

鈍色に揺れている キミの瞳に

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

名駅ぶらぶらー

って言うほど巡回してないな^^;


とりあえず109シネマの近くのホビステでDMの大会があったので出てきた

大会会場:ホビステ109シネマ付近
大会方式:スイスドロー
参加人数:5人
使用デッキ:赤緑白黒ランデス

一回戦目:赤緑白黒HDM  ×○○だったかなぁ?
二回戦目:緑青黒白アクゼンキリコ  ○×○

まだアクゼンキリコ絶滅していなかったか。。。
二本目はアクゼン揃えられて対処できなかった
ついでに回している途中で気づいたけどバウラ積むの忘れてたというね

その後大須へ

ゲマズでスリーブ買ったりホビステでカード見たりしてた
先週も行ったからラノベゎ新作出てないし月末だからなぁ
ゲームの新作もほとんど発売していないし中途半端な時期だ@@;
その後帰宅。

明日ゎ予定を変更して名駅のホビステのWGPに行きますー
WS>遊戯>DM安定((

ノシ

どんな時だって挫けない

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

さみぃ。。。

木曜日

ステップ2に行こうかと思っていたら外が雷雨
雷やばいし雨やばいので中止
家で遊んでた。

金曜日

新瑞橋のオタッキーにAB&クドわふたーのタイトル出ようかと思ってたけど雨。。。。
家が近いから自転車で行こうと思ってただけに残念
急激にめんどくさくなって家で遊んでた。

土日の予定

土曜日:名駅などをちょろちょろ

日曜日:おやつ行こうか悩み中
 金銭的に辛いので行かない可能性の方が高い。

ノシ

永遠に繋ぎたい 夢があるから

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ポケモン

頑張ってたので更新できなかった

ブランチ金山WGP2010予選

参加人数:32人
大会方式:スイスドロー
使用デッキ:赤青緑ハルヒ

一回戦目:青緑バサラ  ○
二回戦目:赤緑ハルヒ  ○
三回戦目:おめかし小毬  ○
四回戦目:クドわふたー科学  ×
五回戦目:ペルソナ男装女装  ○

結果:圏外

オポ的には三位なんだがドロップした人の関係で圏外
さすがに納得できなかった。

その後ハゲと嵐と大須へ
ゲマズやらホビステやらでWS見てた
売れきれだと思ってたポケモンが普通にあったというw

帰宅後ポケモンスタート

日曜、月曜使って
三頭神?と氷龍、火蛾捕まえた
後はチャンピオン倒して移動するドルゲーザっぽいやつを捕まえればいいだけなのか・・・?
その後ポケモン育てようと思う
ダイパ発売してから少しだけ育ててすぐにやめたから作り方全部忘れた^^;
また0からやり直しだ。。。

止まらないEmotion!

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

大阪 日本橋 オタロード!

就職活動で大阪に行ってきた
試験内容の流れとしては
面接→工業科目系試験→適性検査Ⅰ→適性検査Ⅱ→適性検査Ⅲ→適性検査Ⅳ→解散

量がなめてるwwww
おれの成績でも取れたところだからそんなにいいところじゃないはずなのに
やばいほど試験があった。。。
ちなみに
工業科目系試験@約20問
適性検査Ⅰ@約45問
適性検査Ⅱ@約60問
適性検査Ⅲ@約80問
適性検査Ⅳ@約200問
合計@405問

それを3時間半で終わらせないといけないという
こんなに問題解いたのいつ振りだよ。。。

その後会社から往復分の交通費と日当5000円もらったので日本橋へ
ゲマズ→ソフマップ→イエサブ→イエサブ→ホビステ→イエサブ
なんで半径200m以内のところにイエサブが3つもあるんだよ。。。
日当の5000円を生贄に
サイト&シエスタ x4
水着の和泉子 x3
寮長 佳奈多 x3
生徒会長 かなで x4
くんくん クド x4
クールビューティ x4
パーロックの宝物庫 x4
桃香スリーブ x1
クドスリーブ x1
東方スリーブ x3(種類バラバラ 名前知らない
佳奈多スリーブ x1
愛紗スリーブ x1
を召還!

