

忘れたりしない

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
新段
第33段、太陽の龍王(ライジングドラゴン)が9月26日に発売しますねw
先行発売ありますヶどもw
知ってる人も沢山いると思いますが少し新段のカードをうpします
※テキストゎ正確じゃぁりません

スーパー

赤:神羅ライジング・NEX
6マナパワー13000、ルナティックエンペラー/アーマードドラゴン
・究極進化ー進化アーマードドラゴンor進化ファイヤーバードの上
・場に出したとき相手は自分自身の一番パワーの低いクリーチャーを破壊する
・ゴットスレイヤー(ゴット専用のスレイヤーです
・Tブレイカー
・このクリーチャーが破壊されたとき、相手は自分自身でパワーの一番低いクリーチャーを破壊する。
その後、自分のパワーが一番低いクリーチャーを破壊する。
その後、進化ではないドラゴンを一体墓地からバトルゾーンへ出しても良い。

緑:神羅パンゲア・ムーン
8マナパワー14000、ルナティックエンペラー/ガイアコマンド
・究極進化ー進化クリーチャーの上
・自分のターン中にクリーチャーを召喚した時、同名カードを好きな枚数選びバトルゾーンに出しても良い

光:白騎士の聖霊王 HEAVEN
8マナパワー15000、エンジェルコマンド
・進化ーエンジェルコマンド
バトルゾーンに出したとき、バトルゾーンにある光以外のクリーチャーをすべて新しいシールドとして、持ち主のシールドへ裏向きで置く
・Tブレイカー

闇:死神明王 XENOM  ※←読みゼノムねw
7マナパワー13000、デーモンコマンド
・進化ーデーモンコマンド
・Tブレイカー
・ブレイクボーナス(このクリーチャーの攻撃が終わったとき、このクリーチャーが場にいるならアタック中にブレイクした枚数の数だけ次の効果を使ってもよい)
次の効果:相手の手札を見ないで一枚捨てさせる

水:神羅カリビアン・ムーン
7マナパワー6000、ルナティックムーン/サイバーコマンド
・究極進化ー進化クリーチャーの上
・このクリーチャーを出したとき、攻撃する時、場を離れた時に相手の墓地にある呪文を唱えても良い
その後、そのカードは相手のデッキの一番下へ送る

以上スーパーレア

@面白そうなカードうp

緑:母なる星域
3マナ
・場にある自分の、進化ではないクリーチャーを一体、マナゾーンへ置く
そうした場合、自分のマナの数と同じかそれ以下のコストを持つ進化クリーチャーを一体選び、場に出す

闇:ファイナルアンサー
3マナ
相手の手札を見て、一枚選び捨てても良い
もしそのカードを捨てない場合残りの手札をすべて墓地へ送る

両方ともレアリティはレアです

以上

ノーマルも有る程度知ってますがかったる(ry

ライジングNEXゎ映画のフィニッシュで使われる効果ですねw
相手の神帝をスレイヤーして墓地の龍を出すとかいう感じですね(

パンゲアムーンゎ面白ぃw
デッキ作ってみたいw

ゼノムゎ普通に強ぃ気がする(
ブレイクした盾を墓地送りにできますからねぇ
トリガー使えるけどシノビ落とせますw

カルビアンムーンも面白ぃw
手にいれれたら使ってみたぃw

以上かんそぉー

@そろそろ新制限知りたい・3・
PGさようならな空気だけど(

モチベ0の理由
わかった!
ただ単に担任がぅざぃだヶですねw
やることやってるやつ居るんだからカードくらい許せばいいのに@p@
自分ゎやることやってないけども。。。
担任無視で頑張ってモチベあげよう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

担任邪魔だよなー…

新弾楽しそうなカード多いけど強いかどうかはわからんなww
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
