

ありがとう ほんとうに ありがとうHappy my life, Thank you for everything!!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ぁぁぁぁぁ
今日も雨でシャカシャカヘイ!ww
まぁ梅雨みたぃだヵら仕方ないかなぁー
てヵ新型インフルエンザの感染者がどんどん広まってきてるらしぃww
学校休みになって欲しくないゎーwww
下手したら夏休みが少しなくなるらしい><;

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日はおやつのじかんに行ってきた-ww
エスパーに乗せていってもらったら途中道間違えてまぢで焦ったwwww
まずゎアマテラス狙って大DR-

場所:おやつの時間  参加人数:大量(聞くの忘れた^^;
使用デッキ:ロマノフサイン
まずゎ少し分けてスイスドロー
一戦目:小学生  ○
全略

二戦目:小学生  ○
全略

三戦目:白黒緑青PG  ×
こっちがサインロマノフで出してたらスカソとPGが居てキングorクイーン怖かったからロマスト使ってスカソ除去、んでPGに殴り殺されたらサイン引けなかったwww
そしたらスカソキング食らってハンド持ってなかったしキリューとヵも墓地ぃなかった。。。
クイーン立てられて負けww

結果:予選落ち;;;

その後3人でチーム組んで大会したー
チーム名:スーパートサカビート  参加人数:9チーム?27人? 大会方式:スイスドロー
メンバー:自分、バキュームさん、トサカ
使用デッキ:(自分とバキュームさん)ロマノフサイン、(トサカ)ミラミスランデス

一戦目:ユニバースゲート  ×
ロマノフ出しておっしゃぁ!と思ってデッキ見たらアドバンデッキになくて乙www
んでデスドラからのユニバースで負け

二戦目:不戦勝  ○

三戦目:五神  ○
普通に無双して勝ったww

四戦目:カラフルグール  ○
ナス、青銅、サインロマノフ、アタック時サインでそのままビートして勝ち

五戦目(準決勝):ネクラギャラクシー(puluさん  ○
ライフ、サイバー、青銅、ロマノフ素出しでアタック時ガジュラビートでハッスル砕きつつガンガン展開して勝ち

六戦目(決勝):シノビドルゲ(三条院小春  ○
なんヵ相手ライフ連打してきたwww
でも青事故でこっちサインロマノフで展開してヘヴィとロマノフアタック時のサインで場除去しつつ攻めて行って勝ち

結果:チーム戦だったので2位

アレクサンドルのスリーブ貰ったーww
一位サムライのデッキとか何それwwww
でもpuluさんとデュエルできたからまぁぃぃゃーww
また行きたぃなーwww

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮ヴァイス∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
んで速攻でトサカとブランチー
そこでニコと合流してKEY10周年大会に出たーww
時間ギリギリ焦った@@;

大会会場:ブランチ本山店  大会方式:スイスドロー
使用デッキ:葉留佳佳奈多  KEY10周年記念大会

一戦目:動物デッキ  ×
最初キャラクター事故でうまくダメ与えられず手札にクライマックス固まって負けwww

二戦目:葉留佳佳奈多  ×
型が少し似てたヶどデッキパーツの足りなさでデッキクオリティ負け

三戦目:ささみスポーツ  ×
最初3ターン全部ダメ止まってこっち2Lvwww
リフレッシュ後うまく止まって相手3Lvにしたヶど惜しくも負けww

四戦目:お菓子(ニコ  ×
もぅ適当にゃったーww
最後クライマックス沈殿で負け

結果:圏外

まぁしゃーなぃwww
で大会の目的の抽選のデッキケース。。。
ハズレー@@;
ちくしょぉ@@;
仕方ないからポスター狙ぃで9人くらぃでジャンケン!
7人チョキ 2人グー。。。
決まるの早wwww
んで終わった@ニコとデッキ調整したり回したりして帰ったww

ぁーーー。。。
テストだりぃ。。。
来週ゎ多分メルヘン有ると思ぅヵら土曜ゎ美嶋屋とブランチ、日曜ゎメルヘンにでも行こうヵなーw
土日結構充実してたゎww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
