

その手広げ 明日へ伸ばし

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ドン引き
妹にiPodの使い方教えてたらこんな時間にwwww
とりまなんか適当に記事をー。。。

ネトゲネタです

本日もずっとネトゲしてたゎヶですがー。。。
前のキャラがカンストしたので今度ゎ最強職に挑んでみようと思い作ってみた!(9:00
とりあえず新しい出会いを求めてギルド加入(29Lv)(10:00
ずっとガリガリ(14:30
なんとそこへギルドの人に会う!(53Lv(15:00
会いに来るの遅ぇょww((
ちょうど狩りしてたので火力見られて
「なんでそんなに火力出るの?ww戦士なのにww」と引かれました(((
適当に装備見せたら
「うゎw強www廃人発見www」とドン引かれましたwwwwwww
廃人とゎ失礼ですねー
こう見えてもゲームゎ24時間までと決めている真人間だというのにww
現在108Lv

D,C,ⅡFL
いまさらだヶどD,C,ⅡFL出るらしいねwwww
フォーリンラブらしいです
価格未定、発売日未定の現在状況がカオスなゲームですね
わかってることゎ
まひる、まゆき先輩、エリカ、麻耶、アイシア、茜のアフターストーリー
まゆき先輩、エリカ、麻耶、茜の演劇部の映画
新作+春風、薫風のアルティメットバトル
恋のアルティメットバトル
計14√ゎ安定だと思われます
情報遅いッすねーww
知ってたけど記事書くのめんどくさかっただヶなんだヶどね
後ご期待!

人気投票
ネトゲでDCのキャラ、いろいろな作品の代表的なキャラで人気投票してみた
DCのキャラ
一位:小鳥遊まひる 159票
二位:朝倉由夢    94票
三位:雪村杏     89票
四位:朝倉音姫    86票
五位:白河ななか   79票
以下略

いろいろな作品のキャラ
一位:澪(けいおん から     294票
二位:クドリャフカ(リトバ から  105票
三位:藤林杏(クラナド から   88票
四位:ヒナギク(ハヤテ から   76票
五位:みのりん(とらドラ  から  68票

我ながらいろいろなキャラのチョイスが適当すぎるなwww
統一性ないねー
てかけいおん人気やばいですね
そしてヲタク多すぎませんか?
けいおんゎヲタクじゃなくても見てるんですねー
なので人気がやばいと
fmfm
つか咲の麻雀人気と言いヲタク以外も深夜アニメ見すぎじゃね?
ほとんどがyoutubeとかだろうけど
やっぱりリアルタイム&録画が王道ですね
youtubeなんて外道の外道!
ちなみにDC投票のほとんどゎ自分の仲間の投票ですwwww
つか自分ゎどんな環境で生活してるんだょ(
ログ暗記大変だった(
同士達乙!

コメントの投稿

非公開コメント

最近アニメがリアルに日本の文化になりつつあるのが怖いよな

真人間な俺には関係ないがなww
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
