

ひらりはらり 舞う雪とさくらに想いを乗せて...

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
テスト終了ー!!!
乙ぅーww
今回のテスト正直死んだ、。。
んでもまぁどーでもぃぃゃ((((

テスト終わってふぇにっくすのハイドロと少し回したヶどロードリエス強かった@@;
ちゃんと除去らなぃと手札やばくなる。。。
んでハイドロも強ぃwwww
ぁれ2連射されたらまず終わりwww
トリガーサイン引っ掛けるくらぃしヵ勝つ方法無いww
まぁガレック普通に流行るねww
ロードリエス焼けるしロードリエス召還時に引いた手札落とせるしw
ぉれゎパック買わずに小学生からロードリエス集ろぅヵな。。。
ハイドロ作りたい・3・
ダイヤモンドソード積んで一揆に特攻とヵぃぅいつの時代のデッキだか分からない構築になりそww
んでエスパーゎ仕事が土日ないらしくスプリングチャレンジ行ったwww
とりあえず交換してきて欲しい希望カード行っておいたから有る程度デッキが作れるようになると思うw
まぁ集まりにゎ結構期待♪

んでとりあえず2時半頃家帰って飯食ったら昨日からCLANNAD見てるから見てたら風子ルート(9話)で泣いた;;;
ゃっぱCLANNAD面白い><
んでもう一話見て2日で10話。。。
もとい昨日夜中見たから今日で10話。。。
ペース微妙ーw
最近メイポのモチベあがらないから見たいアニメとゲームに時間費やそうかなww
とりあえずToHeart2AD速攻で終わらせてToHeart2やって瑠璃色or真恋姫無双やりたい^^

明日ゎエスパーがノーマルとファイル持って行ったから手持ちがロマノフサインのみ@@;
まぁぃぃヵww
明日ゎ選択肢がロマノフサインしかないからそれで出ようw
新作試したいけど日曜メルヘン行くついでに買うから美嶋屋で使えないかなw
だれか出してー><

最終的土日予定
土曜日 午前:美嶋屋 昼:ブランチ金山 午後:ブランチ本山
日曜日 午前:メルヘン緑店 午後:ジンノ

日曜メルヘンとジンノを自転車で行かないといけないから結構大変かも^^;
雨が振ったら日曜ゎ引きこもり安定w振らないと思うけどww
土日でアマテラス2くらぃがんばるぞぉー!w

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
小春ちゃん>>>HM、サインゎトレードできるならして欲しいw
縁の色ゎ問わないからw
でもノーマルとファイルエスパーがもって行ったから来週に学校にでも希望カード持って行くw
有る程度のカードゎ出せると思うんで希望yrw

ニコ>>>明日ブランチにバカテス6巻pls!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
