

きみもひとり 僕もひとり みんなが孤独でいるん

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
時にゎ経験地ょりもレアドロ狙ぃが大切ょ
本日ゎトイザらス港店へ行ってきましたぁーw
って言っても自転車でいけないこともないけどエスパーに送っていってもらったヶどw
な、なんと一日に3回も大会がぁるんですょね!
近くにジンノもぁるし!
環境ぃぃゎぁー(* ̄∀ ̄)
おまけにジュースもお菓子も完備b
ってことでレポw

大会会場:トイザらス港店  大会方式:トーナメント
参加人数:8人  使用デッキ:ロマネパロロ

一回戦目:小学生  ○
事故ってても負けないから調整がてら回して勝ちw

二回戦目(準決勝:小学生  ○
ブン回りw
楽しかったww
HELLでズドォーーン!
HELL強ぃw

三回戦目(決勝:シノビドルゲ(エスパー  ○
手切れて流れ持って行かれたヵなぁーと思ったヶどトリガーサインから立て直して勝ち

結果:優勝
アマテラス8枚目

でもぅ大会出れないヵなぁーと思ってたらスタッフさんが出ても良いとぃぅことなので出たのだょ!

大会会場:トイザらス港店  大会方式:トーナメント
参加人数:15人  使用デッキ:ブリザードマルコ微妙に改

一回戦目:シードw

二回戦目:連ドラ  ○
相手の行動がルピアスタートでアルティメットドラゴンだしてきたけどコーライルでデッキトップに飛ばしてそのままビートして勝ちw

三回戦目(準決勝:ロマノフサイン  ○
5ターン目にサインロマノフされたヶどコーライルで飛ばして勝ちw

四回戦目(決勝:シータマルコ  ○
ブン回って勝ち

結果:優勝
アマテラス9枚目

大会会場:トイザらス港店  大会方式:トーナメント
参加人数:11人  使用デッキ:シノビドルゲ@エスパー式

一回戦目:ミラミス  ○
ミラミス打たれて一枚目ザールでビビったヶど四枚目がミルドだったヵら良かったw
フィニッシャー出てこなかったヵらカース立てて勝ちw

二回戦目:天門  ○
相手の行動硬直しててマナ的に天門持ってるなぁーってことでロスト打って動きとめて勝ち

三回戦目(準決勝:HDM  ○
5ターンドルゲ、その後もドルゲ、ロストとつながったww
カースたてて勝ちw

四回戦目(決勝:ロマノフHDM  ○
お互いに事故ったヶどロマノフをハンドで焼き続けてトップドルゲして展開して勝ちw

結果:優勝
アマテラス10枚目

小学生多ぃしいきなりビートしてくるしwww
よくわからんw






だヶど!




時にゎ経験地ょりもレアドロだねぇ(* ̄∀ ̄)
一日にアマテラス3枚とヵぅまぅまwwww

新作デッキ
なんヵネタ作りたいなぁーとぃぅことで適当に集めて作ろぅヵなぁとw
魔弾パンダフルライフx4
ザールベルグx1
足りなぃw
なんてぃぅちゅーとはんぱな物が足りないのだろぉ。。。
まぁネタとしてゎ面白そぉw
誰か出して><
そぅぃゃ明日ヵらテストで午前で帰宅だったなぁ
ブランチ二時ヵらしヵ開かないヵらなぁ。。。
どーしよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

1日3枚か。まず3回開くのがすごいがw
レベルが低いところ行くとそういうのがあるからいいね~。
これで個人では8枚なのかな?



やりすぎワロスw
だが俺はレアドロより経験値だなw
経験値まずいからアジェなんて余裕で捨てたぜw

テストで心配してるのが時間だけとかどんだけww
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
