

人並みを抜けて そっと

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

東海チャンピオンシップ

経験地もらいに東海CSまで行ってきましたw
皆大学生↑みたぃな感じでゃばかったwww

大会会場:静岡((  大会方式:チーム戦スイスドロー
参加人数:めっさwww
チーム名:PLAと愉快な仲間たち
A:疾風BF(自分
B:ジェネックス(PLA
C:ライロ(フカヒレ

スイス一回戦目
A:アンデ
B:メタビ
C:ライロ

個人:××
チーム:×○○
1セット目:ゴヨウとダムドで制圧ゲー入ったけどブレコンとブリュで場全部飛ばされて負け
2セット目:シロッコ2連続で奈落食らい、ブリザードとかしか引けず末騎士除去不可な事態にwww
 殴り負けw

スイス二回戦目
A:疾風BF
B:ライロ
C:アンデ
個人:××
チーム:××○
1セット目:相手旋風2枚からどんどんアド差開いていき負け
2セット目:ブリザードからシンクロできると思ったら弾圧w
 最後の手札のダムドも使えず負け

スイス三回戦目
A:ライロ
B:剣闘
C:酒呑ネクロ
個人:×○×
チーム:×××
1セット目:ライラが処理できず負け
2セット目:相手ライコウセットばかりで旋風2張っていたのでシロッコからブラスト2引っ張ってきてブラストに集中して貫通で勝ち
3セット目:相手が援軍→援軍→ルミナス→ルミナス→ガロスとかぃぅブン回りww
最終的にブレコンでフォルフ奪ってシンクロから一気に攻めLO狙ったらトップジャッジ食らって負け

スイス四回戦目
A:旋風BF(バキュームさん
B:ライロ
C:アンデ
個人:○○
チーム:○○○
1セット目:相手事故でセットのヴァーユをブラストで貫通
 アームズウィングでダイレ→アームズウィングとブラストでダイレで勝ち
2セット目:覚えてない((

スイス五回戦目
A:メタビ
B:ネクロフェイス
C:ライロ
個人:○○
チーム:○△×
1セット目:シュラダイレのみ成功してゴトバをわが身、シュラとシロッコを奈落で対処されなかなか攻めに行けずスキドレバルバで制圧されそぅになったけどブレコンと精神操作で相手の場を空にしてビートして勝ち
2セット目:エアトスとアナザーネオスでダイレクト食らうけどメンタルスフィアでライフ回復しつつ攻めて勝ち

スイス六回戦目
A:メタビ
B:ライロアンデ
C:疾風BF
個人:××
チーム:×××
1セット目:事故って全然攻めに行けず何もできず負け
2セット目:ゴーズ出てきたけどブリュで飛ばしながら闘っていたけど手がなくなってカイエントークンに殴り殺されたwwwww

結果:勝ち2、負け3、ドロー1
めっちゃ残飯だけど強い人のデュエル沢山見れたから良しとしよぅw

明日からゎ新制限対応のDMの調整しよぅヵなw
まぁその前にテストだの検定だのありますが@p@
新段期待♪

コメントの投稿

非公開コメント

おつ。
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
