

きっと輝いているよ 恋するふたりは

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
雨の降らなぃ梅雨
雨降ってないのに梅雨入りしたらしぃwww
明日も曇りらしく雨ゎ明後日降るらしいけどw
梅雨だるぃなぁー^^;

今日ゎずっと本屋に行って立ち読みしてたw
これと言って当たりなかったんだヶどなぁ。。。
面白かったのなかったしなぁw
んで次期に何がアニメ化するヵなーって見てたヶどラノベでアニメ化するらしぃのが
神曲奏界ポルフォニカ
生徒会の一存シリーズ
バカとテストの召喚獣
聖剣の刀鍛治
けんぷファー
エウレカゼブン
一部違うかも知れないけど面白そうなのがバカテスと生徒会だなww
楽しみー><

週末の予定
アマテラス最後(らしぃ)ので本気でとりに行かないとなww
少し調べたヶど土曜日のDRが
ブランチ本山
ブランチ金山
フューチャービー岡崎
ミッキー島田

日曜日のDRが
おやつのじかん
ミッキー曙

くらぃだったと思ぅ
土曜日ゎWSのコンプ大会予約してるヶどキャンセルして本山→金山でぃぃヵなw
小春ちゃんが熱で動くか動かないか分からないからなぁ
とりあえず絶対怖ぃのがふぇにっくすだなwww
本気で取りに来るらしいから楽しみww
小春ちゃんが来るとしても他弱ぃヵら強敵2人ヵ。。。
厳しいけどアマテラス欲しいから本気・3・

日曜日ゎ恐らくおやつw
エスパーの気分次第でゎ曙。。。
おやつで優勝してみたぃヵらできるだヶ行きたぃwww
取りに行くなら曙だヶど強ぃ人とデュエルしたぃしなぁ。。。
とりあえず土日全部優勝しなぃとアマテラス9枚にならない。。。
明日もふぇにっくすとヵとブランチ行って回したいな・3・
何もしてなぃのに書くこと多かったなwww

小春ちゃんへ
前に言ったか覚えてないヶどコンプ大会に使ぅために貸してもらおうと思ってた、らきのデッキゎ金山ブランチへ行くんで出れないからまだぃぃやーw
コンプ大会後半で必要となると思うんでいつかゎ借りると思うけどw

コメントの投稿

非公開コメント

くぁwせdrftgyふじこlp

土曜日は身内を回避してアマテラス狙うよ
日曜日はおやつ安定

明日は用事でブランチいけませんw
エスパー弟ロマノフ→城コン
エスパー弟それ以外→製作中のやつ
これでいく予定ですw
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
