

きっとそれが幾千の力にもなり

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
最近すごぃ生活がDaCapo・・・
ここ最近ずっと起床→ゲーム→登校→寝る→ブランチへ→帰宅→ゲーム→寝る
ずっとこれが繰り返されてきてるwwww
まぁ高校生でゃることもなぃし普通ヵなぁ

本日ゎ学校で睡眠とった後ふぇにっくすと部室でDM回したww
シノビドルゲ強ぇー(’A
ぁりゃしゃーなぃなw
新段でマルコが強くなるヵら久々にマルコ復活!とヵしたぃw
んでふぇにっくすが生徒会に行った後教室でニコ呼びに行こうと思ったら担任のレポートで死んでたwwwwww
まぢで担任ぅざすwww
そしてまぢでどまぃwwwww
でその後トサカ、ニコ、久々に小春ちゃんとブランチ行ったww
途中でtototaroさんがD0の大会に来たw
まぁ軽く挨拶しただヶだヶどw
まぁニコとWS回してたーw
久々に杏ビートが回ったゎww
ゃっぱアド差がゃべぇヵら好き><
家帰って新デッキ作成しよぅと思ったヶどゃっぱりかったるぃヵら暇な時間ができ次第作成しよぅヵなw

いろいろな情報
こっからゎDM無関係w
ヲタク趣味に関する情報ですなぁw

1、前にニコたちと栄行ったときに見たD,C,Vの件
制服のキリエ   制服のカイレイン   くつろぐカイレイン
制服のミコト   制服のエリス
これら5枚のPRカードゎサーカスが発売した「ヴァルキリーコンプレックス」とぃぅゲームの初回限定版についてくるらしぃw
D,C,V=ダカーポヴァルキリーだとさww

2、武士道のスリーブについてくるPRカード(6月27日 土曜日 発売)
朝倉 音姫:「才色兼備の生徒会長 朝倉音姫」黄色 2Lv 2コスト 8500 魔法・生徒会 
能力:無

棗 鈴:「“トラブルメーカー” 葉留佳」緑色 0Lv 0コスト 500 ビー玉 
能力:【永】 他のあなたのカード名に「佳奈多」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 絆/「“風紀の番人”佳奈多」 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“風紀の番人”佳奈多」を1枚選び、手札に戻す)

にゃもー:「にゃもー」黄色 0Lv 0コスト 3000 動物
能力:無

にゃもー以外再販な気がするwww
音姫とにゃもーの絵良かったヶどねー(* ̄∀ ̄)ポワァァ

3、これから発売するキャラスリについて

CLANNAD  藤林 杏  (6月下旬発売)

真・恋姫†無双  諸葛亮 孔明  (6月下旬発売)

苺ましまろ  苺ましまろ?  (7月下旬発売) つぃでに名前不明w

アクエリアンエイジ  聖将`上杉謙信`  (7月下旬発売)

夜明け前より瑠璃色な  エステル・フリージア  (7月下旬発売)

ティアーズ・トゥ・ティアラ  リアンノン  (7月下旬発売)

スリーブコレクションプラチナグレード  クドリャフカ  棗鈴  古川渚(7月下旬発売) 絵ゎありませんでしたwww

更新始めてから30分経過。。。
東方とヵも書こぅと思ったけど小春ちゃんのブログ参照yr!
今日ゎこんなものヵなぁーw
ぁー疲れたw

※杏、孔明、ましまろ?、謙信、エステル、リアルノンゎURLあるんで絵見れるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

才色兼備は1コストじゃなかったか?('A'

にゃもが位置的にも能力的にもはりまおとかぶってる件についてww
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
