スポンサーサイト


廊下の隅見下ろす 掃除の途中

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

Goodbye Days

金曜日ゎおなじみAngelBeats!

異常なまでにネタバレ有です。

Aパート
SSSの仲間をこの世界から成仏させることに決めた音無とかなで
ガルデモでボーカル&ギターのユイが仲間の中で成仏に近いと思いユイを成仏させることにする
かなでと協力しユイの生前にできなかったことを聞きだし手伝うことに
ユイはやりたいことがたくさんあると言う
それは生前事故に遭い寝たきりだった
動くことのできなかったユイはTVを見て野球、サッカー、プロレスなどに憧れている
1つ目:プロレス
ジャーマン・スープレックスのホールド勝ち
音無ゎ気を失いかけながらなんとか成功させる

Bパート
2つ目:サッカー
五人抜きのドリプルシュート
日向、TK、野田、藤巻を集めサッカー場へ連れて行く
かなでと協力して必殺殺人ギロチンシュートでゴールを決める
3つ目:野球
フェンス越えホームラン
音無とユイはホームランの練習をする
しかしいくらやってもできないユイはホームランを打つことができないが
部活みたいで楽しかったと言う

音無:じゃあ、もう全部叶ったのか?
ユイ:叶う?何が?
その・・・体が動かなかったときにしたかったこと
ん・・・
・・・もう一個あるよ

何?

結婚

っ?!
女の究極の幸せ
でも家事も洗濯もできない
それどころか一人じゃなんにもできない迷惑ばかりかけているこんなお荷物
誰がもらってくれるかな・・・
神様ってひどいよね
私の幸せ全部奪っていったんだ

そんなこと・・・ない・・・
じゃあ、先輩私と結婚してくれますか?
ッ・・・それは・・・

日向:おれがしてやんよ!!

ッ・・・
日向・・・
おれが結婚してやんよ
これが・・・おれの本気だ
そんな・・・先輩は本当のあたしを知らないもん
現実が・・・生きていた時のおまえがどんなでも・・・
おれが結婚してやんよ
もうお前がどんなハンデを抱えてても

ユイ歩けないよ・・・
立てないよ・・・

どんなハンデっつったろ!!
歩けなくても立てなくても・・・
もし子供が産めなくても
それでも・・・おれはお前と結婚してやんよ
ずっとずっとそばにいてやるよ
ここで出会ったお前はユイの偽者じゃない
ユイだ・・・
どこで出会ったとしてもおれは好きになっていたはずだ
また61億分の一の確立で出会えたら
そんときまたお前が動けない体だったとしても
お前と結婚してやるよ

出会えないよ・・・
ユイ・・家で寝たっきりでもん・・・

おれ・・・野球やってるからさ
ある日お前んちの窓パリンって打った球で割ってやるんだ
それを取りに行くとさ
お前がいるんだ
フッ・・・それが出会い
話するとさ
気があってさ
いつしか毎日通うようになる
介護も始める
そういうのはどうだ?

うん・・・
ねぇ・・・
そんときはさ私をいつも一人でさ
頑張って介護してくれた私のお母さん
楽にしてあげてね・・・

任せろ・・・

よかった・・・

よかったのか?
よかったさ
お前はこれからどうする?
おれも最後まで付き合うさ
まだまだ心配なやつらが残ってるからな

そうか・・・

今・・・おれは何を切ったんだ・・・?

To Be Continude

次回予告
この世界に異変が起き始めている
また何かしたのか!?
あいつが眼鏡を落とすなんて
僕も助けようとしたんだ!
これは悪夢か?
加勢などいらん!
イレギュラーすぎる・・・
何か入ってきます、音無さん!
Dancing in the shadow!
天使にけされちまったほうがまだマシじゃねぇかよっ
一体何が起きているんだ!
くそっ!!
ゆりっぺ!
俺は待っている!
じゃあ、また会えたら会いましょう

Change the World
あれ・・・?
ゆりは?
全然しゃべっていないじゃないですかwww
メインヒロインレベルの子を空気にしてあげないでpq

とうとうkeyが本気出したwww
ユイが可愛かったですw
最後日向に取られたけどユイが可愛かったからよしとしようw
すごい良い話だったpq
さすがkeyですねw

おそらく今月で終わる・・・
本気で終わらないで欲しいpq

土日

今日ゎ友達にメールしたら栄になるということなので栄に行って来た
帰宅後ゲームしてAngelBeats見てブログの更新←今ここ
今からゲームしてくる!

土曜日:三嶋屋→オタッキーorブランチ
日曜日:おやつ

もう安定で。

今日は時期が長いですな。

こめへそ

社長>>>しておいたよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆい√予想どおり日向出てきてニヤニヤしちまったわww

NoTitle

ユイの名前ゎカタカナです。。。

ガルデモの紫の子と黄色の子可愛くないか?ww
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
