

キラリユキハトケテユク まぶしすぎる朝に

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
美嶋屋DR
遊びに行ってたらすげー更新遅れたwww
携帯で更新できなぃのが辛ぃなぁーって時々思ぅww

今日は美嶋屋のDRに行ってきたw
ふぇにっくすが家の用事で、小春ちゃんがおやつに行ってて来れなかったのが残念^^;

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
大会会場:美嶋屋  大会方式:二段階スイスドロー
参加人数:24人  使用デッキ:ロマノフサイン1号
参加者が多ぃため二段階に分けてスイスドローを行いましたw

一回戦目:連ドラ  ×○○
1セット目:ナス→青銅とつながったヶどサイン引けず気づいたら5ターンバジュラ食らって負けw
2セット目:青銅からのロマストでゲイザー焼いて展開させず、ロマノフ立てて除去しながら展開して勝ち
3セット目:相手ルピア引けずサインロマノフでうまく展開して勝ちw

二回戦目:五色  ○○
1セット目:流れこっちでアドバン打って動きとめてサインロマノフで展開して勝ち
2セット目:アドバン打ってロマノフ2体立てたヶど墳墓食らった
でも相手ハンド0だからトップ勝負で途中クイーン出てきたヶどヘヴィで除去、デルフィンも沸いてきたヶどヘヴィで除去、PG立てられたヶどガジュラでフォース砕いてせめて勝ち
ヘヴィ強ス@p@

三回戦目:ランデス  ×○○
1セット目:自然焼かれてうまく展開できず青銅とナスにHELL打たれて負けw
2セット目:青銅からビートしてサインキリュー二連打で勝ち
3セット目:これも青銅でビートしていって勝ち

四回戦目:ろまのふPG  ×○○
1セット目:プレミして負け
2セット目:投了もらったw
3セット目:投了もらったw

五回戦目:五色ボルメ  ○○
1セット目:先行四ターンアド打ったけどハンドがサイン1だけだったからしばらく硬直
サインカースからのロマノフアタック時サインバベル、キリュー釣ってグール2出して勝ち
2セット目:いまいち覚えてない^^;

結果:優勝
アマテラス6枚目

明日は電気工事士の補修で大会行けない@@;
まぢでつまらん。。。
午後からだしゆっくり寝てよぅっとwww
来週ゎ午前中授業だヶだヵら学校終わり次第引きこもり安定(((

コメントの投稿

非公開コメント

オレのデッキはロマネロマノフだw
間違えるんじゃないw
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
