

今日もみんなに出会えたこといつまでも ずっと わすれないよ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日ゎ雨でシャカシャカヘイ!ww
ってことでなんヵ行くときヵら少し強く振ってたヵら萎えてた@@;
んで今日ブランチにてWSの新パックリトルバスターズエクスタシーが出るのでとりま1万持って美嶋屋へトサカと行った

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
大会会場:美嶋屋  参加人数:33人
使用デッキ:ロマノフサイン
一回戦目:赤白黒の謎デッキ(小学生) ○○
1セット目:全略
2セット目:全略

二回戦目:青単色速攻 ××
1セット目:少し除去しつつ展開しておこうと思ったヶどぅまくサイン引けずシールドがどんどん削られて行ったヵら獄門でぃぃゃぁーと思って狙ってたら出すクリーチャ全部手札に戻されて負け
2セット目:2ターンチェレンコこなかったヵらゎーぃと思ってたらクーリャン、アロマ4出された。。。
勝てるわけがない。。。

三戦目:白凰エントリー強化(小学生) ○○
1セット目:全略
2セット目:全略

四戦目:HDM ○○
1セット目:トリパー出されたヶどランデスそこまでされなかった、途中ジェニーでサイン落とされたけどアドバンも持ってたから打って相手手札0、んで相手のトップが温くてこっちまだ手札あったからサイン引いてロマノフ出してバンバンせめて展開して勝ち
2セット目:サイン引けなかったけど相手も事故ってて、相手手札1でこっちサインかアドバンか打とうか悩んで結局アドバン打ったら牢獄持ってたから正解ww
んでサインでロマノフ出してうまく展開して勝ちw

五戦目:連ドラ ○××
1セット目:相手ルピア来なくて相手がドラゴンをバルガゲイザーで並べてもキリューで焼いてこっち手札あるしマナあるしでうまく展開して勝ち
2セット目:事故って負けたwww
3セット目:事故ってたら相手3ターンルピア、4ターンフレミングジェットQブレイク食らった。。。
返しシールド0だから敵うはずもなく。。。

結果:圏外

ぁー。。。
なんヵ小学生に2回も当たったのが萎えた。。。
美嶋屋まで行ったヵらpuluさんとかと全国クラスの人とあたりヵったなぁ。。。
んー残念><;

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮ヴァイス∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
んでトサカと栄行ってニコと合流、マックで食事してトサカと分かれてブランチw
とりま行って場所少しあけてもらってニコとリトバEXの開封式w
とりま金か人気の高ぃカードが当たればぃぃなぁーってことであけてたら
威嚇する鈴のSR。。。
まぁ弱くゎなぃし鈴人気だからまぁぃぃゃ。。。
ニコゎクドのレア出してたw
んで大会ーw

大会会場:ブランチ本山店  参加人数:5人wwww
使用デッキ:1枚以外DC単(ロボ美春杏ビートYシャツ美夏型
一回戦目:ロボ美春杏ビート+美春音夢ビート (ニコ) ×
なんヵ互いに事故wwwww
こっち杏をギリギリ一人だして引いたらクライマックス。。。
手札3でクライマックス3.。。
適うはずがないwww
んでうまくリセットできず負けw

二戦目:不戦勝;;;
ヴァイスしたかった@@;

三戦目:リトバEX動物型
こっち先行で2ターン目クライマックス使って殴ったら全部通って相手のクロックでLv2wwww
んでこっちうまくリセット+安定したビートで最終的に前衛雪村杏3、後衛Yシャツ美夏2のロック決めてささみリバースしまくって勝ち

結果:3位
リトバEXのパックもらいましたー(*≧д≦)oワーィw

んで勝った箱でニコと残ってたぃぃ感じの人とデッキ組んでたw
ニコゎおやつーw
おれゎ葉留佳佳奈多のデッキ作ったーw
でも二人のカードじゃR,RRのカードが足りないゎwww
素直になれない佳奈多欲しいーwwww
明日ゎエスパー使っておやつ行く予定
すぐ終わるようだったら4時ヵらのブランチでKEY10周年の大会あるからそれに出ようかなぁーw
明日ゎおやつで強ぃ人と当たりたいなぁーwww
今日すげー書いた。。。
ぉれまじめ!wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ニコっておやつってかおかしだろw
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