ってことで調子に乗って買いすぎた
日当5000円でスリーブ代が浮いたのが嬉しい
無料で大阪行けて金もらえるならもっかい就活してもいい。

AB&KWのカードはアンコモンだけでいいや
特徴が死ばかりで他のタイトルとシナジーしそうにないので無視
かなでのカードだけ生徒会なので集めることにします
RRの強制アタックの相殺持ちゆりだけ4ほしいくらい
まぁノーマルはほとんど見ていないから他にも欲しいカードがあったら購入安定
こまりんが強化されるほどのカードがあるのかないのか。。。

疲れすぎてポケモンプレイまでテンションあがんねー
ノシ。

そんな奇跡が 輝く未来へ導くよ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

新段

ブランチに行って新段のカードを少し見てきた
2,3コストの超次元が面白そうだった
とりあえず超次元呪文と超次元クリーチャーを集めるところから始めるか。。。

募集カードを更新しました。

ひとりじゃない、キミがいる

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

WS,HP参照

対象カード P3/S01-014「神木 秋成」
適用開始日 2010年10月4日(月)
適用内容 【スタンダード】デッキに入れることができません。
【サイド限定】デッキに入れることができません。
【ネオスタンダード】制限はありません。
【タイトル限定】制限はありません。
適用理由 本カードの能力が一度に繰り返し使用されることにより、対戦相手のプレイングの幅が極端に狭まる可能性があり、健全な大会環境の維持に大きな影響を与えるため。


対象カード DC/W01-E18「小川で遊ぼう!」
SK/WE05-27「小川で遊ぼう!」
DC/WE08-45「小川で遊ぼう!」
適用開始日 2010年10月4日(月)
適用内容 【スタンダード】デッキに入れることができません。
【サイド限定】デッキに入れることができません。
【ネオスタンダード】制限はありません。
【タイトル限定】制限はありません。
適用理由 本カードと特定のカードとを組み合わせた一連のプレイにより、極端に時間を費やす可能性があり、健全な大会環境の維持に大きな影響を与えるため。

はい。
小川さいならーw
神木さいならーw

てか小川かけるなら神木かける必要なくねぇ?
まぁそれゎどーでもいいとして
とうとう小川がかかりゼロ魔発売からの小川無双時代が終わりましたな
まだ「虚無が使える」って条件だけで誰かが似たようなデッキを組んでしまうんだろうか・・・
とりあえず小川の使い道ゎDCで使えるのでよしとしますかね
もともと興味あったしこれを気に和泉集めるかな
小川使わないのゎもったいないし。

日曜、月曜ゎカード触っていないので↑以外に書くことなし
ノシ。

どんな時だって挫けない

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

休憩!

おやつへ行く財力もなくどこかへ行く気力もなかったので睡眠を取りしっかりと休んだ
と言ってもゆっくり寝てご飯食べてゲームしてただけだけどw
土日ゎ大会で忙しいし平日ゎ学校で朝早く家を出ないといけないから最近しっかり寝れてなかったんでね
まぁゲームしたかったから目覚まし抜きで起きれた時間に起きた。

今週末ゎ・・・

AngelBeats!のWSのブースターが発売する
どこかでトライアルもらってきてシングル買いで欲しいカード買って終わりにするつもり
AngelBeatsのアニメが終わって少ししてから発売とかクドわふたーが発売した月に発売とかならわかるけど飽きましたよ?
ってことでタイトルにゎタイトルで出ますw

ノシ!

