

望み 離れ 散りぬるを

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ミッキー曙DRNEX
結構候補あったヶど知り合い居そうなのがこことぃぅことで行ってきた
アシダケマンさんがいたーw
ライトと墓地BFについて聞いてみたヶどこれから集めるのめんどくさぃらしぃ((;゜д゜)ガーン
ぃゃ
わかってたことなんだヶどね。。。
だれかまとめて出してくれないかな(((
まぁ少し頑張って集めようかなぁ

ぉっと
少し話しが反れた

大会会場:ミッキー曙店  大会方式:スイスドロー
参加人数:10人  使用デッキ:五色キング

一回戦目:ドルゲキング  ○○
1セット目:HELL撃って雑兵3体焼いた
 しばらくして沸いてきた雑兵をバウラで回収したHELLで焼いて価値
2セット目:結構うまく回って夫妻立てて勝ち

二回戦目:シノビマルコ  ×○○
1セット目:ミラクル引けず4ターンマルコ食らった
 場に出しておいたヴァルチャーに紋章撃ってキリューで突っ込んだらハヤブサでブロックww
 そのまま殴り殺されたw
2セット目:ミラクル二連からロマネ、紋章ロマネサイクルでスーパーブースト
 シノビなどで動きとめて夫妻立てて勝ち
3セット目:こっちライフ→ミラクル、相手事故でうまく動けてない
 こっちゎクリメモでロマネ持ってきて次のターンに召喚、紋章でサイクルして夫妻立てて勝ち

三回戦目:シノビドルゲ  ○○
1セット目:此方3ターン目にライフ、相手ゎキリノ召喚してきたのでゲルネオードライブでバウンス
 またキリノ召喚されたヶど処理できないのでスルー
 次のターンドルゲ出されたヶどこれも処理できないのでアクアン召喚
 アドとロスト見えたので相手ゎドルゲを召喚してビートしてくる
 とりあえず雑兵並べてキリューでドルゲ処理
 返しもビート食らうもシノビで盾1を守り返しにロストでハンド叩き落すがバイケン出てきたww
 相手ゎ手1なのでドルゲ、キリノ、バイケンでビートされるもシノビでなんとか耐える
 盾0だから返しに獄門撃ってシノビ警戒でキング立ててビートして勝ち
2セット目:互いに事故しブーストなし、此方4ターンライフ、相手ゎキリノ召喚
 そしたらトップアドww、使ったらバイケン出てこなかったし相手凍結
 牢獄でキリノ処理、ゲルネ進化キングで相手完全凍結ww
 クイーン立てて勝ち

結果:優勝
ワイルド3枚目

アジェDRNEX
午後も暇だったのでついでにアジェへw

大会会場:アジェ  大会方式:二段式トーナメント
参加人数:10人くらい  使用デッキ:キリコ

予選
キング  ○
シノビドルゲ(バイケン  ○
ルドウィカ  ○
五色(ドン  ○

本選
準決勝:五色(ドン  ×
 ライフ→マナクラ撃ったら返しにテルスwww
 マナクラ使えずオリジンクリーチャーないので仕方なくオロチ召喚
 テルス対象にしたらハンゾウ出てきてオロチ排除orz
 ヴァルチャーでキングチラついたからナチュトラ引こうとアマテラスからサイブレでドロ-したら返しアドwww
 引けたナチュトラ落ちたょー;;;
 その後最後のナチュトラ落ちたので投了

三位決定戦:ワーム  ○
 分回りで勝ち

結果:三位

三位とかどーでもぃぃゎー((
五色強ぃね!ぅんw
その後バイケンとドンとフリーとトレードして帰宅

※以前考えていたPGサインゎ勘違いでしたwwwwwwwwwwww
速攻崩します

明日ゎとりあえず旅行の疲れをとるために寝る予定
あぁ
そういえば何か忘れてると思ったんだけどさ
夏休み中にふぇにっくすの家行く!って話だったことに気づくw(
夏休み@一週間デスヨ?
小春ちゃん、とさか、暇な日に襲撃かけようや(
あでゅー

コメントの投稿

非公開コメント

夢幻やろうぜ!

夏休みの最後の日ぐらいに襲撃かけて宿題と妹パクればいいと思うよ

なるww
宿題パクるのにゎ賛成w
妹ゎ三次元なのでいりませn(

俺はいつでもいけるぜw
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
