消えた状況を聞く
影に包まれ地面へと消えたと言う
次の日高松が見つかる
しかし高松は何も覚えていない
ゆりはその言動からNPCになってしまったと推測する

体育館
ゆりはSSS全員を集め現状を報告する
さらに音無にしようとしていることを全員に告げさせる
最初は誰も信じないが日向がユイを消える手助けをしたこと
直井が音無の労いの言葉で救われたことを告げる
ゆりはしたいようにしろと言い解散する

ゆりはかなでに影の迎撃をするように言う
さらに「その子は天使じゃないわよ?」と言う新事実
ゆりはこれから確かめたいことがあるという
そこへ敵襲が着たとの叫び声が来る
そしてゆりは「ありがと」と言いどこかへ言ってしまう

ゆりは校庭で見たNPCが影に変わった理由を考え
NPCをAngel Playerで書き換えることができるのでは?と言う
考えのもと武器を持ち出陣する

図書館内 第PCルーム
ゆりはそこで一人のPCをいじっている中年のおじさんを見つける
盗まれたPCの変えを設置していたという
ゆりはその窃盗犯がNPCを影にした犯人だと推測
影が増え続けているので時間がない
PCルームを探索していると床が一枚だけおかしいことに気づく
その下には扉があり中をのぞくと・・・






















「またギルドかよ!?」

To Be Continued

次回予告

突破するぞ!
Knockin'on heaven's door
なんだこの世界は?
戦いが・・・終わるのか・・・
神様もびっくり仰天かなって!
このままいなくなっても、誰も気付かなそう
消えろっ!
トイレットペーパーのように惨めに消えろ!
俺が動くのはゆりっぺの助けになるときだけだ!
次もバンドやるよ!
手を伸ばせ!
百人・・・、戦力が増えたと思え
よく辿り着けましたね
ここから消えたら、・・・やり直せますかね

Knockin' on heaven's door

むぅ・・・
先週が良すぎたせいか今週ゎ微妙。。。
次回が気になる展開ではあるけども
来週も楽しみですね!

土日

土曜日:美嶋屋→いろいろ
日曜日:おやつ

ペデューとハゲとの待ち合わせがあるから寝落ちには気をつけよう。。。
ノシシ

埃は雪のように振り積む

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

遊戯

昨日ゎ寝落ちして更新できませんでした

昨日
ダークネス(笑)とふかひれと遊戯のフリー

今日
ダークネス(厨)とふかひれと遊戯とWSのフリー

HEROに勝てないです。。。
下手したら2割取れてない
辛いなぁ^^;

DMゎ相変わらず放置です
新しいデッキを作る際に4済みしたいカードが3枚しかないw
ってのが3種類くらいあって萎える・・・
もう少し構築練ってみる。

違う日々を生きてるように

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

午前中授業

今週ゎ午前中授業です
ニコとブランチ行ってWSのフリーして帰宅
ダークネスから超電磁砲のデッキ借りて回したけどニハネムの火力に勝てない^^;
打ち止めでアド減らなくても結局自害してるわけだからなぁ。。。
ネオスタゎゃっぱDCが一番だぬ・3・

土曜日までDMを触る機会がない気がする
新しいデッキ作ろうとしても調整できないわけで。。。
除去コンとか一人で回してても詰まらないw
ぼーるとでもしようかな。。。

以上
ノン

私の中の時は止まってるのに

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

暑い暑い蒸し暑い

暑ぃ。。。
夏ゎ本気で死ぬ。

おやつのじかんDR

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数36人  使用デッキ:ネクラ

一回戦目:Mロマノフ  ○×○
二回戦目:黒緑  ××

結果:二没

Mロマノフ相手にルギラレシール立てて安心してたら神殿で食われてMロマノフ出てきて本気でビビったww
黒緑ゎ相手の場と自分のシールドを見るのを忘れてて
ターン返した時点でトリガーがないと防げない状態だということに気づいた
最悪のプレミでした。
そろそろネクラ飽きたので新しいデッキ使いたい

