

あなたにも見えますか?

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
エイデン
今日ゎ交換目的でエイデンへー
星域一枚も集まらなかったwww
誰も持ってないでやんの^^;
とりあえずレポ

大会会場:エイデン柴田  大会方式:トーナメント
参加人数:30人くらい  使用デッキ:キリコ

一回戦目:カリビアンマルコ  ○○
1セット目:知り合いだからゆっくりとやった
 とりあえずカリビアン立ててもらったヶどアタックした瞬間ハンゾウに焼かれるし自分の墓地にブーストソースとドロソしかないから全然怖くなかったw
 カリビアン弱ぇー・・・
2セット目:エンフォーサーで動きとめて勝ち

二回戦目:連ドラ  ○×○
1セット目:ライフ→マナクラで1ターン遅延
 その後バルガ出てきたけど盾で埋める
 キリコで一気に展開して勝ち
2セット目:ブン回りくろたw
3セット目:ルピア大量にわいてきたけどバレバイで相手の手0にして動きとめる
 出てきた龍はデススモークとかで焼いてキリコだして勝ち

三回戦目:アクゼン  ○○
1セット目:バレバイ撃ったらサインでアク出てきた
 相手まだ5マナだったから何もできなくて盾とマナクラで遅延
 ファルレーゼでバレバイ回収超動
 相手手0で何もできなくなったのでキリコ立てて勝ち
2セット目:相手事故
 速攻でキリコ立てて勝ち

四回戦目:5色(エスパー  ××
1セット目:うまくブーストできずソルハバキとPGをなんとか出す
 でもキング、クイーン出されて投了
2セット目:こっち事故
 相手にアド食らって次のドローがアマテラス
 でも5マナなのでターンエンドしたら相手ヴァルチャーなどでターンを適当に済ませる
 アマテラスからサイブレ、次のターンにアドバン撃つ
 そしたらアクアンからキング、アドバン、キリュー、ハヤブサ@なんか回収された
 キング立てられてこっち動けなくなる
 相手山札の関係でキリューからビート
 トリガーナチュトラ2連続+オロチでなんとか防ぐ
 最後盾握ってるからぃぃヵなぁーと思ったらデルフィン登場
 対処できず負け

五回戦目:赤黒  ○○
1セット目:ブン回った
2セット目:チッタペロルとトリッパーが出された瞬間ビートwww
 盾1でアマテラス間に合ったけどエンフォーサー最後のシールドww
 オロチでギリギリ防いでエンフォーサー立てる
 アマテラスをキリコに進化させて盾でシールド増やす
 そのままデルフィンたててビートして勝ち

結果:3位
エスパー1位

型変えてみたヶど回りが微妙に・・・
でもトップ強くなったからよしとしようw

明日からまた学校じゃん・・・
かったるぃヶど文化祭とかあるから楽ヵw
レジェンドツアーあるから本格的に調整してぇw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
