

誓い合った あの木の下で 永久にこの夢を

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今日ゎメルヘン緑店のDR行ってきたーw
大会終わった後どこか行こうと思ったけどどこも予約いっぱいで無理だった。。。
なんか皆もぅすぐアマテラス変わるから必死だwww
来週、再来週ゎ頑張るかなw

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
大会会場:メルヘン緑店  大会方式:トーナメント
使用デッキ:ロマノフサイン一号  参加人数:31人

一回戦目:謎(小学生  ○
ヘヴィ、ハンド連射してクリチャ除去しながら遊んで勝ち

二回戦目:ランデスHDM(鶏冠  ○
普通に回って勝ちw

三戦目:天門(小学生  ○
天門打たれたけど獄門あるし全然脅威じゃなかったからアドバン打って、ハンドでシリウス除去
最後決着が付くときにマナからスーパースパークが手札へ。。。
これゎ小学生クオリティで手札からトリガー発動だなーと思ったからカース立てて獄門打ってビートして勝ち

四回戦目(準決勝:赤単色速攻(エスパー  ×○×
1セット目:トリガー無で普通に負けww
2セット目:ハンゾウでトドメ防いで獄門打って勝ち
3セット目:もう一方のデュエル見ながらゆっくりやって五色勝ったから勝ち譲って負け

五戦目:意味不バロム(小学生  ○○
1セット目:クリチャ除去してアド打ってせめて勝ち
2セット目:以下同文

結果:3位 エスパー ○×○ で優勝、アマテラス3枚目GET
アマテラス@6欲しい((((
来週再来週の土日にふぇにっくすが邪魔しなければ計9枚できると思ぅw

んで大会終わったらふぇにっくすとトサカとホワイトツリー?でアジェで回したw
ロマノフサイン二号とホワイトツリー?でやってライフポイントすごぃ削ったけど最後キリューでボこられたwww
なんでおれライフポイント1000未満www
んでしばらくしてブランチ行って回したー
トサカの意味不ネクラロマノフサインPGの調整に付き合ったw
なんか微妙に大会仕様@@;
ちゃんと作ればもぅちょぃ強くなると思うw

家帰ってロマネサイン(未完)をロマネパロロにしようかなw
@ゎネクラを改造してちゃんとした大会仕様にしよぉw
昨日ノーマル見てたらパロロ3、無くしたと思ってたナイトパーツ出てきたからなんか適当に作ってみたいwww

なんか東方スリーブが7月に4種類出るらしいから出たら栄行って全部買ってこようww
スリーブ多すぎてデッキが追いつかない><;
フォーラムを5,6デッキ分余ってる@@;
6,7月で多分10デッキゎ作らないと追いつかない気がする。。pq
でも新段出てネタデッキ沢山作れそうだから大丈夫かなぁー。。。
新段に期待♪

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ふぇにっくす>>>明日ノーマル持って行くゎーww

コメントの投稿

非公開コメント

小学生クオリティwww

他人事じゃないがデッキがんばーw
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
