

やさしく微笑みあうだけで感じる愛もある

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日ゎ明日スプリングチャレンジだヵら早く寝なぃとなー。。。と思って2時にゎ寝ようと思ったんだヶど寝る体制が悪かったのか気づいたら7時になってて寝た気がしなかったなぁ。。。
でも頑張ってテンションあげてスプリングチャレンジ行ったww
んで行ったら人ゃばぃほど居たwwwwww
石川くらぃだろぅなぁーと思って余裕こいてたらオワタ@p@
んで結局整理券?みたぃなの2枚しヵ取れなかった。。。
でも2回目行こうと思ってたらなんヵ時間過ぎてて行けなかった@@;
ぅざす@p@
まぁ結局一回だヶでエスパーと合わせても合計5枚@@;
でも待ち時間ぃろぃろな人とデュエルできて楽しかったね!ぅん^^

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

使用デッキ:シノビドルゲ
一回目:ロマノフサイン  ×
なんヵ事故って4ターンキリノ、5ターンドルゲでもぅビートして行ったらトリガー食らっておまけに返しにロスト食らってひどかったゎ@@;
んで結局負け@@;

使用デッキ変更:シノビロドルゲ→マッドネス(((本当ゎいけないよ@p@
二回目:赤緑速攻  ○
ヒャックメーをアクアスーパーエメラルでヒャックメー仕込んで勝ちww

三回目:赤単色速攻 (エスパー  ○(×) 
ヒャックメーをアクアスーパーエメラルで仕込んで勝ち。。。じゃなくて勝つ瞬間投了!www
これでエスパー勝ち3でボルメゲットwww

今日ゎこれだヶーww

結果:合計ボルメ5
石川、富山まで行ってこれねーywwww
でもぃろぃろな人とデュエルできて楽しかったし交換もできたヵら良かった^^

最後のほぅ小学生と交換してたヶど青大和交換してもらぉぅと思っていくらで見てるか聞いたら。。。

「5000」

「!?」

意味不だったwwww
富山と全然価値観が違ったしトレードし難かったけどプロモを高見だったヵらぃろぃろと裁いたww

ぁー疲れたヵら休憩がてらネトゲゃってこよぅヵなぁ!w

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

トサカ>>>疲れた。。。

ふぇにっくす>>>勝率良くてもBWDトライバトルじゃ三連勝できなきゃ意味なぃぉ;;;
マッドネスありがとね^^
明日返します^^
@エスパーがシーザーをトレードに出したようなので黒キング1なら交換できまぅーw

GALE_66さん>>>今日ゎどーもありがとうございましたぁパァンッ(*≧д≦)o<*-:-*-:+
今日ゎとても楽しかったです^^
リンクよろしくお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
