

空を流れる雲の隙間に光差して

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

WSのDCゎ相変わらず。。。

DCのExP3のカードを見てたけど普通に強い

発表されているカード

風見学園の生徒 美夏

赤 3Lv 2コスト 10000 メカ/バナナ ソウルトリガー1
大活躍
アタック時CXシナジーで2回収、1捨て

回収持ち大活躍
DCブースター2で委員長が強化されたのでそれと組み合わせることができるので十分実用性有
ただシナジーするCXがブーストS+1なのが残念。

芳野さくら

黄 1Lv 1コスト 2000 先生/魔法 ソウルトリガー1
カウンター 1Lv
①2000パンプ

ただの1Lvカウンター
だがしかし
絵がいいんだなぁ~wwこれがww
1Lv0コストのカウンターあるけど絵的にこっち使う

聖歌隊のことり

緑 1Lv 0コスト 3000 音楽/魔法 ソウルトリガー0
【永続】他の中央のキャラを1000パンプ
シナジーCXが置かれた時手札を一枚捨てて音楽サーチ

永続の効果も普通にいいと思うしCXのシナジー効果が強い
ノーコストで音楽サーチゎかなり優秀
いままでDCに音楽サーチで強いのがいなかったので即採用レベルのカード
ひとつ残念なのはシナジーCXが1000、S1でソウルトリガー2ってことだけ
シナジーCXが効果変わって出るといいなぁー

バナナパフェ

赤 2Lv 5コスト イベント ソウルトリガー0
相手の控え室から好きなカードを2枚まで思い出へ送る
このカードを思い出へ送る

帰れ!
需要がほとんどないカードを再販するなwww

ただ絵が美春から美夏に変わっていたな
ブシロードもなかなかやるじゃないか。

帰ってきたカノジョ まひる

黄 1Lv 0コスト 4500 たとえ話 ソウルトリガー0
①手札のシナジーCXを切ってデッキからたとえ話か委員長のカードを2枚までサーチ
①このカードが舞台から控え室へ送られた時思い出へ送る

強いなぁー
最初ゎなんで委員長かと思ったけどミキが委員長だった
ただ委員長とゎ色が合わないから使うかどうかと聞かれれば使わない
たとえ話、または思い出ロックか何かで使うかもしれないけど。

今のところはこの5枚が発表されてる
シングルでもいいけどどうせ全部欲しくなるんだからBOX買して揃えるつもり
また金が消えるのか。。。

とまぁ書くことないので無理やり話題を作ってみた
そして書くことないから終わり
のししん

コメントの投稿

非公開コメント

DCのタイトルカップあったら一緒に目指そうぜw

>>>とさか

目指す気しかねーよww
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
