

ひとりが辛いからふたつの手をつないだ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
あずきばぁー(’A +ブランチ本山DR

本日ゎブランチ本山にてDRに行ってきたw

大会会場:ブランチ本山  大会方式:スイスドロー
参加人数:11名  使用デッキ:ロマノフサイン1号

一回戦目:ロマネサイン ○ × ○
1セット目:4ターンロマネされたけどその後ほとんどプレイなかったので勝ち
2セット目:早い段階でゲートからデルフィン立てられて負けw
3セット目:相手サイン事故で勝ちw

二回戦目:ケミプロ ○ ○
1セット目:無難にプレイして勝ち
2セット目:全略

三回戦目:青単(ふぇいっくす  × ○ △
1セット目:普通にボコられて負けww
2セット目:相手回らずアド撃って動きとめてサインロマノフ、ロマストで全滅さして勝ち
3セット目:たいむうpw

四回戦目:キング?ロック × ×
1セット目:もぅ優勝なかったから適当にやってたらアドラクでロックかけられたから投了
2セット目:クイーンたてられて負け

結果:3位

ぁー
今日ゃヶに事故多かった
ちゃんと朝に調整できなかったし最近もほとんど放置してHDM使ってたからなぁ。。。
でも明日のおやつもロマノフで行こうと思ってるw
なんかアマテラス9かったるくなってきたからこれからゎHDMでどこまで通用するか確かめてみたい
ライフ1増やしたいけどスペースきつぅーpq

んで昼食ってデザートでアイス食べようと思って。。。




やっぱあずきばぁー(’A
今日ゎためしに結構強く机にたたきつけてみた
ゴズゥ!ってでかい音立てて両者無傷。。。
相変わらずあずきばぁーゎ強かった。。。。

んで昼食後トサカとバイケンとふぇにっくすでフリーしてWSのコンプカップもショップ大会も無視して回してたww
ニコ来てたら出たかも知れないけど多分寝落ちでこれなかったと思われ(’A
んでずっとふぇにっくすとフリーしてHDMの調整。。。
ずっと調整。。。
有る程度の相手になら劣らない気がしてきた(* ̄∀ ̄)ポワァァ
HDM楽しいね!
明日ゎおやつのじかんでDR-w

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮コメント返信∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
小春ちゃん>>>むぅ。。。。
今度金に余裕があったら購入してみようかなぁwww

コメントの投稿

非公開コメント

今日、いや昨日はお疲れ様~。
HDMは悪くないね。ライフは微妙だな…。幻緑でも悪くない気がするけど。
今日もよろしく~

熱で22時間寝てた俺が通ります。


起きて熱計ったら平熱^p^
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
