

この恋の行方 すれ違い切ない

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

いやあ、暑いね

まぁカード触っていないから書くことないんだけどねー
とりあえずWSがやりたい
WGP2010予選が来月末にあるし
DCのEXPが出るってことゎまたタイトルとかあるのかなぁー
今発表されているカードも弱くないしDCカップとWGPのデッキを一緒に調整できるのゎかなりの強み

なのはゎ学校の友達が買うかもしれないからカード借りてデッキ組むつもり
今発表されているカードじゃどう頑張っても構築を考えようがないし発売を待つしかない。

少し気合いれます。

土日

土曜日:ブランチ本山
日曜日:私用

幾千の夜 あなたを想えば

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

土曜日

とさかと待ち合わせてブランチへ行き構築済みの大会へ出るつもりだったけど
寝坊乙@p@
大会あきらめて昼ごろ到着
とさか、PLA、ダークネス、フカヒレと遊戯したりDMしたり
WSがしたい。

おやつのじかんDR

使用デッキ:land destruction

一回戦目:蒼黒緑Bロマノフ  ○○

二回戦目:蒼黒緑Bロマノフ  ○(×?)○

準決勝:赤黒緑白ランデスHDM  ××

三位決定戦:次元ダーツ  ○×○

結果:三位

二回戦目ゎ一本とられたか忘れた
準決勝の二本で焦土が一枚も見えなかった@@;
事故率が地味に高いからもう少し改善の余地ありかなぁ。

おやつのじかん遊戯王

使用デッキ:旋風BF

一回戦目:旋風BF  ○×○
二回戦目:マシンナーズ  ××

結果:二没

おやつのじかん非公認大会

使用デッキ:land destruction

一回戦目:赤黒緑白HDM(ハゲ  ×(○?)×

結果:一没

ベスト8のハゲさんまぢぱねーっす。
PG、ハッスルでそのまま押し切られてる。。。
さすがにフィニッシャー不足かな。。。

お疲れ様でした。

見送った 手をふた ありがとう、と

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

夏だねぇ

久々にテイルズウィーバーにInしてみた
前回のIDゎ跡形もなく記憶から忘却されていましたが@@;
ということで0からスタート
誰かやっていないですかー?
鯖ゎティアです。

そしてしばらく引きこもります。

幾億の夢のように消え去れる日を

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

次ゎ・・・

さて
おやつCSが終わりDMのモチベが下がりました
しばらくゎCSのために作ったデッキがあるので放置。

WSゎ大会をめんどくさがって行かず誘われればやるって感じ
Fairy Tailのカードが地味に欲しいかも。

妥当なところで遊戯かプレシャスですかねぇ
とりあえずプレシャスのルールを覚えるところから始めますかな。

テンプレ変更

自分ゎ夏と言ったら月、星です
基本夏ゎ外に出ないので海やプールなんかというイメージゎないのです
天体観測とかも特にしたことないけども。

とりあえず募集カードを更新しました。

見つけた気がした

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おやつのじかんチャンピオンシップ

予選
大会会場:刈谷のそこらへん  大会方式:公式予選と同じ
参加人数:170人ちょぃ  使用デッキ:ランデス

一回戦目:次元ダーツ(うつさん
相手事故でトリッパーとランデスでダーツと次元呪文封じる
途中でボルシャック出てきたけど無視
攻めれる体制になってからナチュトラでボルシャック飛ばしてメタル2、トリッパーでビート
相手返せず勝ち

勝ち シールド5

二回戦目:次元フェルコン
トリッパーで動き封じるもランデス引けない
プライマルでアクアン回収されるも手札にロストあったので出させる
返しにロストで相手のデッキが残り7枚ほど
LO狙ってたら相手のトップが3連続でゴーストタッチ
相手クリーチャー引けずLO

勝ち シールド5

三回戦目:黒緑Bロマノフ
ここに来て事故。。。
4ターンマナクラするもカラフルダンス打たれる
一回目でBロマノフ落ちずにワンチャンあると思ったらさらに2回打たれる
ついでにジェニー召還
無視してたらビートされる
除去呪文で焼いてたらBロマノフが出てきてナチュトラ2枚持っていかれる
対処できずに負け

負け シールド0

結果:2-1 シールド10

隣2人が全勝と2勝1分けorz
ということで予選落ち。

疲れたので以上。

大会参加者、スタッフの方々お疲れ様です。

明日ゎゲームのため、どこにも行かない予定です。

震えてるこの魂が

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

開始時間15時からゎあかん。。。

新瑞橋でふぇにっくすと待ち合わせ
新瑞橋のオタッキーの大会開始時間が15時からという。。。
しかも11時からバトスピの大会が始まったから卓がなくなった
ということでスマカードへ移動
そこでずっと調整
選択肢が少ない中で新しいデッキを見出せた
ふぇにっくすにアドバイスもらったりしていい感じ
いい感じになったので前夜祭のために帰宅

今からおやつへ向かいます

誰かタイムトリッパー一枚貸してください。

呼んでる気がしたんだ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

調整

更新がめんどくさい。

水曜に美嶋屋で。

木曜にステップ2で。

金曜に金山ブランチで。

調整しましたぬ

水曜の時点で使おうと思ってたデッキが弱すぎて新しいデッキ作ろうとしたけど
現環境で個人的に使いやすいデッキがない
とりあえず調整のために今から新瑞橋のオタッキーに行ってきますー
ノシ

待ってる気がした

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おやつのじかんDR

寝落ちで更新できなかった

使用デッキ:ネクラ

一回戦目:小学生  ○○
二回戦目:ネクラ(PULUさん  ××

結果:二没

CS一週間前にこの結果ゎ。。。
当りが悪かったと言えばそうだけど一本も取れてないしなぁ;
ロストの代わりにギガシャドウ積んで大会出てみたけど邪魔だった
とりあえず元の形に戻した
土曜日に頑張る!