永遠に繋ぎたい 夢があるから

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

メルヘン緑店WGP予選

参加人数:20人
大会方式:スイスドロー
使用デッキ:DC杏

一回戦目:ペルソナジュネス  ×
二回戦目:DC生徒会  ○
三回戦目:DC生徒会スポーツ  ×
四回戦目:リトバこまりん  ×

結果:1-3  圏外

終盤の一回でも通れば勝ちのタイミングで3連キャンセルとか本気できつい
今回の大会でそれが2回もあった
厳しいなぁ。。。

スマキンほら貝WGP予選

参加人数:14人
大会方式:スイスドロー
使用デッキ:赤蒼ハルヒ

一回戦目:DC生徒会  ○
二回戦目:DC生徒会スポーツ  ×
三回戦目:超電磁砲美琴  ○
四回戦目:赤青緑ハルヒ  ○

結果:3-1  二位

3-1が3人居たけどオポで上位取った
もう一人の人と完全にオポが一緒だったので二位。

DC生徒会スポーツゎ残り2点のところでトラブルハルヒ3立ててサムディしたら
5連続キャンセルと言うww
CX使わずに殴ればよかったのかサムディでよかったのかわからないがさすがに無理っすw
それとゎ別にトラブルハルヒ3立ててサムディからのワンショットキルが2回あった
2-4からのワンショットキルとか超気持ちいい!
緑積んで休憩メタりたいと思った。

ついでにこまりん作りたいと思った。

明日ゎどこかに行きますw

その野望を打ち砕く 決して負けない

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

オタッキー新瑞橋店WGP予選

参加人数:20人弱
大会方式:トーナメント
使用デッキ:DC音楽

一回戦目:不戦勝
二回戦目:こまりん  ○
三回戦目:夜天  ×

結果:3没

序盤うまく乗れずアドが減っていく一方
おまけに5点も回復されるときつい。。。

ということで
DC生徒会、DC音楽、DCダメコンを崩して杏デッキが出来上がった
負けたデッキなんかいらない><
基本的にR、RRのカードゎ4枚ずつしか持っていないからデッキを3つも崩すはめに@@;
しばらくこのデッキを調整する予定。

今日ゎメルヘン→スマキンほら貝に行ってくる
このクソ暑い中自転車とか死ねる。

こめへん

社長>>>交通費ないんで美嶋、おやつ行けないから次会った時にでも返すよ。

ひたむきな愛を頼りに

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

土日の大会結果

土曜日

ブランチ本山

次元ダーツでBロマノフに潰されて2-1で圏外
二回連続で階段つぶれたのでね

日曜日

おやつのじかん

Mロマノフ使ってBロマノフに潰されて2没
遊戯ゎ旋風BF使ってマシンナーズに潰されて2没
DM非公認ゎネクラ使って優勝


DMのモチベがどんどん落ちていく
新段のカードリストとか見ないのでよく知らないけど聞いた話じゃ微妙らしい
少しだけ買うけどいまいち興味がわかない
というかやる気が出ないな
次第にモチベが上がるのを待つ。

遊戯王ゎ東海CS?があるらしいけど検索に引っかからないし日程がさっぱりだ
やってるカードゲームの中じゃ一番面白いと思うけどw
組む人が居て皆がやる気なら頑張る。

WSゎ最近クラスメイトとなのはのカードを弄ってます
動物を超適当に作ったらビビるくらいにまともだった
フェイトとはやてゎ早だししても強くねーゎ。

プレシャスゎ今日ひだまりのカードが出てたので見てきたけどなんかいまさらー
みたいな感じしかしない
カードゲームとしてゎ面白いと思うけど金がかかりすぎる
全国が発表されたら頑張ってみるかも。

という感じで最近のカードモチベゎかなり低いです。

予定

金曜日:新瑞橋オタッキーにWGP

土曜日:午前中どこかあったらDM→メルヘンにWGP→スマキンほら貝にWGP

日曜日:交通費がきついのでおやつへいけない・・
 交通費のかからない場所へDMorWSor栄
まぁ気分次第ってことで。

以上

ノシシン

何より強い力を 与えてくれるから

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮


土日の予定

土曜日:ブランチ本山
日曜日:おやつ

他に書くことが思いつかないというね
CS,全国大会まで期間がありすぎてモチベがどんどん下がっていくww
遊戯ゎ知らないけどDMゎ10月23日に関東CS、WSゎ11月6日にWGP
大体2ヶ月もあるというw
DMとか新しいカードでさらに環境壊れるしね。。。
メタデッキでも組もうかな

ノシ

心揺さぶるもの、キミへの想いが

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

暑い暑い暑い

学校の教室死にそうなほど暑い
狭い教室に40人も居て扇風機一台とかありえんだろ
まぢで辛い。

カードゎノータッチ

暑くてやる気でない。

ノシ。
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
