

柔らかく笑ってる

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
エターナル獄門wwwww

昨日の記事公開にするの忘れた(
ちゃんと公開しておきましたー

午前ゎおやつへ行きましたーw

大会会場:おやつのじかん  大会方式:タッグバトル
参加人数:6チーム  パートナー:バキュームさん
使用デッキ:バキュームさん(キリコ  自分(キリコ

一回戦目:五色キングX進化速攻  ×○×
一本目:バキュームさんが先に出てキング出されて詰まれてたw
 クリメモか何かで氷結ハンマーを引っ張ってきたけどハンデスで対処不可になって負け
二本目:相手事故でたったとキリコ立てて勝ち
 終わる瞬間に少しビートされて盾3で終了
三本目:3killされました^^;

結果:一没
バキュームさんタッグ誘ってくれてありがとうございます^^
勝てなくてすみません><;
また機会があったらよろしくお願いします!

んですぐにDRNEXw

大会会場:おやつのじかん  大会方式:トーナメント
参加人数:沢山  使用デッキ:キリコ

一回戦目:ネクラ  ○○
1セット目:ランデスしながら遅延してキリコ出して勝ち
2セット目:ブン回りで勝ち

二回戦目:ランデス(phenix47  ×○×
1セット目:相手の行動がライフ→トリッパー→バジュラズ→クロスで理不尽に負け
2セット目:手札にキリコ握って種が場にいたけどランデスが続いて出せない^^;
 種も焼かれたけどなんとかキリコだして勝ち
3セット目:ランデスされてアマテラスまでつなげられなくて負け

結果:二没
ランデス無理っす。。。

その後エイデンへー

大会会場:エイデン柴田  大会方式:トーナメント
参加人数:30人くらいかな?  使用デッキ:星龍マーシャル

一回戦目:青単  ○○
1セット目:微妙にプレミあたけど勝ち
2セット目:ポリタンなどで守りながら星龍、テクノロジー、マーシャルで積み

二回戦目:星龍マーシャル  ××
1セット目:ただの運ゲーです
2セット目:以下略

結果:二没
マーシャルさよぉならぁー!
君ゎ永遠に使われることゎないだろう!

今日一没、二没、二没とかねーわ。。。

さて
そろそろエターナル獄門について気になっているだろぅ、。。
エスパーが五色で出たんですが
一回戦目が赤緑でエターナルゲートを使うときに









エターナル獄門!


だそうです(
盛大に吹きましたゎ(((
流行るとぃぃねっ///

それにしても。。。
早く遊戯やりたぃ><;
頑張ってデッキパーツ集めよぅw
明日から学校とかだるぅーw
放課後のフリーにのみ期待♪
そういえば回路の課題やってねぇwwwww
どんまい自分www

コメントの投稿

非公開コメント

マジ星龍マーシャルとかヤンキーデッキやんww

いえいえこちらこそ投了なんかしてしまって
ビートすればまだ結果ゎ変っていたかも知んなかったのに…

こめへそ!

トサカ>>>ヤンキー!(キ▼д▼)y-~~~

バキュームさん>>>ぃぇぃぇ^^;
詰まれたら投了しちゃうものですから仕方ないですよw
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
