スポンサーサイト


あれからもぅ何度目の雨降る季節が

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
本屋
最近本当にカード触ってなぃw
つか常に体がだるくてカード回す気になれない、、、
寝不足つらぁー
とりあえず今日も放課後に回す相手いなかったから本屋へ行った
DC系の本ないかなぁーと思って見に行ったら

まひるの本出てたwwwまひるの本出てたwww

大切なことなので2回言いました

速攻レジへ(

@ついでにラノベも見てみて
友達が神作品と行ってた本を買おうとね
こっちが目的だったしw

僕とヤンデレの7つの約束

とぃぅ本ですね

買ってすぐに、まひるの本を読んで泣いてから、ネトゲに入ったのでまだ読んでないんですがねww
明日学校で読もうかなとw
最近リアル<ネトゲ
リアルだる過ぎますw

土日の予定
土曜日:大会なぃね
ブランチでWSのshop大会があった気がするからニコ誘っていこうかな
日曜日:おやつ行こうかな
遊戯のパーツ足りないけどもwww
そろそろ現金出さないときついねw
以上あでゅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日まひるの本持ってきて明日まひるの本持ってきて

大切だから2回いいますた
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
