

待ってる気がした

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

昨日と今日

昨日ゎ寝落ちしました
一週間で2回も落ちるとか疲れが溜まっているのかなぁ^^;
昨日はニコとブランチへ行ってきました
DM,遊戯、WSのフリー
ニコにBロマノフを使わせてネクラの調整
勝率ゎ7割程度
ルギラレシール立ててナチュトラ持っていれば勝てるけど
ライフ→ダンス、プライマル→ウィルジニアからBロマノフって来ると
ナチュトラがトリガーしない限りさすがに勝てない
一回目だけマッチ取られた(´д`;

今日ゎ疲れを取るためにブランチへ行かず帰宅
ゲームして眠くなったから3時間くらい昼寝
夏ゎ外にいるだけで疲れが溜まるし教室で寝ようとしても暑いだけ。。。
早く夏休みになってくれないと引きこもれない。。。

Change the World

今日ゎ平日の唯一の楽しみのAngelBeatsですw

※ネタバレの塊。

Aパート
学習棟 中庭
次は誰を消そうか考えている音無
音無の目的に知った直井と日向
どちらが手伝うか言い争う
しかし直井の影が怪しく蠢き大きな影が立体化する
影に包まれる直井
「入ってくる・・・何か入ってきます!音無さん!」
日向と音無で撃退する
その影の対策を考えるゆり

生徒会室

かなでを校内放送で呼んだゆり
ゆりはかなでの能力のバグだと予想する
しかしかなでの部屋でAngel Playerを見ていた竹山から
バグが発生しようがないと言う連絡が来る
そこへ外から銃声が聞こえる
校庭には大量の影をSSSの皆で撃退している
かなで、ゆり、音無、日向、直井も援護へ行く
ゆりは戦闘中にNPCが影になるところを見る
撃退後影が何者なのか考えるゆり
そこへ野田から高松が消えたと言う連絡がくる

Bパート
学習棟 渡り廊下
大山から高松が消えた状況を聞く
影に包まれ地面へと消えたと言う
次の日高松が見つかる
しかし高松は何も覚えていない
ゆりはその言動からNPCになってしまったと推測する

体育館
ゆりはSSS全員を集め現状を報告する
さらに音無にしようとしていることを全員に告げさせる
最初は誰も信じないが日向がユイを消える手助けをしたこと
直井が音無の労いの言葉で救われたことを告げる
ゆりはしたいようにしろと言い解散する

ゆりはかなでに影の迎撃をするように言う
さらに「その子は天使じゃないわよ?」と言う新事実
ゆりはこれから確かめたいことがあるという
そこへ敵襲が着たとの叫び声が来る
そしてゆりは「ありがと」と言いどこかへ言ってしまう

ゆりは校庭で見たNPCが影に変わった理由を考え
NPCをAngel Playerで書き換えることができるのでは?と言う
考えのもと武器を持ち出陣する

図書館内 第PCルーム
ゆりはそこで一人のPCをいじっている中年のおじさんを見つける
盗まれたPCの変えを設置していたという
ゆりはその窃盗犯がNPCを影にした犯人だと推測
影が増え続けているので時間がない
PCルームを探索していると床が一枚だけおかしいことに気づく
その下には扉があり中をのぞくと・・・






















「またギルドかよ!?」

To Be Continued

次回予告

突破するぞ!
Knockin'on heaven's door
なんだこの世界は?
戦いが・・・終わるのか・・・
神様もびっくり仰天かなって!
このままいなくなっても、誰も気付かなそう
消えろっ!
トイレットペーパーのように惨めに消えろ!
俺が動くのはゆりっぺの助けになるときだけだ!
次もバンドやるよ!
手を伸ばせ!
百人・・・、戦力が増えたと思え
よく辿り着けましたね
ここから消えたら、・・・やり直せますかね

Knockin' on heaven's door

むぅ・・・
先週が良すぎたせいか今週ゎ微妙。。。
次回が気になる展開ではあるけども
来週も楽しみですね!

土日

土曜日:美嶋屋→いろいろ
日曜日:おやつ

ペデューとハゲとの待ち合わせがあるから寝落ちには気をつけよう。。。
ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
