

疾うと 星落つ 上を見上げて

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
バナナ
バナナゎ脳に良い糖が沢山含まれているって良く聞きますょねーw
自分もネトゲとかで集中力が切れた時に食べるんですけどー
本日いつ入れたかわからないバナナが冷蔵庫の奥から出現
。。。
皆さんお気をつけください
腐って食えるものじゃなかったょー

本日ゎバイケンがルナコスモビューを交換して欲しいということだったのでブランチへーw
ぃゃ
実際ゎルナコスモビュー家に置いてきちゃったんですヶどねwwww
メンツゎトサカ、バイケン、ドンの計4人
五色とキリコを調整したんですヶどー
五色難しいっすねwww
使い始めた時よりもなんとなく回せるようになったんですヶど勝率が五分五分な気がする
五分五分じゃ大会じゃ優勝できなぃんですょねー(-公-;
引き続き五色調整

そういえば
なんヵ夏休み前に「宿題を夏休み初日で終わらせれば1000時間ふりーじゃんw」
とか言ってたヶどさ
良く考えたら宿題9月にすれば1000時間以上遊べるじゃん?
逆転の発想w
ありですねw
とりま宿題の答えを丸々写しているあなた!

所々間違えるのを忘れずに!

しっかりやったように見せるのがプロなんだょ!
まぁ自分ゎ答え写して見えようがどーでもぃぃですが@p@
とりまネトゲぇ~がんばりますww

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚こめへん゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ニコ>>>自分ヮ廃人ジャアリマセンヨ?@p@
自分ヮ二次元ノ真人間デスヨ?@p@
とりま旅行いてらー(* ̄∀ ̄)ノ

トサカ>>>旅行でモンハンしようぜwww
つかなんヵ持ってく?(’A
カードと花火以外思いつかないんですけどwww

コメントの投稿

非公開コメント

モンハン別にいいよw

花火買うの忘れてたw
明日買ってくるわあw
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
