

胸には強さを 気高き強さを

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
ドジっ子は女の子だからぃぃものなのに
ドジったwww
昨日の記事公開にするの忘れてたwwww
ってことでさっき公開にしておいたw

引きこもり安定
本日もずっと引きこもってたw
今週ほとんどカード触ってないし^^;
キリコの強さわからないな。。。
沢山フリーしたいけど明日ゎ明日で真恋姫無双借りるw
さてさて明日ゎどーしたものヵ。。。
皆の気分次第ってことでw

土日の予定
土曜日 ブランチ本山DR
日曜日まだ決まってないし。。。
できるならおやつ行きたいヶど交通費きつぃしどーしよ。。。
とりあえずふぇにっくす辺りに着いて行くかも
↓日曜日近場でDRある場所
ジンノ
アジェ
おやつ(近場じゃなぃヶどw
エイデン(ここも(ry

日曜日エスパーに交換のためにエイデン連れて行ってもらいたいけどなぁ。。。
連れて行ってくれそうにないし^^;
まぁ土曜日にでも決めるかな

コメントの投稿

非公開コメント

明日は授業後、
電気工事士補習→生徒会という流れがあるので遊べないね…
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