おやつのじかん遊戯王公認大会

使用デッキ:旋風BF

一回戦目:魔轟神  ○×○
二回戦目:旋風BF@ハゲ  ×○○
三回戦目:インフェルニティ@jspeedさん  ××

結果:三没

勝てない勝てない
インフェルニティを身近に持っている人いないからどのタイミングでDDクロウ打ったり
神宣打ったりしていいかわからない。。。
そろそろBFだけじゃなくて他のデッキも使いたいかも。

遊戯の大会後ハゲとフリーして皆で昔話をしたりした
昔のDMゎ面白かったですねぇ~w

今週ゎずっと午前中!
月曜日ゎ13時まで面談があるけど他ゎずっとフリー
誰かどっかでフリーしよう^^

おかしなものだと思う

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

美嶋屋DR

大会会場:美嶋屋  大会方式:スイスドロー
参加人数:40人  使用デッキ:ネクラ

一回戦目:黒緑  ○×○
二回戦目:ハイドロ  ×○×
三回戦目:Bロマノフ  ○×○
四回戦目:除去コン  ××

結果:ドロップ

×多ww
ハイドロの引きがやばかった
ハンゾウ、ナチュトラなどで3回ロードリエス焼いたけど4枚目まで出てきて除去できず展開された。。。
もう少し除去ソ積みたいけどそんなスペースが見つからない^^;
明日おやつで使って結果残せないなら別のデッキの調整する。

その後オタッキーに参加パック貰いに行ってブランチへ
トサカと適当にフリーして帰宅

明日ゎおやつへ行きます
ノシシ

廊下の隅見下ろす 掃除の途中

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

Goodbye Days

金曜日ゎおなじみAngelBeats!

異常なまでにネタバレ有です。

Aパート
SSSの仲間をこの世界から成仏させることに決めた音無とかなで
ガルデモでボーカル&ギターのユイが仲間の中で成仏に近いと思いユイを成仏させることにする
かなでと協力しユイの生前にできなかったことを聞きだし手伝うことに
ユイはやりたいことがたくさんあると言う
それは生前事故に遭い寝たきりだった
動くことのできなかったユイはTVを見て野球、サッカー、プロレスなどに憧れている
1つ目:プロレス
ジャーマン・スープレックスのホールド勝ち
音無ゎ気を失いかけながらなんとか成功させる

Bパート
2つ目:サッカー
五人抜きのドリプルシュート
日向、TK、野田、藤巻を集めサッカー場へ連れて行く
かなでと協力して必殺殺人ギロチンシュートでゴールを決める
3つ目:野球
フェンス越えホームラン
音無とユイはホームランの練習をする
しかしいくらやってもできないユイはホームランを打つことができないが
部活みたいで楽しかったと言う

音無:じゃあ、もう全部叶ったのか?
ユイ:叶う?何が?
その・・・体が動かなかったときにしたかったこと
ん・・・
・・・もう一個あるよ

何?

結婚

っ?!
女の究極の幸せ
でも家事も洗濯もできない
それどころか一人じゃなんにもできない迷惑ばかりかけているこんなお荷物
誰がもらってくれるかな・・・
神様ってひどいよね
私の幸せ全部奪っていったんだ

そんなこと・・・ない・・・
じゃあ、先輩私と結婚してくれますか?
ッ・・・それは・・・

日向:おれがしてやんよ!!

ッ・・・
日向・・・
おれが結婚してやんよ
これが・・・おれの本気だ
そんな・・・先輩は本当のあたしを知らないもん
現実が・・・生きていた時のおまえがどんなでも・・・
おれが結婚してやんよ
もうお前がどんなハンデを抱えてても

ユイ歩けないよ・・・
立てないよ・・・

どんなハンデっつったろ!!
歩けなくても立てなくても・・・
もし子供が産めなくても
それでも・・・おれはお前と結婚してやんよ
ずっとずっとそばにいてやるよ
ここで出会ったお前はユイの偽者じゃない
ユイだ・・・
どこで出会ったとしてもおれは好きになっていたはずだ
また61億分の一の確立で出会えたら
そんときまたお前が動けない体だったとしても
お前と結婚してやるよ

出会えないよ・・・
ユイ・・家で寝たっきりでもん・・・

おれ・・・野球やってるからさ
ある日お前んちの窓パリンって打った球で割ってやるんだ
それを取りに行くとさ
お前がいるんだ
フッ・・・それが出会い
話するとさ
気があってさ
いつしか毎日通うようになる
介護も始める
そういうのはどうだ?