遊戯王

使用デッキ:BF

一回戦目:BF  ○○
二回戦目:インフェルニティ(うつさん  ×○×

むぅ・・・
メインにDDクロウ挿そうかな。。。

その後ハゲとはらさまとフリー
Bロマノフの調整してたけどしっかりと組めばなんとか。。。ってレベル
黒緑よりゎ断然安定してるけどジェニーがきつすぎるかなぁ。。。
調整してもう少し詰めてみる

今日

祝福のカンパネラの一話を見ました
お疲れ様でした。。。

以上。

幾千の朝を越え 新しい陽が

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

今日から午前中授業

今週ゎ全くカードを触っていません
少し回したけど勝率低い。。。
CSまで一週間しかないからしっかりと調整しないとなぁ。。。
来週ゎ全部午前中なのでカードやりたい放題
学生ゎ得だ。

土曜日ゎどこも大会がないようなのでどこかに集まって調整or引きこもり
日曜日ゎおやつ

CS間近に引きこもりとか嫌なのでふぇにっくす先生早く返信くださいな。
とりあえずアフターストーリーの出るゲームを全部終わらせようかな
ノン

もう来る気がした

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おやつのじかんDR

参加人数:37人
使用デッキ:ネクラ

一回戦目:ネクラ  ○○
二回戦目:ダーツ  ○○
三回戦目:ダーツ  ××

結果:3没

1ターン目に超次元クリーチャー出てこられたらさすがに対処できない^^;
CSまで後二週間しかないので使うデッキを決めて調整に入らないと@@;
どーしたものか・・・

おやつのじかん遊戯王

デッキ忘れたのでハゲに借りました

使用デッキ:ライロ

一回戦目:インフェルニティ  ×○×

3ターンKILL、なんとか止めた、3ターンKILL
三本目の手札が死者転x2、サイドラ、サラ、ケルビム@p@
私何もしてませんよ?

その後小春、はらさま、ハゲとフリー
非公認も少しして帰宅しました

なんか超次元をたくさん使ったデッキ使ってみたいねw
募集カードを更新しました。

ノシシ

震えだす今この胸で

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ブランチ本山DR

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:14人  使用デッキ:緑黒蒼Bロマノフ

一回戦目:ヴァルディビート  ○○
1セット目:ピピッピ、クウリャンに殴られるもトリガーで遅延
 カラフルからBロマノフ出してクリーチャーと手札を0にする
その後2体目出して殴って勝ち
2セット目:相手がピピッピ、クウリャン、アタックと来るがライフトリガー
 先行だったのでカラフルからBロマ出してビートして勝ち

二回戦目:ハイドロ@phoenix47  ○×△
1セット目:ウィルジニアx2、サインを引くがドロソ、カラフルが引けない
 ブロッカー並べられハイドロ食らってLO
2セット目:エマタイ→ライフ→カラフル、Bロマノフ
 相手がチャクラ出してくるも殴り殺す を2,3回
2体目出して殴って勝ち
3セット目:Bロマノフ出して殴る
 返しにムルムル3体沸いてきてロードリエスに殴り殺されたところでLO
ブランチルールで一本目取ったほうが勝ち

三回戦目:オロチループ  ×○○
1セット目:真っ黒な事故
 しばらくしてBロマノフ出したけどオロチからアトランティス出てくる
Bロマノフで頑張るもオロチ引っこ抜けず投了
2セット目:相手に7マナ貯めさせる間もなくBロマ出して勝ち
3セット目:=2セット目

四回戦目:キリコ  ××
1セット目:カラフル引けるも落ちが弱い
チマチマしている間にキリコが出てきて負け
2セット目:カラフル引けない間にキリコ出される
 最後ワンチャンあったけど手札にウィルジニアがないことに気づき投了

結果:2-2 圏外

Bロマノフゎ自分に合わないんですね、わかります。

ブランチ本山WSトライアル大会

tototaroさんにデッキを借りて出ることに。

大会会場:ブランチ本山  大会方式:総当り
参加人数:4人  使用タイトル:フェアリーテイル

一回戦目:なのは  ○
二回戦目:フェアリーテイル@tototaroさん  ×
三回戦目:なのは  ○

結果2-1 優勝

商品としてDCを1パックもらうも鍋のRRというorz
参加費200円に対してこれゎアド取れてなくね?

あれ・・・AngelBeats!ゎ・・・?

その後ふぇにっくすと遊戯して帰宅

明日ゎおやつへ行きます。

ノシ
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
