

傷跡を包んだ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
学級閉鎖
次の学校ゎ19日になりました
おれは9日1時間授業受けただけで8日の台風からずっと休みだwww
11連休とかwwwww
テスト延期ー・3・
なんでもおれ合わせてインフル10人だそうでwwwww
絶対原因ゎ金曜のおれだろwww
インフルバラまいたなwwww
おれのせいか知らんけど本気でさーせn

とりあえずDM回したいー
ボールトでもしよぅヵねぇ・・・
普段ネトゲやる時間じゃないから経験地一倍だしやる気出ないんだょねぇ。。。
DMの調整も必要だしやり方覚えてやってみるつもりw
まぁネタなぃしあでゅぅ

コメントの投稿

非公開コメント

vault

もしよければ明日の昼付き合うよ~

目覚ましセットしとく((((

インフル

原因はボブだと思われ

じゃぁ月曜の世界史の授業のときに皆でボブを叩くとしようwww

原因はほぼ100%ボブだから
ボブヲコロセバイインダヨ

なにこのボブ暗殺スレwwww

ボブさん涙目ww

記事よりコメのほうが長いですよっと・3・
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
