スポンサーサイト


失われた記憶が呼び覚ました

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

アラド戦記

夕食後ずっとやっていました
自分の低スペPCでも動くので素晴らしいです
内容もなかなかなので頑張ります(きりっ

Knockin' on heaven's door

今日ゎ金曜日ですね
ということで

※ネタバレの塊。

対天使用対策本部

音無、日向、直井はかなでに影の迎撃を任せSSSの皆に会って回ることにした
対策本部から出るとガルデモの三人が居た

「ただ一時私たちは、ありはしなかった青春をさ、
ただ楽しんでたってことになればそれだけで十分だなって。」

いきなり壁から影が襲ってきた
外に出ると影がたくさんいる
とびかかってきた影
そこへ野田が来る

「おれが動くのはゆりっぺの助けになる時だけだ!」

大山も来る

「なんの取柄もない僕だけどここで活躍できたら神様もびっくり仰天かなって!」

藤巻も来る

「おれも忘れてもらっちゃ困るぜ!このままいなくなったら誰も気づいてくれそうにないからな!」

TKも来る

「Knockin' on heaven's door」

山篭りから帰ってきた松下も来る

「なんだ、この世界は?何が起きたと言うんだ?」

痩せた松下

「お前に何が起きたって言うんだ!?」

ギルド連絡通路 B2

武器を持ちギルドへ進入したゆり
ここにも影がうじゃうじゃと・・・

第一連絡橋

影と戦闘している音無たち
直井の声で下を見る音無
そこには大量の影が
気をとられた音無しの後ろから影が襲ってくるが
椎名が来る

「百人・・・戦力が増えたと思え」

ギルド連絡本部 B7

ハンドガンで戦い続けるゆり
しかしハンドガンなんかでは乗り切ることは無理なほど影がいる
どうするか考えている時にジョンが来る
ジョンはゆりに武器を渡す
「お前たちが戦うからこそ頑張ってこれたんだからな・・・」

オールドギルド

ゆりは休息することにする
気づくと影がいる
前の影へ気を取られていると後ろから影が襲う

Bパート

気づくとゆりは教室で授業に居た
次の授業ボーっとしているとゆりは先生に当てられる

「・・・
すごく幸せですね・・・
すごく幸せな風景・・・
私にはまぶしすぎる
皆こんな時間に生きているの?
いいですね
うらやましいです
ここから消えたらやり直せますかね?
こんな当たり前の幸せを私は受け入れられますかね?
記憶を失って、性格も変わって・・・ならできますよね?
でもだったら生まれ変わるって何?
それはもう私の人生じゃない
別の誰かの人生よ
人生は私にとってたった一度のもの・・・
それはここに
たった一つしかない
これが私の人生
誰にも託せない
奪いもできない人生
押し付けることも忘れることも消すことも踏みにじることも
笑い飛ばすことも美化することも何もできない
ありのままのままの残酷で無比なたった一度の人生を受け入れることしかないんですよ
先生・・・
わかりますか?
だから私は戦うんです
戦い続けるんです
だってそんな人生・・・

一生受け容れれないから!

窓からなだれ込んで来る影

「手を伸ばせ!」

気づくとゆりの前には音無、日向、直井、かなでが居る
計五人で先で進むことにする

ギルド連絡通路 B20

一部に影が集中して集まっている
音無とゆりはそこを守っているように見えると言う
そこにかなでは突っ込みすべての影を消し去る

「あれの戦闘能力は爆撃並か!?」

しかしすぐに沸いてくる
音無たちはゆりのみを先に行かせることにする

第二コンピュータ室

ゆりは入ると大量のPCがある
そこにはNPCを影にするプログラムがある
さらに謎の男が居る

「あなたにとって世界に何が起きたの?」

「世界に愛が芽生えました」

「え?愛?」

この世界には愛があってはいけない
この世界に愛が芽生えると永遠の楽園になってしまう
しかしこの世界はそうなってはいけない
さらに記憶喪失によって時々この世界に紛れ込んでくる人間がいる
そのときにそういうバグが発生する
影を使ってのNPC化はそのバグを直すためのものだと

謎の男はゆりはこの世界の神になれるという

しかしゆりはそんなことはしないと言う
銃を男に向けるゆり

「すべてのマシンをシャットダウンしなさい、今すぐ」
「いいんですか?ちゃんと考えたんですか?
まだまだ時間はありますよ?それこそ永遠に・・・」

「あのね、教えてあげる。
人間というものはたったの10分だって我慢してくれないものなのよ!」


すべてのPCを壊すゆり

「これで・・・終わった・・・
きっと皆は助かったはず
これで無事この世界から去っていけたはず
にしても不覚だ
お姉ちゃんあんたたちと同じくらい皆のこと大切に思っちゃったんだ
あんたたちが誇れるくらいあんたたちだけを愛する姉でいたかったのに
あぁ・・・
この気持ちはなんなんだろう?
どうたんだろう?
私を突き動かしていたものが消えていく
それが消えちゃったらここにいられなくなる
人生はあんなにも理不尽にあんたちの命を奪い去っていったのに
なのに・・・
皆と過ごした時間はかけがえがなくて
私も皆のあとを追いかけたくなってきちゃったよ・・・」

ゆりは目覚めた
そこには音無、かなで、日向、直井が居た

To Be Continued

次回予告

みんなと過ごせて・・・
本当によかったです。
ありがとうございました。
卒業生代表、音無結弦!

Granduation

長い長い長いw
書くの疲れたんですが・・・

そんなことよりも今回も素晴らしかったですw
とうとう次回は最終回な感じですね
まことに残念ですが次回が早く見たいですw

土日の予定

土曜日:美嶋屋orブランチ
日曜日:おやつ

交通費きついから美嶋ゎあまり行きたくないけどメンツ的に美嶋に行きたいというpq
金ないってきついね。。。
ではアラドしてきま~すw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
