

これから始まる希望という名の未来を

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

美嶋屋DR
大会会場:美嶋屋  大会方式:スイスドロー
参加人数:不明  使用デッキ:HDM

一回戦目:マルコビート  × ×
1セット目:双月→クゥリャン→マルコでビートされ続けて負け
2セット目:ロスト打って硬直させようと思ったらトップマルコされてどんどんせめられたヶどなんとヵHD作ったw
でも返しにコーライルで飛ばされて負け

二回戦目:ロマネサイン  ○ ○
1セット目:サインロマネされた返しにジェニーで手切って動きとめて相手硬直。
こっちちゃんと展開して勝ち
2セット目:1セット目と大体一緒

三回戦目:ロマネロマノフ  × ×
1セット目:事故って相手展開されて負け
2セット目:キング立てられて対処できず負け

ドロップ

結果:圏外

HDM弱wwwww
まさかの一回戦で絶滅型ビート種www
てヵ大会出ててHDMが優勝したところ見たことなぃ気がするwww
しヵもこれヵらビート増えるのにHDMゎ無理だな。。。
ゃヶに事故るし;;;

とりあえずデッキ改善点あったらyr

赤  6枚
バジュラズ・ソウルx1
地獄スクラッパーx1
龍神メタルx4

緑  9枚
フェアリーライフx4
青銅の鎧x4
カブラ・カターブラx1

蒼  10枚
ノーブル・エンフォーサーx1
サイバー・ブレインx1
封魔アドラクx2
バキューム・クローラーx4
アクア・サーファーx2

黒  8枚
解体人形ジェニーx2
龍神ヘヴィx3
ロスト・ソウルx1
威牙の幻ハンゾウx2


虹  7枚
腐敗無頼トリプルマウスx2
焦土と開拓の天変x3
英知と追撃の宝剣x1
破壊神デスx1

※デーモンハンド  アドバンテージゎ積み忘れ(

WHF
明日の午前1時過ぎにエスパーが帰宅するとぃぅ電話もらいましたw
美嶋屋で小春ちゃんが言っていたとおり新段のカードできれば120種類書き込んでみようと思いますwww
恐らく2時から3時に体調がよければ更新しまぅw
期待yr@p@

明日の予定
明日午前中雨が振るらしい。。。
雨が降っていない場合予定通りメルヘン緑店
エスパーが送ってくれるなら振ってても行く
雨が降っている場合アジェの非公認でパックでももらって来ようかなぁwww
またゎ引きこもりw

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

ハイムといいます

ちょっと覗いたらなにかあったらとあったので

メタルは3でいいかと自分はメタル3ヘビイ4デス1でやってます

紋章とか疾風とかは入れないのでしょうか?

最後一匹たりないとか雑魚潰しつつランデスとかうまいですよ

ビートはヘビメタは少しやりやすいはずですが

最近マナ送り多いですもんね

(^_^;)

アウトは人の好みと環境によって違うからなんとも言えませんが

紋章
疾風
まあソアド
後はクリメモなどもお勧めです


僕はヘビメタで三回程優勝してますよ

(^^)/

やるきならなんとかなりますて

一見なのに長文すいませんでした
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
