

君のその影

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

WGP

参加人数:沢山
大会方式:ネオスタスイスドロー
使用デッキ:赤緑蒼ハルヒ【メタハルヒ】

一回戦目:赤黄t緑なのは【フェイト】  ×

序盤からお互いにCXでビートし試合展開が速い
ストックがほとんど貯める間がなくサムディができない
次でフィニッシュまで持っていけるかと思っていたけど4点3点で終わりww

二回戦目:赤緑ハルヒ【メタハルヒ】  ○

相手最後にCXトリガーしすぎ
返しにサムディワンショットキル

三回戦目:赤緑KOF【KOF】  ○

みくるでCX使えなくしてハルヒで回復しながらビートして勝ち

四回戦目:赤青t黄緑リトバ【こまりん】  ○

異時間同位体みくるとネコミミみくるでメタビート
休憩使わせず勝ち

五回戦目:赤青t緑リトバ【こまりん】  ○

相手残り4点でハルヒ1立ててサムディ使って3点3点1点3点でフィニッシュまで持っていこうと思ったら
3点全部キャンセル
返しに休憩されるもデッキに残り2枚のCXがうまく止まり返しに7点素通りで勝ち

六回戦目:緑青クドわふたー【科学】  ×

ドローCXばかり・・・
相手がCX2枚トリガーの返しにCXでビートするも全く入らない。。。
返しにこっちがフルぼっこされる
ストック足りないのでハルヒでサムディできずCXビートするも全然ほとんど通らない
相手が手札尽きてきていけるかなーと思っていたら7点素通りして負け

結果:4-2 圏外

クソゲー。。。

赤緑蒼メタハルヒ

メモがてら載っけとく。

0Lv17枚

温泉のハルヒ x4
おめかしハルヒ x3
世界の中心ハルヒ&ちっぽけなハルヒ x1
両手いっぱいの花束ハルヒ x1
サイン会みくる x3
長門有希 x4
Xmasパーティ キョンの妹 x1

1Lv9枚

"いつも"のハルヒ x4
ただの人間には興味ありません x1
ビーチバレー みくる&鶴屋さん x2
時をかける少女 みくる x2

2Lv9枚

色褪せた世界 x4
ドジっ娘みくる x1
異時間同位体 みくる&みくる(大) x3
部室の長門&古泉 x1

3Lv7枚

トラブルガール ハルヒ x4
ネコミミ みくる x2
おめかし長門 x1

CX8枚

サムディ イン ザ レイン x4
禁則事項です x4

かなりテンプレです。

借りてたカード返すので新しいデッキでも組もうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
