スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラリサクラユキノマウ 大切な明日を

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
暑ぃ。。。
今日ゎ暑ぃゎーwww
梅雨になるヵらカードの環境としてゎ怖ぃ><;
とりあえず補修めんどぃヶど点数ふぇにっくすと一緒・3・
ちゃんと解いた部分ょりも勘で解いた部分のほぅが正解数が圧倒的に多ぃんだヶどね!w

今日は補修後ふぇにっくすとニコとブランチ行ったーw
久々にふぇにっくすとブランチー^^
とりあえず作ったばかりのHDMの調整ーw
ジェニー2、ドロソが足りないことが分かったw
でもゃっぱり引きが温いんだょねぇ。。。
ジェニー、青銅、ライフ、双月集めないとなぁwww
これからデッキ作るにも必要になるヵら他の実用性カードも集めようw
とりまHDM、ロマネパロロはふぇにっくすと明日調整でもしてまともに使えるようになろうw
ロマネパロロはデッキパワーが強すぎてちゃんと使いこなせないwwww
せっかく作ったのにデッキの力に負けてまともに使いこなせないとヵゃだしねww
多分構築に問題ゎなぃと思ぅヵらプレイングの見直しw

今週の予定(最終決定)
土曜日 午前:ブランチ本山 昼:アジェにてふぇにっくすと調整(ブランチで遊戯の大会あるからね^^:
しかたなく移動w多分御飯食べてる間に場所なくなるだろぅし最初からあきらめーw
午後:ブランチ本山にてWSショップ大会

日曜日 エイデン柴田
とりあえず目標はアマテラス1枚ヵなぁーw
ブランチはふぇにっくすにさえ当たらなければなんとかなりそぅだヶど@@;
そろそろ本気で頑張らないとアマテラスが半端な数で終わる><;

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ふぇにっくす>>>ん~。。。
マナにハンゾウあったしパロロ出せば対策できるし、パロロが残ればこれからの展開にも役立つからどーしても早く立てないといけないイメージがあるんだょねー><;
明日アジェorブランチにて調整付き合ってね@p@

トサカ>>>今の環境はガレック積んでる人多いからバキュームょりもトリプルじゃないか?
まぁこれは個人の考え方だけどなw
光はふぇにっくすとかぶるから却下ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガレックより先にこっちのジェニーで切ったあとにバキュームで回せば勝つるw

明日HDDかなんか忘れるなよーw
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。