

きみの声忘れない 涙も忘れない

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
最近
あまりDM回してなぃヵも(
ふぇにっくすが検定の補修で忙しぃヵらヵ圧倒的に回してる数がすくなってきた気がするなぁ
まぁふぇにっくすの検定ゎ終わるまでゎガマンガマン(-公-;)

それゎそれで本日ゎ真恋姫無双を借りてヵら初めての土日を過ごしての月曜日
テスト明けってことでどの教科も解説とヵばっかで聞くに値しない内容だな((
おかげでゆっくり寝れた(* ̄∀ ̄)
一時間目、二時間目、四時間目ゎ爆睡w
最近疲れがたまってきてる気がするなぁ。。。
まぁ夏休みまでの約二週間ゎ絶えれそぅw
夏休み早く来ぃ~;;;

教室に残ってレポートゃってニコとWS回したw
WSをすごぃ久しぶりヵもwww
テストで午前中で回さずに帰ったヵらなぁw
回してて改めて思ったがD,C,での壊れゎゃっぱ雪村杏。。。
なんなんだろぅねwぁれw
後衛萌先輩@2欲しぃヵもw
小春ちゃん持ってなぃっすヵ?(’

今週の木曜日ヵら
今週の木曜日ヵら午前中授業はいるとぃぅこと自体ゎ喜びなのだが、また午前中終わって速攻帰宅で回せない日々が続くとヵぃぅのゎゃめてほしぃなぁ。。。
まぁ大会に出て優勝とヵしてモチベ上げてるヵらまだまだ余裕だヶどねぇ
終わったら本山のミスドヵ星が丘のマックかどこかで二時まで時間潰してからブランチってことも有だとゎ思ぅヶどねぇ。。。
金銭的に余裕がぁるのなら美嶋屋でもぃぃかも(
なんかいい案ないっすかね?(’A

新作作成
少し暇があったから前々から作りたいと思ってたデッキを軽く作ってみた
って言ってもオリジナルでもなんでもなぃ回しててただただ楽しむだヶのデッキだヵらねぇ
まだまだ作ってみたいデッキが沢山ぁるヶど資産的に余裕がなくなってきたしスリーブも足りなくなりつつあるからなぁ。。。。
金が入り次第スリーブ購入してデッキ作りたいと思いますw
いい感じの発想があったらオリジナルも作ってみたくゎあるな(
明日ゎ午前中実習で寝れないから少し早く寝るとしますかな

コメントの投稿

非公開コメント

萌先輩オレ1枚もってるよw
あのアンコールのやつだよね?

午前授業になったら俺はゲーセンにこもってからブランチにいくかなw
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
