

ほら また傷つけあって

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ハゲさんまぢ美声。

今日はBOBとトサカとハゲとカラオケに行ってきましたー
ぁれですね
家にあるスーパー暖房マンのおかげで喉が痛いので歌ってません
冷房、暖房の類は好きですが喉がすぐに痛くなるので好きじゃないです
あれ・・・?どっちだろう・・・?

WSヱヴァンゲリオン発売

興味ない
適当に流れる
ミルキィ待ち
@二週間ってやつです。

新殿堂

画像ソースは信頼できるらしいですね!

新規プレミアム殿堂

【アクアン】
4マナで最高5枚ドローカード
まぁわかってたねw(キリッ

【サイバーブレイン】
トリガー付き3ドローカード
これも予想通り!(キリッ

新規殿堂

【光牙忍ハヤブサマル】

・・・??

・・・
ドロマーにもネクラにもなんにでも入る強い子!
ピンチの時にはこの子!

【龍神ヘヴィ】

・・・・??
・・・?

相手クリーチャーを破壊しつつこっちはワンドロー
HDMでの誘導効果も持った子
0-1交換な優秀な子ですね

【魔光蟲ウィルジニア卿】

コスト踏み倒しクリーチャー
前回の環境からBロマノフを出すカードとして使われ最近ではMを出すためにも積まれるようになったカード
わかってたwわかってたwうんw

【威牙の幻ハンゾウ】

ほとんどのクリーチャーが除去可能な半不死な忍
大量に持っているのでこれは痛い^^;

【邪神Mロマノフ】

前環境では獄門M、ベターM、最近では超次元Mの軸として使われているカード
召還条件も軽く超次元呪文から除去呪文まで打てる優秀な子
予想通りですねー!(キリッ

【ラッキーダーツ】

超次元呪文が出てから使われるようになったスーパーコスト踏み倒しカード
まぁわかってましたw

【転生プログラム】

小春乙!
また来週!

【ハイドロハリケーン】

これがいれば相手を壊滅できるスーパーカード
前環境のカードですが強いですからねー
まぁ予想外ですがw

以上

んー
かかって欲しいと思ってたカードはかかりましたが変なカードにもかかった
ハヤブサとか。。。
メビウスとかランブルとかと噛み合うから・・・とか・・・??
むぅ。

ヘヴィがなぁ
少しマグナムを大量に積んだHDMでも組んでみようかなぁーと思っていたのにw
超次元にも対処できるいいカードだったのに残念だ。

私のランデスはハヤブサが1枚かかっただけでしたよ!
えっへん。

そろそろ更新飽きたのでこれで

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
