

苦しみ嚙みしめる前に

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
夏だねぇw
正直昨日ヵら暑すぎなぃヵwww
今日も最高予想気温が33度だったらしぃヶどもっと行ったらしぃ^^;
ぁりぇねぇー。。。

てヵ今日追試についてぃろぃろとあってカード触ってなぃゃぁ;;;
明日も補修でカード触れそうになぃ;;;
ふぇにっくすの補修ょりも早く終わったなら少し待ってみるのもありだヶど。。。
コンピューター室で補修受けてるからクーラー有なんだょね!
補修ゎ快適だしゃってることちゃんと教わればすごぃ簡単だしw
これが通常授業だったら言うことないんだけどなぁ。。。
まぁ楽した見返りなんだろうなぁ;;;

不滅の精霊パーフェクトギャラクシー
なんヵPGにつぃて前々から疑問に思っていたことが少しw
まぁPGが強い理由である場を離れなくなる効果につぃてなんだヶどいまさら聞いてみようとw

PGがパワー0になっている状態でフォース砕かれてそのシールドからトリガーでサイン出たらどーなるの?w
墓地行ってから蘇生?
それとも墓地に行く前にトリガー処理?

PGがフォース砕かれてそのシールドからテンプロが出たらどーなるの?w
不滅の効果が発動したままテンプロの対象にできるか否かw
っとw前の質問と同じ内容な気がするけどまぁぃぃってことでw

ふぇにっくす先生返答よろしくおねがいします(

夏休みまで@水木金
夏休みまで@水木金に学校行くだけでおk-!
テンションあがりつつあるヶどゃってることゎデュエルしてくれる相手いないから引きこもって真恋姫無双にネトゲwwwwww
なんヵ自分友達少ないさびしいやつwwみたいになってないか?wwww
ただみんな忙しいだヶですwwwwwきっと。。。
木曜日ゎ実習でPCいじるだヶ、金曜日ゎ終業式で終わりだから私的にゎ明日でもぅ楽なんだょねw
明日も補修あるけどまぁそのくらぃゎ今の自分ゎそのくらぃ許せるほどに寛大になっているのさww
まぁもともと寛大だヶど(
夏休みが楽しみだなぁーw
追試がなければ。。。
@3日テンション上げていきますかwww

コメントの投稿

非公開コメント

PG

パワー0は常在型の処理として考えると
シールドが無くなった時に墓地に行ってる
シールド・フォースのテキスト「そのシールドがシールドゾーンにある間」
シールドブレイク→PG破壊→トリガー発動&効果処理
この順番で処理するのが正解だと思う
または
シールドブレイク→トリガー発動(シールドが無くなる)→PG破壊→トリガーの効果処理
サインは墓地にPGが逝ってるからできると思う
転プロはさすがに無理

詳しくはわからんが俺の直感がサインはできるっていってるぜw

まあ処理手順的には小春の言ってるのであってると思うよ
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
