

どんな夢も断てる気がするんだ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
連ドラwww

昨日の夜中に連ドラ組もうと思ったヶどルピアラピアとヵ連ドラパーツが足りずに断念したんだヶど今日の昼に小春ちゃんとフリーしたら連ドラ作ってたwww
なんとぃぅね(’A
エントリーパック欲しぃヶどいまさら。。。って感じもする。。。
ルピアラピア2だヶでぃぃ気がするし@1パック買ぉぅヵな。。。。
@ロードリエスとミルアーマも欲しぃ。。
カーディアンパーツが以上に余ってるヵらガーディアン型のハイドロ作りたぃなw
スリーブも以上に余ってるし(
いまキャラスリ2セット、フォーラム4セット(くらぃ)ゎ余裕であまってるw
どんどんデッキ作りたぃヶど新しぃデッキ作れるほど時間なぃしどーしよ。。。
とりあえず昨日作りかけた連ドラでも完成させよぅヵな。。。
小春ちゃんとかぶるのぃぁだヶど;;;
現在調整中状態

正念場

今日も放課後ゎふぇにっくすとニコとWSとDMの調整w
HDMをゃっとライフ4にしたw
他にもハンドとヵコーライルとか積みたいカード沢山あるけどちゃんと回せないのに改造ゎきつぃヵも(
もぅアマテラスゎどーでもぃぃヵらHDMで優勝したぃなw

WSゎゃっぱ杏ビートだなぁ。。。
火力に問題ぁるしイベント多ぃし事故と分回る時が激しすぎるw
0Lv普通ょりも多ぃと思ぅヶど手切れひどぃ;;;
結構メタ張ってるから少しの事故くらぃなら大会でも負けないと思ぅんだヶどなぁ。。。
とりあえず土曜日にぁるブランチのショップ大会に出て優勝してみたぃなwww
調整頑張ろぉーっとw
ここが正念場ww

コメントの投稿

非公開コメント

ハンデスの方もがんばw
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