うん・・・
ねぇ・・・
そんときはさ私をいつも一人でさ
頑張って介護してくれた私のお母さん
楽にしてあげてね・・・

任せろ・・・

よかった・・・

よかったのか?
よかったさ
お前はこれからどうする?
おれも最後まで付き合うさ
まだまだ心配なやつらが残ってるからな

そうか・・・

今・・・おれは何を切ったんだ・・・?

To Be Continude

次回予告
この世界に異変が起き始めている
また何かしたのか!?
あいつが眼鏡を落とすなんて
僕も助けようとしたんだ!
これは悪夢か?
加勢などいらん!
イレギュラーすぎる・・・
何か入ってきます、音無さん!
Dancing in the shadow!
天使にけされちまったほうがまだマシじゃねぇかよっ
一体何が起きているんだ!
くそっ!!
ゆりっぺ!
俺は待っている!
じゃあ、また会えたら会いましょう

Change the World
あれ・・・?
ゆりは?
全然しゃべっていないじゃないですかwww
メインヒロインレベルの子を空気にしてあげないでpq

とうとうkeyが本気出したwww
ユイが可愛かったですw
最後日向に取られたけどユイが可愛かったからよしとしようw
すごい良い話だったpq
さすがkeyですねw

おそらく今月で終わる・・・
本気で終わらないで欲しいpq

土日

今日ゎ友達にメールしたら栄になるということなので栄に行って来た
帰宅後ゲームしてAngelBeats見てブログの更新←今ここ
今からゲームしてくる!

土曜日:三嶋屋→オタッキーorブランチ
日曜日:おやつ

もう安定で。

今日は時期が長いですな。

こめへそ

社長>>>しておいたよー

見送った 手を振った よかったね、と

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

暑いような涼しいような

暑いのか涼しいのか微妙な気温
体育の時は暑いし教室で寝てるときゎ涼しい
やっぱ移行期間ぎりぎりまでは長袖で暑い時だけ捲くればいいですね

今日ゎニコとブランチいってきた
WSとDM回してたぬ
WSゎダメコンを中心に回した
一番好きなデッキなだけあって楽しい
ネオスタンダードじゃないのが気になるが。

DMゎ適当に作って放置してた連神と除去コンを回してた
いらないカード、いるカードがハッキリしたけどスペースが厳しい
いちいちデッキレシピ探すのもめんどくさいので強いと思ったカード積む
家にあったカードだけでできそうなので特に募集ゎなぃです。

以上。

幾億の星が消え去っていくのを

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

工場見学

バスでどっかに行った
場所ゎ覚えていないけども
5時に学校に着くとか本気で誰得wwww
まだ教室で寝ていたほうがマシだった。

今日もカードノータッチです
土日しかカード触れないのゎ辛いかも
DMゎ除去コンとか使う気起きないのでネクラで
ルギラレシール?を使ってみたいです
誰か一枚出してくださいな

金色のガッシュベル

久々にマンガ読んだ
久々だと面白いね
少年マンガとかいつぶりだろww
とりあえず読みきるぜ(きりっ・3・

以上
ノシシ。

もう来る気がした

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

疲れた

正直言って最近体力が回復しません
疲れています
どうせ学校で寝るから夜ゎ遅くまで起きれいればいいやw
とか思って夜更かししても学校で寝てうまく体力が回復しない^^;
とりあえずニコから借りた文学少女でも読もうか。。。

昨日も今日もカードノータッチです

明日ゎ工場見学らしい
正直興味ない
適当に話聞き流して終わり。

ノシシ
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
