

あぁ 君といたい

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

調整中

今日ゎブランチへ行ってきた

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:13人  使用デッキ:HDM

一回戦目:キング  ×○○
1セット目:ヘヴィ2、メタル3、デス1がマナへ・・・
 うまく小型獣を並べることもできず負け
2セット目:クイーン立っていたのにロスト打った。
 お互いに気づかなかったけどふぇにっくすに後から言われて気づいた
ありえないプレミゎ以後気をつけたい
3セット目:相手事故
 HM揃えて勝ち

二回戦目:赤緑白黒HDM  ○○
1セット目:ハッスル立てられたけどその直後ロスト
 相手がクリ引いてドローするけどこっちゎトリプルマウスやらジェニーでハンデス
こっちのほうが手札あるから場除去もしてビートして勝ち
2セット目:シルバーグローリーにモーリッツ立てられた
 強ぇーと思ったけど殴ってくる返しにハンゾウでモーリッツ焼く
ラッパーなどで相手クリ全滅にしてHM揃えて勝ち

準決勝:赤緑白黒HDM  ○○
1セット目:お互いに事故
 こっちが先攻だったので先にハンデスしたけど相手がHM立ててビートしてくる
シールド0にしながらもなんかして勝ち
2セット目:忘れた

決勝:五色  ○○
1セット目:ロストゲー
2セット目:ロスト打った
 お互いに1ターン置いて相手がサイバーブレイン
返しにロスト打ったら投了もらった

結果:優勝

その後ふぇにっくすとダークネス(爆)↑↑といろいろとフリー
帰宅後すぐに髪を切りに行ってWSのデッキの調整
いろいろと試したいけど明らかにカードが足りてないww
DCが出るまでゎガマンガマン・・・

明日ゎ予定通りおやつへ行きます
ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
