

サクラ舞う校舎を背中に夢を見て一歩踏み出した

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
今日はハヤカワから帰ってきてからだけどメイプルの4倍イベントがあったwwww
しかもファミリーの2倍使えば8倍になることがわかったからずっと8倍+HSの1,5倍で12倍でガリガリwwwww
まぁ多分明日メンテで解決されると思ぅヵらメールはしてないかなw
一部のバグゎメールしたヶど・3・


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮デュエル∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
場所:ハヤカワ六番町  大会方式:スイスドロー
参加者:なんかたくさんいたねwうんww 使用デッキ:ロマノフサイン

一回戦目 アクゼン ○○
1セット目 ロマノフ出しても除去されたけどサイン連打で勝ちwwww
2セット目 アクゼンそろえられたけどトップサインで墓地のバベル呼んでキリューとグール3でせめて勝ち

二回戦目 四神 ××
1セット目 回らず四神そろえられて終了
2セット目 回らず四神そろえられて終了
四神は効果処理がめんどぅだから嫌ぃwwwww

三回戦目 シノビドルゲーザ ○×× (アシダケマンさん
1セット目 お互い事故ったwww でもトップ勝負で強いから勝ったwww
2セット目 5ターンドルゲ食らったけどキリューでドルゲ除去したw
でもうまく回らず負けw
3セット目 また5ターンドルゲwww今度はキリューでアタックしたけど手札からハヤブサ出されて除去できず場のバキュームもトップのハンゾウで除去られて負け

四回戦目 四色PG ○×○
1セット目 相手小学生でプレイング悪く勝ち
2セット目 バキュームでベガまわされてハンド0、しばらく硬直した後デルフィンたって来てビートされた
トップサインでバベル呼んでデルフィンを青銅にした
返しのターンでずっといたベガがクイーンに進化!
攻められてトリガー使えず負け
3セット目 ナス、青銅、ロマノフからの無双で勝ちw

結果:圏外w

@ふぇにっくす優勝、パァン(*≧д≦)o<+:-*-:-*おめでとぉー!
アマテラス出希望((((((

久々に圏外だったなーw
それほど大会に出てるわけでもなぃヶど途中で負けるとどーしても調子崩れちゃうな><;
まぁ調子崩れようが一回負ければ優勝なぃヵらどーでもぃぃヶどね^^;
鈴鹿は赤単作るのかったるぃし石川のためにスプリングチャレンジの環境見たいだけだからジャニット4、ハヤブサ4、サーファー3、くらぃ無理やり積んだガンメタシノビドルゲにでも改造して出ようかなぁww

現在のGWの予定(ふぇにっくすのメールで来たの書くだけだけどwww
2日(土曜日:鈴鹿(スプリングチャレンジ
3日(日曜日:ミッキー曙(多分行けるかわからんww
4日(月曜日:ハヤカワ六番町(参加費高いし中学の友達と映画見に行くヵもだヵら無理ヵなw
5日(火曜日:ジンノ(エスパーがいたら車で送っていってもらって行くヵな。無理だったらどーしよぅ。。。
6日(水曜日:島田(多分確定

休憩ほしぃねwぅんwww

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
トサカ
>>>それゎしゃーなぃww

小春ちゃん>>>Mスタ、ホンスタ無事届きましたwww
どーもありがとう^^

コメントの投稿

非公開コメント

三日の曙はエスパー弟が行くなら行こうかな

ジンノ行くならまた乗せていってくれw

ありがとう~。アマテラスは出ないですw
島田は俺もほぼ確定です。ジンノは場所さえわかればいける距離なのでいきます。

プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
